藤木直人の子供は何人いるの?!子供が通っている学校まで判明した?! エンタメ

藤木直人の子供は何人いるの?!子供が通っている学校まで判明した?!

イケメン俳優として人気が高い藤木直人は実は結婚して子供も3人います。藤木直人の嫁・藤木有紗とはどんな方なのか?気になる藤木直人の嫁についてや結婚生活の情報について、またイクメンで子供が大好きだと語っている藤木直人の子供について調べました。

目次

[表示]

藤木直人には子供は何人いるの?学校はどこに行っているの?

藤木直人は高校時代に「ミスター佐倉高校」に選ばれたことやギターに出会ったことなどが、芸能界に興味を持つきっかけになったようです。大学時代に自薦でファッション雑誌「メンズノンノ」のモデルに応募し最終選考で落選したものの、芸能事務所の目に留まったことがきっかけで芸能活動を始めました。

藤木直人は1995年映画「花より男子」で俳優デビューしています。当時藤木直人は大学在籍中だったため大学を中退しようかとも考えたようですが、1年留年した後に復学し大学を卒業しています。藤木直人が結婚していることを知らない人も多いようですが、藤木直人は結婚していて子供もいます。藤木直人の結婚相手とはどんな方なのでしょう?

藤木直人には子供は何人いる?3人目も誕生していた!

藤木直人と嫁の間には3人の子供がいることで知られています、最初の子供は結婚してから1年後の2006年12月に誕生しています。第1子は長男だったようです、その後2010年5月に第2子、2016年6月に第3子が誕生して3人の子供に恵まれています。

藤木直人は子供の情報についてもほとんど公表していません。第1子は男の子だということは明かされていますが、第2子以降は性別も公表されていないようです。藤木直人夫婦は子供の将来のことや子供のプライバシーを考えて子供の情報を表に出さないようにしているのかもしれません。

藤木直人さんはあまり自分の子供の話しをしていなかったのに、2020年4月に娘の話しをしていたのです。これにより、藤木直人さんには娘さんがいることがわかりました。何人目のお子さんなのかまではわかっていません。

藤木直人の子供が可愛い!娘の画像を公開し話題に!

藤木直人の子供が可愛いと話題となっていました。2020年4月5日に放送された「日テレ系人気番組No.1決定戦」でVTRコメントで出演しました。そこで、藤木直人さんは自分の娘の画像を公開したのです。

藤木直人さんは、自分の娘が女優の今田美桜さんにそっくりだと話し、画像を公開したのです。クリクリの目がとても可愛い女の子で、今田美桜さんに似て、とても可愛い顔をしています。

藤木直人さんは娘を溺愛しているようで、親ばかな一面をのぞかせて話題となりました。

藤木直人の子供は双子?何人目の子供?

藤木直人の子供が双子だとの噂があるようです。藤木直人の3人の子供は生まれた年も違うことから双子である可能性は低いと思います。では何故藤木直人の子供が双子だとの噂があるのでしょうか?

なんと、藤木直人の子供が双子では無く藤木直人本人が双子だったのです。藤木直人本人が二卵性双生児で双子のため、情報が混ざって藤木直人の子供が双子だと噂されているのでは?と言われています。藤木直人と双子の兄とは二卵性双生児なのであんまり似ていないと語っています。

藤木直人は子供が大好きなイクメンだった!

藤木直人はかなりのイクメンだと言われていて、育児にも積極的に協力しているようです。藤木直人が子供の面倒を良く見ているため奥さんも安心して子供を産めるのでしょう。藤木直人は休みの日には子供の送り迎えを必ず行っているようです。近所の公園で良く子供と遊んでいるとの目撃情報があります。

その他にも藤木直人が子供の面倒を見ている所は多く目撃されていて、家の前で子供とキャッチボールをしている所を近所に住んでいる方がよく目撃するようです。また藤木直人が子供とゲームセンターでクレーンゲームを一緒にしていたとの目撃情報もあります。

