星野源のファンクラブ入会は不可だった!?作らない理由とは

星野源さんは逃げ恥などで知名度が一気に上がった人気男性俳優です。しかし星野源さんのファンクラブに入会できないという噂があります。ファンクラブ自体が存在しないという話もあります。星野源さんのファンクラブにはなぜ入れないのでしょうか。詳しく調べてみました。

星野源のファンクラブは存在しない!?

星野源さんのファンクラブに入会することはできないという噂がありますが、これは事実です。ファンクラブに入る条件が厳しいとか新規を募集していないという話ではなくそもそも星野源さんのファンクラブが存在していないという話があるからです。

星野源さんのファンクラブが存在していないというのも本当のことです。しかし人気男性俳優にもかかわらずファンクラブがないというのも奇妙な話ですね。なぜ星野源さんにはファンクラブが存在していないのでしょうか。

星野源のプロフィール

星野源さんは1981年1月28日生まれの男性俳優で、他には音楽会は文筆家としても活動しています。埼玉県出身で過去にはバンドのリーダーとして活動していたこともありました。しかしバンドの方は現在は解散してしまっているようです。

実家は八百屋だったそうですがなぜかジャズバーを経営していたこともあります。経営していたお店は残念ながら2016年に閉店したようです。芸能界に入ったきっかけはバンド結成したことが始まりでした。

やがてバンドから発展して俳優業に移行していったようです。過去には日本アカデミー賞の新人俳優賞やヨコハマ映画賞の最優秀新人賞も受賞しています。星野源さんの知名度を飛躍的にあげたのが「逃げるは恥だが役に立つ」でしょう。

通称「逃げ恥」は2016年に放送されました。興味深い題材や新垣結衣の可愛さなどにより2016年の話題をかっさらっていったドラマです。主題歌である「恋」は非常に人気が出たために星野源さんは2016年の紅白歌合戦に出場しています。2017年までに3年連続で出場していますので今後も出演し続ける可能性はありそうです。

星野源のファンクラブに入会するための条件とは?

星野源さんのファンクラブにはどうやったら入会できるのでしょうか。そもそも星野源さんにはファンクラブがありませんので入会することができません。星野源さんのファンクラブがどこかにあるはずと探して右往左往するファンも多いようです。

星野源さんのファンクラブはもしあったとしても非常に人気が高かったことでしょう。競争率も何倍になっていて新規登録はできていなかった可能性があります。そういった意味では現在も大して変わらない状況なのかもしれません。

星野源のファンクラブに入会しようとした人が入れない理由

星野源さんのファンクラブに入ろうとしても入れない理由はファンクラブが存在していないことです。しかしファンとしてはファンクラブが欲しいものですよね。なぜ星野源さんのファンクラブは存在していないのでしょうか。

星野源さんのファンクラブが存在しない理由としてはいくつか噂がありますが明確にこれだと言ったものはないようです。中にはファンクラブ制度で儲けるのが嫌だからという理由で作っていないという噂もあります。

星野源のファンクラブがない理由はチケット不足?

星野源さんのファンクラブがない理由はチケット不足ではないかとも言われています。というのは人気がありすぎてファンクラブで配るようなチケットが実は確保できないという噂です。ただこの噂はデマでしょう。

多くのファンクラブでは事務所などが運営していますのでチケットが確保できないということはないでしょう。そのためファンクラブの人に優先的にチケットを配ることが可能ですので星野源さんに限ってチケットを配れないという状況ではないと思います。

星野源のファンクラブができたらどうやって入会する?

星野源さんのファンクラブできたら入会条件はどのようになるのでしょうか。ファンクラブを作らないわけにもよりますが基本的にはオープンな状況になるか会費を払うといったものになるでしょう。もしかするとクローズドな環境になる可能性もあります。

ただ星野源さんのイメージから考えると入るのは自由という可能性が高そうです。多くのファンクラブのように入ることで優先的にチケットを獲得できるなどの特典が得られるでしょう。その代わり会費を取られる可能性は高いです。

星野源がファンクラブをつくらない理由は平等に扱うため?

星野源さんがファンクラブを作らない理由としてはファンを平等に扱うためではないかとも言われています。ファンクラブをつくらない人に多いのですが、ファンクラブを作ってしまうとチケットを優先的に渡すなどの特典を与えなくてはいけないことが多くなります。

しかしファンを平等に扱うのであればファンクラブの人だけを優先するというのはあまり行為とは言えません。こういった意識がある人の場合ファンクラブをあえて作らないということもあるようです。ファンクラブを作らない理由については星野源さんは言及していませんので本当のところはわかりません。

星野源の現在の活動とは?

星野源さんは現在どんな活動しているのでしょうか。2016年に「逃げるは恥だが役に立つ」に出演した後は映画やアニメなどにも出演しています。アニメでは2018年公開の未来のミライてお父さん役で出演するなど活動範囲を広げているようです。

映画では2017年に「プラージュ」に主演で出演しています。「逃げ恥」以降は人気があるにもかかわらず意外なほどドラマなどには出演していません。その一方でアニメや映画に出演するなど別方面で活動していますので活動を縮小しているというわけではないようです。

星野源の性格が悪いというのは本当?

星野源さんの性格が悪いという噂があります。これは芸能人であれば一度は言われる噂でしょう。実際のところ星野源さんの性格が悪いかどうかについては分かっていませんが基本的には悪くはないと思われています。

そもそも性格が悪い人はよほど人気がない限り芸能界では干される可能性があります。トップクラスの女優などであれば性格が悪くても許されるようですが星野源さんはそれほどすごい人気かと言うと疑問が残ります。そう考えると星野源さんは性格は悪くないのではないかと考えられます。

星野源のファンクラブが今後できる可能性は?

星野源さんのファンクラブが今後できる可能性はあるのでしょうか。今のところは星野源さんのファンクラブが作られる予定はありませんが今後できる可能性は大いにあるでしょう。星野源さんが何を理由にしてファンクラブを作っていないかが焦点となります。

星野源さんがファンクラブを作っていない理由がたまたまということであれば来年にも作られる可能性はあるでしょう。しかしファンを平等に扱うためといった明確な理由がある場合には永遠に作られない可能性があります。

星野源にファンクラブは存在しなかった!作らない理由は情報なし

星野源さんのファンクラブに入会することはできません。なぜなら星野源ファンクラブが存在しなかったからです。存在しないファンクラブに入ることはできませんよね。ではなぜ星野源さんがファンクラブを作らないかと言うと理由は明確にはなっていません。

ただ推測されているのは星野源さんがファンを平等に扱いたいとか何らかの理念を持って作っていない可能性があることです。もし明確な理由があってファンクラブを作っていないのであれば今後も作られる可能性は低いでしょう。