橋下徹 妻・典子との子供7人って本当⁈現在の生活って一体⁈ 芸能人

橋下徹 妻・典子との子供7人って本当⁈現在の生活って一体⁈

弁護士であり政治家でもあった橋下徹さん。テレビ出演も多くタレント的な活動でも有名ですよね!!過激な発言でも世間をにぎわす橋下徹さんですが、その私生活はどんなカンジなのでしょうか⁈妻の典子さんとの間に子供が7人って本当なのでしょうか⁈調べてみました!!

橋下徹 妻・典子との子供は7人⁈本当なの???

橋下徹さんの妻は典子さん。夫婦の間に子供が7人⁈本当なのでしょうか⁈調べてみましたら、事実でした!!しかしながらなかなか経済的にも労力としても7人を育てるとなると正直「大変」ですよね!!橋下徹さんと妻・典子さんって素晴らしい!!ちなみに子供は…お名前などは非公開のようです。

  • 第1子・長女 1997年生まれ
  • 第2子・長男 1999年生まれ
  • 第3子・次女 2001年生まれ
  • 第4子・次男 2003年生まれ
  • 第5子・三男 2005年生まれ
  • 第6子・三女 2006年生まれ
  • 第7子・四女 2007年生まれ

橋下徹 妻・典子との子供は7人!!卒業は神戸大学なの?

橋下徹さんと妻・典子さん。2人の馴れ初めはどんなものだったのでしょうか?橋下徹さんと妻の典子さんは、高校時代の同級生!!高校卒業後に交際をスタートさせたそうです。2人の出身高校は北野高校。偏差値を調べたところ何と76!!

大阪ではトップクラスの進学校らしいですね。高校を卒業後は橋下徹さんは早稲田大学、典子さんは神戸の大学へ進学。「神戸女学院」だそうです。しかし大学へ籍を置いたまま上京!!橋下徹さんと同棲生活を始めたんだとか!!

橋下徹 妻・典子との子供は7人!!実家から反対⁈①

当時、典子さんのご両親は2人の交際に猛反対だったそうです。それ故に、ほぼ勘当状態で典子さんは上京してしまったらしいのです。風呂やトイレもない6畳のアパートで暮らし始めた2人。橋下徹さんは司法試験に合格を目指して猛勉強。典子さんは橋下徹さんを支えながらアルバイト生活でした。

2人の努力が実り、橋下徹さんは1994年の大学在学中に司法試験に合格!!念願の弁護士になったのです。さらに典子さんのご両親の許しもあり、1995年に2人はめでたく結婚することができたそうです。やはり祝福されて結婚したいですよね!!

橋下徹 妻・典子との子供は7人!!実家から反対⁈②

一見すると、早稲田大学へ合格して弁護士を目指す橋下徹さんを好きになった典子さん。特に典子さんのご両親が反対する要素はないように思えますが、実は橋下徹さんの半生は大変なものだったのです!!橋下徹さんの実の父親は「元暴力団員」

複数の週刊誌でスクープされ、橋下徹さん本人もこのことを認めています。これは、橋下徹が大阪府知事を辞職し、大阪市長選に立候補した2011年11月のことでした。まるで示し合わせたかのように、各週刊誌で橋下徹の家族関係の記事が次々と明るみになりました。

橋下徹 妻・典子との子供は7人!!実家から反対⁈③

その内容によると、橋下徹さんの実父が元暴力団員であることだけでなく、その実父は橋下徹さんが小学2年生のときに自殺してしまったこと。親族の犯罪歴など壮絶な過去がどんどんスクープされてネガティブキャンペーン的な大騒ぎとなっていました。

橋下徹さんは、ツイッターで一連のスクープを大筋で認めています。また実父との関係については「物心ついたころには実父は家にいなかったのでほとんど記憶ない」とコメントしています。こういった橋下徹さんの父親・親族の話を知って典子さんのご両親は反対していたんですね。

橋下徹 妻・典子との子供は7人!!現在のエピソードは⁈①

橋下徹さんは沢山のお子さんに囲まれて、なんと!!名前がわからなくなってしまう時があるのだとか⁈兄弟姉妹のケンカなんかするともうぐちゃぐちゃだとか(笑)「おい!こら!2番目」と番号で呼んでしまうときもしばしばだとか。

お誕生日のお祝いも上・中・下期のグループ制でお祝いするとも以前話していました。さらに橋下徹さんは家事や子育てを一切しない亭主関白としても有名!!妻の典子さんって本当にすごいですよね!!1人で奮闘して子育てされているんですね!!

