田丸麻紀が第二子出産でアンチ急増?夫の武部毅との離婚危機も!? エンタメ

田丸麻紀が第二子出産でアンチ急増?夫の武部毅との離婚危機も!?

2018年7月にめでたく第2子の出産を発表したセレブ女優田丸麻紀さん。夫である武部毅さんとは以前から別居説や離婚危機が囁かれていました。しかし今回の赤ちゃん誕生でそんな噂も一気に払拭でしたようです。田丸麻紀さんと夫や子供について見ていきましょう。

目次

[表示]

田丸麻紀が夫・武部毅との離婚の噂を払拭する第二子出産!

2018年7月に田丸麻紀さんが第二子の出産を発表しました。妊娠がどうやら伏せられていた様子で突然の出産報道となりしかもハワイでの出産との事で、様々な情報が飛び交っています。

田丸麻紀さんは夫の武部毅さんとの不仲説や離婚危機説が囁かれていましたが、この第二子出産報告でそれが一旦払拭された感があります。

田丸麻紀の出産発表は?

田丸麻紀さんが出産を発表したのは2018年7月31日のことでした。

所属事務所によりファックスで「出産は、昨日7月30日(月)、体重2975g、母子ともに健康で名前に関してはこれからとなります」という発表がありました。

また田丸麻紀さんは次のようにコメントをしています。

皆様にご報告がございます。すでにお気づきの方もいらっしゃったかと思います。そして、温かくお見守りいただき心から感謝しております。有難うございます。昨日、第二子を無事出産いたしました。家族が増え、一人目の息子もお兄ちゃんとなり、ますます賑やかな家庭になっていくと思います。これから二児の母として、大変なことも沢山あると思いますが、共に成長していけたらと思っております。今後ともどうぞよろしくお願い致します

(引用:スポーツ報知)

田丸麻紀はブログでも第二子出産を報告

また、8月3日には田丸麻紀さんは自身のブログでも出産を改めて報告しています。「我が家に宝が増えました ただただ幸せで。 泣いた、泣いた、泣いた」と綴っています。

また、第一子の長男の様子についても「息子もお兄ちゃんになりました いつも、弟が気になるようでずっと、弟とわたしにくっついて動いてくれます」ということでした。

また、「毎日が凄まじくドタバタで気がつけばあっという間に日が過ぎた数日でした」「幸せなドタバタ時間を全力で楽しもうと思います」と忙しいながらも幸せそうな様子を報告していました。

田丸麻紀は第二子妊娠を発表していなかった

Free-Photos / Pixabay

先にもご紹介したとおり、田丸麻紀さんは第二子を妊娠したことについては発表されていませんでした。そのため、突然の出産発表には驚きの声もありました。

しかし、田丸麻紀さんは妊娠中もブログに自身の画像を上げており、お腹が大きく見えたことから妊娠しているのでは?という噂も一部では上がっていたようです。

第二子の性別は?画像はある?

田丸麻紀さんの第二子の気になる性別ですが男の子のようです。しかし名前については公表しませんでした。

また画像はあるのか気になるところですが、田丸麻紀さんのSNSでは公開されていますが顔は隠されています。

しかし子供が来ている服装が可愛い、センスがいいなど話題となっているようです。

田丸麻紀にはアンチが多い!?理由は?

田丸麻紀さんにはアンチが多いと言われ田丸麻紀さんのアンチサイトもあるようなのですが、そもそもなぜアンチが増えているのかその理由を調べてみました。

アンチが多い理由①セレブだから

そもそもなぜ田丸麻紀さんにはアンチが多いのかということですが、セレブっぷりが原因であるようです。田丸麻紀さんはブログ等で日々の生活を紹介していますが、セレブすぎと話題になっています。

田丸麻紀さんがそれほどまでのセレブ生活ができる理由は、夫である武部毅さんがセレブだからです。

後ほど夫の武部毅さんについてはご紹介しますが、このセレブっぷりが自慢のように見えるようでアンチを増やしているようです。

アンチが多い理由②陣内智則の不倫疑惑でイメージが悪い

陣内智則さんと藤原紀香さんが婚姻関係にあったとき、陣内智則さんの不倫疑惑が浮上しそのお相手ではないかと疑われたのが田丸麻紀さんでした。

本当に陣内智則さんの不倫相手だったのか今でも真相はわかりませんが、当時陣内智則さんの不倫相手の条件は田丸麻紀さんしかいないと言われ炎上したのです。

そして今でもその悪いイメージが残っているようでアンチが多いと言われているようです。

アンチが多い理由③妊娠中に痩せすぎ

田丸麻紀さんは妊娠中でもSNSで私生活をアップしており、妊娠中にもかからわらず痩せすぎていたことでアンチが増え炎上したようです。

炎上した理由は妊娠5か月にしてこの細さは栄養が足りてない、自分のスタイルのことしか考えていないと批判の声が寄せられたようです。

アンチが多い理由④若いアピール

テレビに出演した際、田丸麻紀さんが私はもう41歳でという発言が炎上したのです。アンチからは41歳に見えないと言われたいがための発言だと思われたようです。

またこのコメントは炎上したほか、逆に41歳より老けて見える、もっと41歳でも若く見える女優さんはたくさんいるというコメントもあったようです。

ハワイ出産も批判の嵐だった?

