松居一代の自宅は世田谷区と判明!3億円もの豪邸や愛車まで公開!

松居一代(まついかずよ)の自宅はどこなのか?住んでいる場所は画像から成城や墨田区ではなく現在の住所は東京都世田谷区代沢にある一軒家の3億円の豪邸?旦那の船越英一郎は自宅近くの賃貸マンションで別居中?愛車のフィアットの画像も判明しました!

松居一代の自宅は世田谷区にあった?3億円の豪邸とは?

タレントとして、大人気の松居一代さん。株への投資でも有名で、注目度の高い、女性タレントの一人です。最近では旦那の船越一郎さんと離婚して話題になっています。そんな松居一代さんということもあって、多くの事柄に関心が集まっているようですね。というわけで、松居一代さんの自宅について調べてみました。

松居一代のプロフィール

  • 本名:船越一代
  • 生年月日:1957年6月25日
  • 血液型:B型
  • 出身地:滋賀県
  • 職業:女優、タレント
  • 活動期間:1979~
  • 所属事務所:松居一代事務所

船越英一郎さんと結婚される前は色々と苦労されていた松居一代さん。1986年に結婚された松居一代さんの元夫はDCブランドperoson`s岩崎隆弥さんという方でperoson`sの創始者だったそうです。松居一代さんは旦那さんの不倫によって、離婚を決意したものの、七年間、離婚してもらえなかったそうです。

松居一代の自宅は世田谷区にあった!

松居一代さんはユーチューブやブログで船越英一郎さんの書いた恐怖のノートを持っている為に誰かに尾行されている恐れがある為に車で逃げているいて自宅には戻っていないと衝撃の告白をしています。その松居一代さんの自宅では多数の取材陣が松居一代さんの帰宅を待っているようです。

そんな松居一代さんの自宅の住所は成城や墨田区との情報はあったのですが現在住んでいる自宅は東京都世田谷区代沢の可能性が高いと個人サイトが特定したようです。さすがに取材陣も多数集まっている事からバレちゃいますよね!?

松居一代の自宅は近所周辺まで特定?!

渋谷方面から行く場合は淡島通りを通って淡島交差点の手前の淡島交番の所を右に曲がった所あたりにあると思われます。近くには松居一代さんと船越英一郎さんが鈴緒(すずお=鈴を鳴らすしめ縄)を奉納した神社の「北澤八幡神社」もあります。

また船越英一郎さんは松居一代さんの自宅から徒歩100歩でいけるマンションに住んでいたそうですね。船越英一郎さんの住んでいるマンションは「プレミスト代沢」ではないか?と特定したサイトもあるようです。

松居一代の自宅は3億円の豪邸だった!間取りはどうなってる?

松居一代さんの自宅の家の画像がテレビなどで放送されていますがかなりの豪邸である事がわかります。建物は2階建ての家で地下1階もあるそうです!土地の坪数が80坪というネット情報もあることから世田谷区代沢の坪単価から考えると土地だけで2億円そして建物が1億円以上という事で総額3億円以上の豪邸と概算されています。

また松居一代の資産は100億円もあると言われているので自宅の3億円くらいであれば余裕で払えちゃう感じですね。羨ましい限りの自宅であります。間取りまでは詳しくわかりませんでした。そんな豪邸に今はほとんど帰っていないようです。マスコミも落ち着けば帰れるかもしれませんね。

松居一代の世田谷区の豪邸は自分名義になっていた

17年12月の週刊紙報道によりますと、とうとう松居一代さんと船越英一郎さんの離婚が成立したようです。12月14日に船越さんの所属事務所・ホリプロが「12月13日、東京家庭裁判所において、双方の当事者出席のもと、第2回の離婚調停が行われ、合意に達し、調停離婚が成立したことをご報告申し上げます」と発表しました。

「調停の詳しい内容はお話できません」とした上で「慰謝料、財産分与はありません」と伝えています。ところがちょうどこの頃、代沢の自宅名義が船越さんの持分5分の1が一代さん名義に売買により移転されているんです。これは、一代さんが船越さんに家屋の持ち分を買い取る形で代金を支払った可能性があります。

名義変更

さらに氏名も船越一代さんから松居一代さんに変更されているんです。さすが、やることが早いですよね。この自宅の所有名義については、建てた時から松居一代さんがほとんどの持分を所有していましたので、離婚を期に全て一代さんの所有物になったというわけです。

松居一代の愛車はフィアット

松居一代さんの愛車はフィアットであるということをブログで公表していました。この松居一代さんのブログにアップされた車の写真を見るとわかるのですが薄い緑色の車であることがわかります。フィアットにもこの車と同じ色が販売されているので松居一代さんが乗って逃げているフィアットはこんな感じの車だと特定されてしまいました。

ただ松和一代さんの住んでいると思われる世田谷区代沢は高級住宅街ですが、道幅がそれほど広くはない場所が多いのであまり大きな3ナンバーの車は、かえって運転しにくいのでフィアットの方が気軽にドライブできると思われます。でもこの小さな車のフィアットで約15日間も逃げ続けていたとは驚きですね。

松居一代の実家は?両親は?

