キングコングの梶原雄太が干された理由が生活保護?嫁への束縛がすごい!

キングコングの梶原雄太さんと言えばはねるのトびらが印象的ですよね?そんな梶原雄太さんですが干された理由が生活保護だと噂がちらほらとあります。そして嫁に対する極度の束縛があったみたいです。一体、梶原雄太さんに何があったのか、この記事で見ていきましょう。

キングコング梶原雄太が干された理由が生活保護!?

 キングコング梶原雄太さんと言えばはねるのトびらの印象が強いです。毎週見ていたぐらい好きだった人は多いのではないでしょうか。でも最近梶原雄太さん、テレビで見ないですよね。なので干された言うことですかね。

じゃなんで干されたのか、その理由は梶原雄太さんが生活保護を受けているからって話もあります。ちなみに面白かった、はねるのトびらが終了したのはこの生活保護が原因だといわれています。なぜ生活保護を受けているのでしょうか。

キングコング梶原雄太プロフィール

  • 生年月日:1980年8月7日
  • 身地:大阪府大阪市
  • 血液型:B型
  • 身長:163㎝
  • 相方:西野亮廣
  • 所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
  • 配偶者:園田未来子

キングコング梶原雄太が生活保護を受けている理由。

 なぜ梶原雄太さんは生活保護を受けているのか、それは梶原雄太さんはお母さんにマンションの一室を購入したそうです。ですがそのマンションのローンを払うのがやっとになってしまいお母さんの生活費まで見れなくなったそうです。

キングコング梶原雄太では無く母親に生活保護を受けさせていた!

そして梶原雄太さんはお母さんに生活保護を受けさせたのです。梶原雄太さんは毎月40万円のローン返済をしていたみたいです。当時は衆議院予算委員会の話題にもなりました。つまりお母さんに生活保護を不正支給させているのです。

キングコン梶原雄太が干された理由はほかにもある。

 梶原雄太さんが干された理由はお母さんに生活保護を不正支給させて印象が悪くなり各番組関係者が使いたがらなくなった事の他に梶原雄太さんの性格はあまりよろしくなく、嫌いと発言する芸人さんも居るみたいで評判が悪くなったそうです。

キングコング梶原雄太は病気で干されたのか?

キングコング梶原雄太さんはいろいろ病気にかかることが多く、最初の奥さんと離婚したときはカミソリ片手に暴れたり、2006年3月下旬から蜂窩織炎、血管浮腫という難病にかかり入院したことがあります。

2007年に六年ぶりにM-1グランプリの決勝進出した際は過去のプレッシャーから円形脱毛症になり、後頭部に脱毛ができたこともあったそうです。2003年の2月~5月の期間うつ病にかかっていたりしています。

実はキングコング梶原雄太は干されていなかった!

 

 キングコング梶原雄太さんは上沼恵美子さんのお気に入りで上沼恵美子さんの番組には結構、出演しています。快傑えみちゃんねるという番組に出演していますしので完全に干されたわけではありません。

キングコング梶原雄太の嫁と子供

梶原雄太さんには子供が4人もいます。現在男女男女と4人おり、4人目は2016年に生まれたばかりなんです。以前「人生が変わる1分間の深イイ話」に家族そろって出演しています。さらに5人目も狙っているそうです。

キングコング梶原雄太さんは今の結婚相手はテレビにも何度か出てますが園田未来子さんです。元読者モデルをやっていたそうです。2006年の春に交際がスタートして2007年に出来ちゃった結婚しています。

実はねるのトびらで園田未来子さんが出演したことがあって結婚式のエピソードを語ってます。結婚式での愛の口づけでキスをするときに胸をモミモミと本気で考えていたようです。それが原因でマリッジブルーになったことを園田未来子さんが語っていました。

キングコング梶原雄太と嫁、園田未来子は再婚

園田未来子さんが今の嫁なんですが実は梶原雄太さんは再婚だったんです。前の嫁さんとは、2003年に結婚していたそうです。相手は一般女性です。翌年に離婚してます。梶原雄太さんは2003年2月にストレスで病気で療養になったときがあります。

そして2006年4月に今の嫁、園田未来子さんと再婚してます。病気の時に近くにいてくれた事が結婚のきっかけになったそうです。元嫁さんと離婚した原因は梶原雄太さんの浮気です。浮気相手はグラビアアイドルの藤川のぞみさんです。

キングコング梶原雄太の元嫁の離婚の原因は浮気!

梶原雄太さんが藤川のぞみさんを居酒屋からホテルにお持ち帰りするところを女性誌にスクープされたようです。それが原因で元嫁は家出しました。元妻が荷物を取りに来たときに口論になったようで、その時に梶原雄太さんは剃刀で元嫁さんを切りつけたようです。

キングコング梶原雄太、嫁との離婚の噂も

4人もお子さんがいるキングコング梶原雄太さんなのですが、嫁の園田未来子さんと離婚の噂もちらほら聞きます。離婚の噂の原因は嫁、園田未来子さんに対する束縛からではないかと言われています。

キングコング梶原雄太、嫁、園田未来子への束縛

キングコング梶原雄太さんは、嫁の園田未来子さんへの束縛がすごかったとか。男性医師による診断を禁止、GPSで位置情報を把握するしたり、胸元の空いた服着用禁止などすごい束縛をしていたそうです。

他にもイケメン芸人との接触禁止や同窓会への出席禁止、知人以外の美容師との接触禁止、家ではナース服を着用など束縛はあるのですが園田未来子さんは限界を訴えつつも愛を感じると容認しているそうです。

キングコング梶原雄太と嫁、園田未来子は離婚するのか?

沢山の束縛はありますが嫁、園田未来子さんキングコング梶原雄太さんに愛されていると思い離婚はしないようです。一回目の結婚は浮気で離婚に至った梶原雄太さんが園田未来子さんには束縛するのはどうかと思いますが。

キングコング梶原雄太は今何をしている。

 

 ではキングコング梶原雄太さんは今何をしているのでしょうか。先ほども少し出ましたが、梶原雄太さんは上沼恵美子さんのお気に入りで上沼恵美子さんの番組には結構、出演しています。快傑えみちゃんねるという番組に出演しています。

他には、「上沼恵美子のこころ晴天」に隔週レギュラーで出ていたり、YouTubeの公式チャンネルで「毎日キングコング」というチャンネルをやったりしています。少しづつですが活動をしているみたいです。

まとめ

 

 キングコング梶原雄太さんが干されたのは、母親に生活保護を受けさせ、そのことが番組関係者に悪い印象を与えたことや梶性格はあまりよくなく、嫌いと発言する芸人さんも居るみたいで評判が悪くなったことが原因と思われます。

嫁、園田未来子さんとの離婚の危機という噂がたったのは、園田未来子に対する束縛が激しかったからだと思われます。また梶原雄太さんは前嫁さんと浮気で離婚したこともありそのこともあり今回も離婚するのではないかと思われたのも一つです。

また梶原雄太さんは体が弱くいろんな難病にかかっています。2006年3月に世界的に症例が少なく日本人では38人目となる蜂窩織炎、血管浮腫で入院しました。またうつ病にかかっていた時期もあるそうです。

梶原雄太さんは今、上沼恵美子さんに気に入られたいたことから上沼恵美子さんがやっている関西の方の番組に出演したりYouTubeの公式チャンネルをやったりと少しづつですが活動をしています。いつか昔みたいにテレビに出る日が来るかもしれません。