ゆりにゃの旦那は韓国人のミンギュ、ゆりにゃのリスカ!DV!? エンタメ

ゆりにゃの旦那は韓国人のミンギュ、ゆりにゃのリスカ!DV!?

ゆりにゃと言えば、ツイキャスやYou Tubeで大人気の踊り手です!可愛い顔にスタイル抜群な子で、踊りもキレキレ、天使のようなダンサーです。そんなゆりにゃの本名や学校がどこか気になります。そこで今回、ゆりにゃのプロフィールなどを調べました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

旦那は韓国人のゆりにゃってどんなひと?

  • 本名:小鳥遊友里(たかなしゆり)
  • 生年月日:1999年11月28日
  • 年齢:18歳
  • 出身地:東京渋谷区
  • 血液型:B型
  • 身長:162cm
  • 体重:56.7kg
  • 職業:You Tuber(チャンネルゆりみん)、モデル
  • 所属事務所:スパイラルミュージック

ゆりにゃの名前や本名について!

ゆりにゃの本名は、公式ブログ内で紹介されていて、小鳥遊友里(たかなしゆり)と書かれています。しかし、これが本名なのか裏付ける証拠が特になく、他にも小鳥遊ゆりかという名前が、本名ではないかという噂があります。どちらかが本名だそうです。

ハンドルネームのゆりにゃは本名からきているので「ゆり」という字が入ると思うので、どちらかが本名らしいです。ゆりにゃの身長は162cmで、日本人女性の平均より高めで、体重は43kgしかないスレンダー体型です。

ゆりにゃは12歳で「踊ってみた」を投稿していた!

千本桜の踊ってみた動画を、当時女子校生などが使っていた動画投稿サイト「MixChannel(ミクチャ)」で動画を投稿したのが始まりです。小学6年生の動きとキレとは思えない踊りで、一躍有名人になりました。その後もダンスなどを中心にネットで活動し、2015年ごろにはテレビでもコスプレイヤーとして取り上げられていました。

コミケで囲まれることが快感で止められない!

ゆりにゃといえば有名なマリオの可愛いコスプレイヤーとしてテレビなどでこの写真を見た人はいるのではないでしょうか。これを機にネットでも有名人となり、高校生活もままならなくなって、転校したそうです。何かと叩かれることの多いゆりにゃですが、いくらアンチに批判されてもへこたれない強さが魅力です。

7兆年に一度の逸材といわれていた!

コミケ(「コミックマーケット」の略。)でコスプレをした時の事が取り上げられてます。「コミケで囲まれることが快感で止められない」と語っています。ゆりにゃはツイキャスやYoutubeで人気の踊り手で、かわいい顔でスタイル抜群。“7兆年に一度の逸材”として人気のアイドルです。

ゆりにゃのミンギュと結婚後の浮気!?DVが原因?すいま?

すいま、しんやっちょとの交際・破局の後、ミンギュと交際し結婚しました。その後、すぐにゆりにゃが浮気に走りました。理由は、二人との間にされていた約束を破った事が理由のようです。この浮気騒動は、ミンギュが浮気したためゆりにゃが仕返しに浮気したというものです。

ミンギュが女性配信者に対してチップを送り「ファイト」とコメントしたことがきっかけだったようですが、それに対しての「報復が恐ろしすぎるのでは?」とリスナーからも非難が上がっています。

ゆりにゃの整形疑惑・涙袋について!

ゆりにゃといえば大きな涙袋や綺麗な横顔、目の大きさなどが可愛くて有名です。日本人離れした涙袋の大きさもあり、絶えないのが整形疑惑です。しかし、本人は整形ではなく昔からこの顔の天然モノだと主張しています。

You Tubeのチャンネル上に「ゆりにゃ、整形します!」という堂々と整形するという内容の動画をアップしており、鼻を高くする整形のカウンセリングに行っている様子がアップされています。また、動画の中では既に目頭切開をしたという話もしているので、整形をすでにしているのは確定です。

ゆりにゃのリスカ、ミンギュDV!?

