仲良しイメージが強い藤井隆と乙葉!1人の子供との3人の幸せな結婚生活を徹底追及!

世間では仲良しイメージの強い藤井隆・乙葉夫婦。果たして本当に未だにラブラブなのか!?テレビではあまり目にしなくなった乙葉ですが、今は家庭を大事に主婦業に専念しているとの噂!!今回は一切のスキャンダルも、不仲説も耳にしない2人の夫婦生活を徹底追及してみましょう!

藤井隆と乙葉の結婚までの馴れ初め!

お笑い芸人の藤井隆と、癒し系グラビアアイドルとして活躍していた2人はそもそも何がきっかけで付き合いが始まったのでしょうか!?2人の共演を遡ってみると、2003年に人気吉本芸人等が大勢出演していた、ジョージアのCM「明日があるさ」シリーズが初の共演だそうです。

翌年、藤井隆主演ドラマで共演

初共演のCM撮影後は何度か仕事で顔を合わせる程度だったと言う2人ですが、翌年の藤井隆主演ドラマ「乱歩R」で乙葉が第1話のゲストとして出演!実はその時に乙葉の方が既に藤井隆の事が気になりだしていたみたいです。。。

藤井隆と乙葉の結婚に欠かせない先輩芸人

ドラマ共演を果たした後に乙葉の方が藤井隆の事を気になっていたと言う話がありますが、このドラマは藤井隆は主演で乙葉はゲストとしての主演でしたので、あまり長い時間一緒に撮影する事はなかった様ですが他の共演者でもあった先輩芸人の関根勤、木村祐一の2人がキューピッド役となり2人の距離を縮めてくれたそうです!!

藤井隆の結婚は先輩芸人のおかげ!?

元々藤井隆は超がつくほどの人見知りとして知られていて女性にはかなり奥手だそうったそうです。更に乙葉は当時癒し系グラビアアイドルとして大人気の中ですから他の人の手をかりてじゃないと藤井隆が積極的にアタックしたとは考えにくいですね!そこで間に入ってくれた2人の先輩芸人には感謝感謝の藤井隆と乙葉の2人でした。

藤井隆と乙葉のプロフィール

本名・藤井隆/出身地・大阪府豊中市/生年月日・1972年3月10日/血液型・A型/身長・173cm/体重・60kg/学歴・豊中市立第九中学校→大阪府西商業高校(現在大阪府市立西高校)/所属・よしもとクリエイティブエージェンシー/活動・お笑い、歌手、俳優

乙葉のプロフィール

芸名・乙葉/本名・吉田和代(現在・藤井和代)/出身地・東京都産まれ長野県北安曇郡池田町育ち/生年月日・1981年1月28日/血液型・A型/身長・150cm/体重・非公開/スリーサイズ・B89W59H85/学歴・大町市立仁科台中学校→大町高校→武蔵野女子大学/所属・エンプロ/活動・グラビア、タレント

藤井隆と乙葉の交際直後の悲劇。

周りの助けもあって藤井隆と乙葉の距離は近づいていき交際はスタートとなるのですが、交際直後の2004年5月、乙葉の実の父親が急死する事となったのです。深く落ち込んでる乙葉を優しく包んであげたのが藤井隆だった事もあり2人は更に仲を深めていく事となったのです。

藤井隆と乙葉の結婚までの交際期間

2003年のドラマ共演後に2人の交際はスタートし、翌年に乙葉の父親が他界。そこから2人は共に無くてはならない存在となっていき、藤井隆と乙葉共に結婚を意識するようになったそうで、この時藤井隆は乙葉に「1年経っても気持ちが変わってなかったら僕からプロポーズさせて下さい。」と告げたと言います。

藤井隆のプロポーズがかっこよすぎる!!

交際約1年で結婚を意識しての交際を続ける藤井隆と乙葉。半分プロポーズともとれる言葉を乙葉に送った翌年に、乙葉の父親の一周忌を迎え気持ちも落ち着いた時に乙葉から「私は気持ちは1年前と変わっていません。」と伝えたそうです。しかし!!当の本人藤井隆はどうやら1年前と気持ちが変わっていたみたいです。。。

藤井隆の気持ちはどう変わってしまった!?

