整形で顔崩壊!?元AKB板野友美は今何をしている?現在の状況について。 エンタメ

整形で顔崩壊!?元AKB板野友美は今何をしている?現在の状況について。

AKB48の初期メンバーの一人であり、おしゃれ番長と呼ばれた板野友美さん。AKB卒業後歌手としてモデルとして見かけていたのですが、そういえば最近メディアであまり見なくなりましたよね?現在の板野友美さんはどのような活動や生活を送っているのでしょうか?

板野友美のプロフィール

名前 板野友美(いたの ともみ) 生年月日 1991年7月3日 出身地 神奈川県 血液型 A型 身長 154cm 職業 歌手、タレント、モデル デビュー 2005年12月8日 所属事務所 ホリプロ。

板野友美の現在➀歌手としての活動

AKB48時代、大人数で歌っていたことやソロで歌うことも多くなったこともあって歌唱力についてはそこまで大きく問題視されていなかったものの、お世辞にも歌が上手とは言えませんでした。卒業後本格的にソロ活動を行い2014年には1stソロアルバム「S×W×A×G」を発売。現在も年に1~2回くらいのペースで曲も出しています。

ところが最近では2016年に発売したシングル「HIDE & SEEK」は最高週間順位11位。2016年11月に発売したアルバム「Get Ready♡」は10位を取るも、その後発売されているシングルは全て10位以下となっています。400人~500人席のライブハウスのような会場でもチケットが売れ残っている状態です。

板野友美は現在➁女優としての活動

現在も女優としてテレビドラマや映画などに出演しています。2016年4月に主演を務める映画「のぞきめ」が公開されましたが、残念ながら大ヒットならず。2018年も映画「星くず兄弟の新たな伝説」に出演。ドラマも「未解決の女 警視庁文書捜査官」の第6話登場するなど女優としての活動も少しずつではありますが行っています。

板野友美は現在➂モデルとしての活動

2017年に写真集『release』を発売しており、続けざまに重版となりました。秘められた思いを”解き放つ”という意味で撮影や制作に挑んだという7年ぶりの写真集。お渡しイベントでは1日に2100冊の売上を出しています。水着姿のセクシーショットが多く、大好評だったことに板野友美さん自身も喜びの声を上げていました。

板野友美は現在の生活ぶりは?

最近では「消えた」の声も。幅広い活動を地道に行ってはいるものの、いまひとつで「AKB48時代のファンは何処へ行った?」とネットで言われるほどです。現在はインスタグラムでよく投稿が見られ、一時期仕事が減っているにも関わらずブランド物のバッグなどが高頻度で上がっていたことから「散財が心配」と言われていました。
冠番組の僅か半年で終了したり、現在の仕事量は確かに減っていますが2018年7月28日公開「イマジネーションゲーム」に出演しているなど活動は続いています。板野友美さん自信は体力づくりなど積極的な努力をしているそうなので、今後更なる活躍に期待でそうですね!

AKB時代の板野友美の活躍➀

2005年10月30日「AKB48オープニングメンバーオーディション」に参加。応募総数なんと7,924名の中から選ばれたたった24名の中の一人だった板野友美さん。12月8日にAKB48劇場グランドオープンの舞台に立ち、初代チームAに所属し活動を始めました。

神7(かみセブン)の一人として世間に名を知らしめる

AKB48といえば、年に一度総選挙が行われます。2009年、第1回目のAKB48選抜総選挙では1位前田敦子さん、2位大島優子さん、3位篠田麻里子さん、4位渡辺麻友さん、5位高橋みなみさん、6位小嶋陽菜さん、7位板野友美さんでした。

翌年2010年の選抜総選挙では、順位は変わるものの同じメンバーが上位7位を占めたことから、神7と呼ばれるようになりました。(現在は上位7人を指すようです)ちなみに第2回選抜総選挙での板野友美さんの順位は4位です。