藤木直人は子供を溺愛している

藤木直人は子供が大好きだと語っていて「子供といる時は絶対に笑顔にだもん。仕事から帰った時のお迎えも嬉しい。僕の人生は子供のためにあるのかも」とかなり子供を溺愛していることが分かります。

実際に藤木直人は子供の扱いには慣れているようでテレビでも子供と話す時に、しゃがんで目線を子供に合わせて喋っている姿を見た視聴者からは「子供慣れしている」との声が上がっています。子役にも優しい藤木直人です。

藤木直人の子供の学校は?幼稚園はどこ?

mozlase__ / Pixabay

第一子も第二子も和光幼稚園ではないかと言われています。和光学園は幼稚園から大学まで系列校を有する学校で、ひとたび入園・入学するとエスカレーター式に大学まで進学することができます。第一子の幼稚園入学と、第二子の誕生とが重なり、奥様は産後の退院と同時に新居へ来たそうです。

現在の場所に居を構えたのは、家族も増え、子育てのためご両親と一緒に過ごすための広い家という理由や所属事務所が近いという理由もありましたが、世田谷区という場所を選んだ一番の理由は、子供が通う「和光幼稚園世田谷キャンパス」が近いからなのでしょう。

藤木直人の子供の小学校は?どこの学校に通っている?

libellule789 / Pixabay

藤木直人の子供は和光学園系列の小学校にそのまま入学したようです。和光学園の教育方針では子供の個性「異質力」を重んじており、その事から和光学園に決めたのではないかと言われています。藤木直人さんも早稲田大学卒という高学歴なので教育熱心ではないかと言われています。

芸能人の子供が多く通う和光学園。そして、個性を生かす教育方針に安心と魅力を感じたのかも知れませんね。和光学園では芸能人の子供に対して配慮がなさているようで、桜井和寿さん、矢田亜希子さん、広末涼子さんなど、多くの芸能人の子供が系列校に通っているといわれています。

藤木直人の子供はもう中学生?通っている中学校は?

Wokandapix / Pixabay

藤木直人さんの長男は現在では中学生になっています。和光幼稚園に通っていたということで和光中学校に入学した、と考えられますが、今のところ詳しい情報もありません。

私生活でも子煩悩?藤木直人のイクメンエピソード!

現在でもイケメンのイクメンとして人気の藤木直人さん。お子さんも随分成長しているはずですが、親子仲は変わらず良好なのでしょうか。

運動会に親子で参加!

n-k / Pixabay

子煩悩で知られる藤木直人さん。子供の学校行事にも必ず参加しており、運動会では子供たちに負けじと奮闘する姿が目撃されています。

休日は親子でアクティビティ!

Pexels / Pixabay

プライベートでも極力子供と奥さんのために時間を使っているという藤木直人さん。

休みの日には子供たちを連れてアクティビティに出かけ、アスレチックや陶芸教室など、「今しかできない体験」で思いきり遊んでいるそうです。

仕事の休みの日には子供の送り迎えも

Free-Photos / Pixabay

藤木直人さんは仕事が休みの日には、子供たちの学校の送り迎えもやっているようで、子供との時間を大切にしているようです。休日には、子供と一緒になってキャッチボールをする姿が近所でも目撃されているようです。

「ベストファーザー賞」を受賞!

2019年、2020年とベスト・ファーザー賞を受賞している藤木直人さん。藤木直人さんが選ばれた理由として、私生活でも3人の子供を育てており、子供との経験や成長を大切にしたいと語る姿に受賞となったのです。

藤木直人さんは子供たちを通じて、自分自身ももっと成長していきたいと語り、いろいろな経験を子供たちにさせてあげたいと明かしました。

藤木直人の目指す父親像とは?

pasja1000 / Pixabay

とあるインタビューで、「人生の理想像はハリウッド俳優のヒュー・グラント」だとこたえている藤木直人さん。

俳優としてはもちろんのこと、父親としても理想であると語っており、「カッコよすぎない父親であること」をつねに心がけているようです。

藤木直人には隠し子がいるって本当!?

AllClear55 / Pixabay

イクメンのイメージがすっかり定着している藤木直人さんですが、何と、過去には隠し子騒動がありました。気になる真相について見ていきましょう。

2005年キャバクラ場を妊娠させた?

