女優:松嶋菜々子の現在は?子供はいるの?反町隆史と稲森いずみとの関係は? エンタメ

女優:松嶋菜々子の現在は?子供はいるの?反町隆史と稲森いずみとの関係は?

日本の女優の中で知らない人はいないと言われるほどの有名女優の松嶋菜々子さん。美人女優として第一線で活躍していらっしゃる中、プライベートでも話題になってしまうほどの実力の持ち主です。はたして彼女の仕事やプライベートではどんな素顔をしているのでしょうか?

松嶋菜々子は子供がいる?名前は?プライベートや画像まとめた

松嶋 菜々子(まつしま ななこ)1973年10月13日、神奈川県横浜市出身、セブンス・アヴェニュー所属、職業:女優、モデル、女優だけではなく、モデル業もされていらっしゃるのですね。子供も2人います。

デビューからの経歴

1991年に旭化成の水着マスコットガールに選ばれるところからモデル業がスタートします。1996年NHKの連続テレビ小説『ひまわり』のヒロイン役に抜擢。メジャー女優に成り上がりました。らせん、リング、ゴーストもう一度抱きしめたい、藁の楯といったたくさんの名作映画に出演し知らない人はいないと言っても過言ではありません。

女優の松嶋菜々子は結婚している?

松嶋菜々子さんのプライベートといえば、俳優の反町隆史さんと結婚したことですよね。2001年に反町隆史さんと結婚をされました。実は反町隆史さんは最初、ジャニーズ事務所に所属しており、そのあと別事務所に移籍したそうです。二人の交際は199年頃からと言われています。そこから2年ほどたった2001年2月に結婚をされています。

女優の松嶋菜々子と俳優反町隆史の馴れ初め

気になるのは松嶋菜々子さんと反町隆史さんの馴れ初めですね。松嶋菜々子さんが現在夫である反町隆史さんと付き合い始めたきっかけは、1998年のドラマ『GTO』での共演からということ。反町隆史さんの代表作の1つと言えるドラマ『GTO』のヒロイン役として松嶋菜々子さんが出演しました。

松嶋菜々子は稲森いずみとの三角関係の中にいた?

GTOでの共演で反町隆史さんが松嶋菜々子さんに惚れこんで猛烈なアタックをしたそうです。このとき反町隆史さんはビーチボーイズで共演した稲森いずみさんとお付き合いしていました。それを松嶋菜々子さんは知っていたため、別れてからならいいと言いますが、反町隆史さんが稲森さんとなかなか別れることができず三角関係にあったそうです。

女優の松嶋菜々子は子供がいる?年齢は?名前は?

現在、松嶋菜々子さんは2児の母です。2004年に長女を、2007年には次女を出産しています。有力な情報では長女は沙都(さと)ちゃん、次女は小夜(さよ)ちゃんらしいです。現在は、14歳と10歳ぐらいでしょう。反町隆史さんと松嶋菜々子さんの血を受け継いでいるので、顔立ちもさぞキレイでしょうね。

松嶋菜々子さん子供への英才教育は学校選びにも…

よく耳にするのが松嶋菜々子さんと反町隆史さんの教育熱心のお話。子供が小さいころかから高額の塾へ通わせ、慶応幼稚舎への受験もさせたそうです。その英才教育のおかげで二女ともに名門私立小学校に入学できました。小学校に入学してからも習い事に通わせるなど教育熱心っぷりは建材しているようで、二人の娘さんの将来も非常に楽しみですね。

松嶋菜々子さん子供の教育熱心で反町隆史さんと衝突?

松嶋菜々子さんも反町隆史さんも子供への教育が熱心すぎるあまり、お互いの方向性の違いで衝突することもあったそうです。長女が中学三年生になるので進学を考える時期ですが、このことについて松嶋菜々子さんと反町隆史さんの意見が食い違うことに…

「来春、中学3年生になる長女の進路が、最近のご夫妻の最大の関心事だそうです。松嶋さんは将来を見据え海外留学に積極的な姿勢なのですが、反町さんは系列高校への進学をまず第一に考えているそうです」(テレビ局関係者)(引用:livedoor’news)

松嶋菜々子さんは子供に海外留学をさせたいと思っているそうです。系列の高校に留学制度があるそうでその制度を利用したいということ。一方、反町隆史さんはというと留学自体は消極的な考えだということです。これまで2人の仕事のスケジュールすら調整して子供の教育をしてきた二人がどのような決断をするかがすごく気になるところですね。

女優の松嶋菜々子の夫婦生活は円満じゃない?稲森いずみは?

