浜崎あゆみのインスタが痛い!?劣化しすぎた実物と違うという噂も! エンタメ

浜崎あゆみのインスタが痛い!?劣化しすぎた実物と違うという噂も!

浜崎あゆみさんは「平成の歌姫」として、幅広い年齢層にファンがいる存在です。そんな浜崎あゆみさんの顔が、最近「劣化した」などという噂があるようなので、最近の浜崎あゆみさんを知ることができるインスタグラムの画像をもとに調べてみましょう。

目次

[表示]

浜崎あゆみのインスタが痛いというのは本当か?

raphaelsilva / Pixabay

浜崎あゆみさんは数多くいる公式アーティストの中でも、インスタを頻繁的に投稿している方で、ファンのみならず、浜崎あゆみさんを知る人は、浜崎あゆみさんの投稿をチャックしている人は多いのではないでしょうか。

そんな中、浜崎あゆみさんの投稿に対して「劣化した」や「痛い」などの、誹謗中傷を抱いている人もいるようです。

しかし浜崎あゆみさんの投稿をチェックすると、プライベート写真だけではなく、ライブ中画像などもあり、ファンにとって貴重な投稿ばかりとなっており、全盛期の魅力溢れる姿は健在のようでした。

浜崎あゆみのプロフィール

  • 名前:浜崎あゆみ
  • 愛称:あゆ
  • 生年月日:1978年10月2日
  • 出身地:福岡県福岡市早良区
  • 職業:歌手・女優・モデル
  • ジャンル:J-pop・ロック・ダンス・エレクトロニカ
  • 事務所:エイベックス・マネジメント

浜崎あゆみのインスタが痛いと言われるのは何故?

現在も変わらぬ美しさを誇る浜崎あゆみさんですが、なぜ彼女のインスタグラムが「痛い」などの批判的なコメントを受けてしまうのでしょうか?

最も「痛い」と指摘される理由となるのは、浜崎あゆみさんが投稿する画像は「過度な加工」が多い点からとされています。では本当に浜崎あゆみさんの投稿画像は、過度な加工をしているのかを知らべてみましょう。

画像で検証!浜崎あゆみの「美」は加工なの?

こちらは浜崎あゆみさんが最近インスタグラムに投稿した画像ですが、そこにはアラフォーとは感じさせない若々しい浜崎あゆみさんが写っており、いくつになっても美しさを保っているのがよく分かります。

こちらは最新のカウントダウンライブのときの浜崎あゆみさんとなっており、インスタグラムと変わらず美しい姿がそこにありました。ライブ中と変わらない姿がインスタにも投稿されているため、あまり過度な加工をしているようにも感じない印象です。

浜崎あゆみのインスタは実物と違うから痛いと言われる?

浜崎あゆみさんのインスタグラムの画像を「痛い」などと批判的に見る人の中には、テレビ番組などに出演したときと、インスタグラムとのギャップにマイナスな感情を抱いてしまった人もいるようです。

インスタグラムを見る限りでは、浜崎あゆみさんがそんなにも変化したようには見えなかったため、こちらもテレビ出演のときとインスタグラムを比較しながら調べてみましょう。

画像で検証!浜崎あゆみは実際に見ると別人?

こちらは浜崎あゆみさんが以前インスタグラムに投稿したライブ画像で、バッチリメイクと引き締まったボディラインは、浜崎あゆみさんがアラフォーだということを疑ってしまうぐらい美しいです。

続いてこちらは、新型コロナウイルスの影響でライブなどが中止になってしまった中、ファンに歌声を届けたいという思いから、浜崎あゆみさんが久しぶりにメディア出演をした「FNS歌謡祭」のときの画像です。

テレビ出演ではもちろん加工することはできませんが、バッチリメイクをしていることは事実です。そのため、素顔の浜崎あゆみさんではありませんが、テレビ出演をしているときでさえ、浜崎あゆみさんの美しさは変わりません。

そのことから、インスタグラムの画像と、実際の浜崎あゆみさんの姿を別人に感じてしまった人は、メイクや写りの違いで錯覚をしてしまったのかもしれませんね。

浜崎あゆみのインスタが痛いのは時代錯誤だから?

浜崎あゆみさんのインスタグラムが痛い理由の一つには、時代錯誤の格好をしているからという意見もあるようです。浜崎あゆみさんは20代の時に全盛期を迎え、現在は年齢を感じさせませんがアラフォーとなっています。

一般人でもよく聞く話ですが、年相応の格好しなければ「痛い人」に見られてしまうのは、女性ならではなのかもしれません。実際の浜崎あゆみさんは、プライベート写真からも分かるように、若者が着ていそうなファッションを取り入れていることが多いです。

この点から、アラフォーなのに派手な格好や若者ファッションを着ている姿をよく思わない人が、「痛い」などとマイナスな意見を持ってしまうのかもしれません。

浜崎あゆみは太ったから劣化したと言われている?!

浜崎あゆみさんは、デビュー当時から顔が小さくスラっとしたボディラインが印象的な女性で、歌声は力強いのにスタイルは小柄な印象を持つ人も多いのではないでしょうか。

そんな浜崎あゆみさんには、一時期「激太り説」が浮上しており、浜崎あゆみさんを知る人の多くが驚くこととなりました。この激太りが原因で劣化などと噂さててしまったようなので、そちらの真相も調べてみましょう。

浜崎あゆみが太った?!原因は何?

これまでスレンダーな体型を維持し続け、まるで年齢を感じさせないプロ意識の高い浜崎あゆみさんでしたが、一時期はファンなども驚愕してしまうほどに、実際に激太りをしてしまいました。

その当時の画像がこちらで、顔周りもふっくらとして、二の腕も一回り以上大きくなってしまっているのが分かります。この浜崎あゆみさんの驚きの姿に、ネットなどでも「劣化」「激太り」などの声が飛び交いました。

しかしその後、浜崎あゆみさんが妊娠中であり出産をしたことを発表したことから、この激太りは妊娠の兆候であったことが判明しました。そのため、現在ではもとのスレンダーな体型に戻っております。

浜崎あゆみの現在の姿は?

ここまで浜崎あゆみさんのインスタグラムに関する気になる情報を調べてきましたが、ネットなどで飛び交っている「痛い」「劣化」などのマイナス的な印象は、現在の浜崎あゆみさんからは全く感じられません。

そんな最新の浜崎あゆみさんの姿をチェックしたい人は、ぜひ浜崎あゆみさんのインスタグラムをチェックしてみるのはいかがでしょうか。プライベート写真からライブ姿まで、さまざまな浜崎あゆみさんを知ることができます。

浜崎あゆみのインスタは痛い?劣化した現実を認められない?

「平成の歌姫」と呼ばれた浜崎あゆみさんは、インスタグラムの画像に批判的な声も寄せられてしまっているようですが、検証したところそのようには感じない、美しい姿を現在でもキープしていました。

デビューから変わらぬ歌声と美貌をファンに届け続けている浜崎あゆみさんの、今後の活動にも注目していきながら、応援していきましょう。