石原さとみ 二重は整形⁈なりたい顔1位は疑惑だらけ⁈ドラマ画像で追跡!!

目次

ドラマ・映画・CM・雑誌など見ない日がない、石原さとみさん。男性だけではなく女性からの支持も圧倒的ですよね。美しさが増す一方で「二重が昔より不自然?」「整形では?」という噂が絶えません。なぜでしょうか?出演したメディアの画像とともに、疑惑にせまります。

↓↓↓石原さとみさんの整形に関する最新の情報は、こちらの記事の方でまとめています!↓↓↓

石原さとみの整形疑惑!!顎、鼻、唇も??徹底的に検証してみます!!

石原さとみ・本名とプロフィール

1986年12月24日生まれ。本名は石神国子(いしがみくにこ)さん。2002年に第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」グランプリ受賞を機に本格的に女優活動を始めました。芸名となる「石原さとみ」は「原石」を逆に。聡明で美しくをひらがなで「さとみ」に。

ホリプロタレントスカウトキャラバン参加前にも、所属芸能事務所であるホリプロ系列の俳優養成所であるホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属し、石神国子(いしがみくにこ)名義で映画へ出演していますが、公式には”石原さとみ名義”で初出演した「わたしのグランパ」をもってデビュー作品としています。

石原さとみ二重は整形?なりたい顔なのに疑惑が…ドラマ画像から

いろいろなメディアの「なりたい顔」に選ばれる石原さとみさん。ではなぜ整形疑惑が後をたたないのでしょうか?デビュー当時の画像はそんなに違うのでしょうか?2003年ドラマ「君はペット」に初出演しています。またNHKの連続テレビ小説「てるてる家族」のヒロインを務めていますよね。

2003年といえば17歳前後なのですが、この頃と今と目元が違うと言えば確かに…ちなみに目の整形は眼瞼下垂と二重まぶた・涙袋をあるようです。ひょっとすると石原さとみさんは、眼瞼下垂を先に手術したのでは?っという噂があるようです。

石原さとみ二重は整形疑惑⁈それって本当⁈方法は?①

では、眼瞼下垂(がんけんかすい)とはどんな整形手術なのでしょうか?実は整形手術だけでなく、上瞼が開きづらく、生活に支障がでる方にも行われる施術だそうです。整形美容的には目をより大きく見せる、目の縦幅を大きくする手術と言えます。

石原さとみ二重は整形疑惑⁈それって本当⁈方法は?②

二重の手術は、完全に美容目的ですので、保険の適応外です。また希望するデザインにできるのも二重の手術のよさとも言えます。いわゆる自分で「のり状」のものでまぶたを二重にするものも流通はしていますが、毎日って大変だったりしますよね。

石原さとみ二重は整形疑惑⁈それってメイク方法では?①

涙袋は以前からあるようですね。涙袋って最近では顔の印象を左右する大切なパーツですね。整形手術もできますが、ヒアルロン酸注射でもぷっくりできるとか!!もちろんメイク方法を工夫するだけで、出来たりもするそうですよ。

石原さとみ二重は整形疑惑⁈それってメイク方法では?②

二重まぶたもメイク方法でなんとか作れるらしいです!!すごいですよね。これで整形級の出来栄えなら言うことありません。結構プチプラでも出来ちゃうらしいです。二重用の美容液まであるとか…やっぱりみんな、ぱっちりおめめにあこがれますよね。

石原さとみ二重は整形疑惑⁈それってメイク方法では?③

涙袋のメイクも公開されてますね。確かに涙袋ぷっくりだと可愛いですし、印象が全然違いますね。これでみんな、石原さとみさんみたいに「なりたい顔」になれちゃうかも!!です。しかし涙袋用のメイク用品とかって結構でているんですねー。

石原さとみ整形疑惑はいつから?ドラマ画像2003年

石原さとみさんは2003年。ウォーターボーイズ2に出演します。主演は市原隼人さん。上記のツイッターをご覧いただくと、確かにお顔が違う!!やっぱり「目」に関心が集まるのも無理はないのでしょうか…このドラマで青春してましたよね。

石原さとみ整形疑惑はいつから?ドラマ画像2006年

2005年。NHK大河ドラマ「義経」に静御前役として初出演を果たします。2006年。「Ns’あおい」(ナースあおい)・フジテレビ系列で民放連続ドラマ初主演!!ふむーまだぽっちゃりしてたのもあるようですが、やはり現在のお顔と違うような…

石原さとみ整形疑惑はいつから?舞台画像2008年

2008年。つかこうへいさん作・演出の舞台「幕末純情伝」に出演します。画像を見る限りでは、はっきりしませんね。ほぼほぼ現在のお顔と変わらないような気もしますが…この舞台も大好評で、石原さとみさんの活動の幅が広がりました。

石原さとみ整形疑惑はいつから?ドラマ画像2009年

2009年。「ヴォイス〜命なき者の声〜」フジテレビ系列で月9ドラマに初出演します。ヒロインの久保秋佳奈子役を演じていましたね。お顔のラインがすっきりされていて、今と変わらずのようなきがします。このドラマ、共演者が豪華でしたね。

