武藤静香の旦那は意地悪!?子供もいるのに離婚危機と言われる理由 エンタメ

武藤静香の旦那は意地悪!?子供もいるのに離婚危機と言われる理由

武藤静香さんは小悪魔agehaの専属モデルで有名になり、現在は個人ブランドのデザイナーとして活躍しています。そんな武藤静香さんの旦那は意地悪だとの噂。また、子供もいるのに離婚危機だという話も…実家についてや人気のインスタ、整形疑惑についてもご紹介していきます。

目次

[表示]

武藤静香さんの結婚した旦那松田周って誰!?子供もいる?

小悪魔的ファッションで有名な武藤静香さんですが、かねてからファンに「あいつ」といって公言していた男性がいました。

彼女曰く、性格はいじわるで「あっちいけ」とか「おまえ」とか「おい」とか「ぶた」っていったりするようです。恐らくいちゃついてる際のジョーダンのようなものでしょうが。

武藤静香さん、松田周さんと結婚!

ファッションモデルをしていた武藤静香さんは、2013年SMブランド社長・松田周さんと結婚します。

武藤静香さんの彼氏であった松田周さんは、現在では売り上げ100億を突破したとも言われるファッションブランド「Rady」の代表取り締まり役となりました。

この会社は武藤静香さんが立ち上げようと思った時に、松田周さんが2000万円の融資をして出来上がった会社のようです。

さらにその後無事、出産もします。ですので現在は子供が1人おり、お母さんをしていることになります。松田周さんも元気にお父さんをしている様子がSNSに投稿してあり、ファンの注目をあつめています。

仕事上では武藤静香さんがデザイナーであり、旦那の松田周さんが社長という関係でした。

武藤静香さんの旦那・松田周さんってどんな人?もともとは夜の男?

松田周さんはルブタンが好きで、昔ギャルの間で流行していた原宿の「Pure Berry」も松田周さんらがやっていたのだとも言われています。

現在は「ウルトラジャパン」をきっかけにフェスにハマっているそうで、自身でも大きいイベントのメインスポンサーになってがっつりやりたいと話しています。

彼は夜の水商売でお金を貯めて、現在の地位を稼いだという過去がありました。キャバ嬢、風俗嬢のスカウトをして、女性が稼げば稼ぐだけ自身も儲かるというシステムで、当時稼いでいたそうです。

なんと2000万円を融資したという時の年齢は20代前半だったというから驚き。武藤静香さんも大変な思いをして貯めたお金をよく出してくれたと思うと話しています。

松田周さんが23歳で起業した動機は、「20代で社長ってイケているから」「女性向けのブランドの仕事だったら、さまざまな女性と会えるから」だったそうです。

起業に関して、「最初は2人とも夜職から立ち上げているため、パソコンの繋ぎ方もわからなかった。アパレルのことを知らず、世間知らずだった」と武藤静香さんは話していました。

そんな二人の商売は今では大成功しています。武藤静香さんは「アホでもどうにかなった」と当時を振り返っていました。

武藤静香さんに対してはサディスティックな面があり、8年交際していたものの一度も名前で呼んだことがないのだと明かされています。

青汁王子と1億ばらまきキャンペーンで話題に

2019年、青汁王子(三崎優太さん)が松田周さんに依頼し、1億ばらまきキャンペーンが開催され話題になりました。

武藤静香さんの結婚指輪はあるの?

武藤静香さんと松田周さんは結婚しているものの、まともにプロポーズはされていないと見られています。

求めても「黙れブス」と言われていたといい、それでも武藤静香さんは8年間の間1週間のうちに2万回程「結婚して」と言っていたそうです。

2人の関係性から結婚指輪があるのかどうか、結婚式を挙げているかどうかも怪しいと考えられており、2020年の時点で武藤静香さんの薬指に指輪は確認できていません。

指輪を元々つけないタイプなのかもしれませんが、指輪を貰っていない可能性もあるでしょう。

武藤静香さんと松田周さんの結婚式は?

武藤静香さんと松田周さんは、結婚式をしているのでしょうか。調べてみたところ、結婚式についての情報はありませんでした。結婚式をしているかどうかは不明でした。

武藤静香さんはデザイナー、松田周さんは社長で仕事が忙しくて結婚式をできなかった可能性があります。

ネット上では武藤静香さんと松田周さんの結婚に祝福の声が!

ネット上では武藤静香さんと松田周さんの結婚について、そもそも武藤静香さんを知らないという人も多く中には「工藤静香と勘違いした」という人もいました。

ギャル世代は知っている人も多く、8年間の交際の末結婚なので「ふらついてなくていい」「おめでとう」とお祝いコメントが書き込まれています。

8年もの間、交際しつつ経営者、デザイナーとしてお互いやってきたのだから相性が良いのだろうという声もありました。

武藤静香さん、浮気騒動で離婚の可能性大!?

さぁ、社長令嬢となったこの武藤静香さんとその旦那の松田周さんというのは流石は流石といったところで、かなりセレブな生活を送っているようです。

お子さんも一流ブランドの洋服をしっかりと着こなすセレブ一家ぶりをファンの前で見せつけてくれていました。

松田周さんの浮気で離婚危機に?

