星野源が人気女優・新垣結衣と年内結婚の噂?熱愛疑惑などの様々な情報を紹介します! エンタメ

星野源が人気女優・新垣結衣と年内結婚の噂?熱愛疑惑などの様々な情報を紹介します!

歌手や俳優などマルチに活躍している星野源さん!!そんな星野源さんが、人気女優・新垣結衣さんと年内に結婚するのではないか?と噂されていることが判明したのです!そこで今回は星野源さんと新垣結衣さんの結婚の噂の詳細や熱愛疑惑の噂などの様々な情報を紹介します!!

歌手・星野源が女優・新垣結衣と年内に結婚!?

歌手としてだけではなくドラマ『コウノドリ』や映画『少年メリケンサック』などの様々な有名作品に出演するなど、俳優としても活躍している星野源さん!!そんな星野源さんが、新垣結衣さんと結婚間近ではないか?と言われていることが明らかになったのです!!

そこで今回は、星野源さんと新垣結衣さんの結婚の噂や熱愛疑惑の詳細等の様々な情報をいくつかに分けて紹介していきたいと思います!!その前に、星野源さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!!

新垣結衣と年内結婚!?星野源のプロフィール!!

名前:星野源 生年月日:1981年1月28日(37歳)最終学歴:埼玉県自由の森学園高校 出身地:埼玉県蕨市 身長:168cm 血液型:AB型 職業:音楽家・俳優・文筆家 事務所:アミューズ(音楽業)、大人計画(俳優業)です!!

星野源と新垣結衣が年内結婚!?報道の詳細!!その①

様々なジャンルでマルチに活躍する星野源さんと、現在も大人気である人気女優・新垣結衣さんが某メディア内の報道で「年内結婚説」が一部で噂として浮上していることが分かりました!!既に某週刊誌でも二人の熱愛疑惑が報じられ、世間からも「やはり付き合っていたか。」などの声が相次いでいたそうです!!

さらに一昨年の2016年10月11日から12月20日までTBS系列で放送された大人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』での共演時から怪しまれていた関係なだけに、疑ってしまう声が多いのも事実なのだそうです!!

星野源と新垣結衣が年内結婚!?報道の詳細!!その②

さらに某週刊誌の記者が星野源さんと新垣結衣さんの「結婚説」について、『今年で新垣結衣さんも30歳になりますからね。続編が期待されている「逃げ恥」が現実しないのも2人が本当に付き合っているからではないか?という意見がある事から実現しないとも言われています。』

『そして「結婚説」についても、本当にいつ電撃発表があっても驚けない状況であることに違いはありません。』と話していたそうなのです!!ですが星野源さんは「めんどくさい性格」などの悪評もあるようで、新垣結衣さんが愛想尽かすのでは?なんて話もあるそうなのです。。。

星野源と新垣結衣が年内結婚!?報道の詳細!!その③

さらに、前述で星野源さんと新垣結衣さんの「結婚説」について話していた某週刊誌の記者は『星野源さんと新垣結衣さんの「年内結婚説」の疑惑を固める具体例として桐谷美玲さんとと三浦翔平さんのカップルですね。』

『最近この二人は関係を認めて結婚もしましたが、桐谷美玲さんと三浦翔平さんが最初にスクープされたのも「同じマンションの敷地内」に住んでいるというところからなんです。星野源さんと新垣結衣さんに関してもほぼ同じ状況。偶然なのでしょうか?』と話していたのです!!確かに言われてみると・・・。

星野源の噂の熱愛相手!?新垣結衣のプロフィール!!

次に、星野源さんと「年内結婚説」が流れている女優・新垣結衣さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!名前:新垣結衣 生年月日:1988年6月11日(29歳)出身地:沖縄県那覇市 最終学歴:東京都日出高等学校 身長:169cm 血液型:A型 事務所:レプロエンタテイメント です!!

星野源と新垣結衣の熱愛報道!キッカケは『逃げ恥』後!?その①

前述で「年内結婚説」が浮上している星野源さんと新垣結衣さんですが、この説を踏まえた上で過去の熱愛報道を紹介していこうと思います!!噂の発端は2017年3月に某週刊誌によって報道された、『逃げるは恥だが役に立つ』で共演した星野源さんと新垣結衣さんが同じマンションの敷地の隣の棟に住んでいたことからでした!!

この某週刊誌の報道にいち早く反応したのが某新聞社の記者だったそうで、某新聞社の記者は『星野源さんと新垣結衣さんについては「逃げ恥」の共演当時から交際が取り沙汰されていましたが、これまで決定的な証拠はありませんでした。とはいえ今を時めくビッグカップルという事で、各報道・マスコミ・週刊誌はマークしていました。』

星野源と新垣結衣の熱愛報道!キッカケは『逃げ恥』後!?その②

『様々な分野の方々がマークしていたのですが、ああいう形で記事になったわけです。』と話していたそうです。さらに某写真週刊誌の記者も、その後の二人の状況について『某週刊誌の記事にしても同じマンションの敷地内に住んでいるというだけで、二人の交際を裏付ける決定的な情報や写真はありませんからね。』

『ただでさえ、ガードが堅かった二人が、記事が出たおかげで今後ますます警戒心を強くした可能性は高い。正直言ってずっとマークしていた我々からすれば某週刊誌の報道は迷惑な話ですよ。』とぼやいていたそうです!!ですが各メディアや報道陣が交際を疑っているという事は、何かしら二人の情報があるのです。今後の情報を待ちましょう。

新垣結衣が結婚願望や子供について語っていた!!

2018年の某メディアで報道された星野源さんと新垣結衣さんの「年内結婚説」!!そんな中で当時2017年未明に二人が熱愛しているのではないかと言う報道の最中に、某バラエティ番組で結婚願望について聞かれた新垣結衣さんは『今29歳なんでいつかは優しい人と結婚したいですね。』と話していたそうなのです!!

さらに新垣結衣さんは『いつかは子供を産みたいっていうのはあるし、家庭を持ってみたいというのもずっと漠然とはあります。』と話し、当時の番組にゲストで出演していた3児を育てる女優・広末涼子さんをとても羨ましがっていたそうなのです!これを聞くと前述で噂される通り、もしかすると「電撃発表」の可能性もあるかもしれないですね!

星野源はaikoとは破局していた!!

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で新垣結衣さんとの共演後に、熱愛疑惑や年内結婚説の噂が絶えない星野源さん!!そんな星野源さんといえば、2009年に某週刊誌によって人気歌手・aikoさんとの熱愛が話題になりましたよね!?

二人とも交際を公言していませんでしたが、交際を隠すつもりもなかったようでした!そして2012年には星野源さんが「くも膜下出血」で入院生活をしていた際もaikoさんは仕事をしながら星野源さんを支えていました!!

2015年には・・・

そんな二人は長い月日を一緒に過ごし、2015年秋頃には「結婚」という噂も流れ始めていたんだそうです!!この噂に星野源さんのファンもaikoさんのファンも期待していたそうなのですが・・・aikoさんが40歳を迎える1ヶ月前に二人は破局してしまったのです。。

その破局理由は、星野源さんが女優・二階堂ふみさんとの浮気していたからなのだそうです。この事実は某週刊誌で報道され、星野源さんと二階堂ふみさんの所属事務所は二人の交際について否定も肯定もしなかったそうなのです。約20歳の年の差という事でショックを受けた方も多かったようですよ!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

星野源さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!