星野源の性格は!?人気歌手・俳優の評判とその理由は!? エンタメ

星野源の性格は!?人気歌手・俳優の評判とその理由は!?

歌手・俳優として活躍される星野源さん。今やライブのチケットは入手困難になりつつあります。そんな星野源さんですが、ナルシストな性格ゆえに一部の方から悪評高いそうです。完璧なイメージがある星野源さんなので意外ですね。今回はそんな星野源さんの悪評理由を見ていきます!

星野源の性格は?ナルシストなの??①

耳に残りやすいキャッチーな歌を歌うため、星野源さんの歌を口ずさむ人は多いと思います。星野源さんの名を一躍有名にしたのは「逃げるは恥だが役に立つ」ですね。新垣結衣さんと共演され、恋ダンスというものが大ブレイクしました。星野源さんの笑顔に心打たれた人も多いのではないかな?と思います。

そんな星野源さんですが、一部ではとてもナルシストな性格で評判が悪いという噂もあります。いつも笑顔で対応していて星野源さんを嫌いな人なんているの!?と思ってしまいそうですが、火のないところに煙は立たないといいますし・・・。実際どうなのでしょうか??

星野源の性格は?ナルシストなの??②

以前歌手のaikoさんと交際している時期に、サザンオールスターズの桑田佳祐さんから2人でPVに出演してほしいと頼まれたそうです。星野源さんはaikoさんとの共演を頑なに嫌がり、aikoさんの意思を無視して自分だけが出演したそうです。桑田佳祐さんはこの経緯を知っているか分かりませんが撮影スタッフから反感を買ったそうです。

確かに、交際相手と一緒に仕事をするのは嫌かもしれませんが、それでも相手の意志を無視して自分だけ出演するのは良くないですよね。自分の姿を皆に見せたいというナルシスト的な性格の現れなのかもしれません。普段の星野源さんからでは想像もできない行動ですね。

星野源の悪評の理由は?現場でのエピソードは?①

以前リハーサルをしている時に、カメラがバックバンドを映していると星野源さんが「そっちはいいから自分を映して」とキツめに指示を出したそうです。自分を映してなんて指示をするアーティストはまずいないので、スタッフは騒然となったそうです。なかなか自分に自信がないと自分を映せなんて指示は出せませんよね。

歌番組では、歌い手がもちろんメインにはなりがちですが、バンド形態だと楽器を演奏している人との相性も大事ですよね。そしてそのバンドメンバーの姿を見たい人も大勢いるはずです。それなのにバックバンドではなく自分を映せなんてあまりにもひどいような気がします・・・。

星野源の悪評の理由は?現場でのエピソードは?②

星野源さんは今はソロで活動されていますがその前は「SAKEROCK」というバンドで活動していました。このバンドは友人同士で組んだバンドで浜野謙太さんもそのバンドメンバーでした。友人同士ということで最初はうまくやっていたそうですが、後半の方は人間関係が崩壊していてメディア関係からは「要注意バンド」扱いされていたそうです。

星野源さんとメンバーだった浜野謙太さんとの不仲が原因で、取材やレコーディングは2人が顔を合わせないようにセッティングしなければならない状態だったそうです。とても面倒くさいですね・・・。方向性の違いなどが理由であればわかりますが、星野源さんの性格の悪さが原因では?と言われています。

星野源の悪評の理由は?現場でのエピソードは?まとめ

星野源さんの現場でのエピソードをみてきました。確かに自己愛がすごくて、自己中心的な性格であるのかもしれませんね・・・。星野源さん自体、イケメンではないとは思います、正直。しかし笑顔がとても魅力的であるため女性ファンが集ってくるのではないか?と思います。

星野源の元カノと噂されている人は?①aiko

aikoさんと星野源さんはいぜん交際されていました。これは知っている方も多いのではないでしょうか?発覚したのは週刊誌です。aikoさんの名前は載っていましたが星野源さんの名前は乗っていませんでした。しかし2人の身長差が15cmであること、目元などの特徴から星野源さんではないか?という声が相次ぎました。

しかし、星野源さんと二階堂ふみさんの交際報道で破局したと思われていましたが、2017年にまた交際しだしたという噂が流れました。復縁以前からですが、2人はテレビに映る際のポーズが一緒と言われています。ファンの間では復縁した印では?と言われています。2人に結婚してほしい!!という人も多いようですね。

星野源の元カノと噂されている人は?②二階堂ふみ

星野源さんと二階堂ふみさんは2013年9月28日に公開された「地獄でなぜ悪い」という映画で共演されました。二階堂ふみさんが以前から星野源さんのファンだったそうで、共演をきっかけに二人の距離が縮まったと言われています。熱愛が発覚した際に双方の事務所が否定しなかったので交際していた可能性は高いですね。

二階堂ふみさんはスタイル抜群でグラビア写真集を出している上に、映画やドラマなどにも出演され、実力派女優と言われています。女優の宮崎あおいさんに似ているとよく言われていますね。本人はこの件についてあまり快く思っていないと言われていますが・・・。

星野源の元カノと噂されている人は?③新垣結衣

このお二人は「逃げるは恥だが役に立つ」で共演されていましたね。「恋ダンス」が流行りに流行って、紅白歌合戦にまで出演されていましたね!!星野源さんはバラエティ番組で星野源さんが新垣結衣さんのことを、「かわいい」「好きだ」など公言していたことから交際しているのでは?と言われました。

新垣結衣さんを可愛くないなんて言う人はまずいないでしょうから、それだけで交際を疑われてもと思うかもしれません。しかし、撮影現場などでは仲睦まじい様子が見られたそうです。ファンの方からは、「お似合い!」「2人に結婚してほしい!」という意見があるそうで、人気のカップルですね。

星野源の共演者からのエピソードは?

過去、美人の方々と噂になってきた星野源さん。「映画の未来」で星野源さんと夫婦役を演じた麻生久美子さんは以前むせてしまったそうで、休憩していると星野源さんがずっと携帯を触っていることに気がついたそうです。よくスマホを見る人なんだな、と思っていたら・・・

なんと「咳に効くツボはここですよ」と麻生久美子さんを心配して、その情報を調べていたというエピソードが披露されました。すごく気遣いができる人ですね!!細かい気遣いができるから女性からモテるのでしょうか・・・?羨ましい話ですが、これは個性なので星野源さんの長所と言っても過言ではありませんね!!

星野源は評判がヤバい!?性格はナルシスト!?

星野源さんの性格から彼女の情報までご紹介してきました。いかがでしたでしょうか?撮影現場のエピソードは星野源さんの悪い噂が多かったですね。もちろん星野源さんのいいエピソードもありますが・・・。カリスマ性がある人は少し協調性がなく、自分勝手な行動にでてしまう事があるのかもしれませんね・・・。

過去交際が噂された方については、美人ぞろいでしたね!星野源さんさんのカリスマ性にひかれたのでしょうか?一番交際報道が流れて、真実味があるのはaikoさんですかね?付き合っている期間が長いということもありますが・・・。星野源さんが今後どのような方と結婚するのか、これからの活躍にも期待していきたいですね!!