菅田将暉の私服はおしゃれ!!その個性的なファッションを紹介!~画像あり~

現在、映画やドラマ、テレビCMなどで引っ張りだこの売れっ子俳優、菅田将暉さんそんな彼の私服が個性的だと話題になっています。この記事では、そんな彼のファッションの一部をご紹介してありますので興味のある方はぜひご覧になって下さい。皆さまのお役に立てれば幸いです。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

菅田将暉の私服はおしゃれ!でも、ものすごく個性的?

SNSなどを通して、菅田将暉さんのファッションがすごくおしゃれでかっこいいと話題です。菅田将暉さんはファッションの中に古着をよく取り入れており、流行りに流されない個性的なファッションセンスは男女ともに人気があります。

菅田将暉さんのファッションは自分の良さやアイテムが与える印象を熟知しているからこそできるものなのでしょう。一見、万人受けしないようなファッションではありますが、自分自身をうまく表現してさらけだしていること、これがおしゃれだと言われている所以なのでしょう。

菅田将暉のプロフィール

1993年2月21日生まれの現在25歳で血液型はA型。身長は175㎝。大阪府箕面市の出身です。本名は菅生大将(すごう たいしょう)というそうでインパクトのあるお名前です。兄弟構成は弟さんが二人いますので、三人兄弟の長男として育ったようです。

2008年に、ジュノンスーパーボーイコンテストでファイナリスト12人に選出されたことがきっかけで、芸能事務所「トップコート」に所属しました。そして、2009年に「仮面ライダーW」で最年少主役を演じたことで俳優業に拍車がかかり、映画やドラマ、テレビCMに引っ張りだこの俳優となりました。

菅田将暉のおしゃれな私服ファッション画像~パート1~

菅田将暉さんの1つめのファッションはこちら!その特徴としては「昭和風」といったところでしょうか。菅田将暉さんはこういった古臭さも、自分のファッションに取り入れて上手に着こなしている印象があります。

一見、昭和のヤクザ?のように見えますが、どこか今風にも見えます。現在原宿などのストリートファッションでは、この菅田将暉さんのようなワイドなサイズ感をアイテムとして取り入れたファッションが流行しているそうです。

菅田将暉のおしゃれな私服ファッション画像~パート2~

続いてはこちら!自転車にまたがりながらの一枚。こちらもパンツはワイドなアイテムを選んでいます。菅田将暉さんはあまりタイトなアイテムを選ばずに、こういったワイド感を演出するのが好みのようです。

そしてシャツをタックイン。かなり上級者向けのファッションではないでしょうか?菅田将暉さんは一般の方が挑戦するには難しいファッションでも自分が持っている魅力に合わせてバランスよく見せるのが上手ですね。

菅田将暉のおしゃれな私服ファッション画像~パート3~

3つ目のファッションはこちら!デニムジャケットを羽織ってますね。実は菅田将暉さんは大の古着好きなんだとか。そして、下北沢や三軒茶屋に行きつけの古着屋さんがあるようです。古着愛が伝わってきますね。

ワンポイントとして、赤いキャップを前後逆にかぶり個性を出しているところは菅田将暉さんらしいですね。こういった古着を着ると一見ダサい?と思われがちですがそれを着こなすほどの実力があるのでしょう。

菅田将暉のおしゃれな私服ファッション画像~パート4~

最後のファッションはこちら!菅田将暉さんのコーデではあまり見ないモノトーンコーデです。少しおとなしい印象になるモノトーンですが、この菅田将暉さんのファッションは逆にポップな印象を与えてくれます。そのポイントは靴下のカラーではないでしょうか。

おしゃれなドレスシューズとパンツの間から見えるピンクの靴下が、モノトーンにはないポップな印象を与えてくれているのでしょう。靴下のカラー一つで全体の印象をガラッと変えている菅田将暉さんのファッションセンスは素晴らしいです。

菅田将暉の好きなブランドは?

古着好きの菅田将暉さん。そんな彼の好きなブランドは「COOGI(クージー)」というブランドです。1980年~1990年代に流行し、COOGIと言えば鮮やかな色彩のニット!というほどニットが大人気です。当時はビートたけしさんも着用するほど注目されていたようです。

サイズ感は大き目の作りになっており、ゆったりとしたシルエットになります。菅田将暉さんの私服をみるかぎり、タイトなシルエットではなくワイドなシルエットが好みのようなので、このCOOGIのサイズ感や鮮やかな色使いが、菅田将暉さんが愛用している理由にあげられるのではないでしょうか。

菅田将暉の趣味は「洋服作り」?

菅田将暉さんの趣味はなんと洋服作りだそうです。空いた時間で作ったり、寝る間も惜しんで没頭したりと大変はまっている様子。一人で作成する時もあれば、気の合う友人と何人かで作ることもあるそうです。菅田将暉さんの洋服への愛情がひしひしと伝わってきますね。

そんな洋服作りが趣味になったきっかけは、2016年1月、テレビ番組「さんまのまんま」に出演したときに、さんまさんに手作りのスカジャンをプレゼントしたことだそうです。菅田将暉さん曰く、形の残るものをプレゼントしたかったそうで、人のためにしたことが自分の趣味になるなんて素敵ですね。

菅田将暉のファッションは「ダサい」という意見も?

菅田将暉さんのファッションについて、ネット上では「おしゃれ」という意見だけでななく「ダサい」という意見もあります。確かに菅田将暉さんのファッションは個性が強く、独創的なので万人受けするファッションではありません。使うアイテムも少し昔に流行っていたものを選ぶ傾向があるので、一見ダサく見えるかもしれません。

ファッションは着る人ももちろんですが、見る人によっても印象がガラリと変わってしまうものです。それでしたら菅田将暉さんのように自分の個性を全面的に出して、自分の好きなファッションを貫いたほうが楽しいのかもしれませんね。ファッションはその人の自由ですから。

菅田将暉の性格ってどんな?

映画やドラマ、CMで引っ張りだこの菅田将暉さんですが、現場や関係者から「挨拶をしないときがある」といった声が上がっているそうです。特に朝の撮影時は挨拶をしないのだとか。菅田将暉さんは礼儀作法があまり得意ではないという印象を現場スタッフに与えてしまっているようです。

しかし、監督やプロデューサーなどの上の立場の人からは信頼が厚く、「売れっ子なのに偉そうにしない」「いいヤツ」といった声が上がっています。菅田将暉さんほど人気がでてしまえば色々な意見が出てしまうのは仕方のないことなのでしょう。

菅田将暉のファッションはおしゃれで個性的!~まとめ~

この記事では、菅田将暉さんのファッションについてまとめさせて頂きましたがいかがでしたか?すごく個性的で独創的なファッションセンスを持っている菅田将暉さん。本当にファッションや洋服が好きということが伝わってきましたね。そんな菅田将暉さんのファッションについての意見は賛否両論ありました。

しかし、自分の好きなファッションをするというのは意外と難しいことだと思います。そんな難しいことを平然とやり遂げ、自分を表現することを妥協しなかったからこそ、今の菅田将暉さんがいるのかもしれませんね。少しでも皆さまのお役に立てたのなら幸いです。それではまたどこかでお会いできることを願っております。