土屋太鳳は顔がでかいし可愛くない?エラが気になる?広瀬すずとの共演が話題に! エンタメ

土屋太鳳は顔がでかいし可愛くない?エラが気になる?広瀬すずとの共演が話題に!

今回は現在大人気の女優である土屋太鳳さんに関する情報をお届けしていきます。土屋太鳳さんと言えば現在テレビ番組やドラマなどに引っ張りだこの女優さんですよね!その一方で土屋太鳳さんが可愛くないという意見も多くあり今回はその理由などをご紹介していきます。

土屋太鳳は可愛くない!?原因は顔がでかいから?

土屋太鳳さんが可愛くないと言われる理由の一つとして顔の大きさがあげられます。土屋太鳳さんを可愛くないという人のほとんどがここに注目ているようなんです。確かに土屋太鳳さんを他の女優さんと比較してみると少し大きめなような気もしますよね。

土屋太鳳さんは通常の表情の際にも顔の大きさが気になるため、笑ったりする際にはなおさら顔の大きさが目立ってしまうという話も耳にします。一般の方にとっては女優さんの多くは顔が小さくて当たり前のような感覚があるため、この点はよく指摘されますよね。

ですが可愛いと言われる女優さんの中にも顔が大きさが少し気になる方がいるのも事実ですよね。例えば有村架純さんなども一部の人からは顔が大きいと言われているようですし…。この後の項目では土屋太鳳さんが可愛くないと言われるそのほかの要素も探していきます。

土屋太鳳の顔がでかいのはエラが原因!?

まず土屋太鳳さんが可愛くないと言われる理由は顔が大きいためであり、そして顔の中でもエラの部分が多くの方が気になる点とのこと。確かに画像などを見てみると少しエラが張っているような気もしますね。これが原因で顔がでかく見えるのではないかということなんです。

しかし、一般人からすると土屋太鳳さんも小顔でありとても可愛い方に違いないでしょう。芸能界のトップで活躍されている方々と比較されているため、顔が大きく可愛くないと言われているにすぎないように感じます。実際に会ったらどんなに綺麗な方なのか見てみたいですね!

土屋太鳳が可愛くないのは顔がでかい以外にも原因が??

では土屋太鳳さんが顔の大きさ以外に可愛くないと言われる要素をご紹介していきます。それは「ぶりっこ」であるという点です。土屋太鳳さんは以前からドラマや映画で共演したイケメン俳優に対してぶりっこであることが噂されているそうなんです

これが本当であれば、女子からの評判は悪そうですよね。また男性からしてもあまりにもしつこく接してきて自分と相手の距離感が分からない女性に対しては少し苦手意識が出てしましそうです。ですが共演者の多くは土屋太鳳さんに対して非常に評価が高いんですね。

これは実際に土屋太鳳さんがそういった方ではなく、ごく自然にそのような対応をしているためではないでしょうか。計算などではなく、それが土屋太鳳さんの元々の性格ということです。本当のところはどうか分かりませんが、私たちが想像するようなぶりっこではなさそうです。

土屋太鳳はもともと可愛くないという意見も?

続いては土屋太鳳さんはもともと可愛くなかったという意見です。こちらの意見も比較的多いように感じますね。現在土屋太鳳さんは多くのテレビ番組やドラマなどに出演され、多くの方の目にとまりファンの方も多くおられると思います。ですが冷静に彼女を見てみると…という意見ですね。

好みは人それぞれですのでこの意見も人によって違うかと思いますが、土屋太鳳さんを可愛くないと思う方はみんなが騒いでいるほど土屋太鳳は可愛くないよねと思っている方が多いようですね。みなさんは土屋太鳳さんを冷静にご覧になってどう思うでしょうか?

土屋太鳳の美肌に注目が集まる!?

顔がでかいと言われたり、それほど可愛くないという声も聞かれる土屋太鳳さんですが、実は肌がとても綺麗で注目を集めているんです。たしかにテレビや写真で土屋太鳳さんを見ると、白くてきれいな肌と感じますよね!女優ということもあり気を使っているのかもしれませんね。

土屋太鳳さんのファンの方々からも肌が綺麗と絶賛の声が上がっているとのこと。多忙な毎日の中でもしっかりとコンディションを整え仕事に臨んでいる様子がうかがえますよね。これからも体調には十分気を付けて活躍を続けていただきたいですね!

