イビョンホンンの妻、イミンジョンの結婚、馴れ初めはどんなもの?

イビョンホンさんと言えば韓国では知らない人のいない超一流の還流スターとして知られていますね!そんなイビョンホンさんの奥さんはイ・ミンジョンというらしく、非常に美人のようです。今回はそんなイビョンホンさんの結婚についてやその馴れ初めについてまとめます!

イビョンホンの妻、イミンジョン、還流スターとの電撃婚!

イビョンホンさんは韓国でもトップに君臨するトップスターです。ハリウッド映画に多数出演し、その多くが成功を収めていることからも、そのすごさは分かるかと思います。そんなイビョンホンさんと結婚を果たしたという報道に、驚かれた韓国のファンの方は多かったのではないでしょうか?

そんなイビョンホンさんのハートを射止めたのは同じく韓国の女優、イミンジョンさん。女優としてのイミンジョンさんの出世作といえば日本原作の少女漫画をリメイクしたドラマ『花より男子』になるかと思います。では、このお二人の交際の軌跡について、次からまとめていきたいかと思います!

イビョンホンと結婚した妻、イミンジョンは花より男子に出演!

そんなイビョンホンさんの結婚報道、韓国一の還流スターと女優との恋ということもあり、非常に気になる方も多いかと思います。ですがイビョンホンさんは知っていても、奥さんであるイミンジョンさんは知らないといった方も多いのではないかと思います。なのでイミンジョンさんについてここではまとめていこうかと思います!

イミンジョンさんは2005年から女優としての活動を始めたそうです。そしてやはりイミンジョンさんの知名度を一気に上げたのは日本原作の少女漫画をリメイクしたドラマ『花より男子』ではないかと思います。このドラマで道明寺の婚約者役を演じたことで女優として韓国で一躍有名になったかと思います!

イビョンホンの妻との交際、当初は否定していたが?

そんなお二人の交際については2014年に報道されました。イミンジョンさんは12歳年下ということもあり、年の差カップルということでも話題になりました。メディアからの情報によると、二人は映画界の公式の場で度々顔を合わせ、先輩後輩の関係から、年の差カップルとしての交際に発展したそうです。

ですがイビョンホンさんとイミンジョンさんはドラマや映画などで共演されたことはありません。なので公式の場であったことはなく、この報道について先輩後輩の関係ではあるが恋愛については事実無根だとして恋愛については否定していました。その後も報道は過熱し、結婚説までささやかれるれるようになったそうです!

イビョンホンと妻との交際、4か月後にとうとう交際を発表!

しかし、交際を否定していたその4か月後、一転して何と交際を認めたお二人、この際にイビョンホンさんは長文の直筆メッセージで、イミンジョンさんは大切な人であることを伝え、マスコミに対する答えをこの文章の中に込めていたと感じます。中々に気持ちのこもった方法だなと感じました。

この長文の直筆メッセージには、二人だけのことに多くの人たちを巻き込むことになってしまうため、熱愛を認めることは身長いならざるを得なかったらしいのです。このことが交際をかたくなに拒否していた理由なのだそうです。回りに迷惑をかけたくないがための慎重さがあったがための否定だったようですね!

イビョンホンとイミンジョンとの交際の馴れ初めは?

そんなお二人の馴れ初めについてなのですが、お二人は2006年に様々な人が集まる場で知人を介してであったそうです。その時点でお互いに好意を持っていたらしく、交際に発展したようです。しかしイミンジョンさんは当時新人として歩み始めたばかりで、とても多忙なイ・ミンジョンさんとはすれ違いもあったのかと思います。

このときのイビョンホンさんは海外での仕事も多く、とても多忙だったことから、そんなイビョンホンさんは将来ある彼女に自分が何か邪魔をしているのではないかと感じたらしく、未来に対する何の保証もないのに、好きだからという理由だけで一緒にいるべきではないということで、破局の危機もあったそうです。

イビョンホンとイミンジョン、結婚のプロポーズは?

そんなイビョンホンさんとイミンジョンさんの、けっこする際のプロポーズは中々ロマンチックでした。なんとイビョンホンさんはイ・ミンジョンさんや知人を招いて映画館を貸し切り、ご自身の出演された映画、『REDリターンズ』のし社会を開いたそうです。この時点で何かあるのが分かるような気がします。

この試写会の映画終了後にプロポーズしたのだそうです。イミンジョンさんは感激のあまり泣きはらしてしまったんだそうです。大勢の前でプロポーズをされるというのが韓国人のあこがれなのだそうで、イミンジョンさんは仲間に祝福され、とてもしあ合わせなプロポーズだったのだと思います!

イビョンホンの結婚生活は順調?なんと離婚の危機もあった?

そんなイビョンホンさんとイミンジョンさんの結婚生活ですが、決して順風満帆ということではなかったそうです。そして一度離婚の危機がささやかれた事件がありました。これは通称5億円事件ともいう内容の事件で、イビョンホンさんがとあるガールズグループのメンバーに脅迫されるという事件でした。

なんとイビョンホンさんがわいせつな話をしているという場面を撮影した動画を公開するということでイビョンホンさんを脅し、50億ウォンもの大金を脅迫によって脅すといった内容の事件でした。結果としてはこの事件はイビョンホンさんの動画は事実無根ということで落ち着きましたが、離婚の危機にまで行くのは大変な事件に感じました。

イビョンホンの妻、イミンジョンの実家は金持ちだった!?

イミンジョンさんの家はお金持ちという噂があるそうです。調べてみたところ、イミンジョンさんの母方の祖父は水墨画家の大家として知られる故、パク・ノス画伯だと知られています。このパク・スノ氏の家はソウル市文化財資料1号に認定された格調高い名門家屋として知られているそうです。

イミンジョンさんの実家についてですが、父親は広告関連事業のCEO、また、叔母さんは大韓民国美術界のの重役で、おじさんは国立大学の教授という家系なのだそうです。これを見るとイミンジョンさんの家は非常にお金持ちだということが分かりますね!また、格式高い家だということもあるかと思います!

イビョンホンに子供はいるのか?インスタグラムに子供の画像?

ではイミンジョンさんとイビョンホンさんの間にお子さんがいるようです。お子さんは男の子の様で、のしともに健康な出産だったようです。そんなお子さんについてですが、イビョンホンさんはインスタグラムをしていないのですが、イミンジョンさんのインスタグラムには時々お子さんの様子がアップされているようです1

そんなイビョンホンさんとイミンジョンさんとのお子さんはイジュヌ君というらしく、韓国ではこのようにお子さんの顔を公開するというのは結構普通の事のようです。ですが超有名スターのお子さんというだけあって、そのお顔は公開されていませんが、ご両親のようにきっとイケメンなのだと思います!

まとめ

イビョンホンさんとイミンジョンさんンの結婚について、その交際の軌跡やプロポーズについて、また離婚の危機に陥った事件についてまとめていきました。イミンジョンさんの実家がお金持ちで格式高い家柄だっただということが分かり、そんなイビョンホンさんとイミンジョンさんが、これからも幸せに家庭を築いていってくれるといいですね!