橋下徹 妻・典子との子供は7人!!現在のエピソードは⁈②

また、息子さんが「洛南高校」に通っているのでは?とウワサになっています。「洛南高校」といえば、毎年京都大学に何人も進学者を出しているトップクラスの進学校。もちろん学業だけでなく、スポーツも強く、数々も有名選手をお繰り出している最強校ですね。

その高校に息子さんが通っているのでは⁈とウワサが立つのはやはり橋下徹さんの息子さんだからというのもあるでしょう。ご両親共に優秀な方ですからきっとお子さん達もとても優秀な子なのでしょうね!!成長がとっても楽しみでしょうね!

橋下徹 妻・典子との子供は7人!!現在のエピソードは⁈③

2018年1月14日に放送された日本テレビ系列のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」以前橋下徹さんも弁護士として出演して大人気になった番組ですが、この時橋下徹さんが出演して妻・典子さんや子供たちとのエピソードを語っていましたね。

ある日、娘さんの使った直後のヘアアイロンを橋下徹さんが勝手に触ってしましやけどをしそうになったとか…すると大人げなく娘さんにキレてしまったんだとか!!そしてあろうことか「家を出て行け!!」とまで言ったそうです。

橋下徹 妻・典子との子供は7人!!現在のエピソードは⁈④

その時にご長男からの手紙が紹介されてのですが、簡単にまとめてみました。ご長男いわく「常に勉強している姿は尊敬しています。しかし家では、人としてのだらしのなさが目立ちますよね!!妹の友達に下着姿で挨拶とか…さらには情けない理由っで母に説教された上に、支離滅裂な言い訳をしたり

また仕事では理論を大切にしてるけれど、僕達に説教する際には理不尽極まりない事がありますよね。(妹のヘアアイロンの件でも)妹の態度が悪かったかもしれないが、「家から出て行け」は流石に言いすぎ…論理に欠ける…妹にあまりなつかれていないのも自業自得かも…

橋下徹 妻・典子との子供は7人!!現在のエピソードは⁈⑤

あと、お母さんから伝言です。私はパパと共に人生を歩むことができて本当に幸せ!!どんなに振り回されても感謝していますよ。結婚してパパのお陰で本当に楽しい毎日を過ごせています。れからもよろしくね!」素敵な手紙ですよね!!

最後は「パパ!!感動して泣くなよ!!」と締めくくられていたそうですよ。やはり家族の愛情なんでしょうね。仕事で大変な橋下徹さんの分もしっかり家庭を守って子育てをしてきた妻の典子さん。その気持ちが子供たちにも伝わっているのでしょうね!!

橋下徹 妻・典子との子供は7人!!夫婦のエピソード!!

さらに番組では橋下徹さんが、妻の典子さんに毎日「愛してるよ」とささやいていることを明かしていましたね。その理由は政治家時代の8年間。ずっと殺害予告を受けていたからだと明かしていました。どんな怖い思いをしたことでしょう…

番組では、橋下氏が妻の典子さんに欠かさずしていることを再現ドラマ形式で構成。「おはよう。今日もかわいいね」「本当に美人だよね」「愛してるよ」と毎日、耳元でささやいていることが明かされた。

ソファに座ってテレビを見ているときなどは橋下氏が典子さんの腰に手を回したり、手を握ったり、情熱的にスキンシップをする。典子さんは「この人はイタリア人か!」と思わずにいられないという。

ゲスト出演した芳村真理や増田恵子は「奧さんはハッピーになる」などと絶賛した。さんまは橋下氏に「自分で気をつけて、愛してるとかキレイとか言おうとしてる?」と尋ねた。

橋下氏は「重い話ですが」と前置きし「8年間、殺人予告とかずっとあったんで。雰囲気を和ませないと。感謝の意味も込めて」と政治家時代に苦労をかけたことへの感謝の気持ちも込めていることを打ち明けた。(引用:デイリースポーツ)

橋下徹 これから

もう政治家としては復帰しないと宣言している橋下徹さん。いろいろご苦労があったからなんですね。支えた妻・典子さんも子供たちも大変だったことでしょう…これからはまた弁護士としてご家族と幸せに暮らしていけるといいですね!!