爆笑問題の田中裕二と山口もえが再婚!二人の子供は現在何人になった? エンタメ

爆笑問題の田中裕二と山口もえが再婚!二人の子供は現在何人になった?

田中裕二と山口もえが再婚。しかし田中裕二は愛猫家すぎる性格に加え、子供嫌いだった様。山口もえは二人の子供を連れ子再婚していますが田中裕二と子供の関係は?また、元妻との離婚原因は一体何だったのでしょうか?元妻の離婚原因と現在の結婚生活をチェックしてみましょう!

爆笑問題の田中裕二と山口もえが再婚!二人に子供はいるの?

爆笑問題の田中裕二といえば愛猫家で知られるタレント。元妻と離婚した後は猫と暮らしていると言っていた田中裕二でしたがこの度再婚。田中裕二は子供嫌いだったようですが、現在再婚したお相手の山口もえは二人の子供を連れています。

田中裕二は山口もえの子供とどんな関係を築いているのでしょうか?また、元妻との離婚原因は色々と囁かれていますが、田中裕二と元妻の離婚の決定的理由は一体何だったのでしょうか?チェックしてみましょう!

爆笑問題・田中裕二のプロフィール

  • 生年月日:1965年1月10日(現在51歳)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:154cm
  • 職業:漫才師、お笑いタレント、随筆家、俳優
  • コンビ名:爆笑問題

1988年3月に結成した爆笑問題。メンバーは太田光と田中裕二の2人。一時期業界から干されるも、這い上がってきた爆笑問題。子供の頃は「田中もず」というマイクネームでラジオをやりたかったんだそうですね。その影響か、高校時代は「ウーチャカ大放送」という校内ラジオもやっていたそうです。

爆笑問題・田中裕二の結婚は再婚だった?元妻って?

田中裕二の元妻は、爆笑問題の所属事務所”タイタン”の1階にある花屋の店員をしていたんだとか。こちらの画像が田中裕二の元妻です。ちなみに名前は夏見さんというそうです。元嫁に一目惚れした田中裕二。2000年3月24日に結婚しましたが、2009年10月2日には、元妻との離婚を発表。

田中裕二と元妻に一体何があったのでしょうか?離婚をしてしまった田中裕二と元妻。一般人の若い奥さんをもらい、世間はお祭り状態ともなった田中裕二と元妻の結婚でしたが関係はうまくいっていなかったそうです。

爆笑問題・田中裕二の元妻との離婚原因は壮絶だった!?

田中裕二と元妻の離婚原因は性格の不一致や、田中裕二が行った手術のことから子供ができなかったからとか、元妻が家事を放棄していたからだとか色々言われているようですが、そんな理由以上にダークすぎる離婚理由がありました。

なんと、2009年10月に田中裕二と離婚した元妻が翌年の3月には出産していたというのです!半年足らずで元妻が出産って、ふつうじゃありえないですよね。もちろん、その子供は田中裕二と元妻の間に出来た子供ではなく、元妻が田中裕二と結婚している際に不倫していた別男性との間に出来た子供なんだとか。

DNA鑑定までしていた

しかし、300日問題と言われる法律上、出世届を出すと田中裕二が戸籍上の父親になってしまうので、DNA鑑定をしたり裁判所への手続きで田中裕二はかなり大変だったようです…。不倫した上に妊娠までしてしまう田中裕二の元妻…最低すぎますね。

爆笑問題・田中裕二と山口もえが再婚!

元妻との離婚から6年後の2015年10月4日に、爆笑問題の田中裕二と山口もえは再婚。かねてから熱愛を噂されていた爆笑問題の田中裕二と山口もえでしたが、本当にゴールイン。田中裕二さんと山口もえさんの出会いは、2000年頃にレギュラー番組で共演したことが最初の出会い。

このときは、まさか結婚するとは思っていなかったのでしょう。その後共演を重ねながら、山口もえさんが離婚したあとに安めぐみさんと東幹久さんの披露宴で再開。田中裕二さんがご飯に誘ったことで、交際に発展していったようです。結婚までに交際が2年半ほどあったようなので、ゆっくりと愛を育んでいきました。

爆笑問題・田中裕二の山口もえと子供への気遣いが凄い!