ゆりにゃがYoutuberとして活動をはじめて、注目を更に集めるようになったキッカケは過去の自身のメンヘラ(精神疾患のこと。)行動の暴露動画がキッカケです。過去にはリスカ、OD(オーバードーズ)、DV、不登校などをしていたと動画内で話しており、自分への黒い噂やメンヘラな部分があることを正直に話しています。

実際、コスプレイヤーや動画での活動などでファンも多いゆりにゃですが、自分の顔が嫌いだったり、自己評価の低さからリストカットなどを繰り返し、死にたい毎日を送っていたそうです。現在は症状は軽くなったそうですが、左腕には過去のリスカ痕がびっしりと残っており、肉割れのような傷跡が生々しく残っています。

ゆりにゃメンヘラ気質!

これについては賛否両論で、「甘え」という人もいれば、「努力はしているし病気はしょうがない」という様々なコメントが寄せられています。実際に本人もメンヘラ気質な部分は認めており、それについてどうすれば良いのか向き合っているところを見ると、一概に批判はしづらい部分はあるように思います。

ゆりにゃ精神疾患!DV?リスカ?

元々ゆりにゃは、精神疾患(うつ病、境界性パーソナリティー障害)にかかっていました。現在はキチンと通院し、回復傾向にあります。過去につらい出来事があったのが原因だそうです。ゆりにゃの症状はイラつくと、他人に当たり散らします。

その症状が出て,ミンギュにゆりにゃがDVしたそうです。その後リストカットをしていたそうです。更に自分の存在を認めることが出来ず、自分の生まれてきた意味、自分は存在意義が無いと思い込んだそうです。

ゆりにゃの黒歴史!

ゆりにゃさんがこの黒歴史を暴露すると、大量の批判コメントが寄せられ、低評価が1万件を超えました。精神病と馴染みのない視聴者が、ゆりにゃさんをメンヘラだ、すべてを病気のせいにしていると批判しています。そして自分を傷つけた痕は堂々と公開するものではないと否定しています。

ゆりにゃはミンギュから強い束縛!

ゆりにゃはミンギュから強い束縛を受けていたようです。二人は夫婦で現在は韓国で暮らしているようですが、ミンギュの束縛がきつくて日本に帰れないそうです。また、イケメン店員がいればコンビニにも行くことが出来ず、外出する際にはミンギュの許可が必要です。

さらに男性の配信を見ることは許されず、チャットも禁止されています。それに加えて、ゆりにゃは未成年で、精神疾患があります。ミンギュの浮気で精神的に追い詰められ、自傷行為をしたと思います。

チャンネルゆりみんとは?

チャンネルゆりみんと言えばとにかく「喧嘩」が多いです。そしてそのたびゆりにゃが「別れる!もう別れたもん!」と騒ぎまくり大騒動になりますが、次の日には「仲直りしました」と、何事もなかったように動画やTwitterを更新しています。

そのため多くの視聴者からは「喧嘩は台本」「話題作りのためにやっている」と言われています。お互い過度な束縛し合うのは両者にとってマイナスだとと感じました。しばしば彼氏と喧嘩したりするようで、喧嘩すると、暴露配信もしたりするようです。

ゆりにゃリスカ跡!?

リスカ跡を「隠せよ」という視聴者の声に対しては「夏で暑い」「自分でやったことだから隠さない」そうです。中1の頃から家出を繰り返したりOD(薬を大量に飲む)をしたり色々な男と付き合っていたから女子にイジメられて、病んでいったそうです。

ゆりにゃ動画の特徴は?

ゆりにゃの動画の特徴は、日韓のカップルYoutuberです。カップルでデートしたり生々しい話をしたりする動画が多いです。暴露トークとか色々あります。基本的には病んでるアピール&イチャイチャ動画です。

人気コスプレイヤーにありがちなメンヘラな女性 です。病んでるアピールが多いのに彼氏とイチャイチャを見せつけます。カップル動画が苦手なひとは合わないと思います。ゆりみんチャンネルの挨拶とエンディングが独特すぎると話題を呼んでいます。

ゆりにゃとミンギュのまとめ

ゆりにゃのことを調べていく内に、気性が荒い印象を受けました。今年7月に家出したそうですが、戻ってきたそうです。しかし、二人の離婚などはないきがします。二人が今後どうなるか注目したいと思います。