佐藤隆太が結婚していた!?嫁や3人の子供!?の情報などの様々な情報を紹介します!

様々なドラマや映画で活躍されている人気俳優・佐藤隆太さん。そんな佐藤隆太さんがなんと!結婚していたことが判明したのです!そこで今回は、佐藤隆太さんの嫁や結婚報道の詳細、二人の馴れ初めや3人のお子さんなどの様々な情報をいくつかに分けて紹介したいと思います!!

子供が3人!?嫁がいる?佐藤隆太が結婚していた!!

ドラマ『ROOKIES』や映画『海猿』シリーズなどの様々な有名作品に出演している俳優・佐藤隆太さん。そんな佐藤隆太さんが結婚している事実が判明したのです!!そこで今回は佐藤隆太さんの気になる嫁の詳細や結婚報道。

二人の馴れ初めやお子さん3人の詳細などの様々な情報を、いくつかに分けて紹介していきたいと思います!!その前に、佐藤隆太さんのプロフィールをのぞいてみたいと思います。それでは行ってみましょう!!

子供は?嫁がいる?結婚していた佐藤隆太のプロフィール!!

名前:佐藤隆太 生年月日:1980年2月27日(38歳)最終学歴:日本大学藝術学部映画学科 出身地:東京都目黒区 身長:180cm 血液型:A型 職業:俳優 事務所:ケイファクトリー 妻:一般人 です!!

嫁は誰!?佐藤隆太が記者会見を開き結婚を発表!!

様々なドラマや映画・CMなどで活躍されている俳優・佐藤隆太さんが、2009年7月14日に東京・赤坂のTBSで緊急会見を開きました!!この会見の開口一番に佐藤隆太さんは『最初は照れくささがあったけど、自分の口でファンや関係者さんに伝えたかったです。』

『この度、私、佐藤隆太は結婚します!!そして、今年の秋から冬頃には父親になります。』と、結婚報告と結婚相手が妊娠していることを発表しました!!佐藤隆太さんの気になるお相手は6歳年下の一般女性との事で、入籍日や挙式などに関しても『産まれて落ち着いてから考えます。』と佐藤隆太さんがコメントしていたそうです!!

嫁は一般人!!佐藤隆太が書面で結婚報告!!

2009年7月14日に自ら会見を開き、6歳年下の一般女性と結婚を発表して話題になった佐藤隆太さん!!そんな佐藤隆太さんが、結婚会見後に自身の手書きによる結婚報告をマスコミ各社に所属事務所「ケイファクトリー」を通じてFAXを送ったそうです!その佐藤隆太さんの結婚報告文が情報として挙がっているので、内容を紹介します!!

佐藤隆太さんの結婚報告文!!

『皆様へ。いつも応援ありがとうございます。私、佐藤隆太は、この度結婚することを報告させていただきます。そしてもう一つ、今年の秋には父親になります。相手は3年間お付き合いさせていただいていた一般女性です。彼は僕よりも年下ではありますが、誰よりも僕を理解してくれています。』

『そして支えてくれて、奮い立たせてくれる人です。僕はそんな彼女の事を、自分の一生を懸けて守り続けたい、幸せにしたいと思っています。僕は今とても幸せです。これからも一俳優として、そして一父親として与えられた責任を全うできる様に日々精進して参りますので、どうか暖かく見守ってください。宜しくお願いします。』と綴っていました!

佐藤隆太の嫁は元タレントで小栗旬の元カノだった!?

2009年に6歳年下の一般女性と結婚した俳優・佐藤隆太さん!!そんな佐藤隆太さんの嫁の情報に関して調べていると、元タレント・小貫華子さんではないか?と言われていることが明らかになったのです!!さらに信憑性が高い事実として二人の年の差は6歳差で、二人らしき人物のツーショットまで撮られていることが分かったのです!!

そんな佐藤隆太さんの嫁・小貫華子さんは現在は一般人ですが過去に映画『あずみ』に出演していたことが判明し、この時に共演していた人気俳優・小栗旬さんと交際していたという噂まで一部の人たちの間ではあるそうなのです!ですが、本当に事実なのかは現在もまだ分かっていないようです。この件に関して新たな情報が入り次第、随時更新します!

佐藤隆太と嫁・小貫華子の馴れ初め!!その①

2009年7月14日に6歳年下の元タレント・小貫華子さんと結婚した俳優。佐藤隆太さん!そんな二人はどこで出会い交際に発展したのでしょうか?調べて見ると、二人の出会いは2003年未明に共通の先輩の誕生会で知り合ったそうです!ですがこの当時、佐藤隆太さんは23歳で嫁・小貫華子さんは17歳であったため友人関係だったそうです!

それから約2年後の秋頃に、二人は再開して意気投合し連絡先を交換しました。その後、何度か食事などを重ねた二人は2005年12月25日から交際に発展したそうです!!その後も佐藤隆太さんと嫁・小貫華子さんは順調に交際を続けていましたが、2007年に某週刊誌によって二人の仲睦ましい様子が報道されてしまったのです。。。

佐藤隆太と嫁・小貫華子の馴れ初め!!その②

2007年に某週刊誌によって佐藤隆太さんと嫁・小貫華子さんの交際が公になりましたが、この頃の二人は半同棲状態であったことまでも報道されていたそうなのです!!某週刊誌の報道後も、佐藤隆太さんと嫁・小貫華子さんは順調に交際を進めていきました。

それから約2年後の2009年頃から佐藤隆太さんは嫁・小貫華子さんとの結婚を意識し出したそうで、2009年5月30日に公開された映画『ROOKIES』の公開日に合わせてプロポーズをしようと考えていました!!

佐藤隆太と嫁・小貫華子の馴れ初め!!その③

ですがその矢先、嫁・小貫華子さんが佐藤隆太さんに「妊娠した」と突然の告白。この嫁・小貫華子さんの突然の妊娠報告を聞いた佐藤隆太さんは大喜びし、この報告後すぐに『結婚しよう。』と嫁・小貫華子さんにプロポーズしたそうです!!

そして佐藤隆太さんと嫁・小貫華子さんの出会いから約6年間と交際から約3年半となった2009年7月14日に、佐藤隆太さんが緊急記者会見を開いて嫁・小貫華子さんとの結婚を発表したのでした!!

佐藤隆太と嫁・小貫華子の間には現在3人のお子さんがいる!!

2009年7月14日に6歳年下の元タレントである嫁・小貫華子さんと結婚を発表し、話題になった俳優・佐藤隆太さん!!そんな二人の間には現在お子さんは2009年11月29日に『第一子』の現在8歳になる長女が生まれました。

さらにその約5年後になる2014年7月には『第二子』となる現在5歳の次女が誕生し、それから約2年後の2016年5月には『第三子』となるお子さんが誕生しており、現在は家族5人で仲良く暮らしているそうです!!画像は全くなく、『第三子』だけ性別が明らかになっていませんでしたのでご了承ください。。。

佐藤隆太と嫁・小貫華子3人の子供の名前や幼稚園や小学校は!?

3児のパパとなった俳優・佐藤隆太さん!!そんなお子さんたちのお名前や幼稚園・小学校等の情報は明らかになっているのでしょうか?調べて見ると、『第一子』の長女のお名前は『えみ』ちゃんなのだそうです!!

ですが残念ながら『第二子』『第三子』のお子さんの名前や幼稚園、そして『第一子』であるえみちゃんの現在通っている小学校などの情報も事実がどこにも挙がっていませんでした。『第三子』のお子さんの性別も含めて、今後この件に関して新しい情報が入り次第随時更新致します!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

佐藤隆太さんと嫁・小貫華子さんとお子さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!