安田大サーカスのクロちゃんの性格が酷すぎる!?暴言を吐いたって本当!?

炎上芸人として注目されている安田大サーカスのクロちゃん。今、愛されクズ芸人ともいわれる彼の性格が悪いという噂や実は病気なのかもしれないとの噂が流れています。その呼ばれ方からしていい性格ではなさそうなのですが実際はどうなのでしょうか。詳細を検証しました。

クロちゃん自宅ドッキリでばれた住所がやばい?実は病気も?

安田大サーカスのクロちゃんの性格は?暴言を吐く!?

安田大サーカスのクロちゃんの性格が悪いという噂ですが、見た目はそれほど悪い人のように見えません。なので意外だなと思いつつ調べてみたら結構広まっている噂なのだということがわかりました。有名な噂なのですね。

しかし愛されクズ芸人といわれるだけあってそこまで酷い性格というわけではなさそうです。性格が悪くて引いてしまうけれどそこまで憎めないという人間のようですね。新しいジャンルの方だと思いました。

安田大サーカスのクロちゃんの性格がクズ過ぎる!?

自分を良く見せるためにその場しのぎのウソを連発して、人々を呆れさせる「ウソつき芸」で注目されているのです。

(引用:東洋経済ONLINE)

安田大サーカスのクロちゃんに再ブレイクの兆しがあるといわれています。ですがそのきっかけとなちそうなのが嘘つき芸…いいんだか悪いんだかといった感じですね。飽きられるまではこれで生活できそうですが飽きられたら終わりのような気がします。

安田大サーカスのクロちゃんは病気だった!?

『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)では、クロちゃんが2型糖尿病などの疾患を抱えていることが判明しました。医師たちは不摂生な食生活を改めるように忠告をしたのですが、クロちゃんは一切聞く耳を持ちません。

(引用:東洋経済ONLINE)

体型を見ればなにかしら問題がありそうなのはわかりますね。クロちゃんは糖尿病だったそうです。しかしそれでも気にしないというところがすでに危ない人ですよね。だいたいの方が驚いて怖くなり以後気をつけるようになると思うのですがクロちゃんはそうではありませんでした。

好きなものを食べて好きなことをして死ぬ。病気になろうと関係がないと考えるタイプなのかもしれませんね。そういう方は割といますがいざ病気にかかって死が身近なものになると急に怯えたりするんですよね。クロちゃんはそうならないように自身の思いを貫いてもらいたいです。

クロちゃんは嘘つきだと指摘されるように…

自身の健康上の問題があってか、クロちゃんはTwitterに度々健康を意識していることをアピールする投稿をしていました。けれど「水曜日のダウンタウン」でそれが嘘であることが暴かれたのです。クロちゃんが嘘つきといわれるようになったのはこれがきっかけではないでしょうか。

クロちゃんは『水曜日のダウンタウン』(TBS系)でたびたびドッキリ企画のターゲットになり、ウソで塗り固められたその本性を暴かれています。彼はツイッターで「健康に気を使うストイックな自分」をアピールしています。ところが、隠しカメラによる密着ロケで明らかになったのは、彼のツイートがウソまみれだったということでした。

(引用:東洋経済ONLINE)

クロちゃんを心配する医師に暴言!?

「名医のTHE太鼓判!」で明らかになったクロちゃんの病。このことを「水曜日のダウンタウン」で指摘された際クロちゃんが暴言を吐いたといわれています。クロちゃんの体を心配する医師達の気持ちをまったく考えていない発言ですね。

『水曜日のダウンタウン』のロケでこの件を問われると「アイツら、マジうるさいから」「泣きマネする女(番組で共演した丸田佳奈医師のこと)もいるから」などと信じられない暴言を吐く始末。

(引用:東洋経済ONLINE)

クロちゃんに再ブレイクの兆しがあるのは面白いからでしょう。普通とは異なる反応をしていますから一歩引いて見ている分には楽しいのです。けれどこの医師達のようにクロちゃんと実際に関わらなくてはならなくなった時は辛いでしょうね。面白いなんて言えないでしょう。

