矢部美穂が二の腕を整形!?脂肪吸引した矢部美穂の現在は!?

タレントの矢部美穂さんが二の腕を整形したことが話題となっています。整形していることをご自分で公表していらっしゃるので注目されているのでしょう。そんな矢部美穂さん、現在はどのような二の腕になっているのでしょうか。画像を比較して検証しました。

矢部美穂が二の腕を整形!?現在は!?

タレントの矢部美穂さんが二の腕を整形しました。タレントが整形を公にするなんて珍しいですよね。皆言い訳をしたり隠したりしている中で非常に大胆な方だと思いました。そして自分の二の腕がそこまでコンプレックスなのかと不思議に思いましたね。

誰にでもコンプレックスはあるだろうとは思いますが二の腕を整形するというのはなかなか聞きません。だいたい顔を整形することが多いのですがその点矢部美穂さんはご自分の顔に自信があるということなのでしょうか。

二の腕なんて正直どうでもいい、むしろ顔さえよければだいたいのことは大目に見られると考えているだけに何故整形するに至ったのか気になります。二の腕整形をしてみた後の感想なども気になるところですね。

矢部美穂が二の腕の脂肪吸引を決意!

大胆にもテレビ番組で整形を告白しています。そして矢部美穂から矢部みほへと改名までしているのですね。度胸のある人だと最初は思いましたが改名となると首を傾げてしまいます。改名なんてするのは売れなくなった時ぐらいじゃないかと思うからです。

整形の告白も注目を集めるためのものなのかもしれないと思いました。もしかすると現在、ご自身の活躍に悩んでいるのではないでしょうか。だからこそ言いにくい整形の話もしたのではないでしょうか。

整形後の二の腕を披露!!

細いですよね。年齢的にはたるんでくる部分ですが細い二の腕をしていると思います。しかし元々こんなものではなかったのかと思ってしまいますね。全体的に細い方ですしコンプレックスを抱えるほどの二の腕だったのか疑問です。

だいたいちょっとぐらいたるんだって一般人はそんなに気にしないんですけどね。それよりシミやシワの方が気になったりするんですけど、そういうところが芸能人と一般人の違いなんでしょうか。意識が高いですよね。

昔と現在を画像比較!

細いと思った矢部美穂さんでしたが昔の画像を見るとそうでもないですね。結構しっかりがっしりした二の腕です。これは確かに気に病んでしまうかもしれませんね。人前に出るお仕事をしているなら尚更でしょう。

それが現在はこうなっているわけです。整形は成功といえるでしょうね。とても奇麗な二の腕をしています。けれどまだ少々太めなのかなと思ってしまう画像ですね。写りが悪いのでしょうか。写真によって腕の細さが違います。

矢部美穂が二の腕の整形を決めたきっかけとは?

4月4日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で二の腕の美容整形を告白した矢部みほ。矢部は昨年1月に「矢部美穂」から「矢部みほ」に改名。現在40歳で、30歳を過ぎた頃から二の腕の太さを指摘されるようになったため「これ以上コンプレックスを抱えて生きていくのはイヤ。いい40代を過ごしたい。悩んだり迷ったりしている時間がもったいない」と感じ、二の腕を細くするために脂肪吸引手術を受けることを決意したという。

(引用:Asagei plus)

自分で悩んでいるだけならともかく人から指摘されると気にしてしまいますよね。矢部美穂さんもそのように悩んでいたようです。ずっと気にしながら過ごしてきたのかと思うと可哀想ですね。悩みがなくなってすっきりしたのなら良かったのかもしれません。

矢部美穂さんの言う通り、悩んでいる時間はもったいないですからね。なんにもなりませんから。そして我々の時間は限りがありますから、悔いのないように生きるという基本的なことをやり遂げたのかもしれません。

矢部美穂の整形に批判の声も!

