可愛い吉岡里帆さんの眉毛が変?垂れ眉メイクなどを画像でまとめ!

最近ドラマやCMで引っ張りだこの若手女優の吉岡里帆さん。彼女のメイクなどを気にしている女性も多いようです。彼女のメイクは眉毛が特徴的で、多くの女性が真似したがっています。多くの女性が気にしている吉岡里帆さんのメイクなどをまとめてみました。

吉岡里帆さんのメイクが気になる!

女優として大ブレイクしている吉岡里帆さん。透明感のある女優さんとしてドラマや映画に引っ張りだこの吉岡里帆さんですが、その透明感はメイクに秘密があるとも言われています。多くの女性が吉岡里帆さんのメイクについて気にしているようです。なので、吉岡さんのメイクやメイク方法などを見ていきましょう。

こうして画像を見ても、あまりメイクをしているように見えませんね。こうしたナチュラルメイクが吉岡里帆さんの透明感や清楚なイメージを作り上げているようです。吉岡さんは化粧品メーカーなどのCMにも出演しているほどの美肌で有名な女優さんなので、多くの女性が気にしているようですね。

吉岡里帆に学ぶメイク手順!ナチュラル美人になる方法とは?

吉岡里帆さんのプロフィール

いま大注目の人気女優・吉岡里帆さんのメイクについて見てきましたが、ここでは吉岡里帆さんのプロフィールについて見ていきましょう。現在25歳の吉岡里帆さんについて気になっている人も多いと思います。吉岡里帆さんを知る参考にしてください。

  • 名前:吉岡里帆
  • 生年月日:1993年1月15日
  • 年齢:25歳
  • 出身地:京都府京都市右京区
  • 身長:158 cm
  • 血液型:B型
  • 職業:女優・グラビアタレント
  • ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
  • 活動期間:2013年 –
  • 事務所:エーチームグループ
  • 代表作:『あさが来た』『カルテット』『きみが心に棲みついた』『幕が上がる』

書道家を目指していたことも!

吉岡里帆さんは書道家を目指していた時期もあったそうです。大学も書道家を目指して京都橘大学文学部日本語日本文学科書道コースに進学しており、女優として小劇場で演技の勉強をしながら書道家を目指していたそうです。

吉岡里帆の学歴について詳しくはこちら>>>>>

驚きの高学歴だった!?吉岡里帆の出身高校と大学の偏差値は?

今大注目の女優、吉岡里帆はどんな人物?特技は書道?その腕前は?

吉岡里帆さんの眉毛メイクの特徴①垂れ眉が変?

吉岡里帆さんのメイクの特徴は何といっても『眉毛』ですね。最近は眉毛が顔の印象を決めるという事で、『眉毛』のメイク重視されています。吉岡里帆さんの場合は、特に特徴的な『垂れ眉』メイクとなっているようです。一見すると、変になってしまうのではないかという疑問がわくと思いますが、吉岡里帆さんの場合はそんなことはありません。

吉岡さんは京都出身のはんなりした美女として知られていて、おしとやかなイメージがあります。そのイメージを作り出しているのが、『垂れ眉』メイクです。このメイクは使いこなすことが難しいので敬遠しがちですが、効果は抜群です。多くの男性を魅了する小悪魔メイクの出来上がりとなりました。

吉岡里帆さんの眉毛メイクの特徴②ナチュラルメイク

吉岡里帆さんはメイクの濃くない『ナチュラルメイク』の女優さんとして知られています。こうしたメイクのおかげで吉岡里帆さんは清純派の透明感あふれるイメージを出しています。あまり濃すぎると、男性受けしないメイクになってしまいます。濃すぎず薄すぎずのナチュラルメイクを極めるには少し練習が必要です。

ナチュラルメイクには知的な女性に見せる効果もあり、吉岡里帆さんも知的なイメージのする女優さんとなっています。また京都府出身の女優としておしとやかな女性のイメージもあります。こうしたイメージもメイクを薄くみせるナチュラルメイクのおかげという事になります。