そんな武藤静香さんら夫婦ですが、いまこれが離婚するんじゃ無いのかと言われています。まずその理由に結婚する前「ハゲたら結婚してやる」と言った遊びたい発言をしたそうです。

それでも結婚するくらい好きなんだから結びつきが強そうにも見えますが明らかに男尊女卑の関係がなりたっているようです。

それに過去にはこの松田周さんが会社の社員(Radyスタッフ)と浮気をして喧嘩になったことも。

2008年4月4日、当時はまだ結婚していなかったため彼氏彼女の破局危機ということになりますが、ブログに松田周さんを「バカ男」と記していました。

詳細は記されていませんでしたが、武藤静香さんの名前のイニシャルをタトゥーとして体に入れて和解したようで、このことから松田周さんは浮気したのではと言われています。

そしてその後、武藤静香さんは松田周さんとイニシャルが同じだったことに気が付き電話をしています。松田周さんは「バレた?」と話していたと語られていました。

浮気騒動は何度もあるようですが、その度に喧嘩してしているけれど、金にものをいわせてなのかなんとか修復しているようです。なんだかセレブ生活も大変ですね。

松田周さんの性格が原因で離婚の噂になったとも!

2人は結婚までの道のりが長く、武藤静香さんが求婚して松田周さんが応じないという期間がありました。

そして、松田周さんが武藤静香さんに度々意地悪な発言をしていることも判明しており、そのため離婚危機の噂になったと考えられています。

しかし2人が幸せならそれは性格が一致している、つまりSとMの素質があり合っているということになりますし、以降離婚危機の詳細が語られていないので現在でもなんだかんだ仲の良い夫婦なのでしょう。

武藤静香さんと松田周さんに子供はいるの?【画像アリ】

武藤静香さんと松田周さんには子供が1人誕生しています。松田周さんは子供と一緒に写真を撮っていることが多く、イクメンだと言われていました。

武藤静香さんと松田周さんに長男が誕生!

2015年9月24日、武藤静香さんは自身のブログで「ママになるよ」と妊娠したことを報告していました。

前日行われたファッションショーは、マタニティランウェイだったと告白。大変嬉しいと心境を綴っています。

そして2016年1月18日、安産で長男を出産したことを報告しています。

大好きな彼の子を授かって

大好きな彼が、赤ちゃんを抱っこして嬉しそうにしてる姿>_<

これを見てるだけでほんっとに幸せ。

そしてありえないくらいかわいくって、愛おしすぎるべびくん♡

私ほんと幸せ。

(引用:武藤静香オフィシャルブログ)

なお、お子さんの名前は非公開ですが、「にゃあくん」と呼ばれていました。

松田周さんは育児に協力的?子供とのツーショットも!

松田周さんと子供のツーショットがいくつも発見されており、育児に協力的な様子が窺えます。インスタを見ると、家族仲は問題ないようです。

武藤静香さんも子供とのツーショットを投稿!

2020年現在、武藤静香さんは大きくなった子供とのツーショットを度々投稿しています。疲れている時、子供に優しくしきれないと漏らすこともあり、子を持つファンから共感されていました。

武藤静香さんと松田周さんの結婚生活は?

武藤静香さんと旦那の松田周さんは、お互い忙しいのかあまり家族揃ってのショットは発見できませんでした。

しかし現在は別荘を購入していますし、仕事も私生活も順調なのだろうと推測できます。

2018年に住谷杏奈さんとハワイで交流!

2018年、タレント住谷杏奈さんが武藤静香さんとのツーショットをインスタに投稿し、家族ぐるみでハワイで交流したことを明かしています。

正月休暇でハワイに滞在していた住谷は「ハワイの素敵なお家にお邪魔しました」と切り出し、夫のレイザーラモンHGや両家の子どもたちを含む家族ショットを複数公開。「ロケーション最高な中、みんなでワイワイBBQ」を楽しんだことを明かし「家族で貴重な経験をさせていただきました」と感謝の言葉を綴った。

(引用:女子旅press)

住谷杏奈さんと武藤静香さんは水着姿を披露しており、仕事と育児に追われる日々にも関わらずスタイル抜群で「綺麗すぎる」と反響を呼びました。

ツーショットはないが、夫婦仲は良い?

武藤静香さんと松田周さんは、ツーショットの写真をSNSに投稿したことがありません。

しかし、それぞれが投稿している写真が自撮りではなく、第3者が撮ったと思われる構図のものが多いです。このことから、写真をお互いに撮り合っていると思われ、仲は良いことが窺えます。

武藤静香さんと松田周さんの馴れ初め

ではこの武藤静香さんと松田周さんの馴れ初めってどんなところでしょうか?

一般人同士の馴れ初めってなかなか注目が集まりにくいですし、話題になりにくいところもありますが調査してみましょう。

調査してみると、やはりこれと言った馴れ初めはネットでは公表されていないようですね。そりゃあそうです。

しかし、話によると交際が始まったのは武藤静香さんがeggという雑誌でモデルをしているときに交際が始まったようだ、というのははっきりしているようです。

出会ったのは武藤静香さんが18歳の時で、当時松田周さんは21歳。スカウトとして働いていました。それから8年もの交際期間を経て、2013年に結婚しました。

武藤静香さんと松田周さんの家が豪邸で話題に!

武藤静香さんが旦那の松田周さんと生活している家を公開し、豪邸だと注目されました。自宅は、六本木の高級なマンションだと言われています。

キッチン、リビングともに広く、トイレは二つあるので広々とした家に住んでいることがわかります。

現在は別荘も購入!バブリーだと話題に

武藤静香さん一家は現在別荘を持っており、バブリーな生活をしていると噂になっています。

会社も大変順調ですし、交際から結婚出産まで一途で、武藤静香さんの見た目も良いことからネット上では「勝ち組」だと絶賛されていました。

NEXT:武藤静香さんのファッションまとめ!
1/2