吉岡里帆の熱愛彼氏は佐藤健?風呂上がりすっぴんで密会画像流出!?

これまで演じた役柄の影響から男性関係のネタが報じられがちな女優吉岡里帆さんに俳優佐藤健さんとの密会疑惑スクープが出ました。これまでの噂レベルの熱愛疑惑と違い、写真付きでの報道に今回はガチネタでは?と期待が高まります。吉岡里帆さんの密会疑惑報道を調べてみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

佐藤健の現在の彼女はダンサー?吉岡里帆?歴代彼女11人もまとめて紹介!

吉岡里帆がすっぴん密会スクープ?熱愛彼氏は佐藤健!?

去年の夏頃に女優吉岡里帆さんと俳優佐藤健さんの密会疑惑を女性週刊誌が報じました。コンビニから髪が濡れた状態アンドすっぴんで出てきたところの写真が掲載され、そのまま佐藤健さんのマンションへと向かったとの内容でした。

吉岡はその日の夜、都内のコンビニで買い物をしていた。マスクはしているもののどうやらスッピンで、風呂上がりなのか、まだ髪も濡れていた。そのときの姿が、同誌がキャッチしたこの写真だ。

その後、吉岡は、待たせていた車に乗り込んで佐藤が住むマンションへと向かっていった。

(引用:NEWSポストセブン)

吉岡里帆のプロフィール

  • 生年月日:1993年1月15日
  • 出身地:京都府京都市右京区
  • 身長:158cm
  • 血液型:B型
  • スリーサイズ:B82W60H85

女優吉岡里帆さんの女優としてのブレイクは2016年。NHK連続テレビ小説『あさが来た』にレギュラー出演して注目され、同年多くのテレビCMに起用され知名度が上昇します。連続ドラマ「ゆとりですがなにか」では教育実習に来た女子大生役で無自覚に男性教員を振り回す女子を演じます。

その後ドラマ「カルテット」でも男性を弄ぶ技術に特化した小悪魔キャラを演じて、男を手玉にとるイメージが定着。「きみが心に棲みついた」では心に問題を抱えたこじらせ女子を熱演し可愛いけどちょっとやばい女子イメージをさらに強固なものとし、現実での過去の恋愛をさらけ出す性格と相まってあざと可愛い女子認定を受けています。

吉岡里帆の学歴について詳しくはこちら>>>>>

驚きの高学歴だった!?吉岡里帆の出身高校と大学の偏差値は?

吉岡里帆のすっぴん風呂上がりスクープ写真とは!?

上の写真が2017年夏頃に女性セブンが捉えた吉岡里帆さんのすっぴん風呂上がりでコンビニから佐藤健さん宅へ向かったとされる写真です。これ以外にももう一枚佐藤健さんのマンションを訪れた写真が掲載されています。こちらもメガネ姿で多分すっぴん、力の抜けた格好をしていてリラックスした様子に見えます。

このユルめの格好で自宅を訪れるというのは、付き合ってかなり時間が経っているかもしくは凄く仲の良い友達関係かのどちかの気がしますが、佐藤さんと2人でイチャついてる様な確定写真が無いため何とも言えませんね、女性セブンの記事内容としても抑えたものになっていて、熱愛関係を軽く匂わせる程度となっています。

吉岡里帆は15歳から彼氏が途切れないって本当!?

そんな吉岡里帆さんには男性と遊びまくってるかの様な噂が出る事が多く、15歳からずっと彼氏が途切れた事がないと言った衝撃的なものもあります。これの元ネタはバラエティ番組「ダウンタウンなう」での吉岡さんの「15歳から彼氏がいた」という発言の様です。これが何故か15歳から彼氏途切れないに拡大された様です。

何故こんな拡大解釈が起こるのか謎ですが、女性の一部にかなり嫌われている様子の吉岡里帆さんですので、誰かが悪意を持って吹聴したのかも知れません。吉岡さん本人は男遊び激しいイメージゴリ押しにいい加減うんざりしている感もありますね、真面目アピールを割と必死にやっている様子もあります。

吉岡里帆の熱愛彼氏と噂の佐藤健はプレイボーイで有名?