隠し子騒動の発端は、結婚前にまでさかのぼります。2005年、俳優仲間と立ち寄ったキャバクラで美人キャバ嬢と親しくなった藤木直人さん。

意気投合した結果そのままベッドインし、あろうことかその夜の行為で妊娠させてしまった、という噂が流れれたのです。

女性が激怒して週刊誌にタレコミ

RobinHiggins / Pixabay

妊娠を知った女性が藤木直人さんに認知を求めて連絡を取ったものの、藤木さんは応じず、音信不通になったため週刊誌に情報を売った、と言われているようです。

藤木直人本人は否定している

Vitabello / Pixabay

一連の隠し子騒動について、藤木直人さんサイドは一切コメントしていません。週刊誌のほうもそれ以上の続報を出していないところを見ると、やはりガセネタの可能性が高いようです。

藤木直人はドラマでも子供がいる父親役が多い!

藤木直人さんは私生活でも子供が3人いる父親ですが、ドラマでも子供がいる父親役を多くやっています。最近では朝ドラ「なつぞら」では、主人公のなつを演じた広瀬すずさんの継父役を演じました。

2017年にはドラマ「母になる」で沢尻エリカさんと夫婦役を演じ、一人息子を誘拐されてしまう父親役を演じました。藤木直人さんの子供に対する接し方や演技力も話題となりました。

藤木直人の嫁ってどんな人?

藤木直人の嫁はモデルや女優ではなく一般女性のようです。そのため名前や顔写真などは公表されていません。藤木直人の嫁についての情報は少ないのですが、モデル顔負けの顔とスタイルをもっている美人な奥さんだと言われています。

藤木直人の結婚相手の本名は公表されていませんが、「藤木有紗」という名前だという噂もあるようです。結婚前には都内の「CM制作会社」に務めていたと言われています。

藤木直人と嫁との馴れ初めは?

藤木直人と嫁は約9年の長い交際期間を経て2005年に結婚しています。藤木直人と嫁が出会ったのは大学在学中のことです。交際が始まった当時、藤木直人が24歳で奥さんが18歳だったことになります。

藤木直人が所属していた早稲田大学のサークルに、女子大在学中だった嫁が入部してきたことがきっかけで仲良くなり交際に発展したようです。当時藤木直人は芸能活動を本格的に行っていなかったので、有名になる前から藤木直人と嫁は交際していたのです。

藤木直人が大学を卒業してからも交際は続き、芸能活動で忙しい藤木直人を嫁が支えていたのかもしれません。藤木直人の嫁はCM制作会社で働いていたので、仕事で一緒になる機会もあったのかもしれませんね。

藤木直人は子供ができてからも嫁とラブラブ?

藤木直人と奥さんは現在都内の高級住宅地に住んでいると言われています。休日には藤木直人と嫁が買い物に出かける様子が目撃されているようです。また山田優と夫婦と交流があり一緒に食事に出かけたりしているようです。

藤木直人の口から嫁のことが語られることもあります。奥さんは藤木直人の匂いが好きだと言っているようです。また藤木直人は結婚生活について「僕の人生で最も幸せだと感じるのは、嫁との時間でした。今とっても幸せです」と語っていますから、結婚生活はとても充実しているようです。

嫁との結婚生活について

debowscyfoto / Pixabay

仕事を頑張っている藤木直人を嫁は結婚する前から影で支えているようで、藤木直人は嫁のことを「いつも仕事の疲れを癒してくれる(嫁の)笑顔がとても素敵」とかなりラブラブな結婚生活であることを明かしています。

藤木直人は理想のお父さん!

藤木直人が結婚していることを知らない方もいるようですが、藤木直人はかなり充実した結婚生活を送っているようです。第三子の誕生も発表されたので、藤木直人の子供好きがますます加速しそうですね。

仕事もプライベートも充実している藤木直人は今後も大人のイケメン俳優としての人気が高まって行くと思います。またバラエティーなどで結婚生活や子供についての微笑ましいエピソードを語って欲しいですね。