雛形あきこさんはすでに離婚!再婚した相手が子供っぽい!子供は今は? エンタメ

雛形あきこさんはすでに離婚!再婚した相手が子供っぽい!子供は今は?

雛形あきこさんがすでに離婚して、新しい人と再婚していました。その再婚相手がとても変わっているという噂です。どんな方と結婚したのでしょうか。子供はいるのでしょうか。いまだに綺麗な雛形あきこさんについて、調べてみたいと思います。

雛形あきこさんは離婚していた?

雛形あきこさんは、1998年20歳の時にCMディレクターの山本一磨さんと結婚後、2003年11月に離婚しています。山本一磨さんは、雛形あきこさんより11歳年上だったそうですが、残念ながら画像はありません。

離婚原因は、教育面の意見の違いだそうです。実は、旦那さんは、まだ幼い子供中心の生活をしてもらいたくて、仕事をセーブして欲しかったようですが、まだ若い雛形あきこさんの仕事は、忙しかったようです。雛形あきこさんは両立はできると言っていたようですが、その頃から亀裂はあったようです。元マネージャーとの不倫疑惑もあったようです。

↓↓↓↓↓雛形あきこさんの再婚相手、天野浩成さんの最新情報を徹底調査した驚きの結果がコチラ!↓↓↓↓↓

雛形あきこさんは離婚後、再婚してた?

2013年3月25日に俳優の天野浩成さんと結婚しました。馴れ初めは、2007年のドラマ「愛のうた」で共演した事がきっかけで、2008年秋ごろから交際をスタートしました。交際は4年半という長い交際でした。それは、雛形あきこさんの一人娘さんが小学校を卒業するまでは、結婚は控えていたそうです。

娘さんも天野浩成さんの存在を知っていました。「あまのん」と呼んで、慕っていました。その天野浩成さんがとても天然キャラだという事で、会う人からも愛される人らしいのです。そんな人だから、雛形あきこさんも安心して、娘さんにも紹介できたのでしょう。

雛形あきこさんの離婚後の再婚相手は天野浩成さん!

雛形あきこさんの夫こと天野浩成さんは、とてもイケメンです。雛形あきこさんにぴったりの男性です。美男美女です。俳優さんをやられている方です。NHKの朝のテレビ小説「走らんか!」でデビューしました。それからテレビや舞台、ミュージカルなど様々出演されています。1999年「美少女戦士セーラームン」で初舞台を踏んでいます

天野浩成さんは、歌もすごく上手でそんなところから、役名の橘のり也名義のシングル「rebisth」で歌手デビューします。その年に「恋人はスナイパー」で映画出演しました。2009年の「koganeyuki」で映画初出演するなど、色々な分野でも人気になっています。

雛形あきこさんのプロフィール

  • 本名:雛形明子
  • 生年月日:1978年1月27日
  • 出身地:東京都江戸川区
  • 身長:164㎝
  • 血液型:A型

雛形あきこさんの父親はいません。母親と二人暮らしで、足立区へ引っ越します。中学2年生で「おべんきょう」で女優としてデビューします。劇団東俳に所属中に、イエローキャブの野田義治さんにが、直接自宅まで来てスカウトします。雛形という苗字が珍しいので、当時電話帳で調べたようです。

いまでは、個人情報が厳しくなっていて電話帳もしっかりしていましたが、最近では載せないところや自宅に電話がないところもありますので、あの時代だからのエピソードです。1994年にはフジテレビビジュアルクイーンにも選ばれたり、ゴールデンアロー賞も受賞したり、グラビアから女優へと転身も成功しました。

雛形あきこさんの子供は?娘さん以外に子供はいるの?