石原さとみ整形疑惑はいつから?ドラマ画像2012年

2012年。「リッチマン、プアウーマン」フジテレビ系列 -。夏井真琴(澤木千尋) 役を演じていました。翌年には特別ドラマ。「リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク」が放送されました。東大生の役どころでしたね。

石原さとみ整形疑惑はいつから?ドラマ画像2014年

2014年。「失恋ショコラティエ」フジテレビ系列。高橋紗絵子役。同じく2014年。「ディア・シスター」フジテレビ系列。深沢美咲役。同じ年のドラマ2本ですが、全然違う役どころで面白かったですね。お顔はもちろん現在と同じかと思います。

石原さとみ整形疑惑はいつから?ドラマ画像2015年

2015年。「5→9〜私に恋したお坊さん〜」フジテレビ系列で月9ドラマ初主演しました。山下智久さんと共演でしたね。もうこの頃は現在と変わらずですよね。このドラマ出演者も豪華!!田中圭さん。古川雄輝さん。高梨臨さん。紗栄子さん。中村アンさん。石原さとみさんも山下さんも英語の発音が見事!!

石原さとみ整形疑惑はいつから?ドラマ画像2016-2017年

2016年。「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」日本テレビ系列。河野悦子役。2017年。「地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子」に主演しています。毎回ファッションやネイル・メイクが話題になったドラマでしたね。石原さとみさんがキュートでした。

石原さとみ整形疑惑はいつから?ドラマ画像2018年

2018年。「アンナチュラル」TBS系列。三澄ミコト役。法医解剖医の役どころで主演。自身が一家心中事件の生き残りであるという難しい設定で不自然死の解剖を通して、事件の真相を明らかにしていくというドラマでした。大ヒットでしたね。

石原さとみ なりたい顔になるメイク方法の勉強

インタビュー記事やテレビ出演でも語っていることが多いのですが、ご自分でも自分に合うメイクや流行りのメイク・ネイル・ファッションの勉強はすごくされているそうです。やっぱり「女子力」って鍛えないと上がっていかないものなんですね。

石原さとみ なりたい顔の原点

「世界で最も美しい顔100人」において、2013年32位。2014年25位。2015年19位。2016年6位。2017年。34位に選ばれています。これはアメリカの映画評論家であるTC Candlerという男性が個人の映画レビューサイト「TC Candler.com」で毎年発表しているランキングだそうです。

石原さとみ なりたい顔のメイク方法 口

石原さとみさんのようになりたいなら、メイク方法は重要です。印象的なのは「くちびる」。ぷっくりした魅力的な口元を演出するには、日ごろから美容液などでケアをして潤いをキープすることが大切ですね。お色目は少しクリーミーなものだと近づきますよ。

石原さとみ なりたい顔のメイク方法 目元

アイラインはリキッドタイプでまつ毛の隙間を埋めていくように。点と点を埋めていくような感じで仕上げていくといいみたいです。また、マスカラは黒目の上の部分をしっかり重ね付けしていくと、ボリュームがでて、石原さとみさん風になりますね。

石原さとみ なりたい顔のメイク方法 眉毛

細目でアーチ型。なだらかな曲線で女性らしさを強調していますよね。短めに描くことで目を大きく見せる効果があるらしいです。眉山は角を出さないようにして、眉尻も目じりからでない長さにとどめると、より石原さとみさん風になりますね。

石原さとみ なりたい顔のメイク方法 アイメイク

カラーはナチュラルブラウンがおすすめです。明るめのブラウンでアイホール全体を色付けして、濃いめのブラウンを二重よりちょっと太めに色付けます。目尻の下にもうっすらいれることで、「影」ができたようになります。

石原さとみ なりたい顔のメイク方法以外の秘密①

石原さとみさんご本人がよく話しているのが「保湿」スキンケアでは化粧水・美容液はもちろんのこと「ココナッツオイル」を積極的に使っているらしいです。また「お風呂」が大好きで半身浴をするのにバスルームに飲み物や台本、携帯を持ち込むそうですよ。

石原さとみ なりたい顔のメイク方法以外の秘密②

食事にも気を付けている、石原さとみさん。毎日、十分な量の野菜がとれているか気を使っているそうです。食後もケーキなどのスイーツではなくフルーツを食べるそうです。また青汁を日ごろ飲んでいるそうです。ココナッツウォーターも飲んでいるそうですよ。

石原さとみ まとめ

【石原さとみ 二重は整形⁈なりたい顔1位は疑惑だらけ⁈ドラマ画像で追跡!!】を最後までお読みいただき、ありがとうございました。いかがでしたか?真実はいかに⁈「噂」の部分もありますので、またわかり次第、追跡していきたいと思います。

ドラマ・映画のヒットが続く石原さとみさん。今後の活躍がますます期待できます!!そして女性として結婚や出産されるのか?話題は尽きませんね。新しい情報が入りましたら、また素敵な画像と共に記事をアップします。お楽しみに!!