田丸麻紀が第二子出産も何故か嫌われまくり?過去には夫武部毅との離婚危機も!? エンタメ

田丸麻紀が第二子出産も何故か嫌われまくり?過去には夫武部毅との離婚危機も!?

2018年7月にめでたく第2子の出産を発表したセレブ女優田丸麻紀さん。旦那さんである武部毅さんとは以前から別居説や離婚危機が囁かれていました。しかし今回の赤ちゃん誕生でそんな噂も一気に払拭できそうです。田丸麻紀さんと旦那武部毅さんについて振り返っていきます。

田丸麻紀が夫・武部毅との離婚の噂を払拭する第二子出産!

2018年7月に田丸麻紀さんが第二子の出産を発表しました。妊娠がどうやら伏せられていた様子で突然の出産報道となりしかもハワイでの出産との事で、様々な情報が飛び交っています。田丸さんは夫の武部毅さんとの不仲説や離婚危機説が囁かれていましたが、この第二子出産報告でそれが一旦払拭された感があります。

田丸麻紀のプロフィール

  • 生年月日:1978年9月4日
  • 出身地:大阪府和泉市
  • 血液型:B型
  • 身長:174cm
  • 体重:50kg
  • スリーサイズ:84ー59ー87 cm
  • 靴のサイズ:24cm
  • 所属事務所:オスカープロモーション

田丸麻紀さんは10代の頃からモデルとして活動し、2000年代の最初の頃から女優としても活躍されてきましたが、2012年に現在の旦那さん武部毅さんと結婚し現在は芸能界の表舞台にはあまり出ていません。2014年には第一子となる長男を出産、2018年7月に第二子も誕生しています。

田丸麻紀の夫武部毅は大物政治家の息子で脛をかじっている?

田丸麻紀さんの旦那さんは一般人という事で公式には発表されていませんが、週刊誌にスッポ抜かれた事で現在完全に周知されており、大物政治家武部勤さんのご子息武部毅さんです。青年実業家という事でお金持ちらしく田丸さんは日々SNSにセレブな日常を公開し続けています。

しかし一部の間で、これは旦那さんの父武部勤さんの力によるもので親のすねかじりをしてセレブ生活をしているといった批判が一部ネット匿名掲示板などで盛んに書き込まれています。真実はどうなのかわかりませんが、事実としてかなりの人数のアンチが存在しており、ここまで批判される人も珍しい状態となってしまっています。

田丸麻紀と夫武部毅の離婚危機の噂が出る原因は?

そんな田丸麻紀さんと武部毅さんには結婚当初から不仲説や離婚危機説が囁かれていました。これも根も葉もない噂のようですが、こちらも原因としては田丸さんのSNSに投稿されるセレブな日常がかなり妬まれているのが原因かと思われます。田丸さんのインスタグラムなどは確かにセレブっぷりが凄いです。

田丸麻紀と武部毅に離婚が囁かれたのは別居がきっかけ?

田丸麻紀さんと夫武部毅さんには過去別居説が囁かれたことがあります。どうやら田丸さんが旦那さんとは16年らいの友達からの結婚なのでときめかないと発言した事と仕事の関係で寝室を別にしていると発言した事が原因となっているようです。全く別居関係ないですが、このようにとにかく田丸さん叩かれます。

田丸麻紀の妬まれまくるセレブ生活とは!?

自宅は永田町内の超高級マンション

田丸麻紀さんのSNSでのセレブっぷりですが、とにかくSNSにアップされる画像が凄いです。まずマンションがメゾネットタイプの吹き抜けの中庭付きです。そして家の中に本物の火を使う暖炉が設置されているようです。立地もどうやら都内永田町らしく一体家賃がいくらなんだか検討もつき兼ねます。

子供のオモチャはドンペリのシャボン玉や5400円の線香花火

また、過去のSNSではドンペリのシャボン玉や5000円以上する線香花火の自慢も行なっており、子供に使うベビーローションも高級ブランド「erbaviva」でお値段3000円近いものだそうです。

さらに愛車は1000万超えのポルシェだそうですが、田丸さん車に興味がないとの発言を過去にしています。だったらポルテでいいじゃないかと思いますが乗っているのはポルシェです。セレブだから仕方ないんですが、こういったミーハーな面も一部からかなり嫌われる要因となっている模様です。

田丸麻紀の第二子ハワイ出産が一部で批判の嵐に!?

また今回の第二子出産も信じられないくらい一部の方々からバッシングを受けています。内容としては何故妊娠を隠していたのか?そしてハワイで産んだ理由は何なのか?といった疑問に対し、ハワイで出産する事で子供さんにアメリカ国籍を取得させようとしているのでは?と物議を醸しているようです。

そしてわざわざハワイへと行った最大の理由は自身もアメリカ人の親としてグリーンカードを取得して永住権を得ようとしているのでは?とのコメントが多く書き込まれているようです。まぁこれは割とよく使われる方法だそうですが、お金持ちしかできない技という事でまたまた妬みの対象となってしまった模様です。

田丸麻紀の夫武部毅は過去にはポンコツ息子とよばれていた?

これに拍車をかける情報として、田丸麻紀さんの旦那さん武部毅さんは過去には起業と経営で失敗を繰り返していたらしく当時は一部で「ポンコツ息子」と揶揄されていたとか、その後ノンシリコンシャンプーの先駆け「レヴール」を発売したジャパンゲートウェイの創業メンバーとなり一気にセレブの仲間入りを果たしたそうです。

しかしジャパンゲートウェイはしばらくして経営不振に陥り、別会社の子会社として経営権の譲渡が行われており、その時に武部さんも経営陣から退陣していると思われます。こういった事から失敗しまくっているイメージが強く武部さんの事もどうせ親の脛をかじってセレブ暮らししてんだろうという根拠のないバッシングの原因となっています。

田丸麻紀は実家がお金持ちで救急車を私的利用していた!?

また田丸麻紀さんの方にも過去に中々香ばしい発言をしており、未だに蒸し返されています。田丸さんがまだ20代だった2006年のお話だそうですが、テレビのバラエティにゲストとして登場していた田丸麻紀さんが飲み会の席であるエピソードを話し炎上騒動となった事があります。

そのエピソードとは、田丸さんが友人達とカラオケ屋などで酒を飲むときは倒れるまで飲むのが決まっているので、前もって救急車を呼んでおく事にしていると武勇伝風に発言。救急車の私的利用している事だけでもドン引きですが、倒れる前提で酒を飲んでおり確信犯的で悪い事だと全く思っていないという面から大炎上する事態となりました。

このエピソードは、現在でも事あるごとにネット上で蒸し返されています。またここから派生したであろう噂に田丸さんの実家は大病院でセレブ育ち説があります。一般人とは違うその金銭感覚と相まって中々信憑性ありますが、これは根拠のない噂の様です。そもそも医療の現場を少しでも知っている人は救急車をタクシー代わりにはしないでしょう。

まとめ:田丸麻紀は何故ここまで批判されまくる理由は?

田丸麻紀さんの第二子出産について調べ見たら、調べれば調べるほど田丸さんを批判する意見が出てきて驚きました。まさに掘れば掘るほど出てくるといった有様で、途中からそちらを調べる事に注力してしまいました。しかしここまで批判されるにはそれだけの理由がある様です。

田丸さんのSNSが金持ち自慢したくて仕方がないオーラがぷんぷん匂ってくる面、これは確かに読む人によってはイラっと来るかもしれません。また救急車の件に代表される様に少し発言が独りよがりというか自分の事しか考えない感が強く出ている気がします。もう少し人の事を考えられる面があればここまで叩かれる事はなかったかも知れませんね。