娘さんの名前は山本伊吹さんです。芸名ではなあく、雛形あきこさんの元旦那さんの父親の山本一磨さんが、親権を持っているので、苗字もそのままのようです。雛形あきこさんがまったく面倒を見ないということではなく、教育面などは、しっかりと母親の役目を果たしていました。

山本伊吹さんは、実践女子大学に通っているという噂があります。出身高校などや画像など調べてみましたが、やはり一般人なので情報として上がってきていません。雛形あきこさんと天野浩成さんとの間には子供はいません。子供を今後作る計画は分かりませんが、天野浩成さんが子供っぽいので、作る予定は無さそうにおもいます。

雛形あきこさんと再婚の天野浩成さんってどんな人?

天野浩成さんは本当に天然です。今まで雛形あきこさんと結婚するまでは、イケメン俳優さんというイメージしかなかったのですが、雛形あきこさんと一緒にテレビ共演して私生活を話されていて、こんなに天然で変わっているとは思いもしませんでした。雛形あきこさんが朝起きて一階にいると、携帯が鳴って取ると、二階にいる天野浩成さんから、

「起きたよ」と連絡後にわざわざ迎えに、雛形あきこさんが二階まで行くそうです。他にも誕生日プレゼントに、大漁旗を欲しがったり、トロフィーを欲しがり、雛形あきこさんはプレゼントしたそうです。サンタさんを本当に信用しているそうで、紙に毎年書いているのです。聞けば聞くほど天然というより変人かもしれないです。

雛形あきこさんの旦那さんが子供って本当?

雛形あきこさんと天野浩成さんは本当にラブラブです。とは言っても、雛形あきこさんがラブというより、彼の方が雛形あきこさんに依存しています。ある意味ストーカみたいな感じです。雛形あきこさんが家で姿が見えないだけでも、電話をかけたりします。美容院にもついて行くので、天野浩成さん専用椅子も用意されています。

雛形あきこさんの事が好きすぎて、実物が家の中にいるのに、グラビア時代の雑誌やテレホンカード、グッズなど自分が持っていないものは、すべてオークションで手に入れているのです。何十万もする時もあるそうですが、本人はニコニコしながら、目はキラキラしながら話をしていました。そんなところから、子供キャラになったのでしょう。

雛形あきこさんの旦那さんが発達障害?

雛形あきこさんの旦那さんが、発達障害ではないかという噂もあります。先程から何度も話をしていますが、雛形あきこさんが好きすぎる異常な行動から、そう言われています。「いつもニコニコしていて、やる事もおかしくないか」と言われてしまっているのも仕方ありません。天然な上に雛形あきこさんが好き過ぎるのですから、変人なのです。

しかし、仕事面に関してはしっかりと俳優業もこなされています。歌も上手で、仮面ライダーの役柄名でCDデビューもしているのです。役者として、真剣な表情を見せることもできますので、発達障害ではないと言えるのではないでしょうか。天野浩成さんは天然の変人ということで、まとめた方が良さそうです。

雛形あきこさんと子供みたいな天野浩成さんテレビ番組で人気?!

雛形あきこさんと天野浩成さん夫婦は、バラエティ番組に引っ張りだこです。雛形あきこさんから聞く、天野浩成さんの話は、爆笑話でみんなが笑いの渦になります。雛形あきこさんが話をしている横で、天野浩成さんは自分の事を言われていても、ニコニコして聞いていてまったく怒る事がありません。

本当に喜怒哀楽があるのかなぁと思うほどです。雛形あきこさんが、お母さんに見えてきて面白い夫婦です。これからも雛形あきこさん夫婦から目が離せないです。こんなにも愛されて幸せな雛形あきこさんです。

雛形あきこさんのさらなる魅力で家族安泰!

雛形あきこさんは長年レギュラー番組のめちゃイケが放送終了して、仕事の危機のように見えましたが、まさかの再婚で、天野浩成さんの天然キャラに恵まれて、さらに忙しく仕事をこなされでいます。雛形あきこさんはとても仕事が好きな人ですので、救世主だったかもしれません。

これからも夫婦でのオファーも増えそうですが、雛形あきこさんが好き過ぎるイケメン俳優天野浩成さんの天然な変人ぶりをテレビで見るのが楽しみです。雛形あきこさんもさらに仕事も忙しくメリハリのある生活が送れるでしょう。