星野源の私服のファッションやブランドをまとめてわかった真実!! エンタメ

星野源の私服のファッションやブランドをまとめてわかった真実!!

星野源さんといえば「逃げるは恥だが役に立つ」のドラマで一躍有名となった俳優ですがそのファッションセンスはダサいともかっこいいとも言われています。そんな星野源さんのファッションに関する情報やブランドを調べてみました。ダサいという噂は本当なのでしょうか?

星野源の私服のファッションはダサいって本当?

星野源さんの私服のファッションがダサいと噂されています。そもそもセンスというのは人によって大きく変わりますのでダサいかどうかは見た人によって変わってきます。しかし一部の芸能人は誰から見てもダサいと言われるようなこともあるので星野源さんもそういった人だったのでしょうか。

実際のところ星野源さんの私服を見てみるとそれほどダサいと言った印象はありません。逆にかっこいいとか可愛いという意見があるほどで星野源さんをダサいと言っている人は嫉妬している可能性もあるようです。

星野源のプロフィール

星野源さんは埼玉県出身で1981年生まれの俳優です。ミュージシャンとしても長く活動していました。「SAKEROCK」というインストゥルメンタルバンドで2015年までリーダーを務めていましたが解散してしまったようです。

俳優業では大人計画という事務所に所属しています。星野源さんは2016年放送の「逃げるは恥だが役に立つ」で一気に有名になりました。その年の紅白歌合戦には主題歌である「恋」で出場して世間の話題をかっさらいました。

しかしその後もドラマに多数出るといったことはなく映画やアニメなどに出演する程度にとどまっています。もともとがミュージシャンでしたので俳優としてはたくさん活躍しているというわけではなかったようです。

星野源の私服はスタイリッシュ?

星野源さんの私服はスタイリッシュではないかという噂もあります。スラっとした私服が多い星野源さんなのでそういった評判が立っているようです。星野源さんの私服は全体的にシンプルなものが目立ちます。これがダサいと言われる理由の一つかもしれません。

しかしシンプルだからこそセンスが問われていて星野源さんは安定したコーディネートをしているようです。全体的に星野源さんのファッションは大人びた雰囲気が出ています。またかたすぎると言ったことなく足元はラフなことも多いようです。

星野源の私服はアンダーカバーブランド?

星野源さんの私服のブランドは何なのでしょうか。色々なブランドを着ているとも言われていますがその中の一つにアンダーカバーブランドがあります。アンダーカバーブランドとは1989年に高橋盾さんが設立したアパレルブランドです。

2002年にはパリコレクションにも参加していて人気のブランドの一つです。全体的に秘密めいた雰囲気を漂わせるということで評判で、大人びたミステリアスな印象を出す星野源さんにマッチしているのでしょう。

星野源の私服コーデのポイントとは?

星野源さんの私服コーディネートのポイントは一体どこにあるのでしょうか。コーディネートの基本はバランスではないでしょうか。全体的に同じような印象を与えないように星野源さんは大人びたファッションの中にもラフな格好を取り入れています。

もし星野源さんが大人びた格好だけでかためてしまったらお堅い印象を与えてしまうのではないでしょうか。それがわかっているから星野源さんは一部だけをラフな印象にしてメリハリをつけているのだと考えられます。

星野源の私服はカッコかわいいと評判!

一部では、星野源さんの私服はカッコカワイイとも言われています。かっこいいというのはわかりますが可愛いというのはどういうことでしょうか。これは星野源さんの見た目などが影響しているのではないでしょうか。

星野源さんといえば「逃げるは恥だが役に立つ」のイメージが強いため奥手なタイプという印象があります。そんな星野源さんがかっこいい私服を着たとしたらカッコカワイイと評価されるのではないかと考えられます。

星野源の衣装は地味すぎる?

星野源さんの私服が地味すぎるという噂もあります。これは大人びた服装というのは全体的に派手さに欠けるとも考えられるためそのような評価を受けているようです。星野源さんの私服はダサいというよりも大人びたという印象が強いでしょう。

もし星野源さんが派手な格好をした場合には似合わない可能性もあります。星野源さんは芸能人やミュージシャンだけあって自分に合った格好を把握しているのでしょうから無闇やたらと派手な格好することはないでしょう。

星野源の愛用しているブランドは何?

星野源さんが愛用しているブランドは何でしょうか。ファンの調べによるとアンダーカバーブランドがその一つに挙げられているようです。他のブランドについてはいくつか指摘されていますが好きなブランドとなると一つだけというわけではないようです。

全体的に星野さんは様々なブランドを使っているようですので定番から知る人ぞ知るものまで様々です。またブランドがわからない服装をしていることもありますので愛をしているとわかっているのアンダーカバーブランドぐらいかもしれません。

星野源のファッションを真似すると危険!?

星野源さんのファッションを真似すると危険ではないかという噂もあります。これは他の芸能人にも言えますが芸能人の格好を真似すると失敗しやすいという話があります。そもそも芸能人は自分に似合う格好を把握していますのであなたに合うとは限りません。

人によって似合う格好というのは背丈や体型などでだいぶ変わりますので星野源さんに憧れていても格好を真似するのはやめたほうがいいでしょう。むしろ自分にはないものを持っている人に憧れる人が多いのであなたには星野源さんの格好が合わない可能性の方が高そうです。

星野源のコーデをまとめたら新事実が!?

星野源さんのコーディネートをまとめてみたら新しい事実も見つかりました。その一つが星野源さんがアンダーカバーブランドを愛用していることでもあります。アンダーカバーブランドはパリコレにも出るほどのブランドでミュージシャンなどが愛用しているようです。

また星野源さんは地味でシンプルなコーディネートを好んでいるようです。芸能人としては派手な格好していないのかと疑問に思いますが自分に合う格好を把握しているという点でよく分かっている人なのではないでしょうか。

星野源のファッションがダサいは嘘!ブランドはアンダーカバー

星野源さんのファッションがダサいというのはデマでしょう。大人びた格好や地味な姿を見せることが多いためダサいと考えてしまうファンがいたようです。実際にはシンプルさの中に見事なコーディネート感が秘められています。

星野源さんが愛用しているブランドはアンダーカバーブランドなどが多いようです。ミュージシャンて愛用する人も多いようなのでバンドから芸能界に入った星野源さんにはぴったりといえるかもしれませんね。

全体的に星野源さんはシンプルな格好をしていますが、ファンにはかっこかわいいと評価されています。今後どのような格好を星野源さんがするかはわかりませんがおおきく趣味がかわることはないように思えます。

星野源さんの服装をマネるのはやめた方がいいでしょう。芸能人は自分に合った格好を把握していますがあなたに似合うとは限りません。ほとんどの場合は似合わないようですので自分に合った服装にするといいと考えられるでしょう。