1年前に自ら送った言葉に乙葉が返答したが藤井隆はその時に気持ちが変わっていたそうです・・・。果たしてどう変わったのか!?藤井隆の返答は「僕は気持ちが変わってしまいました。僕は一年前よりも、もっと好きになってしまいました」と言うものでした!!かっこよすぎる藤井隆!!少々オカマキャラの強かった男の言葉とは思えません。。

藤井隆の言葉に心を撃ち抜かれた乙葉

2005年の5月に行われた藤井隆と乙葉の婚約会見で乙葉は藤井隆のプロポーズに対し「心を撃ち抜かれ、胸もグッときました」と話すように藤井隆の男前なプロポーズは乙葉の心を完璧に掴んだと同時に、ファンや世間の人も更に応援したくなると祝福を受ける事になったのです!

遂に藤井隆と乙葉が結婚!お似合いカップル誕生!

婚約会見から2ヶ月後の2005年7月、藤井隆と乙葉は遂に結婚し夫婦となります!!2人とも内気で、真面目な性格でかなりお似合いのカップルだと世間でも話題になりましたね!!藤井隆をテレビでしか見た事のない人は初めかなり強烈なキャラクターで出てきましたからまさかグラビアアイドルと結婚するとは!?と思った人も多かったのでは⁇

乙葉と藤井隆は現在もラブラブ夫婦?!子供は何人いるの?徹底調査!

藤井隆と乙葉との間に産まれた子供は女の子

2005年7月に結婚し、2007年10月31日には2人の間に待望の赤ちゃんが産まれます。第一子は女の子だそうですが、名前も顔も全く公表されていない為一切情報はありませんが、今では小学校高学年にもなる年頃の女の子。2人の間の子なのでもしかするとそのうちテレビで目にする日もあるかも!?

藤井隆と乙葉の子供はかなりのしっかり者⁇

藤井隆と乙葉の長女はかなりのしっかり者らしく、あるインタビューで乙葉が語ったエピソードによると、すぐに慌てたりテンパってしまう乙葉をみた長女が「一回落ち着いて!深呼吸してみよう!」となだめてくれるそうで、日々成長を感じているそう。今では一日一日成長する姿を見て寂しくなる事もあるそうです。

現在も仲良しの藤井隆と乙葉夫妻がドラマ共演

恋ダンスで話題となったドラマ【逃げるは恥だが役に立つ】に出演していた藤井隆。既婚者と言う設定でしてが最終回まで奥さんの姿は現れず、何と最終回で現れた奥さんが実の嫁でもある乙葉でした!これにはネット上でも話題となり、中にはドラマ内で一番驚いたのが乙葉の登場という声も・・・。実の夫婦が夫婦役で登場とは仲の良さが伺えますね!

新垣結衣と星野源は付き合っている?ドラマがきっかけで年内結婚も?

ドラマ内で2人の子供!実の子供?と話題に!

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回で夫婦役として出演した藤井隆と乙葉!ドラマで2人の出演シーンに出てきた2人の子供が、本当の子供では!?と話題になりましたがどうやら違ったそうです。。。女の子は上田帆乃佳ちゃんで、男の子は川原瑛都くんだそうで共に劇団ひまわりに所属している子役のようです。

理想の夫婦だが家では全く家事をしない藤井隆

世間では理想の夫婦と言われる事も多い藤井隆と乙葉の夫婦だが、実は藤井隆は家での家事等は一切しないのだそう。普通理想とされる夫婦と言えば、旦那が優しく家で奥さんの手伝いを率先してやるようなイメージだが、この2人は全く違うのだと言う。藤井隆は仕事優先、乙葉は家事優先で結婚当初から生活きているのだそう。

家事をしない藤井隆に不満のない乙葉

家では全く家事をしない藤井隆に対して乙葉自身は全く不満等はないと言う。その理由が、藤井隆が乙葉がやる事全てにありがとうと感謝の言葉を送っているのだと言います!!実にできそうで、できない気づかい・・・。この事を聞いたら藤井隆が家で何もしなくても理想の夫婦に名前が上がるのも伺えますね!