星野源の顔はイケメン?イケメンじゃない?星野源が人気の理由は? エンタメ

星野源の顔はイケメン?イケメンじゃない?星野源が人気の理由は?

今回は歌手や俳優として様々な分野で活躍されている星野源さんに関する情報をお届けしていきます。星野源さんと言えば非常に人気があり、イケメンであると多くの方から言われていますよね。そのほかには星野源さんにはどのような評判があるのでしょうか。

星野源の顔がイケメンと言われる理由①

では早速星野源さんがイケメンであると言われる理由をご紹介していきたいと思います。星野源さんがイケメンと言われる理由の一つとしては笑顔にあると言われています。星野源さんは目が比較的細めであり笑った際にその目がなくなり、口角が上がってとても親しみやすいとのこと。

この部分は「イケメン」というよりも可愛らしいと表現すべきでしょうか?ですが中にはこの笑顔についてもイケメンであると述べる方も多いようですね。確かにイケメンと言われる有名人の中には笑顔が可愛いと言われる方も多くいらっしゃいますよね。

また、星野源さんの笑顔に関しては他にも「爽やか」、「無邪気」といった声も聞かれており、そういった部分も含めて星野源さんが笑顔が理由でイケメンと呼ばれているのかもしれませんね。星野源さんの笑顔を見てファンになった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

星野源の顔がイケメンと言われる理由②

二つ目の星野源さんがイケメンであると言われる理由は、声にあると言われていますね。声がイケメンと言われるのは何となく分かるような気がしますよね!星野源さんは歌手でもありますし、普段話す際にも周囲の人にとっては聴き心地の良い声なのかもしれませんね。

男性や女性の多くも声によって人を好きになることもあると聞きますので、声がイケメンと言われ、聞き心地が良いというのは非常に重要な評価ポイントになるのかもしれませんね。確かに星野源さんの曲を聴くと音楽が耳に入ってきやすいですし耳に残るような気がします。

人によっては自分の好みの声を聞くと安心感を得ることができたり、人は見た目だけではなく五感で人を好きになると言われておりますので、星野源さんは自身の声によって意識しなくともイケメンと呼ばれるようになっているのかもしれませんね。

星野源の顔がイケメンと言われる理由③

続いての星野源さんがイケメンだと言われる点は雰囲気だそうです。実際に周りでも雰囲気がイケメンでモテているという方もいますよね。星野源さんは歌手や俳優として活動されていますし、笑顔が可愛らしくさわやかな印象があるため雰囲気がイケメンと言われているんですね。

また、雰囲気がイケメンである要素は服装にもあると考えられます。星野源さんはスーツやTシャツ、カーディガンやジーンズなど様々な服装が似合っています。星野源さんは比較的スッキリとした清潔感のある服装をされることが多いため、良い雰囲気を醸し出しています。

星野源さんの服装を参考にされる方も多いようで、歌手・俳優としての活動以外にも注目されているんですね。顔そのものがイケメンというよりも、服装・声・歌手・俳優・雰囲気など総合的に見た時にイケメンとされるのではないかと感じました。

星野源のプロフィール

ここで星野源さんについての簡単なプロフィールをご紹介していきたと思います。星野源さんについてあまりご存じでないという方や興味があるという方はご参考にしていただけたらと思います。星野源さんのこれまでの活動はどのようなものなのでしょうか。

  • 生年月日:1981年1月28日(37歳)
  • 出身地:埼玉県 蕨市
  • 身長:168cm
  • 体重:60kg
  • 血液型:AB型

星野源さんは現在歌手・俳優として活躍されていますが、実家は八百屋さんをされており、星野源さん自身も以前ジャズバーを経営されていた経験をお持ちとのこと。現在ではそのジャズバーは閉店されているとのことですが、お店の経営にも携わった経験がおありなんですね。

また、高校の同級生と共にインストゥルメンタルバンドSAKEROCKというバンドの結成経験もおありで、星野源さんは音楽に携わる活動を継続されている印象ですね。そして以前にはくも膜下出血を2度発症された経験もあり、活動の休止もされています。

星野源はイケメンじゃないという意見も!?

星野源さんに関してはイケメンとの評判がある一方で、イケメンではないとの声も多く聞かれているようですね。顔だけを純粋に見た際にイケメンではなく普通なのではないかという意見が多くあります。こういった芸能人の方は他にも多くいますよね。

先ほどご紹介したとおり、星野源さんは笑顔・ファッション・歌手・俳優・雰囲気などなど複数の要素が絡みあっていイケメンであると言われているように感じます。星野源さんはどちらかというと塩顔と言われており目も細めですので、一般的なイケメンからは離れているかもしれません。

星野源が似ている有名人は?

歌手・俳優として活躍されている星野源さんですが星野源さんに似ている有名人の方が多くいるとのことなんです。一体どのような方が星野源さんに似ていると言われているのでしょうか。こちらでは芸能界などで活躍されている星野源さんに似ていると言われる方をご紹介していきたいと思います。

  • 西村洋一(Rover)
  • Fukase(SEKAINOOWARI)
  • 馬 龍 (中国代表卓球選手)
  • 後藤淳平 (ジャルジャル)
  • 森山未来 (俳優)
  • 鰻和弘 (銀シャリ)

一部ではありますが、星野源さんに似ていると言われている有名人の方々です。確かに確認してみたところ、皆さん写真の角度や髪形によっては星野源さんに非常に似ているように感じました。どなたも星野源さんのように爽やかな印象ですね!

星野源が人気の理由①

イケメンと言われるのと同時に非常に人気のある星野源さんですが、その人気の要因は一体どこにあるのでしょうか。一つは歌手として多くの方々に曲を支持されているということがあげられるでしょう。テレビなどで星野源さんの音楽を耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

俳優活動でもドラマへの出演経験がある星野源さんですが、星野源さんを音楽を通じて初めて知ったという方も多いようです。これまで音楽活動が長い星野源さんですが、これからも積極的に音楽活動に取り組んでいただきたいですね。今後にも期待しましょう!

星野源が人気の理由②

続いて星野源さんの人気の理由としては俳優としての活動があげられます。星野源さんは2003年にウォーターボーイズで俳優デビューを果たしておりますが、最近では「逃げるが恥だが役に立つ」に出演され大ブレイクを果たしています。こちらのドラマには多くの方が注目していましたね。

ドラマには新垣結衣さんも出演されているため、尚更注目を集めたのではないでしょうか。人気女優との共演も影響し星野源さんのことを知るきっかけの一つになったのではないかと考えられます。ですが星野源さんも俳優としてかなりの実力をお持ちなことが知られています。

2013年に出演した「箱入り息子の恋」や「地獄でなぜ悪い」などでは星野源さんに対する演技の評価が非常に高く、日本アカデミー新人俳優賞など数々の賞を受賞された経験をお持ちです。ただ人気なのではなく、しっかりと実力をお持ちの俳優さんなんです!

星野源が人気の理由③

3つ目の人気の理由としては星野源さんのキャラクターにあるようです。星野源さんは俳優・歌手として活動しながらもトークではお笑いや下ネタに関するトークもできるとのことで、親近感が持てるのではないでしょうか。トークで人を惹きつけられるというのは強みですよね!

まとめ

以上が星野源さんに関する情報になります。星野源さんは歌手としての活動や俳優としての活動以外にも多くの魅力をお持ちであるということを感じますね。今後もご自身の魅力を活かし様々な分野で活躍をしていただきたいです!星野源さんの活躍に期待しましょう!