岡村孝子さん離婚し現在の旦那の姿は!?結婚はしてる?今は太っているとも!

岡村孝子さんという方をご存知でしょうか?美人で総売り上げ数600万枚を記録する名実共に日本トップのシンガーソングライターとしてファンの間では知られています。名曲「まつわ」は有名ですね!!そんな彼女について調査していきたいとおもいます。

岡村孝子さんの現在と結婚相手!!

かつて美人シンガーソングライターとして名をはせた岡村孝子さん。そんな岡村孝子さんは今何をしてらっしゃるのでしょうか?調査してみると興味深い事実がたくさん出てきました。ファンにとっては興味深いですね。

岡村孝子さんの元旦那は元野球選手

岡村孝子さんといえばやさしそうなシンガーソングライターといて有名ですが、そのだんなさんはというと、なんとあの石井浩郎さんだったのです!!なるほど、岡村孝子さんは元野球選手の奥さんでしたか!!

と思いきや、石井浩郎さんはモツ鍋屋さんを経営した実業家だったそうです!なるほど、岡村孝子さんは実業家の奥さんでしたか、と思いきやなんと石井浩郎さん、今では参議院議員だそうです。なるほど、岡村孝子さんは国会議員の奥さんでしたか。ってか石井浩郎さん転職しすぎー!!

岡村孝子さんと元旦那石井浩郎さんの結婚までの馴れ初め

岡村孝子さんと石井浩郎さんの馴れ初めといえばいったいどんなことがきっかけになっているのでしょうか。とても気になりますね!?なりますよね!!?そんな二人の馴れ初めを調べてみると、とてもロマンチックでうらやましいものでした。

石井浩郎さんが現役の野球選手だった頃、怪我で入院し、選手生命が危ぶまれたことがありました。そんなときに近鉄バッファローズ時代の同僚でもある野茂投手から岡村孝子さんの名曲「夢をあきらめないで」を手渡されたのだとか!

そしてリハビリ中は、その「夢をあきらめないで」を聞きながら復帰に向けてがんばったのだとか!!?すごいロマンチックですね!石井浩郎さんは復帰後、その感謝を伝えに岡村孝子さんの楽屋を訪れたのだとか。これがあのいかつい石井浩郎さんの馴れ初めなんて信じられません!!

岡村孝子さんは離婚してしまった

しかし、そんなロマンチックな馴れ初めを持つ岡村孝子さんと石井浩郎さんですが、その幸せは長くは続きませんでした。結婚から6年後の2003年、岡村孝子さんと石井浩郎さんは離婚してしまったのです。いったいなぜなのでしょうか!!?

「人魚だと思ったらホオジロザメだった」

「人魚だと思ったらホオジロザメだった」この言葉は岡村孝子さんを石井浩郎さんが表現した言葉です。この言葉からさまざまなことが想像できますが、その真意は明らかにされていません。しかしながらいくつかのワードが囁かれていました。怖いですね!!

ひとつは岡村孝子さんの借金問題。岡村さんには借金があったそうで、その借金が離婚の原因とする説があるのです。さらに石井浩郎さんも子供にはDVや育児放棄が囁かれるなど、どうやら2人の結婚生活はあまりうまくいっていないようでした。

岡村孝子さんの抱えていた借金問題

岡村さんの実家のお父さんはホテルを経営していましたが、その経営するホテルが15億円もの借金を抱えて倒産しました。岡村孝子さんはそのホテルの連帯保証人となっていました。これは一大事ですね!!

その父親も他界し孝子さんが借金を負うことになり、岡村さんの実家の豪邸や自身が結婚生活を送っていた豪邸を売却し、借金を返済することになりました。それが原因ではないかと囁かれているのです。大変な事態です。

岡村孝子さんの娘は美人!?名前はさき?

夫婦仲は馴れ初めの割りにさほどよくなかった岡村孝子さんですが、娘さんとは大変仲がよく、いわゆる友達親子のような関係なのだとか。この娘さんは岡村孝子さんの連載しているコラムによく登場するようで、ファンの間では有名なようですね!!

大学にも通っていたようで、名前はさきというらしいといわれていますが、確実な情報はないようです。お顔は岡村孝子さんに似ていてとても美人とも言われています。いつかテレビでも出てきたらファンはきっと喜ぶでしょうね!!

岡村孝子さんの現在の旦那は!?結婚しているのか?

石井浩郎さんと離婚し、娘と仲良く暮らしているであろう岡村孝子さん。とても美人な方ですが、現在旦那さんやお付き合いしている人はいるのでしょうか?その辺、ファンなら気になるところですよね!?調べてみましょう。

調査を続けていると、どうやら現在の岡村孝子さんは特定の相手はおらず、結婚もしていないようですね。離婚する時に色々と揉めたようなので、すこし休んでいるといった感じかもしれません。これからの展開に注目です。

岡村孝子さんは橋本病!?

皆さんは橋本病という病気をご存知でしょうか?橋本病というのは甲状腺機能低下症とも呼ばれる病気で、その名の通り甲状腺ホルモンの分泌が少なくなってしまう病気です。甲状腺ホルモンには代謝を活発にする役割があるため、分泌量が低下すると体のあらゆる機能も低下し、疲れやすさやだるさ、眠気などが生じます。

[

精神的にも不安定になり、落ち込んだりイライラすることが増えるため、うつ病などの精神疾患と間違われやすいことで知られています。最近ファンの間で歌唱力の低下が叫ばれる岡村孝子さん。この病気を患っているとも言われており、その影響が出ていると思われます。

岡村孝子さんといえば「あみん」

岡村孝子さんといえば「あみん」を想像する方も多いでしょう「あみん」とは岡村孝子さんと加藤晴子さんで構成されていたグループで1981年から1983年の2年間だけ活動した音楽ユニットでした。

そんな「あみん」ですが実は2007年から活動を再開していました。ひまわりや、まつわといった名曲を歌い、再びファンを楽しませてくれているということです。すばらしいですね!!今後も「あみん」の活動に期待ですね。

岡村孝子さん今は太っている?

なんでも岡村孝子さんは今は太っているねとファンの間では話題になっているようです。まぁ、そうでしょうね。女性ですから、ある年齢を超えれば若いときに比べて太るのは自然なことではないでしょうか?

岡村孝子さんのプロフィール

そんな大人気歌手で「あみん」として活躍する岡村孝子さん。現在も多数の楽曲を歌い、シンガーソングライターとして走り続ける彼女のプロフィールをみて、より彼女の魅力に迫ってみたいと思います。

  1. 名前:岡村孝子
  2. 生年月日:1962年1月29日(56歳)
  3. 出身:愛知県岡崎市
  4. ジャンル:J-POP

椙山女学園大学星ヶ丘キャンパス在学中に同級生の加藤晴子とデュオの「あみん」を結成した岡村孝子さん。1982年に、ヤマハポピュラーソングコンテスト(通称ポプコン)でグランプリを受賞した「待つわ」がヒット曲となりました。現在は活動を再開させ再び話題となっています。

岡村孝子さんの現在の旦那と結婚のまとめ

岡村孝子さんは「あみん」でまつわが大ヒットし有名になったシンガーソングライターでした。そんな彼女ですが、旦那の井浩郎さんとはさまざまな理由で離婚。その真相は明らかになっていませんが、現在は再婚していません。娘さんとは仲がよく友達親子とも。

「あみん」の活動を2007年から再開させ、再びシンガーソングライターとして始動した岡村孝子さんですが橋本病にかかっているとも言われています。そんな彼女の後の活躍に注目が集まっています。