雛形あきこ、旦那天野浩成の職業は何?ただのヒモ?馴れ初めは? エンタメ

雛形あきこ、旦那天野浩成の職業は何?ただのヒモ?馴れ初めは?

かつてグラビアアイドルとして、カリスマ的な活躍してを見せていた雛形あきこさん。今、その雛形あきこさんの旦那さんである、天野浩成さんに世間がざわつきをみせています。彼は一体、何者なのでしょうか?不思議な魅力の迫ってまいります。

雛形あきこの現在の旦那は誰?馴れ初めは?

雛形あきこさんといえば、グラビアアイドルであったことが有名ですが、元々は女優さんなのです。14歳の時にドラマ「おべんきょう」でデビューし、その後イエローキャブの野田社長にスカウトされてグラビアの世界に飛び込み、一時代を築きました。

そんな雛形あきこさんの現在の旦那さんはというと、俳優の天野浩成さんという方です。天野浩成さんとの出会いは、2007年に放送された雛形あきこさん主演のTBS系ドラマ「愛のうた」での共演がきっかけになりました。

ちなみにこの「愛のうた」というドラマは、雛形あきこさん演じる主人公の新米継母が、子供たちと打ち解けあい、家族になっていくというお話でしたが、雛形あきこさんはこの時の、すでに離婚を経験しているので、なかなかリアルな感じがします。

雛形あきこの旦那天野浩成との馴れ初めは家が近所?

ある日、そのドラマのメンバーで天野浩成さんの舞台を観に行こうということになったそうです。時期的にいうとおそらく、天野浩成さんの舞台というのは2008年2月公演の「となりの守護神」だと思われます。この舞台を観に行ったのがきっかけで、互いの家が近いとわかります。

そして、2人は食事に行くようになり、自然とお付き合いに発展していったそうです。雛形あきこさんからみて、天野浩成さんの最初の印象は「なんか変な人だな。」と思ったそうですが、だんだん優しい人だということがわかっていったんだとか。

雛形あきこ、旦那天野浩成と運命の馴れ初めから結婚へ!

お2人は2008年秋頃から交際をスタートさせ、2010年夏頃に熱愛が報道されました。そして、2013年3月にお2人は無事に結婚されます。雛形あきこさんには離婚して元旦那との間に娘さんがお1人いらっしゃいますが、雛形あきこさんと暮らしていた為、天野浩成さんは一児のパパになりました。

両親が離婚したり、雛形あきこさんにもあることないこと報道がされたりと、いろいろ大変な人生を強いられていますが、娘さんには反抗期がなかったそうです。天野浩成さんとお付き合いしている時から仲良くしていて、天野浩成さんのことを「アマノン」と呼んでいるそうです。

雛形あきこの旦那、天野浩成の職業は何?仮面ライダーに出てた?

天野浩成さんの職業とは、ズバリ俳優です。連続テレビ小説「走らんか」で草刈正雄さんの少年時代を演じたのがデビューです。その後「仮面ライダー剣」で主要な役に抜擢され注目を浴びました。相棒にも出たことがありますし、ちょこちょこ有名なドラマに出ています。

雛形あきこの旦那、天野浩成の職業はヒモ⁈

最近、よくテレビで雛形あきこさんとともに、お肉を大量に食べに行ったりしている姿が見受けられますが、これを観た視聴者のみなさまは、「この男は雛形あきこのただのヒモ」ではないか!と言われたりしています。先ほども言ったように、たまに俳優の仕事をちゃんとしています。

ちなみに、天野浩成さんの所属事務所はあのLDHです。EXILEなどが所属しているところです。けっこう意外でした。その前はエイベックスにおられましたので、ずっと大手事務所に所属していることになります。雛形あきこさんのバーター感が拭えないので、ヒモだと言われいるのです。

天野浩成、職業の俳優より大切なものとは?

