井ノ原快彦の子供はいくつになった?瀬戸朝香との夫婦仲と結婚のきっかけは?

「V6」のメンバーとして活躍し、今ではすっかり朝の顔の井ノ原快彦さん。結婚した当時はビッグカップルということで話題になりましたね。息子さんが小学校に入学したとの噂もありますが、やっぱり子煩悩なパパなのでしょうか。気になる夫婦仲についてもまとめました。

子供は小学校?瀬戸朝香との結婚で男をあげた井ノ原快彦

2007年に女優の瀬戸朝香さんと結婚し、今では子宝にも恵まれているⅤ6の井ノ原快彦さん。結婚から10年以上経つのに、まだまだ新婚夫婦のようなラブラブぶりですよね。すっかりおしどり夫婦が板についている井ノ原さんと瀬戸朝香さんの気になる馴れ初めやお子さんの年齢、家庭での子煩悩ぶりについてお伝えします。

破局も経験?瀬戸朝香と井ノ原快彦の気になる馴れ初め

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんが知り合ったのは1995年。テレビドラマ「終わらない夏」での共演がきっかけでした。当時の井ノ原さんはまだⅤ6ではなく、ジャニーズ所属の若手アイドルとしての脇役出演でした。交際は順調ではなく、2年半後には破局しており、5年間の冷却期間を経て復縁し、結婚に至ったのだとか。

子供にもやさしい?井ノ原快彦と瀬戸朝香の結婚生活

瀬戸朝香さんとの結婚後、男の子を授かった井ノ原快彦さん。テレビで見せるほんわかとしたイメージの通り家でも子煩悩なお父さんのようで、お子さんの小学校の入学式にはわざわざスケジュールを空けて出席するほどお子さんに夢中なのだとか。その分、姉御肌の瀬戸朝香さんのほうがお子さんをきびしくしかっているのかもしれませんね。

結婚は無謀だった?井ノ原快彦の必死すぎるアピール

今でこそお似合いのおしどり夫婦として知られている井ノ原さんですが、瀬戸朝香さんとの交際が報じられた当初は「不釣り合いなカップル」などといろいろな批判にさらされました。ただのやっかみだとは思いますが、井ノ原さんは「これが僕の愛なんだ!」とばかりに一直線に突き進み、瀬戸朝香さんを見事にゲットしました。

井ノ原快彦は例外?女優と結婚するアイドルが嫌われる理由

芸能界きってのおしどり夫婦として定着した井ノ原快彦さん、瀬戸朝香さん夫婦はむしろ例外で、女優と結婚したジャニーズアイドルは多かれ少なかれファンを失うか、やっかみの対象になってしまいます。好かれる芸能人夫婦とそうでない夫婦の分かれ目について勝手に考察してみました。

「実は前田は現在、ちょっと停滞している。AKBを卒業していざ女優となったとき、鳴り物入りで映画にドラマにと主演を張ったのですが、前評判ほどの興収も視聴率も上がらず、それから中ぶらりんのところがある。同じAKB卒業組の大島優子が脇で実績を積み、前田や大島の後輩の川栄李奈がドラマの脇役やCMで売れているのに比べ、前田は売り方を間違ったという声もあるほど。そんなこんなで仕事が停滞していたからこそ、時間に追われず、恋愛にかまけ、結婚に至ったというのも舞台裏。ミリオンヒット連発のAKBですが、ファンの数はそう多くはないのです。前田はこのまま家庭に入るんじゃないかという声まで出ています」

(引用:ライブドアニュース)

子供にも大人気?結婚後朝の顔となった井ノ原快彦

現役バリバリのジャニーズアイドルでありながら「あさイチ」のMCに抜擢された井ノ原快彦さん。子供たちにも大人気だそうで、どんな時にもかざらないそのキャラクターは主婦層にひときわ根強く支持されているようです。「アイドルっぽくないアイドル」という独自のポジションを築きあげた井ノ原さんは意外としたたかなのかもしれません。

「あさイチ」卒業!井ノ原快彦と有働アナの本当の関係

長年MCを務めた「あさイチ」を有働アナとともに卒業した井ノ原さん。「コンビでMCをする男女は必ず不仲になる」というジンクスもありますが、井ノ原さんと有働アナは本当のところどうだったのでしょうか。井ノ原さんの頼りなさに、しっかり者の有働アナが毎日うんざりしていたりして……。