第2子を妊娠していたにも関わらず、すぐには発表しなかったことでアンチが増えた田丸麻紀さんですが、SNSでハワイで出産したことをアップしています。

その事で子供をアメリカ国籍を取得させようとしている、そして親もグリーンカードを取得しアメリカの永住権を取得ようとしていると思う人が多くいたようです。

この方法はお金持ちが良く行う方法のようですが、やはりお金持ちであるアピールをしているのではという事でアンチが増え批判の嵐がおこったようです。

田丸麻紀の夫・武部毅は大物政治家の息子?

田丸麻紀さんの旦那さんは一般人という事で公式には発表されていませんが、週刊誌にスッポ抜かれた事で現在完全に周知されており、大物政治家武部勤さんのご子息武部毅さんです。

武部毅さんは青年実業家として活動しかなりセレブと言われていますが、父・武部勤さんの力によるもので親のすねかじりをしているのではとたたかれました。

真実はどうなのかわかりませんが、この事で更にアンチを増やしてしまったと言われています。

田丸麻紀と夫・武部毅の馴れ初めは?

田丸麻紀さんと夫の武部毅さんの馴れ初めですが、出会いのきっかけは田丸麻紀さんの元交際相手であるサマンサタバサの社長・寺田和正さんだったようです。

武部毅さんは寺田和正さんの知人であり、田丸麻紀さんとは16年来の友人だったとのことでした。武部毅さんと田丸麻紀さんは2011年の夏頃、交際へと発展します。

その後田丸麻紀さんはパリに出張中、追いかけてきた武部毅さんから、プロポーズを受け結婚に至ったんだそうです。

田丸麻紀の妬まれまくるセレブ生活とは!?

アンチが増えている原因はセレブ生活ではないかと言われる田丸麻紀さんですが妬まれる要因となっているセレブ生活がどんな物なのか見ていきましょう。

自宅は永田町内の超高級マンション

田丸麻紀さんのSNSでのセレブっぷりですが、まずマンションがメゾネットタイプの吹き抜けの中庭付きです。そして家の中に本物の火を使う暖炉が設置されているようです。

そんな田丸麻紀さんの自宅マンションですが、永田町の高級ホテル「キャピトルホテル東急」内の「ザ・キャピトルレジデンス東急」ではないかと言われているようです。

月々の家賃は百数十万くらいではないかということのようです。

子供のオモチャはドンペリのシャボン玉や5400円の線香花火

また、過去のSNSではドンペリのシャボン玉や5000円以上する線香花火の自慢も行なっており、子供に使うベビーローションも高級ブランド「erbaviva」でお値段3000円近いものだそうです。

さらに愛車は1000万超えのポルシェだそうですが、田丸さんは車に興味がないとの発言を過去にしています。

セレブだから仕方ないんですが、こういったミーハーな面も一部からかなり嫌われる要因となっている模様です。

田丸麻紀の夫・武部毅は過去にはポンコツ息子とよばれていた?

セレブと言われている田丸麻紀さんの夫である武部毅さんですが、過去には起業と経営で失敗を繰り返していたらしく当時は一部で「ポンコツ息子」と揶揄されていたようです。

しかし、その後ノンシリコンシャンプーの先駆け「レヴール」を発売したジャパンゲートウェイの創業メンバーとなり一気にセレブの仲間入りを果たしたそうです。

しかし経営不振に陥り、その時武部さんも経営陣から退陣していると思われます。経営で失敗しているイメージがあり結局親の脛をかじって生きていると根拠のないバッシングがあります。

田丸麻紀と夫・武部毅に離婚危機の噂が出る原因は?

そんな田丸麻紀さんと武部毅さんには結婚当初から不仲説や離婚危機説が囁かれていました。これも根も葉もない噂のようです。

こちらも原因としては田丸さんのSNSに投稿されるセレブな日常がかなり妬まれているのが原因かと思われます。

田丸麻紀と武部毅に離婚が囁かれたのは別居がきっかけ?

田丸麻紀さんと夫武部毅さんには過去別居説が囁かれたことがあります。

どうやら田丸さんが旦那さんとは16年らいの友達からの結婚なのでときめかないと発言した事と仕事の関係で寝室を別にしていると発言した事が原因となっているようです。

田丸麻紀は実家がお金持ちで救急車を私的利用していた!?

結婚しセレブ生活を送っている田丸麻紀さんですが、田丸麻紀さんの実家も大病院でお金持ちであるようです。

そして昔テレビ番組でお酒を倒れるまで飲むので先に救急車を呼んでおくのだという武勇伝を紹介したことで、この時から大炎上していたのです。

救急車を私的利用しているのにも関わらず悪いことだと思っていない発言に批判が殺到し、未だに蒸し返されているようです。

田丸麻紀のプロフィール

  • 生年月日:1978年9月4日
  • 出身地:大阪府和泉市
  • 血液型:B型
  • 身長:174cm
  • 体重:50kg
  • スリーサイズ:84ー59ー87 cm
  • 靴のサイズ:24cm
  • 所属事務所:オスカープロモーション

田丸麻紀さんは10代の頃からモデルとして活動し、2000年代の最初の頃から女優としても活躍されてきました。

しかし2012年に現在の旦那さん武部毅さんと結婚し現在は芸能界の表舞台にはあまり出ていません。

田丸麻紀がここまで批判されまくる理由は?

第2子をハワイで出産した田丸麻紀さんですが、アンチが多いという原因がセレブ生活をしていると自慢しているように見えることからのようです。

田丸麻紀さんは元々お金持ちですがセレブである武部毅さんと結婚したことで、SNSにアップした生活がセレブすぎて顰蹙を買っているようです。

武部毅さんも根拠もなく親の脛をかじってセレブ生活をしていると批判されています。過去の話まで蒸し返されアンチも増えており、当分アンチが減ることはなさそうです。