ソンスンホンとリウイーフェイは結婚?それとも破局?妻になるのは誰? エンタメ

ソンスンホンとリウイーフェイは結婚?それとも破局?妻になるのは誰?

アパレルメーカーのモデルとしてデビューした、韓国のイケメン俳優ソンスンホンさん。「男女6人恋物語」から注目され始めました。現在40歳を超えている脂ののったソンスンホンさんですがいまだ独身。ソンスンホンさんに熱愛の相手や結婚の予定はあるのでしょうか?

ソンスンホンは熱愛の相手リウイーフェイを妻にするの?

ソンスンホンさんと熱愛の噂があるリウイーフェイさんは中国の美人女優。ですが、リウイーフェイさんはアメリカ国籍を持っているようで、スタンフォード大学で学んだ才女だそうです。こんなリウイーフェイさんとソンスンホンさんの出会いは、映画『第三の愛(第三種愛情)』でだったとか。

『第三の愛(第三種愛情)』は2014年7月31日にクランクインし、10月14日に撮影が完了しました。2015年8月5日に主演のソンスンホンさんとリウイーフェイさんの写真が週刊誌に撮られ、ふたりは2015年8月に公式に熱愛を認め、注目を集めました。リウイーフェイさんはソンスンホンさんよりも11歳年下です。

ソンスンホンさんのリウイーフェイさんの熱愛報道の経緯は?

『第三の愛』の撮影が終了した2014年12月、レストランでソンスンホンさんがリウイーフェイさんと一緒のところを目撃されたことが「交際」の証拠と見られています。その後、2015年1月、リウイーフェイさんのパリでの映画撮影中、休暇中のはずのソンスンホンさんもパリで目撃されました。

2月8日、リウ・イーフェイが中国成都で撮影し始めた翌日も、ソンスンホンさんが成都行きの飛行機で目撃されました。このような経緯で交際を取りざたされたソンスンホンさんとリウイーフェイさんは、2015年に公式に交際を認めるようになったのです。

リウイーフェイさんと熱愛中のソンスンホンさん、結婚は?

2016年3月10日、中国メディアが報道 したところでは、中国新聞網は台湾の東森ニュースを引用し、8日に開かれた「2016 クムヤンジャン マカオ国際映画祭」にソンスンホンさんが出席したと伝え、リウ・イーフェイとの結婚に対する質問については何も答えなかったと報じたそうです。

ソンスンホンさん、結婚に関してはノーコメント?

この場でソンスンホンさんは、恋人であるリウイーフェイとの結婚時期について、司会者から大胆な質問を受けた聞かれました。ソンスンホンはにっこりと笑いながら「ここに来られて光栄です。ありがとうございます」と答えるだけで、質問に対しては答えなかったということです。

破局説浮上?ソンスンホンさんとリウイーフェイさん

ソンスンホンさんとリウイーフェイさんは2015年の夏、交際関係を明らかにしました。同年12月にはリウイーフェイとその母親が韓国入りし、高級リゾートに滞在したそうです。しかし、2016年3月には破局が報じられ、韓国で行われた「第三種愛情」の試写会にも2人は出席しなませんでした。

この後台湾メディアではこのほど、2人が完全に別れたとも報道しました。別れを切り出したのはソンスンホンさんの方で、「相手を幸せにできない」として関係を解消したと報じているそです。これに対して2人の交際についてネットユーザーからはこれまで、映画の興収を稼ぐための「期間限定の偽装カップル」とする見方が多かったとか。

実は結婚願望があるかもしれないソンスンホンさん

2017年1月31日のSBS局の情報番組で、ソンスンホンさんへのインタビューの様子が放送されました。その中でソンスンホンさんは、「立派な父親になりたい」と、結婚よりも一歩先にある未来の展望を告白しました。「友達と集まった時、奥さんや子供連れた姿を見ると、本当にうらやましい」とかたっています。

ソンスンホンさんが妻にしたいのは誰?