田中裕二さんが食事に誘った理由は、離婚後の山口もえさんを心配してのこと。「こういうときこそ誰かと話したほうがいい」という気遣いだったようです。そこから、山口もえさんと親交をふかめていったそう。その優しさに、山口もえさんはキュンとときめいたのかもしれませんね。

メル友からスタートした田中裕二と山口もえの初めてのデートは、子どもを連れた4人でのイタリアンで食事だったんだそうです。子どもとの接触機会を増やすことで慣れてもらおうとしていたようですね。子供に対しても優しいですね。

IT社長と結婚するも離婚した山口もえ

2005年11月6日に、IT社長の尾関茂雄と結婚した山口もえ。2007年6月には 長女を出産、2011年3月には長男を出産し、家族四人で幸せに生活していた山口もえでしたが、2011年8月30日に、離婚しました。元旦那と山口もえの離婚理由は、元旦那が高級キャバクラを無許可営業したとして、逮捕されたことだったようです。

山口もえのプロフィール

  • 山口もえ
  • 生年月日:1977年6月11日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 身長:158 cm
  • 職業:タレント、女優
  • 配偶者:尾関茂雄(2005-2011)、田中裕二(2015-)

爆笑問題・田中裕二と山口もえの結婚のきっかけは子供だった

山口もえの娘は田中裕二のことを元々パパと呼んでいたそう。そして「パパに運動会に来てほしい」と長女に言われたのがきっかけで山口もえと田中裕二は結婚を決めたそう。愛猫家の田中裕二ですが、現在は山口もえの子供を猫と変わらないほど愛して可愛がっているようです。

子供の誕生日のとき、田中裕二さんがきたらみんなの前で「パパ」と呼ぶと決めていたようで、田中裕二さんが登場すると「パパ」と言ったとか。周囲の人たちだけでなく、田中裕二さんも山口もえさんも驚いたようです。そして、それが結婚の決め手になったようですよ。

爆笑問題・田中裕二と山口もえには新たに子供が増えていた

2017年の1月頃、山口もえさんが妊娠したことが報告されました。田中裕二さんにとってはとても驚き、そして嬉しかったことでしょう。田中裕二さんは、山口もえさんの子供を実の子供のように可愛がっていたようで、実の子供ができなくてもいいと思っていたそうです。

そして、日付は明らかになっていませんが、次女が誕生しました。出産には、田中裕二さん、そして山口もえさんの子供も立ち会ったそうです。田中裕二さんは3人のパパとなったんですね。優しい田中裕二さんのパパの顔が浮かびますね。

爆笑問題・田中裕二は競馬で万馬券を当てていた!

爆笑問題・田中裕二さんといえば、競馬が趣味で知られています。競馬番組にもでていて予想もしているのですが、その田中裕二さんが万馬券を当てたと話題になっているのです。いくら当てたのでしょうか?

2007年に田中裕二さんは、なんと800万近くも当てていたのです!これはすごいですよね。田中裕二さんは独自の分析をしているそうです。今は家庭を持ったわけですからギャンブルもほどほどにして欲しいですね。

まとめ

田中裕二さんの元妻は不倫の末、妊娠までしてしまうような非道徳的な元妻で苦労しました。山口もえさんはというと、旦那が逮捕されてしまうという事態に。田中裕二さんも山口もえさんもお互い元妻・元旦那には苦労されたようですが、現在は山口もえさんの連れ子2人と4人で幸せに暮らしているようです。

田中裕二さんと山口もえさんの交際から結婚までを調べてきました。調べてみると、田中裕二さんの誠実さが分かりましたね。山口もえさんの子供のことを第一に考えてあげられるのは、山口もえさんも嬉しかったことでしょう。これからは5人で幸せな家庭を築いていってほしいですね。