濱田岳さんに嫁がいた?!父親は火野正平って本当?学歴がすごい?!

濱田岳さんは、CMでおなじみの金ちゃんで大人気ですよね。釣りバカ日誌では、浜ちゃんとして大抜擢されるほど、演技力のある俳優さんとして注目です。濱田岳さんは頭が良くて高校など学歴がすごいとの噂や父親は俳優の火野正平さんではという噂を調べたいとおもいます。

濱田岳さんの父親が火野正平って本当?

濱田岳さんの父親が火野正平さんではないかという噂がネット上で話題になっています。実際に父親なのでしょうか。画像を見ると、まさに瓜二つの顔です。生き写しではないかと思うほどにているので、親子ではないかという噂がたったのでしょう。実際は、親子関係はありません。

火野正平さんもとても実力ある個性的な俳優さんです。役者としても尊敬できる役者さんなので、火野正平さんに似てると言われることは嫌ではないでしょう。さんまさんも似てると話をしています。さんまのまんまで火野正平さんがゲストの時に、ジョークで話されています。

濱田岳さんの父親に似てるのは、そっくりだから?

先ほども書いていますが、さんまさんも「さんまのまんま」でゲストに来てくれた火野正平さんにジョークで、「あんたの息子がこの間大変なことをしてくれはりました。息子に文句言っておいてくださいね」と言うと、「いつ作った息子やろ?まあ、可愛いから息子でいいか」

とサービス精神で答えてくれました。さんまも「世間に衝撃はしりまっせ」と語りました。それほど似ていると話題になっているのです。あの火野正平さん自身まで耳にはいっているのです。若いころが本当にそっくりなので、父親と言ってもみんな信じてまうでしょう。

濱田岳さんの父親は?

濱田岳さんの本当のお父さんは、一般の方です。漁師ではないかと言われていますが、以前は漁師の仕事で間違いないようです。今は違う可能性もありますが、釣りバカ日誌の撮影のインタビューの時に、「父が内房の漁師をしていた時期があるので、子供の時は海釣りにも連れて行ってもらいました。」

と答えています。昔から家族で出かけたりはしていたようです。しかし、ドラマの撮影は親は見に来たことがなかったようです。子役から撮影をするのですから、ほとんどの子役さんが、親がついてくるなか、甘やかすことなく一人の人間として見ていたご両親だったようです。

濱田岳さんの学歴がやばい!って噂は?

濱田岳さんの学歴がすごいという噂があります。実際はどうなのか調べてみました。濱田岳さんは、一時期的に芸能活動を休止していました。その間に入っていたのが、獨協中学校です。偏差値が62から63ぐらいです。中高一貫教育をしている私立の男子校です。

大学教授や議員、もちろん大臣までおおく排出しているところです。そんなところに入った濱田岳さんは、本当に天才だったんでしょう。小学校から芸能活動していて、中学校に入るのですから、とてもすごいです。両立できる学校だったなら、きっと大学まで進学していたのではないでしょうか。

濱田岳さんの超難関高校が最終学歴?

濱田岳さんは、中学校時代は俳優業はお休みしていたので、部活を頑張っていました。部活はラクビー部です。小さい体ですが度胸はすごかったのでしょうね。その後、高校へはエスカレート式に上がり、しばらくは高校生活を楽しんでいました。しかし、芸能活動が禁止されている高校でした。

悩んだ末に3年B組金八先生への出演を機に高校を中退します。制限がない高校だったなら、きっと彼は両立できたはずですが校則ですのでしかたありません。しかし彼は、「勉強はいつでもできるが、ドラマは選んでもらはないと出れない。9歳からラッキーがいつまで続くか運だめしだ」と言っています。

濱田岳さんは学歴より俳優を選んだ?

たまたま高校になってから、活動休止していた時に『3年B組金八先生』の出演が決まり、俳優としてやりたい気持ちがあり高校は校則により芸能活動ができなかったために、俳優か高校か2者拓一を迫られてしまったのです。まだ、未成年なので、苦渋の選択だったのではないでしょうか。

本人は頭が良いので、なにか必要になったときに勉強はいつでもできるが、今、もとめられるチャンスを逃したくなかったのでしょうね。ほんとうにすごい人だと思いました。9歳からのラッキーはいまだに続いています。さらに飛躍していく濱田岳さんの選択な間違いなかったようです。

濱田岳さんのお嫁さんの紹介!小泉深雪さん!!

  • 本名:小泉深雪
  • 結婚後の本名: 濱田深雪
  • 生年月日:1979年1月28日 
  • 出身地:新潟県
  • 身長:179㎝
  • 血液型:B型

2006年にはパリコレにも出るほどのモデルさんです。2009年4月から1年間トークバラエティ番組「A-Studio」初代アシスタントについています。テレビへの出演は少ないですが、モデルとしての活動とフャッション雑誌での活躍がすごいです。日本人離れした9頭身です。

濱田岳さんとお嫁さんとの馴れ初めは?

出会ったのが2011年でした。打ち上げの飲み会にたまたま来店した小泉深雪さんを見て、モデルさんにあうチャンスなんてめったにないはずだと、連絡先を聞こうと頑張りました。なかなか連絡先を聞くことができなく、お酒を飲んでは吐いてを繰り返したそうです。

2人きりになってなんとか聞くことができたようですが、その頃には深夜になっていたようです。彼女は全く酔ってなかったようですが、彼はなんども吐いているので、相当がんばったようです。でもそんなところが、誠実で彼女も気に入ったのではないでしょうか。

濱田岳さんの子役時代は浜田雅功さんと共演?

濱田岳さんがはじめてドラマに出たのが、浜田雅功さんは出演のドラマ「ひとりぼっちの君に」でドラマデビューとなる子役として濱田岳さんは共演しました。劇団に入っていたわけではないので、浜田雅功さんとの共演は何も分からない状態での役を演じていたようです。

それから2010年に再度共演する機会があったときに、あの当時は「やたら関西弁を喋るおじちゃん」としか見えてなかったと話をしています。ダウンタウンというイメージではなかったようで、今回も会えることについて、怖い関西弁のおじさんに久しぶりに会えるなあという感覚だったようです。

濱田岳さんのお嫁さんとの身長差婚?お嫁さんとの間に子供は?

濱田岳さんと小泉深雪さんとの身長差があります。小泉深雪さんはモデルで、パリコレにもでていた経験もある方ですので、すらりとしたボディーです。濱田岳さんは身長160センチです。お嫁さんの小泉深雪さんは179センチですので、身長差が19センチあるということです。

2011年7月に結婚を報告しました。出会ったのも2011年ですので、電撃結婚だったかもしれません。この結婚報告があった後に、妊娠6ヶ月になっていることを公表していますので、でき婚だったのはまちがいありません。2012年1月下旬に第一子の女の子を出産しました。

濱田岳さんは個性ある俳優さんとして飛躍

濱田岳さんは個性派俳優として、今後も色々な役所をチャレンジできる方です。脇役から主役までできる俳優さんです。頭もすごく良いので、喋ることも笑いを作れるかただと思うので、バラエティ番組を増やしてもらいたいという希望もあります。顔も見るだけでもほっとします。

色々な役どころもできる方なので、ドラマでも活躍するのな間違いないでしょう。親としても1人娘が可愛くて仕方ないでしょうが、親としても役者としても、さらに夫として、ダンディーになってくれることを期待したいと思います。