40歳過ぎとは思えない若々しさのイケメン俳優ソンスンホンさんですが、実は熱愛を報道さえたのは、公式に熱愛を認めたリウイーフェイさんだけではありません。’リウイーフェイさん以前にも交際を報道された女優さんが何人かいます。

ドラマ「マイ・プリンセス」で共演したキムテヒさん

「マイ・プリンセス」での共演、そして過去にソンスさんンホンが理想の女性の一人にキムテヒさんをあげたことから熱愛報道に発展したようです。キムテヒさんも歌手のRAINさんと交際しているのでこの報道は事実でないことが分かっています。

ドラマ「エデンの東」で共演したイヨニさん

イヨニさんはドラマ「パラダイス牧場」で東方神起のチャンミンさんとも熱愛報道が出て話題になりました。このドラマの撮影中、俳優のユドングンさんが二人を結び付けようと二人の仲をずっとあおり続けたそうです。結局熱愛報道は出たものの双方ともに否定しています。

「帽子カップル」で有名なチェジウさん

今から20年ほど前、帽子で顔を隠してまでデートをする二人の姿がキャッチされたそうです。そのためソンスンホンさんとチェジウさんは「帽子カップル」とよばれていました。このようにソンスンホンさんと熱愛が噂された相手は結構いるのですが、キムテヒさんについては交際を否定している。

やっぱりリウイーフェイさんを妻に?破局は誤報?

ソンスンホンさんとリウイーフェイさんの熱愛カップル。二人には相次ぐ破局説が出てましたが、2017年05月「事実ではない…変わらずに交際を続けている」と決別説を否定しました。中国のあるポータルサイトは、ソン・スンホンとリウ・イーフェイの破局説を詳しく取り扱いました。

理由は「限韓令」(韓流締め出し) だというのでした。韓国人が、ソンスンホンさんとリウイーフェイさんの交際に猛反対しているという説明もありました。さらにソンスンホンさんが最近、リウさんイーフェイに一方的に別れを告げたとも報じられました。

やっぱり結婚?破局説を否定していたソンスンホンさん

これに対し、ソンスンホンさん側は「2人は変わらずに交際を続けている」と明らかにし、対応する価値もないという反応を見せています。それもそのはずで、2人の破局説は、忘れたころにやってきているという感じで報道されています。

しかしソンスンホンさんはSBSドラマ「師任堂(サイムダン)、色の日記」の制作発表会で、リウイーフェイさんとの交際について触れ「いい交際をしている」と強調て、相次ぐ破局説を一蹴。このようなソンスンホンさんの発言は、リウイーフェイさんが中国の大スターであるだけに熱い話題を集めました。

ソンスンホンさんとリウイーフェイさん、結婚?それとも破局?

何度も破局報道が流れながらも、交際を続けていたソンスンホンさんとリウイーフェイさんですが、2018年1月25日11時9分配信でソンスンホンさん側がリウイーフェイさんと破局を迎えたと伝えました。 2015年8月熱愛を公式に認めてから、約4年で別れを選んだことになります。

ソンスンホンさん側は「ソンスンホンとリウイーフェイが互いに忙しいスケジュールと、遠距離であるため大変な時間が多かった。結局、破局することになった。良い友人に戻った」と伝えたそうです。2人の間に距離ができたという事実はすでに最側近らも知っている状況だったそうです。やはり遠距離が問題だったようですね。

妻になるのは誰?現在のソンスンホンさん

2018年07月07日ソンスンホンさんがドラマの撮影現場での近況を伝えました。ソンスンホンさんはケーブルチャンネルOCNの新しいオリジナルドラマ「Player」に、イシオンさんと一緒に出演します。「Player」は「ボイス」シーズン2の後番組として、今年下半期に韓国で初放送される予定だとのこと。

ソンスンホンさんとリウイーフェイさんの破局後、ソンスンホンさんはほかの相手との交際を認めておられませんが、リウイーフェイさんとの交際が終わった後には、結婚の話もないようです。およそ4年の間何度も破局を報道されながらも交際を続けてきた後だけに、すぐに別の相手と熱愛→結婚とはいかないようで、残念ですね。