VTR出演した矢部は「そんなに太くないっていう人もいると思うんですけど、数年悩んできて‥‥その気持ちは(他人には)計り知れない、わからないことだと思う」と語っていたが、ネット上では「筋トレすれば引き締められるレベルだったのでは?」「ライザップでよかったんじゃないの?」といった声が続出しているようだ。

(引用:Asagei plus)

整形には批判も集まりますからね。整形というだけでうけつけないという方が多いのです。甘えだと、努力しろという考えですね。しかし努力でどうにかなるならこんなにたくさんの人間が整形なんてしないでしょう。

努力でなんとかしてみろという考え方は実に日本人らしいですよね。そして古いです。自分の人生を楽しむためなら別に整形したっていいと思うんですけどね。犯罪ではないのですから本人の自由ですよ。

矢部美穂が寝室を公開!

タレントの矢部みほが11日に自身のアメブロを更新。ベッドルームの模様替え後写真を公開した。

(引用:@niftyニュース)

これはあまり…ニュースになるようなことでもないと思うんですよね。そもそもこれってもしかして矢部美穂さんが注目を集めたくてやっているのかなと思いました。ベッドルームを公開して盛り上がるのは大物芸能人ぐらいですよ。

ブログ読者からも、「みほっち。のインテリアのセンスに驚きました」「ミラー家具めちゃくちゃお洒落ですね?」「モードぽい雰囲気 落ち着く感じが素敵」などのコメントが寄せられた。

(引用:@niftyニュース)

整形といい改名といい謎のベッドルーム公開といい、矢部美穂さんはご自分の活動にだいぶ悩んでいるように思います。なんとか再ブレイクしたいと考えているように見えますね。必死さがあるような気がします。

矢部美穂が母親と同居!理由は幽霊?

矢部美穂さんがブログで引っ越しすることを明かしました。動機はなんと矢部美穂さんの母親である文子ママにあるそうです。「サンデー・ジャポン」でおなじみの文子ママは意外な才能?がありました。

まず一人暮らしをやめて引っ越すことを報告。続けて「ところで、何故今引越しなのかと言いますと、色々ありまして、妹が家を出るので私が戻らなくちゃいけなくなって」「文子ママは霊感が強く? 1人では生活出来ない人なので、私が一緒に住んであげるしかないんですよね」と、母親を1人にしておけないために実家に戻ることを明かしたのだ。

(引用:Asa-Jo)

霊感とはまた反応しにくい話ですね。信じている人にとってみれば怖い話、信じていない人にとってみれば馬鹿らしい話でしょう。というかそもそも文子ママがその家から引っ越すべきなのではないかと思いました。

矢部美穂の妹が出産!

タレント矢部美穂(41)が、妹で元グラビアアイドルの矢部美希さんが男児を出産したことを報告した。

12日更新のブログで、矢部三姉妹の三女である美希さんが出産のため分娩室に入ったことを報告していたが、同日夜に「先程、21時前に元気な男の子が産まれました」と報告。「かなりの難産で、最終的には吸引で赤ちゃんを産んだそうです!! 先生方も6人態勢で大変な出産だったことを物語っていますよね」とつづった。

(引用:日刊スポーツ)

矢部美穂さんではなく妹さんの出産です。おめでたいですね。それにしても矢部美穂さんが絡む話ってあんまり暗いものがないといいますか、ああ今日も日本は平和ですねといった話ばかりですよね。穏やかな日常を送られているのでしょう。

矢部美穂が二の腕を整形した!?現在はどうなっている!?

矢部美穂さんはずっと悩んでいた二の腕を整形してだいぶ細くなっています。写り方によっては太く見えたりしますが大半の画像では細いので角度などの問題でしょう。本人も大満足と語っていますし、術後は二の腕の露出も増えたように思いますね。

整形手術によって前向きな気持ちになったのでしょう。とても良いことだと思います。批判されることもあったようですが本人が満足しているのならそれで結果オーライですからね。けれどこれをきっかけに整形にハマりモンスターにはならないでいてほしいなとは思います。