徹底分析!井ノ原快彦が主婦層と子供に愛される秘密

「朝の番組が似合うジャニーズアイドル」というポジションを切り開いてきた井ノ原快彦さん。子供たちはもちろん主婦人気も絶大で、井ノ原さんが番組で紹介した商品は次の日に売り切れる、という都市伝説までささやかれるようになりました。井ノ原さんが幅広い年代に支持されているのはやっぱり、親近感が大きなポイントではないでしょうか。

結婚10年以上!井ノ原快彦がめざすべき先輩たち

「あさイチ」を卒業し、タレントとしてもターニングポイントに立たされつつある井ノ原快彦さん。このまま「朝の顔」路線を貫くのか、もう一度原点に戻って本格アイドル路線に復帰するのか。いずれにしても、今後の井ノ原さんの活躍ぶりに注目したいところです。

性格も似てる?薬丸裕英

ジャニーズアイドルから「朝の顔」にシフトチェンジして大成功した先輩といえば、薬丸裕英さんが思い浮かびます。朝の情報番組では、ゲストのどんな迷走ぶりにも決してジタバタしない落ち着いた司会ぶりを見せ、年上の岡江久美子さんと対等に渡り合うまでに成長しました。さわやか路線の大先輩ですね。

こちらも女優と結婚!東山紀之

「9係」シリーズでは実力派俳優の一面を見せてくれる井ノ原さん。元少年隊の東山紀之さんはアイドルから俳優に転身した大先輩であり、女優と結婚した、という共通点もあります。演技に対しては意外とストイックな井ノ原さん。キャラクターは違いますが、今後も東山さんと同じく主演級として定着するかも?

子供はまだ先?岡田准一

宮崎あおいさんとの結婚で話題となった岡田准一さん。井ノ原さんにとっては先輩ではなくライバルのような存在かもしれませんが、結婚生活という面では井ノ原さんのほうが大先輩であり、いろいろとアドバイスができる場面も多いと思います。瀬戸朝香さんも面倒見がよさそうですし、宮崎あおいさんも頼りやすいのかもしれません。

年齢的に需要なし?井ノ原快彦のきびしい業界事情

主婦、子供から安定した支持を受けている井ノ原快彦さん。主演ドラマがシリーズ化され、瀬戸朝香さんとの夫婦仲も良好と、将来は安泰のようですが、同時期にフリーになった有働アナにはきびしい評価も多く、決して平坦な道とは言えないようです。有働由美子さんにまつわるけっこうシビアな業界の声をまとめました。

ならば、有働アナが活躍できるのはどのような番組だろうか。「やはり、NHK時代のエピソードトークでしょうかね。『あさイチ』でワキ汗で服をぬらした話や、2000年のシドニーオリンピックでは柔道において篠原信一が誤審により敗退すると、その様子を涙ながらに伝え話題となりました。最近のテレビ番組は『あの騒動の真相』といったテーマは多く取り上げられますから、視聴者が知りたい有働アナの話は多そうですね。さらに、彼女は現在独身ですから、そうした『おひとりさま』関係の話題も向いているかもしれません」。有働アナがテレビでひっぱりだことなる可能性は高そうだ。

(引用:ライブドアニュース)

結婚後の共演は?瀬戸朝香の再ブレイク計画

90年代には空前の美少女としてドラマに引っ張りだこだった瀬戸朝香さん。現在も女優としての活動を地道につづけているそうですが、再ブレイクの可能性はあるのでしょうか。っ刻々と変化する芸能界でのシビアな評価と再ブレイクのチャンス、夫婦共演の可能性について勝手に考えてみました。

子供も大きくなった!瀬戸朝香とおしどり夫婦の井ノ原快彦

「平成のおしどり夫婦」として安定感抜群の井ノ原快彦さん、瀬戸朝香さん夫妻。子供もすっかり大きくなり、今では井ノ原さんにそっくりなのだとか。「あさイチ」でお目にかかれなくなったのはちょっぴり残念ですが、俳優としての活動も順調のようですし、これからもどんどん活躍の範囲を広げていってほしいですね!