AKB時代の板野友美の活躍➁

シングルを発売するといった活躍の中、急性声帯炎で歌手活動を休止したこともありましたね。2013年映画の公開初日舞台挨拶で年内にAKB48を卒業すると発表しました。卒業理由については「時が来たから。」と何とも格好良い台詞をファンを騒がせます。

前向きな卒業と言っていましたが、AKB48は女性が多い分何かと苦労も多いようでしたので表向きでは前向きだと言っているが実際はいじめや嫌がらせなどの圧力もあったのではないかと言われています。固定メンバーではないことで居づらくなってくる…というのもあるみたいですね。

板野友美の変わりゆく顔と整形疑惑ついて

板野友美さんといえば、AKBグループとして活躍されている最中で注目されていたのが顔。デビュー当時から歳を追うごとに変わっていく顔についてかなり話題となっていましたよね。バンダイこどもアンケートでは「お子様がお母さんにしたい有名人」で女の子に回答では8位となっています。

理想のお母さんとして選ばれていたる板野友美さんは、AKB48在籍当時、安室奈美恵さん、浜崎あゆみを尊敬する人物として挙げていました。明るめな風貌に惹かれる板野さんは、憧れに近づくために顔をいじっているのでしょうか…?

板野友美の整形前の写真は?

板野友美さんの卒業アルバムの写真です。笑顔が素敵で明るい印象がありますが、今の顔を想像してみると……目の大きさがかなり違うような…?パッとこの写真だーれだと見せられると板野友美さん!とはとても答えられそうにありません。 おやおや、なんだか目が大きくなっていますね!ここらへんだと板野友美さんだと名前が出てきそうでもありますが、それでも今の顔と比べるとまだ違和感があります。果たして本当に整形なのでしょうか?

板野友美は整形のし過ぎで顔崩壊している!?

明らかに昔とは顔が違いますが、どこをいじっているのでしょうか?ネットで言われているのが、目、涙袋、鼻、口、顎、歯です。年々顔が変わりゆく姿に「あれ、また顔変わった?」となんて声もあります。

美を追い求めすぎて元の顔とはかけ離れていく板野友美さんは「整形モンスター」と呼ばれるように。また、いじった顔が映画「アバター」に出てくるナヴィという民族に似ていることからアバター鼻やアバター顔という言葉が流行りました。板野友美さんも立派なアバター鼻だと言えるでしょう。

整形で顔崩壊した板野友美のパーツ➀目

昔の写真は目が小さい印象が強いです。しかし現在は大きくぱっちりとした目。板野友美さんは「目頭切開法」「上眼瞼切開法」そして「涙袋ヒアルロン酸注入」をしているのではないかと予測されています。くっきりと綺麗な二重を作り、目頭切開をすることで更に目が大きく見える様になります。

更にぷっくりとした涙袋。涙袋があることで、目が大きく見える・小顔効果・色気が上がる・若い見た目になるといった効果があるようです。しかしその後、ヒアルロン酸が吸収されてしまったのか涙袋がなくなったと一時期言われました。勿論、その後まだ注入されたのでしょう涙袋は復活しています。

整形で顔崩壊した板野友美のパーツ➁鼻

アバター鼻と言われた板野友美さんの鼻。ネットではよくプロテーゼを入れていると言われているのですが、高須クリニックでお馴染みの高須幹弥先生のブログで、板野友美さんの鼻と顎について否定しています。

板野さんについての書き込みを見ると、鼻や顎にシリコンプロテーゼを入れているとよく書かれていますが、それはないと私は思っています。
高須幹弥オフィシャルブログより

整形で顔崩壊した板野友美のパーツ➂口と歯

アヒル口はブームになりましたよね。元々唇は程よく厚みがあったのですが、どうやら口にもヒアルロン酸注入をしているようです。上唇が変だったり、口を閉じていても違和感があると言われていました。実は整形のしすぎて口が閉じられなくなったとまで言われていましたが、真実は定かではありません。

