内博貴の現在!結婚した?NEWS脱退の原因は未成年飲酒だった! エンタメ

内博貴の現在!結婚した?NEWS脱退の原因は未成年飲酒だった!

以前はNEWSや関ジャニ∞のメンバーとしても活躍していた内博貴さん。未成年飲酒の不祥事が原因でグループを事実上脱退ということになりましたが、現在は復帰しているのでしょうか?内博貴さんの彼女は?結婚してる?かわいいと噂の母についても調査してみました!

目次

[表示]

内博貴の現在は何してる?結婚した?彼女は誰!?

異例のNEWSと関ジャニ∞の2つのユニットの掛け持ちメンバーで、人気を集めていた内博貴さん。そんな人気絶頂期の2005年に未成年飲酒による不祥事を起こし、NEWSと関ジャニ∞を事実上の脱退しました。

ジャニーズ事務所は不祥事に厳しく、特に未成年の法律違反に対しては特に厳しいことで有名です。

現在は一体どうしているのでしょうか?また、現在では結婚した?という噂もあるようです!これまでに彼女がいたという情報はあったのでしょうか?それでは早速、内さんの現在について注目していく前に、内さんのプロフィールからご紹介したいと思います!

不祥事後の現在は?内博貴のプロフィール!

  • 生年月日:1986年9月10日(31歳)
  • 出生地:大阪府
  • 身長:176cm
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所

内博貴さんは1999年5月、12歳の時にジャニーズ事務所へと入所しました。2001年3月、当時関西Jr.だった安田章大さん、丸山隆平さんと一緒にV.WESTを結成しボーカルを担当、続く2002年12月には関ジャニ∞のメンバーに選出されています。

また、2003年にはドラマ「僕の生きる道」にも出演されています。そのドラマでは演技力が評価されて、「第6回日刊スポーツドラマグランプリ」で新人賞をとっています。

同年9月には「バレーボールワールドカップ2003」のイメージキャラクターとして結成されたNEWSのメンバーにも選出され、11月には「NEWSニッポン」でデビューを果たします。錦戸亮さんも同じくグループを兼任しており、以降グループの主要メンバーとして人気を集めていました。

内博貴の母は若くてかわいい

内博貴さんの母親は若くてかわいいことで有名です。顔が出ているわけではありませんが、本人がそう言っています。母親が18歳の頃に結婚され、その後出産をしているため、同世代のお母さんたちと比べても若いのでしょう。

内博貴さんは子供の頃からお母さんがかわいいことが自慢だったんだそう。大きくなってからは、母親が彼女と勘違いされることもあったんだとか。かなり若くてかわいいお母様なのでしょうね。

内博貴の現在はジャニーズに復帰して芸能活動していた!

それでは早速、内博貴さんの現在について注目していきたいと思います。内さんは現在でも、なんとジャニーズ事務所に所属しています!

謹慎になった後、内さんは友人と一緒にストリートライブをしたりして歌の練習はしていたようです。内さんは2006年末に研修生として復帰し、2007年7月9日の少年隊主演舞台「PLAYZONE\’07 Change2 Chance」で現場復帰を果たしました。

舞台で主演している

その後2010年に「ガイズ&ドールズ」、2016年に「グレートギャツビー」、2018年に「まさに世界の終わり」という舞台で主演を務めており、歌手だけでなく俳優としての活動も再開されています!

内博貴は現在、舞台やミュージカルで活躍!メンバー復帰は?

そういうわけで、現在では舞台やミュージカルを中心に活躍されている様子の内博貴さんですが、今後NEWSや関ジャニ∞への復帰の可能性はないのでしょうか?残念ながら、元のグループへの復帰ということは考えてはいないという決意を表明されているようです。

2011年8月22日に「内博貴 with Question?」というジャニーズJr.内のバンドユニットとの名古屋公演の際、当時6年前の不祥事について内さんが謝罪をされた際、元のグループには戻らず、「内博貴 with Question?」として今後は活動を行っていくということを表明されています。

内博貴は現在結婚していると噂!?お相手は!?