さて、それではここで松居一代さんの実家の家族や、父親・母親はどんな人なのか?といった事柄も確認してみたいと思います。松居一代さんの実家の場所は、滋賀県近江八幡市です。つまり、松居一代さんの地元出身地は、滋賀県なんですね。

父親は?

父親の名前は、松居修さんといいます。80歳を越えているとのことですが、とても体力があり、元気な方なのだそうです。松居一代さんの父親の職業は、もともとスポーツ選手でしたので、体力があるのでしょうね。

母親は?

一方、松居一代さんの母親は、病気がちだった時期もあったようで、松居一代さんが世田谷の自宅に、引き取って介護をしていたこともあったのだそうです。現在は、松居一代さんの父親と母親は、2人で滋賀県近江八幡市の実家で、生活しているということです。

松居一代は元旦那から1億7千万の借金を背負わされていた?

松居一代さんの元旦那の岩崎隆弥さんと離婚後も、元旦那の借金の連帯保証人にいつの間にかさせていた松居一代さん。元夫に騙されて離婚後も一億7千万という借金を松居一代さんは払わなくてはならないことになってしまいました。

松居一代さんは、一人息子を育てながら一億7千万もあった借金をすべて完済されたのでした。凄いことですよね。もしかしたら、この頃から凄腕の松居一代さんは、実業家としての片鱗を見せられていたのかもしれません。

自宅近辺のマンション建設に噛みついた?

YouTubeなどで夫婦生活を暴露し、元夫から名誉毀損で訴えられてしまった。

「書類送検されたのですが、今年9月には不起訴処分とされました。バイアグラを持ち出したり、不倫疑惑を話すなど、やりたい放題。訴えられたのはしかたがないでしょうね」(スポーツ紙記者)

そんな松居が次の“闘い”のターゲットにしたのが、ご近所で建設中のマンションだ。

「昨年末から建物の解体が始まり、今年4月くらいから建設が始まったんです。閑静な住宅街の細い道路に大きな重機が行き来したりして、危ない思いをした人も多かった。しかも、松居さんの家の前を通るもんだから、ついに彼女の怒りが爆発したんですよ」(前出・近隣住民)

出典 livedoorNews

どうやらマンション建設自体に不満があり反対運動を行なっているわけではなく、工事関係者の工事の不手際に対して不満を募らせているようです。

─マンション建設に対して、かなりご立腹だそうで?

「ここ見てよ。これだけ道が傷ついているのよ(そう言うと、記者を10メートルほど先の道路へ)。

この傷が上までずーっと続いてるの。うちの前にトラックを止めて、大型のショベルカーを降ろして走らせたの。それで、道路を土でドロドロに汚してもおかまいなし。何にも掃除しないから非常識じゃないのと。それでも工事関係者は“僕たち汚してません”って言うんですよ」

出典 livedoorNews

前回動画で船越英一郎さんを「バイアグラ100ml男」と呼び名誉毀損されるまでの行動をとった松居一代さんが今度は工事関係者に対し動画で何か言うのではないかと話題になっており、目が離せませんね。

総資産!

船越英一郎さんの妻で松居一代さんのその総資産額が凄まじいと言われていますが、その額がなんと、100億円以上だそうですね。実業家意外にも、投資家としてもかなりのやり手な女性のようですね。元旦那である船越英一郎さんの収入を明らかに超えてるものと思われる妻の松居一代さん。

まとめ

松居一代さんの自宅の住所は墨田区や成城の噂も出ていましたが、現在の住所は世田谷区代沢にあり豪邸の価格が3億円くらいだと判明されたようです。また愛車のフィアットは300万円以下で購入できるので、資産が100億円あるにも関わらず、松居一代さんは庶民的な感覚を忘れていないところが支持されていたのかもしれません。

現在はおばあちゃんの自宅で身を隠しているようですが世田谷区代沢の自宅に戻ってくるとなればマスコミが集まってしまうし尾行されているとなると危険なのでしばらくは家には戻れないのかもしれませんが愛車のフィアット君とともに頑張ってユーチューブやブログをまた発信していって欲しいですね。