濱田岳さんの結婚は?子供は?お嫁さんは小泉深雪さん?身長差、年齢差がある? エンタメ

濱田岳さんの結婚は?子供は?お嫁さんは小泉深雪さん?身長差、年齢差がある?

濱田岳さんといえば、CMで金ちゃんを演じているのが最近では有名ではないでしょうか。実生活では、すでに結婚していて、子供までいるそうです。そんな濱田岳さんのお嫁さんや子供さんなど、知らなかった真相を徹底的に解明していきます。

濱田岳さんは結婚していた?

濱田岳さんは結婚を2011年7月に結婚されています。当時23歳での早い結婚で、CMの金ちゃんなどで活躍する前になるので、知らない人も多いようです。若い濱田岳さんですので、結婚してるというとびっくりなんでしょう。しかも結婚相手を聞いて、さらにビックリするでしょう。

結婚相手はなんとモデルさんだというのです。しかもとてもお綺麗な人です。濱田岳さんはとても個性的な俳優さんですので、そんなところが、気に入ったのでしょうか。結婚していたことも驚きですが、お嫁さんの情報を聞いてさらにビックリしてしまいます。

濱田岳さんの嫁は小泉深雪さん!!

  • 本名:小泉深雪
  • 結婚後の本名: 濱田深雪
  • 生年月日:1979年1月28日 
  • 出身地:新潟県
  • 身長:179㎝
  • 血液型:B型

日本人離れした9頭身のプロポーションで、2006年にはパリコレにも出るほどのモデルさんです。2009年4月から2010年の3月までの間「A-Studio」初代アシスタントについています。テレビへの出演は少ないですが、モデルとしての活動とフャッション雑誌での活躍がすごいです。

濱田岳さんのプロフィール

  • 本名:濱田岳
  • 生年月日:1988年6月28日
  • 出身地:東京都
  • 身長:160センチ
  • 血液型:A型

お父さんとお母さんととの3人家族です。デビューのきっかけは、家族で野球観戦からの帰りにスカウトされ9歳でドラマで子役でデビューしました。「ひとりぼっちの君に」の子役がなかなか希望する子が見つからなかったところ、この子だっと思ったそうです。なにか光るものがあったのでしょう。

このドラマをきっかけに、子役として様々なドラマに出演しますが、中学校から高校の途中まで芸能活動を休止しています。しかし、甘やかすことなく、現場も一度も見学にくることもありませんでした。仕事を休んでいた時に部活のラグビーに打ち込んだそうです。

濱田岳さんと嫁の小泉深雪さんとの馴れ初めは?

濱田岳さんとお嫁さんの小泉深雪さんは、打ち上げの飲食店で小泉深雪さんがたまたま来店し、濱田岳さんが一目惚れしたことが始まりです。人見知りの濱田岳さんでしたが、勇気をもって連絡先を聞くことに成功します。そこから、お付き合いに発展していき結婚しました。

そのやりとりの様子を、濱田岳さんが話されています。お酒の力を借りて聞いちゃえと思ったようですが、なかなか聞くことができずに、2人になるまで聞けずにいたそうです。番号聞くまでに5、6回吐いたと語っていますが、そんな誠実なところを彼女も好きになったのでしょうか。

濱田岳さんと小泉深雪さんが結婚したのはでき婚だったから?

濱田岳さんと小泉深雪さんは2011年7月に結婚を報告しました。出会ったのも2011年ですので、電撃結婚だったかもしれません。この結婚報告があった後に、妊娠6ヶ月になっていることを公表していますので、でき婚だったのはまちがいありません。

濱田岳さんは、連絡先を交換してからすぐに会う約束をしたのでしょう。やはり、人見知りと言ってはいますが、色々なことには、積極的なタイプなのでしょう。頼り甲斐がある男らしい人柄に彼女も惚れ込んでいったのではないでしょうか。

濱田岳さんと嫁さんとの間に子供は?年齢は?

2012年1月下旬に第一子の女の子を出産しました。何度か3人でショッピングしているところをキャッチされていますが、微笑ましい姿でした。お子様が4歳の時に、買い物に3人で出かけて、100円ショップに行くとお子様がおもちゃを欲しがると「また今度ね」と優しくいうパパの姿がありました。

その後、メガネ屋さんに向かうと、濱田岳さんは真剣に30分ほどメガネを探したり、装着したりしていましたが、子供も飽きたらしく、お嫁さんとお子様はすっとめがね屋さんから出ていきました。そんなところが、普通の家族っぽくて微笑ましかったです。

濱田岳さんと結婚した小泉深雪さんの身長差があるの?

濱田岳さんと小泉深雪さんとの身長差があります。小泉深雪さんはモデルさんです。しかもパリコレにもでていた経験もある方です。濱田岳さんは身長160センチです。お嫁さんの小泉深雪さんは179センチですので、身長差が19センチあるということです。

画像でも分かるように、男女が真逆の状態になっています。さすがモデルさんですので、とてもお綺麗な方です。身長が低い男の人は、身長が高い女性が好きな方が多いですが、彼女もそうだったのでしょうか。身長差はありますが、とても仲の良い夫婦です。

濱田岳さんの父親は火野正平さん?似てる?

濱田岳さんの父親が火野正平さんではないかという噂がネット上で話題になっています。実際に父親なのでしょうか。画像を見ると、まさに瓜二つの顔です。生き写しではないかと思うほどにているので、親子ではという噂がたったのでしょう。実際は、親子関係はありません。

火野正平さんもとても実力ある個性的な俳優さんです。役者としても尊敬できる役者さんなので、火野正平さんに似てると言われることは嫌ではないでしょう。さんまさんも似てると話をしています。さんまのまんまで火野正平さんがゲストの時に、ジョークで話されています。

濱田岳さんの学歴が話題に!!

濱田岳さんは、中学生から超難関の「獨協中学」に入学しています。偏差値も62というからすごいです。この時期に芸能の仕事を一旦お休みされています。その時に部活にラグビー部を選んで、活躍していたそうです。その後、エスカレート式の高校なので、そのまま高校生活を送ります。

高校を楽しんでいた矢先に「3年B組金八先生」の話をいただいて、本人も悩んだようです。実は高校は芸能のお仕事が許可できない高校だったからです。そこで高校中退して、俳優の道を選んだのです。いつでも勉強はできるがチャンスは逃してはいけないとだと思ったのでしょう。

濱田岳さんの子役時代は?

濱田岳さんの子役時代、初めて共演したのが、浜田雅功さんです。浜田雅功さんが出演のドラマ「ひとりぼっちの君に」で子役としてのドラマデビューしました。劇団に入っていたわけではないので、浜田さんとのやった芝居は全くの素人だったのです。

それから、一時学業優先のために芸能界を休止していた時期を経て、仕事復帰したのが、「3年B組金八先生」だったのですが、武田鉄矢さんも、この子は役者として期待できると思ったらしく、厳しく接したそうです。監督も同じくそうだったそうです。

濱田岳さのテレビでの活躍が急上昇!

濱田岳さんは個性派俳優としての人気が急上昇中で、この勢いはまだまだ続くと思います。まだ30歳ですので、いまから色々な役にチャレンジしてほしいものです。お笑いのような素質も持ち合わせていますので、バラエティ番組にも積極的に出てもらいたいです。

結婚もして可愛い娘さんもいるので、家庭も安定していて幸せな濱田岳さんです。役者としても安定して挑める環境があります。娘さんも色々わかる時期でもありますので、さらに人気を独占していって、自慢のパパになってもらいたいです。