武藤静香さんの旦那は意地悪!?結婚して子供もいるのに離婚危機と言われる理由

武藤静香さんといえば、小悪魔agehaの専属モデルのひとりで、若い女性からも絶大な人気を測る一方で、謎の実業家周くんこと松田周氏との結婚で話題にもなりました。その豪華絢爛で破天荒!?な生活ぶりが話題を呼んでいる武藤静香さんですが、現在の様子も含め調査しました!

武藤静香さんの結婚した旦那松田周って誰!?子供もいる?

小悪魔的ファッションで有名な武藤静香さんですが、かねてからファンに「あいつ」といって公言していた男性がいました。彼女曰く、性格はいじわるで「あっちいけ」とか「おまえ」とか「おい」とか「ぶた」っていったりするようです。恐らくいちゃついてる際のジョーダンのようなものでしょうが。

そんな武藤静香さんの彼氏であった松田周さんは、現在では売り上げ100億を突破したとも言われるファッションブランド「Rady」の代表取り締まり役です。この会社は武藤静香さんが立ち上げようと思った時に、松田氏が2000万円の融資をして出来上がった会社のようです。

武藤静香さん、松田周氏と結婚。からの出産

ファッションモデルをしていた武藤静香さんは、その後松田周氏と結婚します。さらにその後無事、出産もします。ですので現在はお母さんをしていることになりますね。凄いですね!松田周氏も元気にお父さんをしている様子がSNSに投稿してあり、ファンの注目をあつめています。

武藤静香さんの旦那松田周氏はもともとは夜の男!?

まぁ、その奇抜なファッションを見ればある程度予測は付くのでしょうが、彼は夜の水商売でお金を貯めて、現在の地位を稼いだという若干黒い闇歴史が存在します。いっしょにつるんでいる仲間もそれといった感じの人が多いようですね!!

なんと2000万円を融資したという時の年齢は20代前半だったというから驚き。2000万円持っているのも凄いですが、出せてしまうというのも凄いところ。若さってやはり大切なんですねぇ!そんな二人の商売は今では大成功しています。

武藤静香さんと松田周氏の馴れ初め

ではこの武藤静香さんと松田周氏の馴れ初めってどんなところでしょうか?一般人同士の馴れ初めってなかなか注目が集まりにくいですし、話題になりにくいところもありますが調査してみましょう。

調査してみると、やはりこれと言った馴れ初めはネットでは公表されていないようですね。そりゃあそうです。しかし、話によると交際が始まったのは武藤静香さんがeggという雑誌でモデルをしているときに交際が始まったようだ、というのははっきりしているようです。

武藤静香さん、浮気騒動で離婚の可能性大!?子供は?

さぁ、社長令嬢となったこの武藤静香さんとその旦那の松田周氏というのは流石は流石といったところで、かなりセレブな生活を送っているようで、お子さんも一流ブランドの洋服をしっかりと着こなすセレブ一家ぶりをファンの前で見せつけてくれています。

そんな武藤静香さんら夫婦ですが、いまこれが離婚するんじゃ無いのかと言われています。まずその理由に結婚する前「ハゲたら結婚してやる」と言った遊びたい発言をしたそうです。それでも結婚するくらい好きなんだから結びつきが強そうにも見えますが明らかに男尊女卑の関係がなりたっているようです。

それに過去にはこの松田周氏が会社の社員と浮気をして喧嘩になったことも。浮気騒動はなんどもあるようですが、その度に喧嘩してしているけれど、金にものをいわせてなのか、なんとか修復しているようです。なんだかセレブ生活も大変ですね。

武藤静香さんのファッション1

武藤静香さんといえばもともとはファッションモデル。そのファッションセンスはさすがとしかいいようがありません。ではそのセンス抜群のファッションを画像を元に見ていきたいとおもいます!!

これは黒い帽子を斜めにかぶって少しやんちゃさをアピールしている写真でしょうか?さすが小悪魔的な雰囲気をだす点に関しては一流です。すこし色が薄いのは手が加えられているようで、そこら辺も一般人とはすこし違いますね。こんな素敵な女性と結婚出来る松田氏も流石です。

武藤静香さんのファッション2

これは黒いワンピースらしき洋服でカジュアルに決めた一枚。カジュアルかつ、黒ですが、その暗さや野暮ったさはなくきめてしまうあたりさすがはモデルさんでしょうか。どう見ても葬式帰りには見えませんね。素晴らしいです。

そしてこのカメラに向けた意味深な表情はいったいどういうことでしょうか。若干喧嘩を売っているようにも、少しさみしがっているようにもみえるこの表情はやはりモデルの為せる業でしょう。一流です。

武藤静香さんのファッション3

これまた黒ですがパーカーを羽織っている武藤静香さん。やはり明るい金髪との相性が抜群なんでしょうか。工事現場といっしょで注目を集めるには黄色と黒ですね。色合いをチョイスするのもモデルさんのセンスと言う事でしょうか。

更にこの写真では髪型を強調しているようで「AWはこのシャドーでいこうー!シャンプーも変えたら髪もサラサラ」と言っています。シャンプーの商品名を言っていないので宣伝でもなく本当なんでしょう。若干ダレトクな情報ですがとても楽しそうなのが伝わってきます。

武藤静香さんのファッション4

これはポニーテールにして、ピンクでポップな柄の洋服をきてきめ顔をしている武藤静香さん。まるでアリアナ・グランデみたい!とファンも絶賛のこのファッションはまさに世界の武藤静香といっても過言ではないですね!

しっかりとそのファッションに負けること無くどや顔を決めきれるあたり、さすがはファッションモデルといった感じで、洋服と髪型が最大限に活きています。こういうところは真似しようとしても常人には出来ませんね。

武藤静香さんのファッション5

今度はウェーブのかかった髪にすらっとしたパンツで決めた一枚。でけでかとしたサングラスが良い味だしてますね。さっきのがアリアナ・グランデだったら、これはローラでしょうか。日米のスターをしっかりおさえているあたり、もはや武藤静香さん最強説か゛囁かれてもいいでしょう。

町中の一枚ですが、銀座に爆買いにくる人達と見比べても、そのセレブ感がまったく違います。これがファッションモデルの余裕というものでしょうか。それとも社長の風格でしょうか。最強女子の名をほしいままにしています。

武藤静香さんのプロフィール

お洒落でセクシーなファッションで若者を魅了する最強女子・武藤静香さんですがそのプロフィールをみていきましょう。いまではお母さんとして妻としても活躍する彼女はいったいどんな人でしょうか。

  1. 名前:武藤静香
  2. 生年月日:1987年2月4日
  3. 出身:神奈川県
  4. 血液型:O型
  5. 身長:162センチ
  6. 体重:43キログラム
  7. スリーサイズ:78-58-80

モデル業の始動は16歳当時、eggという雑誌で始まります。その後、小悪魔agehaで活躍し、現在はモデル業を卒業。自身のアパレル会社の「Rady」を本業としている実業家でもあります。

武藤静香さんの結婚、旦那、子供のまとめ

武藤静香さんはとても若者から人気を集める小悪魔agehaの人気モデルでした。しかし、今では自身で立ち上げたRadyという会社が成功しその社長業でがんばっているようです。旦那さんの松田周氏はすこし意地悪な旦那さんだということが解りましたが、これからも幸せな家庭を築いて欲しいものですね。