現在でもジャニーズ事務所に所属して活躍されているという内博貴さんですが、なんと結婚したのではないか?という噂が上がっているようです!本当なのでしょうか?調べてみたところ、内さんは現在も結婚されておらず、独身だということがわかりました。

それではどうして現在内さんが結婚しているという噂がたったのでしょうか?どうやら、内さんと以前熱愛を噂されていた女優の笹本玲奈さんが結婚されたことで、内さんが結婚した?という噂になっていたようです!本当に、内さんと笹本さんは以前に熱愛関係にあったのでしょうか?

内博貴と熱愛の噂?笹本玲奈は元彼女って本当?

内博貴さんと笹本さんは2010年の舞台「ガイズ&ガールズ」で共演されています!笹本さんは内さんの1歳年上にあたる舞台女優さんですが、以前には週刊誌に熱愛を報道されたこともあり大変話題となりました!しかし、報道後笹本さんとの熱愛については完全否定されていることから、お2人は熱愛関係にあったわけではなかったようです。

内博貴に彼女がいるという噂の原因は妹!?

また、内博貴さんの彼女がいるという噂の原因として考えられるのが、内さんの妹です。内さんは実の妹と大変仲がいいそうで、妹と一緒にいるところを見られ、彼女だと誤解されてしまうことも多いようです!内さんもイケメンですが、妹さんも美人なようですよ!

内博貴の最近の出演情報まとめ

元NEWSで現在もジャニーズに所属している内博貴さん。彼の最新活動情報をまとめてみました。

「日曜はカラフル」で進行役を務めた回が再放送

2020年5月、東京MXの「日曜はカラフル」という生放送で、内さんが進行役を務めた50回記念の回が放送されました。

劇団EXILEの八木将康さんがゲストで、事務所のエピソードなどについてトークしました。

「あい 永遠に在り」で石川さゆりと共演

2020年5月から上演される「あい 永遠に在り」という舞台に、石川さゆりさんの夫役で内さんが出演しました。

石川さゆりさんが主人公のあい役を演じ、夫の関寛斎役を内さんが演じています。舞台の中では、石川さゆりさんとのデュエットを披露すると言います。

浪漫舞台『走れメロス』に主演

2020年の9月5日から上演されている「浪漫舞台『走れメロス』」で、内さんが主演を務めています。

この舞台は、太宰治の若い時をテーマにし、太宰治の親友である檀一雄さんが綴った「小説 太宰治」をもとに作られました。太宰治が愛した女たちとの波乱と浪漫の日々が描かれています。

全国放送のバラエティにも出演

舞台を中心に活躍されている内博貴さんですが、2021年に入り全国放送テレビへの出演が増えてきているように感じます。4月に放送された「奇跡体験!アンビリバボー」にゲスト出演されていました。

さらに、5月に放送の「芸能界常識チェック〜トリニクって何の肉!?」にも出演。

2021年6月から舞台「ハリネズミ」に主演で出演されることが決まっているため、番宣の目的もあるのでしょう。今後はテレビで見かける日も増えてくるかもしれません。

内博貴に対するファンの声は?

謹慎を受けた後、復帰して舞台などに出演している内博貴さん。彼のファンからは、応援するコメントが多くツイッターなどのSNSに投稿されています。

「反省して心を改めてる。それを分かってファンは応援している」「ずっと私の中のトップアイドル」などの声があり、ファン以外からも「硬派のイケメン俳優という感じで良いね」という声があります。

現在は太ったと言われている?昔と現在の画像を比較

上の画像が昔の画像で、下の画像が現在の画像です。内博貴さんは昔は痩せ型の男性でした。しかし、現在は「太った」と言われているようです。

昔に比べるとふっくらしたようですが、「体格ががっちりして素敵」という声もあるようです。

内博貴の不祥事を振り返る!未成年飲酒で補導!

