星野源とガッキーは本当に結婚秒読み?同じマンションに引越した?同棲報道の真相は?

2017年放送の「逃げるは恥だが役に立つ」で夫婦を演じて以来、リアル交際の噂がささやかれている星野源さんと新垣結衣さん。同じマンションにわざわざ引越して現在は同棲しているという情報もありますが、果たして本当に付き合っているのでしょうか。噂の真相に迫ります!

リアル逃げ恥?星野源とガッキーの気になる同棲報道

ドラマでの共演がきっかけで結婚まで至る芸能人はめずらしくありませんが、人気絶頂の星野源さんとガッキーがもしも本当にゴールインしたらそれこそ芸能史に残るビッグカップルですよね。週刊誌やネットではいろいろと騒がれていますが、星野源さんとガッキーは本当にラブラブなのでしょうか。噂の奥の奥まで掘り下げます。

「2人については『逃げ恥』の共演当時から交際が取り沙汰されていましたが、これまで決定的な証拠はありませんでした。とはいえ、今を時めくビッグカップルということで、以前から複数の週刊誌や女性誌、写真誌がマークしていたのですが、ああいう形で記事になったわけです」(スポーツ紙記者)。もっとも、写真週刊誌の記者は、その後の状況について、こうボヤく。「『セブン』の記事にしても、同じマンションの敷地内に住んでいるというだけで、2人の交際を裏付ける決定的な情報や写真はありませんからね。ただでさえガードが堅かった2人が、記事が出たおかげで、今後ますます警戒心を強める可能性は高く、正直言ってずっとマークしていた我々からすれば迷惑な話ですよ」

(引用:ライブドアニュース)

ガッキーのライバル?星野源の歴代彼女情報

「逃げ恥」では恋愛に奥手な草食系男子を演じていた星野源さんですが、素顔は役柄とは正反対のチャラ男で、共演者キラーとしても知られています。ふたりがもしも本当に付き合っているのだとしたら、ガッキーがいつかこの浮気男に捨てられるのではとつい心配になってしまいます。星野源さんの歴代彼女情報についてまとめました。

マンションでお泊まり?二階堂ふみ

映画での共演から交際の噂が持ち上がった二階堂ふみさん。ふたりとも自分の世界観を大切にするタイプなのでお似合いですし、一時はお泊まり報道も流れたということで交際の可能性はきわめて高いと言えますが、いつの間にか破局していたようです。いや、破局に見せかけて実は今でも水面下で付き合っているのでは?

同じマンションに引越し?aiko

数々の恋愛スキャンダルを流しておきながら、なかなか尻尾をつかませなかった星野源さん。ただしaikoさんだけは特別で、ふたりで仲良くデートしている様子が写真週刊誌にばっちりスクープされており、これはもう確実に付き合っているといっていいでしょう。破局後はどうも共演NGとのことで、あまりいい別れ方ではなかったようです。

意外と年上キラー?有働由美子

NHKからフリーになり、ますます色気とフェロモン全開の有働由美子さん。何と星野源さん、有働さんにもラブコールを送っていたようで、SNS上で「有働アナもイケる!」とも解釈できる発言をしたことで話題になりました。結局ふたりの関係は噂どまりだったようですが、星野源さんも罪つくりですよねぇ。

ガッキーのマンション同棲が心配!星野源の過去の女癖

「逃げ恥」とは裏腹に肉食男子であることがバレてしまった星野源さん、トップ女優、ミュージシャン、熟女アナウンサーと守備範囲も幅広く、まさに手あたり次第という感じですが、根っからの女好きはそう簡単には治らないようで、ガッキーとの噂が流れたあとも星野さんの素行はいっこうに改善されていないようです。

火のないところに……ガッキーのマンション引越し報道の原点

火のないところにウワサは立たぬ。星野源さんとガッキーの交際については今のところ決定的な証拠は出ていませんが、マスコミもさすがにゼロからでっちあげるほどヒマではないでしょうから、きっと何かしらのきっかけがあったはずです。逃げ恥カップル誕生の経緯についてあらためておさらいしておきましょう。

まるで彼氏彼女?マンション引越し前のガッキー

「逃げ恥」で共演し、撮影現場でも本物の恋人同士のようにイチャイチャしていたという星野源さんとガッキー。同じイヤホンを交互に耳に差しながら一緒に音楽を聴くなんて、もはや「付き合ってます」アピール以外の何物でもありませんよね。ガッキーも売れっ子になってちょっと油断しちゃったのかな?