逆に佐藤健さんはというと、実際にかなりのプレイボーイとして名を馳せている様です。これまでも様々な女優やアイドルなどと浮名を流しており、一部では要注意俳優としてマークされているとの噂もあります。そんな佐藤健さん宅に向かうのがスクープされたとなると吉岡さんサイドとしてはイメージ戦略としてはダメージかも知れません。

お互いの事務所は「交際はありません。友人の1人です」との回答の様ですが、どうなんでしょうか?濡れた髪ですっぴんでちょっとコンビニへ買い物そのままマンション直行というのは少なくともかなり親しい感じはしますね。

吉岡里帆と佐藤健は共通の趣味のカードゲームをしていただけ?

女性セブンの報道によると、吉岡里帆さんは佐藤健さん宅へ何度も訪れているところが目撃されている様です。この目的については共通の趣味があるため友人何人かで集まって遊んでいるだけとの内容も掲載されていました。

ふたりとも共通の趣味があって、たまの休みがあると佐藤さんの自宅や友人宅に集まって夜な夜な遊んでいるらしいですよ。時には朝までになってしまうこともあるそうです

(引用:女性セブン)

こちらの共通の趣味はカードゲームや映画鑑賞もしくは2人ともが好きな猫についての何かでは?と言われている様です。もし本当にそうだとしたら和みますが、2人とも人気の俳優同士、超多忙の中時間を見つけて足しげく通う時点で怪しがられるのも無理はありません。

吉岡里帆の熱愛報道もファンはあまり心配していない!?

この吉岡里帆さんと佐藤健さんの密会疑惑、吉岡さんのファンはさぞかし心配しているかと思いきや、実はあまり心配されていない様子です。その理由は吉岡里帆さんの生真面目な性格にある様です。あるグラビア誌編集者が以下の様に指摘しています。

「あまりに生真面目すぎる性格ゆえ、彼女にしたいという欲望を刺激しないのです。京都の大学に通っていた当時はオーディションを受けるために深夜バスで東京に通い、マンガ喫茶でシャワーを浴びるという生活を5年間続けていたとか。新幹線に乗るお金がなかったわけではなく、ハングリーさを失わないために深夜バスにこだわっていたというのです。万事がこの調子なら、男女交際でも『大女優ではない私はこうあるべき』という謎のルールを押し付けられそうで、甘酸っぱい恋愛を楽しめないと思われても致し方ないでしょうね」

(引用:Asageiプラス)

吉岡里帆に男と遊びまくってる説が出る理由は?

そんな生真面目キャラがファンの間でも知れ渡っている吉岡里帆さんに男好きイメージがつきまとう理由は何なのでしょうか?まずは今まで演じて来た役柄が男を手玉に取る者が多かったという面もあるかと思います。それを補強する形でバラエティ番組などでも男ウケの良い行動を狙ってやっている感が鼻につくという意見も多くある様です。

吉岡里帆の確定的熱愛報道は今後出るのか!?

今回の佐藤健さんとの報道以前は吉岡里帆さんにはほとんどスクープらしいスクープはありませんでした。この佐藤さんとの件にしても確定的と言えるほどのネタではなく本当にカードゲームにハマって遊びに通ってんじゃねぇか?と思わせる雰囲気すらあります。そんな吉岡さんに今後熱愛報道が出ることはあるのでしょうか?

少しだけ個人的意見を言わせてもらうと、吉岡里帆さんは確かに可愛いんだけど女性としてというよりはマスコット的な可愛さというか、あまり熱愛して燃え上がってるというイメージが湧きません。あいつ居ないとつまんないからとりあえず呼ぼうぜ的なノリで呼ばれる女子イメージがあります。その点から見ると今後も熱愛報道出ないでしょう(断言)

吉岡里帆と佐藤健の熱愛の噂のまとめ

今回は佐藤健さんとの密会疑惑が報じられた吉岡里帆さんについて書いて来ましたが、真相はどうあれ、今回の報道ではあまり絶対これ熱愛してるだろ的な印象は受けませんでした。むしろゆるい格好で街をウロウロしている吉岡里帆さんに親近感を覚える内容な気がします。今後の確定的熱愛報道が飛び出す事を期待して待ちたいと思います。