土屋太鳳のプロフィール

続いては土屋太鳳さんの簡単なプロフィールのご紹介をしていきたいと思います。土屋太鳳さんは現在多くのテレビ番組やドラマなどに出演されており、非常に注目を集めている女優さんです。興味のある方はこちらのプロフィールをご参考にしていただけたら幸いです。

  • 生年月日:1995年2月3日(23歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:155cm
  • 血液型:O型

2005年にスーパー・ヒロイン・オーディションミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。初の仕事はカプコンのテレビCMの出演であり、2008年に「トウキョウソナタ」で映画デビューを果たしたそうです。また同年にジュニアファッション誌の専属モデルにもなっています。

2011年には「鈴木先生」で連続ドラマ初のレギュラー出演を果たし、一気に注目を集めます。日本女子体育大学体育学部運動科学科舞踊学専攻に入学するも多忙のためストレートでの卒業が叶わなかったという経験もあるそうです。女優の方は本当に忙しそうですよね。

土屋太鳳と小顔代表・広瀬すずがドラマで共演!?

現在女優として大活躍中の土屋太鳳さんですが、同じく女優として大活躍中の広瀬すずさんとドラマ「チア☆ダン」で共演する機会がありました。ネット上ではこの共演に対しお二人がドラマ内でどのように関わっていくのかという点が非常に注目を集めたようです。

しかし、こちらのドラマでは年上の土屋太鳳さんが生徒役、年下の広瀬すずさんが教師役で出演することになっていたこともあり、ミスキャストではないかと言われていたようなんです。どうしてこのような構成になったのか少し気になる点ではありますね。

情報を集めてみたところ、広瀬すずさんが1月に放送されたドラマ「anone」での平均視聴率が低かったため、そのイメージを払拭して次回のドラマを良いイメージで迎えるためにここまでして広瀬すずさんを起用したと言われているようですね。

土屋太鳳はダンスが下手?

続いては土屋太鳳さんのダンスに関する情報です。土屋太鳳さんは幼い頃から日本舞踊やクラシックバレエ、ピアノなど多くの習い事をされていたそうですが、そんな運動神経の良さそうな土屋太鳳さんにダンスが下手であるという話が出ているんだとか。

ダンスが下手だと言われる理由として、土屋太鳳さんはダイハツの車のCMに出演されていますが、そのCMでのダンスが下手なのではないかと言われているのです。土屋太鳳さんは多く習い事をしていたというものの現在は女優が本業なので、ダンスをそこまで厳しい目で見るのは厳しいと思いますが。

CMのダンスでは土屋太鳳さんが激しめにダンスを踊るのですが、このダンスを「自然ではない」、「動きが硬すぎる」と感じた方がいたのかもしれませんね。しかしこのダンスは演出であり、土屋太鳳さんが他のダンスをしっかりと踊れば非常に上手く踊れる力をお持ちなのではないでしょうか。

土屋太鳳の熱愛情報は?

ここで土屋太鳳さんの熱愛情報についてご紹介します。現在女優として大活躍中の土屋太鳳さんですが、同じく俳優として人気急上昇中の北村匠海さんとの交際が報じられていますよね。お二人は今年公開予定の映画「春待つ僕ら」で共演経験もあるため非常に仲が良いとのこと。

二人は目黒の高級焼き肉店でのデートを目撃されており、その際にも個室から笑い声が聞こえるなど非常に良い雰囲気だったとこと。土屋太鳳さんは超多忙のためなかなかデートをする機会がないかと思いますが、真剣交際なら今後も二人で密かにデートをするかもしれませんね。

まとめ

今回は土屋太鳳さんに関する情報をお届けしてきました。土屋太鳳さんに対する評判や熱愛に関する情報が参考になれば幸いです。土屋太鳳さんは現在大活躍中の女優さんですが、今後も活躍間違いなしでしょう!これからの活躍にも期待しましょう!