黒谷友香の彼氏は中村俊介ってホント!?現在結婚しない理由が衝撃!

女優の黒谷友香さん。ファッションモデルから女優になり、2015年にはデビュー20周年を迎えました。そんな黒谷友香さんの彼氏は中村俊介さんといううわさが!さらに結婚しないのには理由があるそう!?あれだけの美人が結婚しない理由……その真相に迫ります。

黒谷友香の彼氏・旦那は中村俊介?現在結婚してる?

黒谷友香さんの旦那さんは俳優の中村俊輔さんではないかといううわさが出ていますね。確かに黒谷友香さんももうアラフォーですから、結婚していても不思議ではない年齢ですが……。しかも中村俊介さんとは同い年。結婚している可能性はあるかもしれませんね。

ところが、実際に調べてみると、これが完全なデマであることが分かりました。一体どこからこんなうわさが飛び出したのでしょうね。大抵の場合、芸能人同士がうわさになるには共演して熱愛がささやかれるなどの理由があるのですが、この二人の場合はどうなのでしょうか。

黒谷友香のプロフィール

ではまず、黒谷友香さんのプロフィールを見てみましょう。黒谷友香さんはもともとはファッションモデルとしてデビューしました。その後、映画『BOXER JOE』でヒロインを演じ、女優として活躍するようになります。近年はあまりテレビで見ていませんが、それも結婚のうわさと関係あるのでしょうか。

  • 名前:黒谷友香
  • 生年月日:1975年12月11日
  • 身長:170cm
  • 血液型:O型
  • 出身: 大阪府堺市北区

中村俊介のプロフィール

続いて、中村俊介さんのプロフィールを見てみましょう。中村俊介さんといえば浅見光彦役を始め、多くのドラマに出演してきた名俳優ですね。そんな中村俊介さんと黒谷友香さんの結婚となると、相当なビッグカップルといえるのではないでしょうか。

  • 名前:中村俊介
  • 生年月日:1975年2月16日
  • 身長:185cm
  • 血液型:A型
  • 出身:群馬県吾妻郡

黒谷友香と中村俊介のうわさが出た理由は?

どうやら、単純に共演作品が多かったというだけのことです。やはり芸能人同士のうわさとなると、そう言うことになるんですね。特に二人の間に熱愛関係はなく、共演が多かったのも偶然でしょう。ただ顔を合わせている機会は多いので、仲は良くなっているのかもしれませんね。

黒谷友香は結婚しない理由がある!?

結婚しない理由としてよくあるのが、性格に問題があるとか、仕事一筋であるとかですよね。黒谷友香さんの場合は、なぜ結婚しないのでしょうか。あれだけの美人ですから、世の男性が放っておくはずはないのですが……何かよほどの理由があるのでしょうか。

どうやら本人曰く、「結婚願望を持ったことが無いから」だそうです!そもそも結婚したいと思ったことが無いんですね。それがなぜなのかはわかりませんが、単純に興味がないのでしょうか。また仕事の関係でウェディングドレスを着る機会も多かったので、特に憧れがないそうです。

黒谷友香の歴代彼氏情報①中村蒼

結婚願望がないとはいえ、浮いた話が全くないということではありません。例えば、中村蒼さんとうわさになったことがあります。「眠れぬ真珠」にて二人はかなり濃密なベッドシーンを披露。そのせいで二人が共演者以上の関係にあるのではないかといううわさが出ました。

黒谷友香の歴代彼氏情報②岡村隆史

また、あのナインティナインの岡村隆史さんともうわさになったことがあります。実は、岡村隆史さんは黒谷友香さんの熱烈なファンであったとか。二人とも独身なのですから、可能性もあるのでは?テレビで共演して以来、一緒に食事に行くこともあるそうですよ。でも恋愛関係には至らないのでしょうね……。

黒谷友香の歴代彼氏情報③GACKT

GACKTさんともうわさになりました。しかもこちらは、結婚するのではないかといわれるほど、かなり現実味を帯びていたのだとか?エステティックサロン「たかの友梨」のCMで共演したのですが、そこで抱き合う姿に視聴者が騒然。この二人、こんな関係だったの!?となったわけです。

当然二人は仕事をしただけなのですが、その演技力の高さにより本当に何かあるのではないかと思った視聴者が多かったようです。ただ結局こちらも視聴者が勝手に憶測してうわさが広がったに過ぎないので、実際の交際はなかったと考えてよいでしょう。

ということはつまり、うわさこそあったものの本当に交際していたという事実はこれまでにないようです。もしかしたら誰にも見つからないようにこっそり交際していたこともあるのかもしれませんが……しかし結婚願望がないのですから、その可能性も低そうですね。

黒谷友香が干された!?現在テレビに出ない理由とは

黒谷友香さんはここ最近出番が減少しています。2015年ごろまでは盛んにテレビに出演していたのですが、今はあまり姿を見せませんね。中には、干されてしまったのではないかと噂する人もいますが、実際のところどうなのでしょうか。

黒谷友香が現在テレビに出ないのは島田紳助のせい!?

なんと、島田紳助さんが関わっているという話があります。芸能界を引退して久しい人物なのに、いまだにその影響力は大きいということでしょうか。島田紳助さんといえば、気に入った女性はテレビに出してあげる代わりに枕営業を強いていたといったうわさが多いですね。

黒谷友香さんも島田紳助さんに目を付けられたのですが、誘いはすべて断ったそうです。そしてこれが島田紳助さんの怒りを買い、仕事が減ってしまったのだとか……それにしては時期が合わないような気がしますね。島田紳助さんが力を振るっていたのは、もうずいぶん前の話ですし。これも関係ないうわさと見てよさそうです。

黒谷友香は実はぽっちゃりだった?現在の体は努力の成果!

黒谷友香さんは実は中学生の時はぽっちゃりだったそうです。160cmの身長で体重60kgだったそう。たしかにぽっちゃり体型ですね。地味で目立たずメガネをかけていて、今とは全く異なる印象だったようです。しかし努力の末に、今のスレンダーな体型を手に入れたのだとか。

身長が10cmも当時から伸びたのは恵まれていたことかもしれませんが、体重を落としたのは本人の努力ですね。2013年には美脚大賞も受賞。まさに自分の力で今の栄光を手に入れた女優さんといえますね!だからこそずっと人気が高いのかもしれません。

黒谷友香はダイエットエクササイズのDVDを発売!?

そんな黒谷友香さんのダイエットノウハウが詰まっているのか、実はダイエットエクササイズのDVDを発売しているんです!なんでも、乗馬からヒントを得た、鞭を使ったダイエット方法なのだとか。……鞭?もしかしてものすごいスパルタな方法なのでしょうか……?

黒谷友香の趣味は乗馬とハーブ?

そんな黒谷友香さんは、乗馬が趣味のようです。男らしい性格の黒谷友香さんにはとても似合っていますね。何か悩み事があっても、馬に乗ることでその悩みがとても小さなことに感じられるようになるそうですよ。千葉の乗馬クラブに通っているのだといいます。

また、ハーブも好きなのだとか。友人と一緒にハーブをお茶にして飲んだり、ドライフラワーにしたりして楽しんでいるようです。このように趣味が充実しているからこそ、あまり結婚は必要としていないのかもしれませんね。

黒谷友香の結婚や彼氏など現在の情報まとめ!

以上、黒谷友香さんの結婚や彼氏、熱愛のうわさ、昔はぽっちゃりだったことなどについてまとめました。黒谷友香さんは年齢を重ねるごとに色気が増していると人気。これからもその魅力で世の男性たちをくぎ付けにしていくことでしょうね。