吉岡里帆さんの眉毛メイクの特徴➂血色メイク

吉岡里帆さんは血色メイクと言われるメイクをしていることがあります。このメイクにすれば、はかなげで憂いのある美女の雰囲気を出すことができます。チークを広く入れすぎないことやピンク過ぎないチークを使うことなどに気を付ければ、血色メイクを完成させることができるでしょう。リップを重ねて、強調することもポイントのようです。

吉岡里帆さんの眉毛メイクの特徴④目も意識する

吉岡里帆さんは目もかなり凝ったメイクしています。ポイントは『目頭と涙袋』です。この二つを意識すれば、吉岡里帆さんのように透明感のある雰囲気を作り出せます。アイメイクも基本はナチュラルメイクで、強調しすぎないのがポイントです。強調しすぎると、印象がかなり変わってしまうので慎重にメイクしなければばりません。

吉岡里帆さんの垂れ眉の画像

こうして見てみると確かに眉毛に特徴がありますね。『垂れ眉』を吉岡さんは意識してメイクしているようなので、これが吉岡さんの清楚なイメージを作っているのかもしれません。しかし吉岡さんなので可愛いですが、普通の一般女性が真似すると変な感じになるかもしれません。眉毛に着手する際は慎重に挑戦してください。

『垂れ眉』は難しいメイクですが、しっかりとメイクすることができれば、吉岡里帆さんのような透明感や可愛らしさを表現することができます。確かに吉岡さんのメイクは全体をみると違和感はありませんが、眉毛だけ見るとかなり垂れていますね。メイクも薄いので、清楚な感じが際立つメイクですね。

吉岡里帆さんはあざとい?可愛い?

吉岡里帆さんについて調べてみると、ネット上では『吉岡里帆 あざとい』という検索が多いことがわかります。なぜこういった検索がされているのか調べてみました。調べてみると、吉岡里帆さんは一部に女性から『あざとい女優』とみなされているようです。どうやらバラエティー番組での言動などからそう言われているようです。

この意見については、ネット上でも『女性による嫉妬』という声が上がっており、突然の大ブレイクだったので一部の女性の反感を買ったのでしょう。また超人気俳優・佐藤健さんとの熱愛報道もこのバッシングの声に拍車をかけたようです。何にしてもこうした批判の声が多いことも人気の証だといえますね。

吉岡里帆さんは垂れ眉も計算?

『垂れ眉』が吉岡さんのメイクの特徴だと言ってきましたが、垂れ眉にするとよりより童顔にする効果もあり、男性にとっては『可愛い女子』というような印象を与えています。『あざとい』と一部の女性から言われている吉岡さんなので、こうしたメイクをするのも計算のうちなのではと考える人もいるようです。

しかし、吉岡さんは意図してやっているわけではないでしょう。女優さんであるのでプロのメイクさんがついているので、こうしたメイクをしているだけのようです。こうしたメイクがぴったりの顔なので、女優としてもブレイクしたようですね。ある意味では所属事務所の計算通りという事かもしれません。見事に清楚な感じを出せています。

吉岡里帆さんのメイクはすごい!

今回は大ブレイク中の若手女優・吉岡里帆さんのメイクについて見てきましたが、やはり女優さんというのはメイクもうまいようですね。スタイリストや専属のメイクがついているので、そうしたプロのメイクだと透明感のある雰囲気まで作り出せてしまうのですね。吉岡里帆さんは元の顔も可愛いので、より一層可愛く見えます。

しかし、メイクさえすすれば吉岡里帆さんのような透明感が出せるという事になりますね。吉岡さんは薄いメイクであることで有名なので、一般人でも真似しやすいメイクだと思います。化粧初心者にありがちな、濃いだけのメイクになることもないので吉岡里帆さんのメイクを参考にしてみてはいかがでしょうか。

CMで話題の吉岡里帆さんのプロフィールや彼氏との熱愛!?など色々紹介!!