新垣結衣と星野源は付き合っている?ドラマがきっかけで年内結婚も? エンタメ

新垣結衣と星野源は付き合っている?ドラマがきっかけで年内結婚も?

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でますます有名になった新垣結衣さんですが、共演者である星野源さんとの熱愛が噂されています。まことしやかに囁かれている結婚の可能性や同棲疑惑、新垣結衣さんの歴代彼氏などをまとめていきますのでファンの皆様の参考になれば幸いです。

新垣結衣と星野源はなぜ結婚間近と噂になったのか?

熱愛疑惑のみならず同棲中だという疑惑や結婚間近とまで噂される新垣結衣さんと星野源さんのお二人。この二人がこんなにも噂されるきっかけはやはり、2016年にお二人が共演し大ヒットとなったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でしょう。

契約結婚という斬新なテーマに、エンディングの恋ダンス。星野源さんの独身キャラと破天荒な新垣結衣さんの掛け合いは”ムズキュン”として社会的ブームを巻き起こしました。お似合いだと感じた人たちから「本当に付き合っちゃえ!」といった声が次々と上がっていたのでこういった部分から噂が出始めたようですね。

熱愛のきっかけはドラマ逃げ恥での共演?

お二人は当初はあまり親しかったわけではないそうですが、逃げ恥の撮影現場で星野源さんがイヤホンをつけて音楽を聴いていた際に新垣結衣さんが声をかけ、イヤホンを片耳ずつ付けるというエピソードがあり、しかもその際にイヤホンから流れていた音楽は新垣結衣さんの曲だったそうですよ。

歌手である星野源さんが自分の曲を聴いてくれるというのは新垣結衣さんにとっても嬉しいことでしょうし、こういった部分からお二人が親密になった可能性も否めませんね。熱愛報道が本当であれ嘘であれ、今現在お二人の仲がいいのは確かなようです。

新垣結衣と星野源が結婚に向け、同じマンションに住んでいる!?

2018年3月に発売された女性セブンによると、新垣結衣さんの住むマンションに星野源さんが引っ越したという情報があります。東京都港区広尾にあるデザイナーズマンションで、家賃は月々約100万円。星野源さんと新垣結衣さんは同じ敷地内にある隣同士の棟に住んでいるそうです。

熱愛報道で世間がざわついている中で星野源さんが同じマンションに引っ越すというのはなかなか勇気ある行動ですよね。何もないから堂々としているのか、公表するつもりでの行動なのか、どちらにしても注目が集まります。それにしても家賃が100万円とは、さすが人気のお二人といったところですね。

ドラマの打ち上げで新垣結衣が星野源を気遣う姿も?

週刊文春の記者が関係者から聞いた話によると、打ち上げの場面で新垣結衣さんは星野源さんに「お酒はあまり飲んではだめですよ」と声をかけ、星野さんは「大丈夫ですよ」と返したそうです。すると新垣さんは「ワインは1杯くらいにしておいたほうが良いですよ」と星野さんを気遣かっていた様子。

互いの体調を気にするほど親密な関係なのでしょうか?それともクモ膜下出血を患った星野源さんを心配してでしょうか?どちらかはわかりませんが、新垣結衣さんも星野源さんを意識している様子がうかがえますし、星野さんも新垣さんほどの方に心配してもらってまんざらでもなさそうですね。

ドラマ共演後、新垣結衣に星野源が告白!?

新垣結衣さんとの関係についてまんざらでもなさそうな行動を続ける星野源さんですが、2016年に金スマに出演した際に司会の中居正広さんに「ぶっちゃけ結衣ちゃんのこと好きにならないの?」と聞かれ、「好きですよ、最初から好きなんですけど・・・」と公開告白までしてしまいました。

続けて中居さんが「付き合ってないの?」と尋ねると「付き合ってないです!付き合ってないです!」と新垣結衣さんが慌てる場面が見られました。おちゃめな星野源さんに新垣結衣さんは振り回されている様子ですが、結局は仲睦まじい姿を見せつけられた感じがしますね(笑)

新垣結衣と星野源の結婚の可能性は?

ドラマの中では契約結婚をしていたお二人ですが、本当に結婚する可能性はあるのでしょうか?新垣結衣さんは30歳になりそろそろ結婚を意識する年齢かと思います。2017年、新垣さんの誕生日である6月に入籍するのではないかと噂されていたもののSNSなどで広まってしまっただけで実際にはされませんでした。

公表されていない以上、本当のところはまだ定かではありませんが、お二人と似た現状である桐谷美玲さんと三浦翔平さんも同じマンションの敷地内に住み、その後交際を認めていますので新垣結衣さんと星野源さんのお二人も同じようになる期待は出来そうです。

新垣結衣に結婚願望はあるの?

仕事が波に乗っている新垣結衣さんですが、今回の熱愛に伴って結婚意欲はあるのかどうかが気になるところ。新垣さんは過去のインタビューで「結婚はしたいし、子供も産みたい」と話しています。きちんと好きになれる人が見つかれば結婚も視野ということですね。

そう答えた際には続けて「子供を元気に追いかけられるくらいの年齢で産みたい」「やさしい人とがいいですね」とも話しています。新垣さんも30歳を超えましたので時期的にはそろそろなのかな?という気がしますし、やさしい人という部分でも星野さんは当てはまっているのではないでしょうか。

新垣結衣の歴代彼氏は?スクープ画像を入手!

目立った恋愛スキャンダルは撮られていないと思える新垣結衣さんですが、過去にはいろいろな方との噂が飛び交っていました。恋空で共演した三浦春馬さん、リーガルハイで共演した堺雅人さん、同じくリーガル杯で岡田将生さん、全開ガールで共演した錦戸亮さん、空飛ぶ広報室で共演の綾野剛さんなど数多くの有名俳優と共演後、噂されています。

上の画像では錦戸亮さんとのスクープを撮られています。この頃、互いのマンションは徒歩4分の距離だったそうで、飲食店での遭遇をきっかけに交際へ発展したようです。現在では破局してしまったそうですが錦戸亮さんは女性遊びが激しいと言われ女性関係の噂が絶えない方ですので、破局の原因に繋がったのかもしれませんね。

新垣結衣に星野源がメロメロ?

お二人は撮影現場などでも非常に仲が良かったと言われていますが、逃げ恥では午前9時から午後24時まで一緒に撮影を行っていたそうです。それについてインタビューで聞かれた際に星野源さんは「3日間も続くんですよ。これは幸せですよ。」「すごく一緒にいて楽しいです。夫役をやらせていただいて嬉しいです。」とコメント。

「1日に1回は素敵だなと思うことがある」「セリフを間違えたときにかわいらしい顔をするのがたまらない」など星野さんからは新垣結衣さんへ数々のメロメロ発言が出ています。それに対し悪い対応をしていないどころか照れて笑っている様子を見ると新垣さんもまんざらではないようですね。

噂の2人は今後、ゴールインするのか!?まとめ

当初はお似合いであるというところからだったものの、イヤホンを片耳ずつ使って新垣さんの曲を聴いたり、数々のメロメロ発言をしたりと、今回の熱愛の火付け役は星野源さんからのアピールのようです。このような星野源さんからの熱烈なアピールに新垣さんも気が向いていった様子ですね。

熱愛や結婚については定かではないものの、新垣さんには結婚願望があり星野源さんは新垣結衣さんにメロメロ、お二人が同じマンションの敷地内に住んでいて仲が良いというのは事実なのでこれからも発展が見られそうです。今後もお二人の関係からますます目が離せませんね。