藤木直人は結婚してるって本当⁈嫁って誰なの⁈かわいいの⁈子供はいるの⁈ エンタメ

藤木直人は結婚してるって本当⁈嫁って誰なの⁈かわいいの⁈子供はいるの⁈

イケメンでスマートな印象の俳優で歌手の藤木直人さん。今年で46歳とは思えない素敵な方ですよね!!そんな藤木直人さんは実は結婚していた⁈嫁って誰⁈子供もいるの⁈などなど知りたいことがてんこ盛りですよね~調べてみました!!じっくりご覧くださいね!!

藤木直人は結婚してる⁈嫁は誰⁈かわいい子供はいるの⁈①

藤木直人さんは確かに結婚しています。さらに子供もいますよ!!藤木直人さんの嫁はモデルや女優などの芸能人ではなく、一般の女性だそうです。そのため顔写真などは公開されていません。藤木直人の嫁についての情報はほとんどないのですが、モデル顔負けの美人な奥さんらしいですよ!!

藤木直人は結婚してる⁈嫁は誰⁈子供はいるの⁈②有紗って?

藤木直人さんは、2005年12月。6歳年下の「有沙さん」と結婚をしています。有沙さんは、都内のCM制作会社に勤務していたんだとか…いわゆる「業界の人」になりますね!!嫁になった有沙さんは、実は若い頃、女優の観月ありささんに似ていると言われていたそうです。

それほど容姿端麗だったため、藤木さんとはお似合いの美男美女夫婦と言えますよね!!藤木さんと有沙さんは、結婚以前の2001年に、週刊誌記者により熱愛では⁈と報道されていました。しかし報道の内容より以前から出会っていたと言われる2人。

藤木直人は結婚してる⁈嫁は誰⁈子供はいるの⁈③学校が一緒?

藤木さんと有沙さんとの出会いは、大学時代だったらしいです。2人は藤木さんが当時所属していた早稲田大学のサークルに、有沙さんが顔を出したことがきっかけだったと言われています。そうなると2人の交際期間は、およそ9年にもなるんですね~

偶然が結んだ縁!!

しかしここで1つ疑問が浮かびます。藤木さんと有沙さんは年の差6歳。となると、本来は大学で出会える訳がないのですが…実は藤木さん、一浪に加えて、芸能活動の影響で単位を落として留年を経験いるのです。ですから有紗さんと出会えることが出来たんですね!!

有沙さんは早稲田大学出身ではありません。昭和女子大学出身だとのウワサがあります。しかしですよ。もし藤木さんが一浪や留年していなかったら、2人は出会うこともなく、今現在結婚していなかったかもしれませんよね。

藤木直人 結婚生活は⁈子供たちとは⁈①

藤木直人さんと嫁・有紗さんの間には3人の子供がいるそうです。最初の子供は結婚してから1年後の2006年12月に誕生。第1子は長男です。また2010年5月に第2子の長女。2016年6月に第3子が誕生して3人の子供がいます。第3子の性別は明らかになっていません。

この日はオフのようだ。白いニット帽をかぶった藤木は、慣れた様子でベビーカーに赤ちゃんを乗せた。だが、藤木には長男(9)、長女(6)の2人の子供しかいないはず。いったい、この赤ちゃんは――?

「じつは先月、3人目の子供が生まれたんですよ。ファンクラブ会員にだけは“お知らせ”がありましたが、一般には発表しておらず、赤ちゃんの性別も公表してないんです」(芸能関係者)

世間が知らぬ間に第3子に恵まれていたようだ。(引用:女性自身2016年7月)

藤木直人 結婚生活は⁈子供たちとは⁈②

藤木直人さんと嫁・有紗さん、子供たちは現在都内の高級住宅地に住んでいるらしいです。休日には藤木直人さんと有紗さんが買い物に出かける様子が目撃されているとか。また小栗旬・山田優と夫婦と交流があり一緒に出かけたりしているとか!!

