佐田真由美の旦那は野村訓市!二人の馴れ初めや子供について! エンタメ

佐田真由美の旦那は野村訓市!二人の馴れ初めや子供について!

佐田真由美さんの旦那さんは野村訓市さん。しかし以前は、EXILEのHIROさんと交際していたという話もあります。今では2人の子宝にも恵まれたようですが、その恋愛遍歴が気になりますよね。元彼や旦那との馴れ初めを見ていきましょう。

佐田真由美の旦那は野村訓市!馴れ初めは?

佐田真由美さんは2008年に野村訓市さんと結婚。もう10年も前のことになるんですね。それから二人の子供を出産しています。野村訓市さんはクリエーターとして活動していますね。50か国を旅した経験を活かしているのだとか。

そんな二人は、どのようにしてであったのでしょうか。佐田真由美さんはジュエリーブランドを立ち上げていますから、そう言ったクリエイティブな男性に惹かれたのかもしれませんね。しかも祖父がアメリカ人なので、考え方がグローバルで相性が良かったのかもしれません。

佐田真由美のプロフィール

まず、佐田真由美さんのプロフィールを見てみましょう。佐田真由美さんは3歳の時からモデルをしていたそうですね。そして1998年に女性ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルとなります。その後は歌手や女優として活動し、現在に至ります。

  • 名前:佐田真由美
  • 生年月日:1977年8月23日
  • 出身:東京都
  • 血液型:O型

旦那の野村訓市のプロフィール

続いて、野村訓市さんのプロフィールを見てみましょう。野村訓市さんはファッションやラジオナビゲーター、雑誌、ショップの設計など、非常に幅広くクリエーターとして活動しています。特にファッションに関して人気が高いようですね。

  • 名前:野村訓市
  • 出身:東京都

佐田真由美と旦那の野村訓市の馴れ初めは?

出は具体的に、二人はどのようにして知り合ったのでしょうか。どうやら、きっかけは知人の紹介だったようですね。そこで、佐田真由美さんの方から一目ぼれ!そして猛烈なアプローチを仕掛けたそうです。この姿は、フライデーにもばっちりとらえられています。

佐田真由美さんの家に野村訓市さんがお泊まりして、帰り際にキスをしている姿が目撃。さらに、デートではハグをしているところも目撃されたとか。かなりのラブラブっぷりですね。結婚してから離婚の噂も出ていないので、本当に相性が良かったのかもしれませんね。

佐田真由美と旦那の野村訓市の子供は?

二人の子供がいるという情報はありますが、それ以上の詳しい情報はあまりありませんね。結婚したのが2008年で、よくねん2009年に第一子が誕生。さらに翌年2010年に第二子が誕生しています。二人とも女の子だそうです。

それにしても、結婚してから翌年に長女、さらに翌年に次女です。かなりハイペースですね。デート現場ではそのラブラブっぷりが目撃されているわけですが、それは結婚した後もなかなか衰えなかったとみて間違いないでしょう。

野村訓市の仕事へのスタンスがカッコイイ!

野村訓市さんは、好きな仕事しかしないと決めているようです。力のない常人にはなかなか難しいことですが、やはりかっこいいですよね。また、肩書商売というのが嫌いだそうです。肩書だけで判断するのではなく、より本質的なことを大事にする。そういった鋭い鑑識眼があるからこそのファッションリーダーなのかもしれません。

佐田真由美は同じマンションに友人多数!

佐田真由美さんは、同じマンションに多くの友人を住んでいるようですね。とてもオシャレなマンションで、蛯原友里さんやRIP SLYMEのIRMARIさんなど、仲の良い人と一緒に住んでいるようです。これなら何かあったら、すぐに相談できますよね。

他にも料理を作りすぎたらおすそ分けしたり、忙しい時に子供の面倒をみてあげたり見てもらったりしているようです。現代では周りに気を遣いすぎてそう言った人とのかかわりが希薄になりがちですが、ちょうどよい距離感を保ちながら協力関係を維持しているようです。理想的な人間関係かもしれませんね。

佐田真由美は義理の母から料理を教わっている?

また、佐田真由美さんは野村訓市さんのお母さんから料理を教わっているようですね。なんでも、野村訓市さんのお母さんは料理教室を開くほどの料理上手なのだとか。そのため、佐田真由美さんはその母から料理を教わっているようですね。嫁と姑の関係も良好だとすると、本当に人付き合いが上手なのでしょう。

余談ですが、野村訓市さんのお母さんが料理上手というのは、野村訓市さんのクリエイティブな発想にも影響しているのかもしれませんね。料理というのはアイデアで物を作り出すことですから、そういった母の姿を見て育ったのは、クリエイティブな考えを身につけるうえでとても大きな影響だったのかもしれません。

佐田真由美の子供は超有名私立!?

芸能人の子供といえば、私立の有名幼稚園の受験が定番ですよね。この家庭も例外ではありません。野村訓市さんが幼稚園から高校までずっと通っていた伝統ある幼稚園に、見事お受験を通過して二人の子供は入園したらしいですよ。

それにしても、野村訓市さんは有名私立の幼稚園から高校まで通い、さらに大学は慶応大学。そして在学中に世界を旅しているわけです。そして手に入れたのが、好きな仕事しかやらないという力。恵まれた環境で育った子が、自分の子供にもお金をかける。こうして階級は定着していくのでしょうね……庶民には残酷な事実です。

佐田真由美は美人ゆえに苦労している?

一方で、佐田真由美さんは、美人であるがゆえに苦労していたこともあるそうです。なんと、中学生の時に教師に求愛されたのだとか。佐田真由美さんは断ったのですが、そしたら教師は腹いせにみんなの前で佐田真由美さんを殴ったといいます。今考えれば大問題ですね。

また家もバブルの崩壊で困窮していたらしく、転校が多かったといいます。そのたびに新しい学校になじもうと、努力を重ねてきたようですね。志村けんの「大丈夫だ太鼓」を買って覚えて、学校で披露して人気者になって馴染もうとしたとか。もう、涙ぐましい努力というしかありませんね。

佐田真由美とEXILEのHIROとの関係は?

実はEXILEのHIROさんと交際していた時期もあるようです。1999年に出会って、2001年ごろから付き合い始めました。二人は同性までしていたようですね。そのため、結婚するのではないかといわれていました。ところが、2008年に破局します。

当時HIROさんは、EXILEを立ち上げたばかり。また佐田真由美さんの方も、ViViの専属モデルになるなど、お互いにとても忙しい時期だったのでしょうね。そのため、お互いにすれ違いが続き、破局に至ったのではないかといわれています。

佐田真由美とHIROの破局は浮気が原因?

一方で、浮気が原因なのではないかという声もあります。確かに、HIROさんは女性関係が派手であるとのうわさも少なくありませんからね。真相は本人たちにしか知り得ませんが、もしかしたらそう言った事情があったのかもしれません。

佐田真由美と野村訓市の現在・馴れ初めやHIROとの関係まとめ

以上、佐田真由美さんと野村訓市さんの馴れ初め、またEXILEのHIROさんとの交際について紹介しました。佐田真由美さんは友人や姑とも仲良くしながら、順風満帆な人生を送っているようですね。野村訓市さんも本当に好きなことだけをして生きていく姿は多くの人に憧れられています。これからもその魅力を失わず活躍してほしいですね。