もう一つは歯。以前飛び出る様にあった八重歯がいつの間にか消えていました。本人も八重歯については気にしていたようでしたので、ちゃちゃっといじったのでしょう。八重歯可愛いんですけどね。歯については、セラミック治療の可能性が高いですね。

整形で顔崩壊と言われる板野友美の現在の口

こちらが2018年5月の板野友美さんです。すっぴんでしょうか?口はどことなく薄くなっているような気がします。すっぴんなのでメイクによって唇のふっくら感は出せると思いますが、アヒル口は今現在はあまり見ませんね。

整形で顔崩壊した板野友美のパーツ➃顎

これはわかりやすい差がありますね。顎についてはテレビ番組などに出た際、不自然にすぎるくらいに細く飛び出ていたり、親指で顎を押している時は顎がぽっきりと折れているように見えたりとしており、整形を疑う視聴者が指摘していました。

しかし、高須先生の見解ですとシリコンではない…です。こちらもヒアルロン酸注入なのでしょうか。だとすれば涙袋に鼻に口に顎にとヒアルロン酸大好き人間みたいですね…。顎が右に曲がっていたりと騒がれていることもあったのでてっきりシリコンだと思っていました。

整形で顔崩壊と言われる板野友美の現在の顎

こちらが2018年4月の板野友美さんです。顎を調整したのか変に飛び出ていたり、不自然な形をしているという印象は全くありませんね。骨格もシュッシュッとしています。一時は顎の整形失敗かと散々な言われようでしたので、違和感のない姿に落ち着けて何よりです。

板野友美の現在の彼氏は?

板野友美さんの熱愛報道の中でも熱かったのがEXILEのTAKAHIROさんとの報道です。2012年に週刊文春で熱愛を報じられてお二人。板野さんがTAKAHIROさんにゾッコンだった…なんて噂もちらほらとありました。どちらの事務所も交際について否定しましたが、その後再びデートしているところをスクープされています。

結婚間近なのでは!?と思われていたのですが、2015年に板野さんが「スタッフより」というタイトルであげたブログの無いようにTAKAHIROさんとの交際であろうこそを示唆する内容で、交際を否定。TAKAHIROさん側からも同じように交際していなかったことを発表したようです。

板野友美は捨てられた?

その後2017年9月1日、TAKAHIROさんと武井咲さんの結婚が報じられ、武井さんは妊娠3カ月であることも同時に報じられ注目を集めました。板野友美さんはTAKAHIROさんの未練があるのでは…と言われたいたのですが、「合コンしたい」と周りに言いまわっていた時期もあったようで、次なる彼を見つけ幸せになって欲しいですね。

板野友美の歴代彼氏➀涌井秀章

過去、板野友美さんと付き合っていたのではないかと言われる方はこの方、プロ野球選手の涌井秀章選手です。涌井さんがAKB48の中では板野友美さんが好みであると発したことや、ネット上に二人がいちゃついている動画が流出したことで噂されました。

しかし動画は削除され、動画も二人だと断定できるほどはっきりとは映っておらず真実は謎のままです。涌井選手は2016年11月に押切もえさんと結婚しており、2018年には第1子を出産しています。

板野友美の歴代彼氏➁田中聖

元KAT-TUNの田中聖さんと噂になったのは、2013年に田中さんが経営するバーに板野友美さんが頻繁に訪れているのを見かけられたためです。ところが双方の事務所が交際について否定しています。単純にお客として通っていただけのような感じがします。

板野友美の歴代彼氏➂立石諒

最後は水泳選手の立石諒さん。「モシモノふたり」というテレビ番組で2泊3日の同棲生活をした際に、視聴者が「本当に付き合っちゃえばいいのに」という声を多数上げたため、噂となったようです。しかしその後お二人についての熱愛報道などは特にないので、実際お付き合いすることまでには発展しなかったようです。