吉岡里帆さんの身長や体重、ダイエット方法は?整形やサバ読みの疑惑なども! 美容

吉岡里帆さんの身長や体重、ダイエット方法は?整形やサバ読みの疑惑なども!

いま大ブレイク中の人気女優の吉岡里帆さん。吉岡里帆さんのスタイルや体形維持法などが気になっている人も多いようです。吉岡さんといえば、シ実力派女優のイメージが強いですが、グラドルのような活動もしていた吉岡さんのスタイルなどについてまとめてみました。

吉岡里帆さんの身長・体重・ダイエット方法①

いま女優として大ブレイクしている吉岡里帆さんのスタイルに注目が集まっているようです。主演ドラマも多く務めており、ますます注目が集まっている吉岡さんですが、特に彼女の身長や体重、カップ数やスタイル維持法まで注目されています。男性だけでなく、女性も吉岡里帆さんのダイエット法などを検索しているようですね。

吉岡里帆さんはモデル並みにスタイル維持に関心があり、実際に様々なことを実践しているようです。吉岡さんは一時期グラビアアイドルのような仕事をしていたほどの豊満な胸を持っていますが、画像を見てもウエストはほっそりとしていて細身の美女です。これは相当スタイルを保つために気を使っていることがわかります。

吉岡里帆さんの身長・体重・ダイエット方法②

吉岡里帆さんの身長や体重を見ていきましょう。吉岡里帆さんの公式プロフィールでは身長158センチと女優としては小柄ですね。最近では170センチを越えるような女優さんも多い中で、吉岡さんは一般女性と変わらない体格をしています。そういったところも女性は共感しやすく、男性にも可愛いと人気の理由のようです。

体重は女優さんなので非公表ですが、ネット上の推測では45キロ前後ではないかと言われているようです。画像などを見ても、かなり華奢ですらっとしたスタイルをしているので、身長を考えると妥当な数字だと思います。吉岡さんは小顔で手足も長いので、身長はもっと高く見えるかもしれません。

吉岡里帆さんの身長・体重・ダイエット方法➂

吉岡里帆さんはダイエットにかなり興味を持っているようで、多くのダイエットを実践しているようです。過去にはグラビアアイドルとして水着を着ることも多かったため、スタイル維持を意識しているのかもしれません。また吉岡さんは筋肉がつきやすい体質であることを語っているので、ダイエットをしないと体格が良くなってしまうそうです。

吉岡さんが実践しているダイエット法は食事などを気を付けることが多いそうです。吉岡里帆さんはよく「りんご」をダイエット食として用いているようです。体調などを整えるという意味もあって、昔からよく食べると自身のオフィシャルブログの中で明かしています。ダイエットが必要になったときには、基本的に「りんご」を食べているようです。

吉岡里帆さんの身長・体重・ダイエット方法④

吉岡里帆さんは様々なダイエット法を実践していますが、短期間でダイエットしたいときは『炭水化物』を抜いたりしているようです。また飲み物にも気を付けているようで、特にデトックス系のお茶を好んで飲んでいるようです。体内の不純物を取り除くことで、美容効果もあるようです。

さらにフルーツだけでなく、ヨーグルトや野菜の多く入った味噌汁を飲むなど栄養が偏らないようにしているらしいです。吉岡里帆さんはこうした努力をして今のスタイルを保っているようです。さらに毎日ストレッチをするなどして、筋力も維持しているので抜群のバストも維持しているようですね。

吉岡里帆の学歴について詳しくはこちら>>>>>

吉岡里帆さんの美容維持法は?

吉岡里帆さんは美肌女優としても知られていて化粧品メーカーのイメージキャラクターなどをするほど、美肌として知られています。吉岡里帆さんはこうした美容についてもかなり意識しているようです。ダイエット法の際もストレスをためないようなダイエット法を選んでおり、美容に影響がないようにしているようです。

吉岡里帆さんは特に保湿を意識しており、洗顔後にかなり長時間保湿をしているようです。彼女の美肌もこうした努力のおかげですね。こうした意識の高さをもっている吉岡里帆さんが化粧品メーカーのCMに出ているのも納得ですね。

吉岡里帆さんのカップ数は?スタイルは?

吉岡里帆さんはグラビアアイドル経験があるほどは、すばらしいカラダをしています。このため男性の人気も高く、これほどのバストを持っていることも世間の人にはあまり知られていないかもしれません。これほどの大ブレイクした女優さんがグラビアアイドルとして活躍していたとは驚きですよね。彼女のカップ数なども見ていきましょう。

カップ数は公式では公表されていませんが、ネット上では吉岡里帆さんのカップ数はEカップだと言われています。吉岡里帆さんのスリーサイズは82cm-60cm-85cmと言われていて、グラビアアイドル顔負けのスタイルをしています。服を着ているとわかりませんが、水着姿だとかなり大きなバストなことがわかります。

吉岡里帆さんの可愛い画像

吉岡里帆さんは『どん兵衛』でのキツネ姿が可愛すぎると話題になっています。多くの男性が虜になってしまったようです。こうした可愛いコスチュームも抵抗なく着てくれるのはありがたいですが、こうした面が女性の反感を買ってしまうようです。女優としてブレイクしているのに、親しみやすいところが男性には受けていますね。

吉岡里帆さんはあざとい?サバ読み疑惑?整形疑惑も?

吉岡さんは『あざとい』と言われたり、整形疑惑が出たり、サバ読み疑惑があったりなど多くの噂があるようです。すべて根拠がなく、女性からの嫉妬が原因だと言われています。特にサバ読みというのは調べてみても、何についてサバを読んでいるのかすらわからないような漠然とした噂のようです。

こうした様々なネガティブキャンペーンも人気の証ですね。特にバラエティー番組などでの言動をネット上で『あざとい』と言われることが多く、女性を中心に嫉妬や嫌悪の声が上がっているようです。しかしネット以外では好感度も高く、CMに引っ張りだこなのでネットの住民には気に食わない存在のようです。

吉岡里帆さんのプロフィール

ここで女性も憧れる吉岡里帆さんについて、少し見ていきましょう。ブレイクしてから日も浅いので彼女の事をあまり深く知らない人も多いでしょう。多くの男性が彼女に魅了されていますし、女性も彼女にように清楚で透明感のある女性になりたいようです。そんな吉岡里帆さんのプロフィールについてまとめてみました。

  • 名前:吉岡里帆
  • 生年月日:1993年1月15日
  • 年齢:25歳
  • 出身地:京都府京都市右京区
  • 身長:158 cm
  • 血液型:B型
  • 職業:女優・グラビアタレント
  • ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
  • 活動期間:2013年 –
  • 事務所:エーチームグループ
  • 代表作:『あさが来た』『カルテット』『きみが心に棲みついた』『幕が上がる』

吉岡里帆さんの今後の活躍は?

圧倒的なスタイルの良さで男性にも女性にも人気の吉岡里帆さん。グラビアアイドル並みのスタイルを持つ吉岡里帆さんは男性から多くの支持を得て人気になりました。最近では女性からも注目が集まっていて、多くのひとが気にしているようです。彼女のスタイル維持法なども注目が集まっていてるなど話題は尽きません。

吉岡里帆さんはモデル並みにスタイル維持に気を使っていることもあり、多くの番組や女性雑誌が注目しているようです。美容関係やファッション関係のCMやイメージキャラクターも務めており、今後の吉岡里帆さんの活躍から目が離せません。