愛されクズ芸人と呼ばれる安田大サーカスのクロちゃん

彼がクズだといわれている主な理由は、クロちゃんを心配する医師に対しての失礼な発言、Twitterの嘘の投稿などでしょう。確かにクズともいえますが別にそこまで珍しくはないのではないでしょうか。一般人の中にも医師に失礼な発言をする人間はいます。

Twitterで嘘の投稿をしている人なんてたくさんいると思います。そう、やっていることは褒められることではないけれどまあそういう人もいるよねというレベルのクズさなのです。だからこそまだ愛せるのでしょう。そうして愛されクズ芸人といわれるようになったのだと思います。

安田大サーカスのクロちゃん炎上事件!

リアル脱出ゲーム×ドラゴンクエスト「大魔王ゾーマから脱出」の記者発表会に安田大サーカスとお笑いタレントのキンタローさんが参加しました。そこでのクロちゃんと安田さんのやりとりがまた敵をつくるものだったので炎上といわれたのです。

クロちゃんは「だって(安田は)中卒でしょ?」と反撃。この言葉に安田は「中卒を馬鹿にするのか!オレはギリギリ高卒や!」と憤慨した。その後も二人の押し問答は続き、最後に安田は「あ〜あ、大炎上!脱出できたらいいですね!」と呆れた様子。

(引用:ナリナリドットコム)

安田大サーカスのクロちゃん!悪事がばれて怯える!?

毎日放送の「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」という番組にてクロちゃんの悪事が暴かれました。番組内ではクロちゃんが愛情を注いでいるものを聞かれてキャバクラだと答えました。悪事の暴露はそこから始まったのです。

ホステス「ひなちゃん」に緊急取材。クロちゃんが愛してやまないひなちゃんが、クロちゃんとの初めてのデートやクロちゃんからのプレゼントなどを赤裸々に告白する。さらに、ひなちゃんがスタジオにも登場し、クロちゃんは大パニック。

「気持ちはどれくらいなの?」「クロちゃんの行動はどう? うっとうしいとかない?」と出演者たちが質問攻めにし、アンタッチャブルの柴田が「クソだよ、マジで」と吐き捨てるほどのクロちゃんの悪事が暴露されていく。「この番組怖い、マジで!」とついに絶叫するクロちゃん。

(引用:Lmaga.jp)

嘘つきで暴言を吐いてキャバクラが好き…もうこの三つだけでろくでもない人間だということがわかりますよね。娘が結婚相手として連れてきたら卒倒するレベルですよ。とりあえずクロちゃんがクズであることは確かですね。

クロちゃんは藤田ニコルと仲良し!?

藤田さんとのツーショット写真を公開し、「仲良しの、にこるんとパチリッだしん!」と仲の良さをアピール。するとそのわずか約15分後、藤田さん本人がクロちゃんのツイートに対し「な、か、よ、し、、、?」とその関係性を否定するかのようなリプライを送った。

(引用:J-CASTニュース)

実際には二、三回仕事で一緒になった程度の仲らしいですね。藤田ニコルさんにとってはいい迷惑かもしれません。しかしクロちゃんのハートは強いですね。そこまで仲良くない人間を仲良しだなんてなかなか言えませんよ。心臓に毛が生えているんでしょうね。

安田大サーカスのクロちゃんの性格は?暴言を吐くという噂は?

安田大サーカスのクロちゃんの性格は良くはありません。悪いです。クズです。けれど人から愛される、気にしてもらえるレベルのクズなのです。そこまで悪人というわけではありません。だから今、再ブレイクするかもしれないといわれているのです。

しかし暴言を吐くというのは本当のことでした。自分を心配してくれる人間に対して随分酷い発言をしましたね。けれど相手を傷つけようとして言ったわけではないでしょう。酷い話ですがクロちゃんの本心なのです。彼にとっては素直な意見を言ったまでのことでしょうね。基本的に素直な人間なのでしょう。

他人のことを気にせず言いたいことを言っているだけなのです。ただ生きていく上で普通の人間は相手が傷つく言葉を選んだりしませんから、成長すると色々なことがわかるようになって言えなくなりますから、そのことを考えるとクロちゃんの精神はまだ子供ということなのかもしれませんね。