また、インタビューなどで藤木直人さんが私生活についてコメントしていて、有紗さんは藤木さんの匂いが好きなんだとか。また藤木さんは結婚生活について「僕の人生で最も幸せだと感じるのは、嫁との時間です!とっても幸せです!!」ともコメントしていたそうです。うらやましいですね。

藤木直人 結婚生活は⁈子供たちとは⁈③

結婚生活はとても充実しているようですね~さらに藤木さんは有紗さんのことを「いつも仕事の疲れを癒してくれて、笑顔がとても素敵!!」とかなりなラブラブぶりを明かしています。また藤木直人さんはかなりのイクメンらしいですよ~

育児にも積極的に協力しているそうです。そうでなければ、なかなか3人の子供を産んで、育てては大変ですよね!!藤木さんは自身が休みの日には、子供の送り迎えを必ず行っているらしいのです。近所の公園で良く子供と遊んでいるとの目撃情報もあるそうです。素敵なパパですね!!

藤木直人には双子の兄がいる⁈あるウワサって⁈

藤木直人さんには双子のお兄さんがいます。藤木真人さんです。どうやら真人さんも俳優を目指していた時期があったそうです。残念ながら役者の道では成功を掴むことは出来なかったようですね。ここからがネットのおかしなウワサなんですが…

役者の道を諦めた後の真人さんは、そのまま大学に戻り医者になったとのウワサが…それも東大卒で現在は京都大学医学部附属病院勤務ともウワサが流れています。しかし全部「嘘」ですよ~ある番組でもはっきり否定していた藤木直人さん。

藤木直人 双子の兄は医者ではない!!完全否定!!

18日放送の「王様のブランチ」(TBS系)で、俳優・藤木直人が、兄に関するウワサをキッパリと否定した。

番組の「買い物の達人」コーナーには、藤木がサプライズゲストとして登場。谷原章介、鈴木あきえを加えた一行で、買い物ロケを行っていた。

一行は、藤木も常連だというセレクトショップ「ロンハーマン六本木店」を訪れる。ここで藤木は、同店で購入したバングルを気に入っていると紹介し、さらには双子の兄に同じものをプレゼントしていると明かす。続けて藤木は、兄の職業が飲食系だと説明したのだ。

職業を明かしたことについて、藤木いわく、インターネット上ではその職業が医者だというデマが出回っているとか。そこで藤木は「ネットでさ(デマが出回ってる)、言っとかないと」「ここでハッキリと、お医者さんではありません!」と、兄にまつわるウワサを訂正していた。(引用:2017年3月18日ライブドアニュース)

藤木直人 プロフィール

  • 藤木直人(ふじきなおひと)
  • 生年月日:1972年7月19日
  • 出身地:岡山県
  • 身長:180cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優・歌手・ミュージシャン
  • 所属事務所:キューブ
  • 大学時代にファッション雑誌「メンズノンノ」のモデルに応募し最終選考で落選したが芸能事務所の目に留まったことがきっかけで芸能活動をスタート。

主な出演ドラマ

  • 2000年4月~9月ドラマ「ナースのお仕事3」研修医の高杉健太郎役で出演。
  • 2003年1月~3月ドラマ「高校教師」主人公の高校教師・湖賀郁巳役で主演。このドラマは、1993年に放送されたドラマ「高校教師」のリメイク版。ヒロインの女子高生役を上戸彩さんが演じた。
  • 2004年4月~6月ドラマ「愛し君へ」藤木直人さんは菅野美穂さんとW主演。藤木直人さんは、視力を失っていくカメラマンの安曇俊介役を演じています。
  • 2007年7月~9月ドラマ「ホタルノヒカリ」藤木直人さんは高野誠一(ぶちょお)役で出演。綾瀬はるかさん演じる主人公・雨宮蛍と、その上司である藤木直人さん演じる高野誠一が、ひょんなことから同居することになるラブコメディ。

藤木直人 これから

私生活も充実していて、本当に幸せそうな藤木直人さん。これからも俳優として、またミュージシャンとしてのそんな活躍が拝見できるのか期待できますね!!また新しい情報が入り次第記事にしていきますね!!お楽しみに!!