現在でもジャニーズで活躍されている内博貴さんですが、内さんの不祥事を少し振り返ってみたいと思います。2005年7月14日、仙台でバレーの試合があったようです。試合にはNEWSのメンバー8人が現地にいましたが、試合後6人のメンバーはスケジュールの都合で東京へ戻り、内さんと1人のメンバーが現地に残ったそうです。

お2人は21時頃からフジテレビ社員たちとお食事会へ行ったそうで、この時飲酒が行われています。NEWSのお2人が自分からお酒を飲んだのか、周りの大人たちが勧めたのかはわからないようです。続いて15日になった午前1時頃から、別の飲食店に移動し、ここでもお2人は飲酒をしたようです。

ホテルに戻った内博貴を菊間千乃アナウンサーが呼びだし?

その後お2人はホテルに戻ったようですが、菊間千乃アナウンサーが2次会の席にお2人を勧誘する連絡を入れたんだそうです。内さんだけが菊間アナの誘いに応じ、2次会後ホテルに帰ろうとしたそうですが酩酊しており、公園で暴れてしまったんだそうです。通報を受けた警察官が任意同行を求め、厳重注意でホテルへと返したそうです。

この1件により内さんは無期限の謹慎となり、菊間アナウンサーも新聞報道により、人気が落ち、番組を降板しました。菊間アナウンサーは「同じ店で飲んでいたらしい」と、この騒動にコメントしています。

その後内さんはジャニー喜多川さんの温情もあり、先にご説明したとおり研究生として事務所に復帰されています。内さんはジャニーさんにとって秘蔵っ子だとも言われています。

飲酒騒動の真相とは

ジャニーズ事務所は未成年飲酒に厳しく、脱退と謹慎処分によりアイドルとしての内さんの未来は絶たれてしまいました。なぜ、解雇されなかったのでしょうか。

飲酒した後内博貴さんは警察に保護され、注意された後に帰されたそうですが、ネットでは警察が未成年を保護した場合、保護者を呼ぶのではないかと違和感を持たれています。

おそらく、保護した際に事務所の関係者など身柄の引受をした人がおり、経緯を知るメンバーからしを聞いたと考えられます。このメンバーは成人で、飲酒では罰せないために名前が出ていないと噂されています。

NEWSのメンバーが解雇しないように頼んだ?

解雇されなかった理由は、他にもあると噂されています。事務所は内博貴さんに解雇を伝えたそうですが、NEWSのメンバーたちが土下座して頼み、謹慎と脱退、研修生に下げられることになったと言います。

もう1人飲酒の経緯を知るメンバーがいるという話も、NEWSのメンバーたちが事務所に頼んだ話も、全て噂なので真相についての経緯は分かりません。

内博貴の現在はジャニーズ!結婚はなく、彼女もいない?

今回は内博貴さんの現在について、注目しました。内さんは2005年7月の未成年飲酒による不祥事で無期限の芸能活動中断となり、人気絶頂期だったNEWSと関ジャニ∞を事実上の脱退となり話題となりました。しかし現在でもジャニー喜多川さんの温情もあり、ジャニーズとして活躍されているのは異例とも言えます。

活動再開後は、NEWSや関ジャニ∞への復帰の可能性も囁かれていましたが、自身では今後は元のグループには戻らず、新しい居場所で頑張っていく決意を表明されています。現在では舞台やミュージカルを中心に活躍されており、結婚もされておらず彼女に関する噂も特にあがっていないようです。

そんな内さんは、不祥事の際には事務所を辞めようと芸能界引退を決意し、ジャニーさんに事務所を辞める決意も伝えたそうです。ジャニーさんには辛抱するように言われ、本当に感謝していると明かしています!今後の内さんの更なる活躍に期待していきましょう!