新垣結衣天真爛漫懐かしのポッキーダンス、ポッキー歴代CM女優が時代を掴む!!

両手にポッキーを持ち天真爛漫にリズムに乗ってダンスする懐かしのポッキーダンス、誰もが魅了されたCM覚えてますか?満面の笑みで視聴者に元気を与えてたのが新垣結衣さん。ポッキーCM女優は起用されると頂点に立つと言われてますが、どんな歴代女優が居たのか調べてみます。

新垣結衣と江崎グリコ・ポッキー、消えかけていた風説再び!!

消えかけていた風説・企業の想いをゆだねて選ばれる芸能人

企業の商品販売に必要なのが宣伝、この宣伝をいかにクリーンなイメージでどの出演者に演じて貰うのかにより、商品の印象は大きく左右され、大きく売り上げは変化します。そんな数ある宣伝の中でも芸能界で、昔から風説が言い伝えられて来たのが江崎グリコ株式会社の商品『ポッキー』の宣伝です。

宣伝に纏わる風説再び!!

『江崎グリコのポッキー宣伝に起用される女優は将来芸能界で成功し注目を浴びる大物女優に成る』と、昭和世代の世間一般の間にも広がった風説がありました。そして今、世間の注目が集まる女優・新垣結衣さんも過去にこのCMに出演されて居たのです。

新垣結衣のメイク方法を伝授!かじえり&ざわちんも実践メイクで作る新垣結衣フェイス

新垣結衣、業界入りの切っ掛けと彼女の芸能活動を振り返る!!

ガッキー芸能界の切っ掛けは??

お姉さんが2人居るらしく、9歳と5歳の年の差が有り、5歳年上の真ん中の姉に勧められてファッション雑誌のオーディションを受けたのが切っ掛けです。年齢的に自身では出来無い事を、妹に託し実現したデビューです。新垣結衣(ガッキー)1988年6月11日生まれ現在30歳、沖縄出身で株式会社レプロエンタテインメント所属。

新垣結衣さんの活動全体の歴史、簡単な纏め

新垣結衣さんは現在女優として活動されていますが、過去に色んな活動をされてきました。その一部を紹介しようと思います。2001年からファッション雑誌のモデルとして活躍され、2003年からCⅯやバラエティー番組に出演、2005年から女優としてドラマでも活躍され、2007年歌手としてデビューされました。

新垣結衣の彼氏は星野源!?しかも年内には結婚の可能性もあり!?

知ってる??新垣結衣の意外な過去!!

新垣結衣さんはとんとん拍子で芸能活動されてきているイメージですが、過去には意外な経歴もありました。彼女はSPEEDが好きだったらしく、SPEEDに入るために沖縄アクタースクールを受け不合格だった事をTBS系列『はなまるマーケット』で過去に公表しています。

懐かしい新垣結衣のポッキーCM、ガッキーが踊る!!

悲しい時にも元気をくれる、そんなパワー溢れるCⅯです。新垣結衣さんは2006年からポッキーのCMに起用されました。当時17歳から18歳のCMと成ります。この江崎グリコのポッキーCⅯは好評が有り、新垣結衣さんは2年間ポッキーの宣伝をされています。

あれ?新垣結衣のこのポーズは??あの歌??

画像1(ガッキー)

懐かしいこの画像、このポーズ、どこかで見た事無いですか?そうです。現在交際されていて、同じマンションに住まれていると公表されている、お相手の星野源さんの曲、『恋』のダンスのポーズと同じです。因みに別の棟には竹内結子さんやイモトアヤコさんも居るらしいです。

画像2(星野源)

星野源さん(1981年生まれの37歳)と新垣結衣さんは度々共演で、一緒に恋ダンスを踊られています。星野さんと新垣さんは年内にも結婚との噂が出て居る程です。ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演し、キスシーンが話題と成りました。

新垣結衣と星野源は付き合っている?ドラマがきっかけで年内結婚も?

キスと言えばポッキーCMで石原さとみが!!

ポッキーKiss

懐かしいポッキーCⅯでキスシーンと言えば、石原さとみさんです。当時彼女は18歳(1986年生まれの31歳)日本を代表する女優です。ゆっくりと時間を掛けたポッキーkiss、奪われそうな唇をあと少しの所で周囲の人に邪魔されるシーンは、ハラハラさせられたのではないでしょうか。

最近の石原さとみ

石原さとみさんと言えば、結婚を事務所側に阻止されてきたという話が出ています。しかし、お相手に関して色んな相手の名前が出ているのも事実、本命なのか枕なのかデマなのかは今後の情報に期待したいです。あのポッキーのCMは、現在の石原さとみさんと事務所の結婚騒動を示唆していたのかもですね。

石原さとみの恋愛観や恋愛遍歴まとめ!実はあのイケメンとも……?

