pristinメンバーの人気ランキング、プロフィールを徹底解説! エンタメ

pristinメンバーの人気ランキング、プロフィールを徹底解説!

/韓国の10人組グループ、pristinは、数多くいる韓国のアイドルグループの中でも特にかわいい子たちの多いグループで、今注目のグループとなっています。今回はそんなメンバーのプロフィールや人気ランキングについてまとめていきたいかと思います。

pristinメンバーの人気ランキング、身長や年齢は?

そんな注目のpristinメンバーについてですが、まずはその身長や年齢について、最も身長が高く、また最年長とされるナヨンさんについてまとめていこうかと思います。身長は171㎝と女性の中では高身長で、また年齢は23歳と最年長と言われていますが、まだまだ若いですね!

そんなナヨンさんはその魅力はその意外性にある愛嬌なのではないかと思います。また、ナヨンさんはあまり表情が変わらないため、ストーンナヨとも呼ばれていますが、愛嬌もあり、その笑顔にくぎ付けになった方も多いのではないでしょうか。かなりのポテンシャルを持った方だと感じました!

pristinメンバーの代表曲は?歌唱力は確かなもの!

pristinメンバーといえばチアリーダー、あるいは高嶺の花という言葉が似あう、非常にスタイルに恵まれた方々で構成されています。また、メンバーも作詞、作曲に参加するなど他の韓国に数多くいるアイドルとは一風変わった存在感を放つポテンシャルの高いアイドルとなっています。

そんなpristinの代表曲についてですが、まずpristinは2017年の3月にプレディスエンターテインメントから『weewoo』でデビューします。そんなpristinの代表曲はいずれも高い歌唱力を誇るものばかりで、『WeLike』や『BLACKWIDOW』などがpristinの代表曲になるのではないかと思います。

pristinメンバーの中でダンスが上手いのは誰?

ではそんなpristinメンバーの中で誰がダンスがうまいのかということですが、今回はメンバーのイェハナさんについて見ていきたいと思います。イェハナさんは韓国出身のメンバーで、身長164㎝、かなり明るい性格で前向き、メンバーの中でもかなり頑張り屋な性格をしているかと思います!

そんなイェハナさんは元々歌の実力がかなりあることは知られていますが、バックダンサーを務めるなど、ダンスの実力も日々上達していっているかと思います。練習生としての期間はメンバーの中でもかなり短いのですが、実力はかなりあるので、これからの活躍に期待のできるメンバーに感じました!

pristinの人気ランキングとプロフィール、5位はシヨン!

ではここからはpristinメンバーの中から、人気順に5人ほど紹介させていただこうかと思います。まずは人気第5位のシヨンさん、ラップとダンスを担当されており、ラップ以外にもボーカルも担当することもある歌唱力に定評のあるメンバーです。幼いころから音楽に携わってきたということでその影響かと思います!

また、シヨンさんは歌詞を作ることとダンスの振り付けが得意なのだそうです。ラップ、歌、ダンスなど、様々なものが得意で、pristinメンバーの中でも何でもできる器用な一面を持ったメンバーです。また、まだ高校生ということでそのあどけなさもかわいいと人気の一つになっているようですね!

pristinの人気ランキングとプロフィール、4位はレナ!

ではつぎに、メンバー人気第4位のレナさんについて見ていこうかと思います。レナさんの身長は162㎝となっており、血液型はO型とされています。またその性格はしっかり者ということなのですが、小心者という中々かわいらしい性格でもあります。この点も人気の秘訣なのかもしれません!

そんなレナさんはその美貌ももちろん知られていますが、ドラム演奏や歌詞を作ることが得意なのだそうです。記憶力が非常に良いらしく、pristinメンバーの中では一番歌詞を覚えるのが早いのだそうです。また、その記憶力の良さはポジションでもあるラップでも生かされているのかなと感じました!

pristinの人気ランキングとプロフィール、3位はウヌ!

では次に、メンバー人気第3位のウヌさんについて見ていこうかと思います。ウヌさんは身長167㎝となっており、血液型はB型となっています。ポジションはボーカルを担当されており、性格は明るく、元気なのが特徴かなと思います。また非常に迫力のある歌声も特徴かと思います。

ウヌさんは実は芸術大学に通っていたこともあり、そのことからも絵を描くことが好きなのだそうです。また、バックダンサーの経験があることからダンスも得意で、他の歌手とのコラボしたこともあることから歌にも確かな実力があるかと思います。また、シンプルで韓国人らしい顔立ちも特徴的ですね!

pristin人気ランキングとプロフィール2位ギョルギョン!

では更にメンバーの人気第2位のギョルギョンさんについて見ていこうかと思います。ギョルギョンさんは身長が166㎝、血液型がO型となっています。また、その性格は明るく、また非常に社交的なのも特徴的かと思います。この社交的な性格から他のグループとも親交があるようで、社交的な一面が分かりますね!

また、ギョルギョンさんは出演されたPURODUCE101のなかでも1番の美人だったそうで、そういった事からもメンバー内ではその美貌は抜きんでて高いのではないかと思います。ギョルギョンさんの見せる、愛嬌のある笑顔にファンがくぎ付けになるほどなので、相当なものかと思います!

pristinの人気ランキングとプロフィール、1位はナヨン!

ではそんなメンバーの中での、堂々の第一位、リーダーのナヨンさんについて見ていこうかと思います。ナヨンさんは身長171㎝、血液型はO型となっています。その性格は穏やかで静か、非常に落ち着いているといった性格かと思います。リーダーということで非常にクールな印象を受ける方も多いのではないでしょうか?

そんなナヨンさんは趣味が絵を描くことらしいです。またダンスの振り付けや歌詞を作ることも得意といわれています。また、普段はあまり表情を変えることはなく、笑顔も少ないことからストーンナヨンとファンの間で呼ばれているようです。しかし、たまに見せる笑顔のギャップにやられるファンも非常に多いそうです!

pristinmメンバー、その見分け方はどうする?

そんなメンバー間の人気ランキングについて見ていきましたが、メンバーの中での見分け方について見ていきたいかと思います。まずはリーダーのナヨンさんですが、まずはそのスタイルの良さ、そして少し浅黒目の肌と日本人っぽい顔立ちが特徴かと思います。また物静かな雰囲気からも見分けられるのではと感じます。

また、ギョルギョンさんはその大きい目と並行眉、そして大きめの口が特徴的で、結構印象に残りやすい顔ではないかと思います。また、ウヌさんも結構覚えやすい顔をしており、大きな釣り目と下がり気味な眉が特徴的かと思います。このように結構特徴をつかめば、見分けるのは難しくないかなと感じますね!

まとめ

pristinメンバーについて、その人気ランキングやプロフィールについてまとめていきました。まとめていくと全体的に歌唱力やパフォーマンスに高いポテンシャルを持っているなと感じるメンバーでした。pristinはこれから注目されるグループかと思いますので、今後ますます注目していきたいですね!