松嶋菜々子さんが次々とドラマに出演するなか、反町隆史さんはあまりTVでは見かけなくなりました。ここでメディアに言われるのが夫婦格差。同じ業界だと売れる売れないの部分で言われるのは反町隆史さん本人はもちろんのこと、松嶋菜々子さんもつらかったと思います。
そしてそのタイミングで松嶋菜々子は妊娠が発覚し、反町隆史さんと松嶋菜々子さんはすれ違いが少しずつ出てきたようです。さらにこのタイミングで以前交際していた稲森いずみさんと偶然の再会もあり不倫の噂が出るようになりました。

しかし、実際に会っているときの写真などは出ていないので事実は分かりません。子供もいて子育てを最優先に考えてきたというのを考慮するとなかなかそういった関係に発展したとは考えづらいですね。反町隆史さんのイクメンっぷりには松嶋菜々子さんもすごく感謝しているようですから。

子供の運動会に松嶋菜々子さんと反町隆史さん?

最近話題になったのが、反町隆史さんと松嶋菜々子さんが娘さんの運動会を参観しにいったところ、目立たなくしていましたが、どうしても一般人とはオーラが違うのか目立ちまくっていたというのが話題になりましたね。
加藤雅也ペナルティのヒデといった芸能人の姿が見られるなかひときわオーラが出ていたのが松嶋菜々子と反町隆史夫妻だったそうです。二人とも白シャツにサングラスのペアルック、この写真からも目立っているというのが分かるぐらいのスタイルのよさですね。

「2人とも同じ小学校に進学させ、英語やバレエといった習い事も熱心にさせてきました。松嶋さんはもちろん、反町さんも子育てに影響が出ないよう、夫婦で仕事のスケジュールを考えているんですよ。子どもたちにも夫婦でよく話し合って、接しているそうです」(芸能プロ関係者)(引用:週刊女性PRIME)

先ほども紹介したとおり、お子さんが2004年と2007年に誕生しました。そこからは子育てを優先的に考えてやってきたそうです。ここまで子供優先で考えられるという2人の夫婦関係はすごくいいのでしょうね。

松嶋菜々子さんの代表作

松嶋菜々子さんで思い出す代表作といえばやまとなでしこ、家政婦のミタ、GTO、救命病棟24時、魔女の条件、利家とまつ~加賀百万石物語~、ひまわり、といったところでしょうか。他にあなたは何を思い出しますか?筆者はGTOがすごく印象深いですね。

漫画GTO(グレートティーチャー鬼塚)が大ヒットしその実写化ということですごくハードルも高かったと思います。その漫画に負けず劣らずの非常におもしろいドラマとなりました。冬月梓役として松嶋菜々子さんが演じましたが、それをきっかけに反町隆史さんと仲が深まっていったというのもすごく興味深いですね。
もう一つ、記憶に深いのが救命病棟24時の松嶋菜々子さん。第1シリーズでは研修医の小島楓役を演じました。第4、5シリーズでは研修医から成長し、医局長に抜擢される一流の腕前を持つ医師を演じました。救急の第一線で活躍する医師を演じる松嶋菜々子さんが非常に印象的でした。

またシリーズの中で成長していく姿を見るのは、コードブルーを見ているようですね。コードブルーも医者の卵のフェローから山下智久さんや新垣結衣さんがフライトドクターとしてめきめきと力を付けていき、現場監督までしてしまうというシーンもあります。これからも松嶋菜々子さんの活躍に期待を寄せています。

松嶋菜々子の現在は?反町隆史や稲森いずみとの関係は?

来年の4月からスタートするNHK朝ドラ「なつぞら」。広瀬すずさんの母親役で出演する松嶋菜々子さんは現実でも親というとでどのような演技をするのか非常に注目されているところです。また、仕事と家族とのバランスを上手に保ちつつ旦那の反町隆史さんといい関係を続けて頂きたいと思います。