売れた証?共演しただけで噂になってしまう星野源とガッキー

いろいろな方面から噂が飛び交ってややこしい状況になっていますが、これまでの流れを冷静に整理してみると、べつに決め手となるデート写真などがスクープされたわけではなく、「ドラマで共演した」という事実があるだけなんですよね。たったそれだけのことでここまで噂が大きくなってしまうのはやっぱり、ふたりとも売れっ子だからでしょうか。

マンション引越しはあり得ない?ガッキーのひそかな逆襲

熱愛報道に水を差すようですが、ここにきて同棲の噂を真っ向から否定する情報もちらちら出てきています。何でも、星野さんが住んでいるのは有名人御用達のセキュリティ万全のマンションで、仮にガッキークラスのトップ女優が突然引越してきたら一発でバレるだろう、というのです。ガッキーファンはちょっと安心かな?

逃げ恥の続編ができないのは星野源の同棲報道のせい?

最高視聴率が20%を超え、国民的ドラマとなった「逃げ恥」。早くも続編が待ち望まれていますが、星野さんサイドの事情によって続編制作にストップがかかっているようで、それにはガッキーとの同棲報道も深くからんでいるようです。いっそのこと開き直って、本物の夫婦として出演すればいいのに……ね?

しかし続編がいまだに放送されないのは、星野サイドが断っている可能性があるというのだ。「5月25日発売の『フライデー』が、『逃げ恥』の続編は『ほぼ絶望的』と伝えています。TBS関係者によれば、出演者にはドラマの放送中に続編オファーを出していたそうですが、星野サイドは、真っ先に断ってきたとのこと。星野は今後、民放の出演を控え、映画やNHKを中心とした活動にシフトしていくという噂が囁かれているそうです」(テレビ誌記者)。出演者たちがエンディングで披露した恋ダンスも注目され、社会現象となった「逃げ恥」。このまま続編が制作されることはないのだろうか。

(引用:ライブドアニュース)

星野源に似てる?ドラマ共演から結婚に至った夫婦

ドラマでの共演から本当に結婚まで至った芸能人夫婦はめずらしくありません。星野源さんとガッキーが今後めざすべき(?)芸能人夫婦についてまとめました。離婚しているケースもふくまれるためやや縁起が悪いかもしれませんが、そこはまあ反面教師ということで……。

明石家さんま・大竹しのぶ

「男女7人夏物語」での共演から結婚に至ったさんまさんと大竹しのぶさん。当時すでにふたりともトップクラスの売れっ子だったということでワイドショーでも相当話題になりましたが、結局はわずか4年間で離婚してしまいました。

三浦友和・山口百恵

「赤い」シリーズなど国民的ドラマでたてつづけに共演し、ゴールデンカップルとまで言われた三浦友和・山口百恵夫妻。結局、ふたりはプライベートでも「赤い糸」で結ばれていたわけですが、仮に「逃げ恥」が今後シリーズ化されることになればガッキーと星野源さんも平成のゴールデンカップルとして永遠に語り継がれるかもしれません。

陣内智則・藤原紀香

結婚式のピアノ演奏で未だにいじられている陣内智則さん。元奥さんの藤原紀香さんとのそもそもの出会いは、単発ドラマでの共演でした。ドラマの内容も、まったく正反対の男女が結ばれるというもので、何となく「逃げ恥」に似ていなくもありません。

マンション引越しや同棲は噂?星野源とガッキーに今後も注目!

今のところ、星野源さんとガッキーの交際はたんなる噂の範囲にとどまっているようです。ただ、「逃げ恥」の続編が未だにつくられていないところを見るとあながちガセネタとも言えず、「ひょっとしたらビッグカップル誕生かも?」とついつい期待してしまいます。