ポッキーCMは新垣結衣と石原さとみだけ?歴代ポッキーガール

山口百恵さん、モーニング娘、南野陽子さん、松田聖子さん、本田美奈子さん、オセロ、菊池桃子さん、本上まなみさん、末永遥さん、IMALUさん、吉川ひなのさん、常盤貴子さん、松雪泰子さん、加藤紀子さん、奥菜恵さん、益若つばささん、武田玲奈さん等々多くの大女優やアイドルが排出されてきました。

歴代ポッキー四姉妹は映画に成っていた!!

清水美沙さん、牧瀬里穂さん、中江有里さん、今村雅美さんの四人で『ポッキー四姉妹物語』のCM共演が行われ、話題と成り『四姉妹物語』の映画化もされました。後に松浦亜弥さん、石原さとみさん、仲間由紀恵さん、柴咲コウさんの四人で姉妹に見立てCM共演。

その後のポッキー四姉妹

現在確認されているポッキー四姉妹

2015年に、綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、夏帆さん、広瀬すずさん、この四人でポッキーCⅯをされました。このメンバーは、映画『海街diary』の香田家姉妹の幸、佳乃、千佳、そして主人公の浅野すず、この四姉妹をそのままCMに採用されています。

ポッキーは男性も起用されている

現在は女性ではなく男性(三代目J Soul Brothers from EXIL TRIBE)の皆さんで出演宣伝されています。どの時代でもポッキーのCMは、時代を象徴する人物を選ばれてきた事には間違いなさそうです。

ポッキーとプリッツの日

平成11年11月11日に『ポッキー&プリッツの日』として設立、田中麗奈さんが第一回キャンペーンガールとして起用されています。この時から11月11日はポッキー&プリッツの日と成りました。

歴代ポッキーCⅯ人気NO.1は??

当然ポッキーダンスを披露した新垣結衣さんのポッキーCMが人気NO.1ではないでしょうか。そしてガッキーの後にポッキーダンスをさらに活発に演じ披露した忽那汐里(くつなしおり)さん。忽那汐里さんのCMも、視聴者に元気を与えてくれるとても素晴らしいCMでした。

新垣結衣のCMを2018年までまとめ!ポッキーやチキンラーメン、最新CMも!

新垣結衣(ガッキー)のCMと言えば??

日清CM

普段インスタント系を食べない方も食べたくなる、日清チキンラーメンの宣伝。崩してご飯と一緒に炊いたり、お湯を使わないでそのまま食べていたCMには少し衝撃的。最近ではやる気のない新垣結衣さんと(ぐで垣結衣)ひよこちゃんがグデーとなる遊び心満載の宣伝を6月から公開ています。

アサヒ飲料CM

透明感溢れる女優、新垣結衣さん(ガッキー)を起用しているアサヒ飲料の十六茶の宣伝が7月から公開されています。母親が男の子をギュッと抱きしめる優しい思いやりを見つめる天使か妖精的存在をイメージされたCMです。お茶をイメージし過ぎているからなのか、声のトーンがやや低い気もします。

新垣結衣の公式インスタが登場?!可愛いガッキーのプライベートは?

皆はもう見た??新垣結衣(ガッキー)の今年の出演映画!!

新垣結衣さんと言えば今年夏公開されている映画、『劇場版コード・ブルー・ドクターヘリ緊急救命』。あの大ヒットドラマが映画として今年の夏帰ってきました。新垣結衣さんはフェローの石井恵役。チームリーダ―として活躍する姿がファンも大絶賛の人気ドラマです。

コードブルー1thシーズンから10年!新垣結衣や出演者の裏話を公開!

新垣結衣(ガッキー)達がヘリコプターに乗ってるけど

ドクターヘリを飛ばすときに掛かる実際の費用は?

ドラマ等で新垣結衣さん達がポコポコとヘリコプターに乗り込み飛ばしていますが、実際日本で1回の出動につき掛かる費用は40万以上と言われています。治療等を込めたら100万程度と考えられます。海外、アメリカ等では、200万から500万は掛かると言われています。

ヘリコプターの免許って費用は??

昔から1000万円は掛かると聞きます。海外では安く取得できると書いていますが、実際生活費や追加料金等で倍近く掛かると聞きます。東北の震災の時に記事に成っていたのが、牛の搬送です。この時の記事には、1回の搬送料に1億程度掛かると書かれていました。それだけの価値があるライセンスと言う事です。

新垣結衣と比嘉愛未と戸田恵梨香

新垣結衣さんと比嘉愛未さんは同じ出身地らしくとても普段からとても仲のいい様子、戸田恵梨香さんとはコード・ブルーで共演される前に日テレ系ドラマで共演されていて、不仲説も浮上していましたが、実際は3人共仲が良いみたいです。一緒に共演する良きライバル的存在と見て取れます。

新垣結衣(ガッキー)今後の情報は??

今の所たいした情報は入っておりません。噂では高視聴率を出したドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で脚本を手掛けた野木亜紀子さんと再びタッグを組んで作品を手掛けると出ていますが、年内結婚の情報も飛び交っている状態です。新垣結衣さんも石原さとみさんも交際が加速していると考えられます。幸せに成って欲しいですね。