最近の天野浩成さんは、職業の俳優よりも雛形あきこさんと一緒にテレビに出られることが多いのですが、お2人で「メレンゲの気持ち」に出られた時に驚愕の事実が発覚しました。なんと妻の雛形あきこさんのグッズをオークションなどで買い漁っているとのことです!

天野浩成さんは雛形あきこさんのことがとにかく大好きのようで、片時も離れたくないのだそうです。美容院にもついて行きますし、お化粧品を買いに行くのも一緒です。極めつけは、雛形あきこさんが地方にお仕事に行くと分かれば、「いやだ!」と叫ぶんだそうです。

雛形あきこのバーター、天野浩成の年齢は?俳優の仕事ゼロ?

雛形あきこさんのバーター感が強すぎて、天野浩成さん単品の仕事は果たしてないのでしょうか?いえ、一応あります。2018年公開の映画す「花は咲くか」に出ていますし、なんとハイアールのCMにも出ています。なので、ゼロではなさそうです。もう40歳ですが、今後はどうなるのでしょうか。

雛形あきこのバーター旦那、天野浩成、天然がひどすぎる⁈

天野浩成さんの天然ぶりがかなりやばいと言われています。なんと、雛形あきこさんと結婚して戸籍上、雛形浩成になったのですが、婿養子であることを最近理解したそうなのです。びっくりですよね。単純に苗字が変わっただけなんだと思っていたそうです。

さらに、天野浩成さんは40歳を超えましたが、いまだにサンタさんを信じているそうです。クリスマスには、ちゃんとくつ下の中にサンタさんへの手紙を入れておくんだとか。その欲しいものも独特で、トロフィーが欲しいと言ったりするそうです。雛形あきこさん、ほんとに大丈夫でしょうか?

雛形あきこと天野浩成は変人なのか⁈

そんな天野浩さんと結婚した雛形あきこさんも、もしかしたら変人なのかもと思わせる一面があります。先述のとおり、2人揃ってお肉が大好きなのですが、食べる量がとんでもない量なのです。密着された時なんかは、三食どころしゃなく、ひたすらお肉を平らげてしまいます。

さらに、お2人ともハワイに旅行に行くのが好きなのですが、2人で妄想の中でハワイに行き、会話をしているそうです。なんとも常人には理解しがたい趣味を揃ってお持ちなのです。あとは、なにかとストックが多くないと嫌だったりと変人ぶりが垣間見れます。

雛形あきこと娘は、常に監視されている⁈

雛形あきこさんが「ダウンタウンDX」に出演された際、これまた衝撃の事実が発覚しました。夫の天野浩成さんは、雛形あきこさんと娘さんの携帯にGPS機能を設定しており、いつでもどこにいるか把握しているとのことです。かなりの束縛に見えますが・・・

会場のお客さんからは悲鳴に近いざわつきがありましたが、雛形あきこさん本人は特に気にしてらっしゃないそうです。というか、むしろ3人のスケジュールがシェアできて、とても便利なんだと思っているとのこと。娘さんも年ごろですし、相当仲が良くないとできないことですよね。

ちなみに娘さんは今年(2018年)18歳で、大学受験真っ只中なんだそうです。ですが、雛形あきこさんも天野浩成さんも大学受験の経験がないことから、何をどうアドバイスしたら良いのかわからないとのことです。それにしても、こんな個性的なご両親をお持ちで、さぞかし毎日が楽しいでしょうね。

雛形あきこのまとめ

いかがでしたでしょうか。雛形あきこさんも「めちゃ2イケてるッ!」が終了し、いろんなところでテレビ出演が増えてきているように思います。ど天然旦那とのぶっ飛んだエピソードを披露したり、ある時は激辛の料理に挑戦したりと、今まであまりやってこられなかった分野に挑んでおられます。

天野浩成さんも、まだまだ天然ぶりを発揮してくださるでしょう。天野浩成さんのことは調べても、あまり詳しい過去は出てこないので、今後このまま人気が上昇すれば、様々なことが明かされることでしょう。お2人とも、これからも面白く仲良く過ごしてほしいですね。