星野源さんが熱愛してる?!噂の彼女がいるの?歴代彼女はどんな人か分析? エンタメ

星野源さんが熱愛してる?!噂の彼女がいるの?歴代彼女はどんな人か分析?

星野源さんは、音楽活動だけではなく役者さんとしても人気が急上昇中です。新垣結衣さんとのドラマ「逃げるは恥だが役にたつ」で踊れる歌も大ヒットしました。そんな星野源さんの彼女の噂や熱愛や歴代彼女、過去の病気について調べてみました。

星野源さんの噂の熱愛とは?

星野源さんの熱愛報道の噂があります。さてどんな噂なのでしょうか。実はaikoと復縁しているのではないかという噂なのです。aikoさんとはなんども破局報道が流れていましたが、いつ別れたかははっきりしたことはわかりません。Mステのスーパーライブで、歌の最中のポーズが片足をあげ、ピースをしているところです。

SNSの画像で、同じぬいぐるみをもっているところを投稿していたり、私たちは付き合ってますよ。とサインを送っているか、同じポーズをとるのが、お互いにサインみたいなものだったかは定かではありませんが、ファンのあいだでは、同じポーズだったので、話題になったようです。

星野源さん熱愛の噂の彼女は?

星野源さんの熱愛の噂は、aikoさんなのでしょうか。しかし、今年になっては、aikoさんとの情報は全くでてきていません。復縁したとしても、aikoさんもオープンな人ですので、なにかしら画像なりとも出てくるはずですが、キャッチされていません。引っ越しをされた星野源さんと

同じ敷地内に新垣結衣さんがいるということで、芸能人の桐谷美玲さんなどがそういった形でデートしていたということが多いようで、新垣結衣さんが本命なのではという確信には至らない情報が入ってきます。ファンとしてもドラマが蘇って来て嬉しいかもしれません。

星野源さんのプロフィール

  • 本名:          星野源
  • 生年月日:1981年1月28日
  • 出身地:   埼玉県蕨市
  • 血液型:    AB型
  • 身長:       168㎝

星野源さんは、2000年に高校の同級生とバンドを結成します。「SAKEROCK」というバンドです。2003年には、舞台の「ニンゲン御破算」に参加します。俳優や歌手を同時進行で活動する間もコラムやエッセイも、雑誌で連載するなど忙しい日々を過ごします。

2013年の映画で、日本アカデミー賞や新人俳優賞などを受賞しました。2015年には長年一緒に活動していた「SAKEROCK」を解散してしまいます。病気で幾度となく休止することもありましたが、なんとか克服して仕事復帰して、活躍しています。

星野源さんの黒い噂とは?

星野源さんから黒い噂があるなんて想像もつきませんが、テレビ関係者からの声があがっているのも確かです。当時無名だった星野源さんとaikoさんにサザンオールスターズがPVに出て欲しいと頼んだところ、星野源さんは、aikoとの共演を頑なに拒否しました。

aikoの意見も聞かずに、自分だけ出ることにしてもらったそうです。この真相はサザンは知っているかは分からないそうですが、関係者はその態度に怒りさえもでたそうです。他にも元バンドメンバーとお人間関係も崩壊するほどだったようで、要注意バンドだったようです。

星野源さんの歴代彼女(新垣結衣)

星野源さんと新垣結衣さんとは、大人気の「逃げるは恥だが役に立つ」のドラマで共演した2人です。息もピッタリで、アドリブを2人とも加えながら、楽しいドラマの現場だったようです。ファンもできればあのまま2人がくっついたら嬉しいと思うほどお似合いでした。

この二人が噂になったのは、星野源さんが引っ越した場所が、新垣結衣さんと同じマンションだったことが報道で取り上げられたことでした。棟は違うけれどお隣の棟です。都内のデザイナーズマンションですので、他にも竹内結子さんなどの芸能人も住んでいます。付き合っていたかは定かではありません。

星野源さんの歴代彼女(石橋杏奈)

星野源さんと石橋杏奈さんとの熱愛は、嘘ではないでしょうか。石橋さんと星野源さんが出会ったの 「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」で共演したなきっかけでした。その仲良く接する姿が、微笑ましくみえて、しまったので噂になったのでしょう。

石橋杏奈さんが、特技の高速ラップ披露した時に、星野源さんがかなり絶賛したエピソードもあり、付き合っているのではという噂も流れました。ちょっとしたことが付き合うことにつながるので、芸能人も大変ですね。

星野源さんの歴代彼女(aiko)

2011年に熱愛報道がありましが、実は2009年に交際を始めていたのではないかという噂もあります。aikoさんが2008年中でに一般男性と熱愛報道が流れているからです。闘病中もaikoさんが側で献身的な看病をしてくれていたようです。

aikoさんとの馴れ初めは、星野源さんが参加したイベントで知人にaikoさんを紹介されたことがきっかけで付き合うようになりました。二階堂ふみさんと恋愛報道があったために別れたのではと言われています。病気の時も支えてくれたaikoとの別れは、ファンも驚いたほどです。

星野源さんの歴代彼女(二階堂ふみ)

2013年に映画「地獄でなぜ悪い」で共演していますが、この時はお付き合いにはいたっていません。2015年の7月に資生堂のフェイスパウダー「スノービューティーII」の発売を記念して公開されたネットムービーはきっかけで共演しました。再開して交際に発展したと言われています。

二階堂ふみさんとの年齢差もわだいとなりました。年齢差は13歳差です。とても落ち着いた女優さんですが、まだ23歳です。二階堂ふみさんも男女関係でよく噂になる女優さんです。星野源さんとの恋愛報道もお友達の一人と言っています。事務所も恋愛は本人に任せていると伝えていました。

星野源さんの現在の病気は大丈夫?

2012年に星野源さんは、闘病生活を余儀なくされました。2012年の年末にレコーディングをやりながら、楽曲を作っていました。仕事が終わった直後に、突然バットで殴られたようや痛みが走り、その場に座り込見ました。その日は頭が痛かったのですが頭痛薬を飲んでしのいでいたそうです。

その後救急車で運ばれた星野源さんの状態は、深刻な状態で、手術の際には、親しい人に先生から「全快は難しいでしょう。」と言われていました。しかし、奇跡的に後遺症もなく仕事にすぐに復帰できたのです。しかし、また再発をしてしまい、手術をしています。

くも膜下出血の手術後の辛さとは?

手術した後がかなり辛かったと話されています。頭を動かすことができなかったために、じっとしていなけれがいけない苦痛と喉が渇いてもすぐに飲み物を飲んではいけなかったことも辛かったのですが、手術後の頭の痛さは想像を絶するほどの痛さだったそうです。

そのせいで、精神状態もおかしくなり、機械に音や患者の息遣いが気になり丸3日間ねれない状態になってしまったようです。ストレスがさらにできてしまうのも、実際手術をされた方ではないとわからないでしょう。しかし、後遺症もなく今元気に動ける姿に安堵します。

星野源さんの噂や熱愛はお預け?!仕事大忙し!

星野源さんも今ヒット曲にも恵まれ、役者としても欠かせない俳優さんになってきました。楽曲提供もしていますし、今年もドラえもんの歌やNHKの「半分、青い」の歌など、仕事が忙しそうです。報道でも睡眠時間1時間というとてもありえない睡眠時間です。

恋愛も成実させたいでしょうが、きっと女性が会えないのを怒って、別れてしまうかもしれません。しばらくは恋愛はお預けなのではないでしょうか。または、そんな忙しい彼を内助の功で支えてくれている彼女が現れているかもしれないですね。体も心配な彼の躍進に期待しましょう。