山岸舞彩の現在!結婚した旦那は「丸井」の御曹司?子供はいるの?徹底リサーチ!

人気キャスターとして活躍されていた山岸舞彩さん。2015年には一般人男性との結婚を発表し、芸能界を引退されています。旦那さんはどんな方なんでしょうか?また、現在では子供がいる?との噂もあるようですが、本当なのでしょうか?今回は山岸さんの現在について注目します。

山岸舞彩の現在!結婚した旦那はどんな人?子供は?

山岸さんが結婚を発表したのは2015年7月のことでした。家庭に入るため、2015年10月1日の「NEWS ZERO」を最後に芸能活動を引退されることとなりました。お相手の旦那さんは一般人男性ということでしたが、イケメン御曹司として話題になっているようです!

現在では妊娠中?子供がいる?との噂がありますが、本当なのでしょうか?一方で離婚危機なのでは?という噂もあるようです。また、最近では事故を起こされたことで報じられていました。山岸さんの現在について詳しく注目したいと思いますが、まずはプロフィールをご紹介したいと思います。

現在は旦那と生活!子供も?山岸舞彩のプロフィール!

  • 生年月日:1987年2月9日(31歳)
  • 出身地:東京都中央区
  • 血液型:O型
  • 身長:168cm
  • 所属事務所:セント・フォース

モデルとしてデビュー!キャスターとしても活躍!

大学入学後にモデルとしてデビューした山岸さんは、2005年秋には2006年東レキャンペーンガールに選出されています。その後2006年には「だめんず・うぉ~か~」や2007年には木曜時代劇「柳生十兵衛七番勝負 最後の闘い」にも出演されています。

2007年秋に事務所をセント・フォースへ移籍した後、同年10月から「やじうまプラス」でキャスターを務めました!その後は「Jリーグタイム」や「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」などのキャスターを担当し、2012年にはロンドンオリンピックの現地キャスターにも起用されました。

山岸舞彩の現在!旦那は丸井の御曹司、青井茂?

それでは早速、山岸さんの現在について注目したいと思います。まずは山岸さんが結婚されたお相手の旦那さんですが、大手百貨店「丸井」の創業者である蒼井忠治さんの孫の青井茂さんだと言われているようです!弟はNHKの青井実アナウンサーなんだそうで、青井アナを介して知り合ったと言われています。

そんなお2人の交際期間は1年にも満たなかったそうです。青井実アナウンサーもイケメンですが、山岸さんの旦那さんである青井茂さんもイケメンだと言われています!山岸さんも美人キャスターとして人気を集めていましたし、きっととてもお似合いなご夫婦であることでしょう!

山岸舞彩の結婚した旦那、青井茂の経歴が凄い!?

そんな山岸さんの旦那さんと言われている青井茂さんですが、幼稚舎からの慶応ボーイなんだそうで、大学卒業後は渡米し、有名なサーフィンブランドに勤務していたそうです。帰国後はコンサルティング会社などを経て、現在では青井さんの父親と一緒に不動産会社の代表を務めているそうです!

山岸舞彩の旦那との結婚は旦那側家族に反対されていた!?

セレブな旦那さんとの結婚で、現在は幸せな結婚生活を送っているのでは?とも思われる山岸さんですが、実は結婚時には旦那さんのご家族に反対されていたんだそうです!特に旦那さんの2人のお姉さんたちは山岸さんを嫌がっていたそうで、交際中も別れを勧めていたと言われています!

山岸舞彩の男性遍歴が結婚への障壁に!?車内キス報道も!

山岸さんは旦那さんと2014年秋頃から交際を開始したと言われていますが、2014年6月には週刊文春にてアイスホッケーの菊池秀治選手との車内キス写真を撮られてしまっています。その他にも山岸さんは、ダルビッシュ有選手やJリーガーなどの多くのアスリートとの噂が多くありました。

そういうことからも、旦那さんのご家族は山岸さんと旦那さんの結婚についてあまりいい顔をしなかったと言われています。旦那さんはあの丸井の創業者一族の御曹司ですから、やはり男性関係などについては、よく思われない部分もあったのではないでしょうか。

山岸舞彩の旦那との結婚には、芸能界引退が必要だった!?

そんな山岸さんは、旦那さんのご両親に紹介された際、「仕事をしている女性はダメです。家庭に入り、夫を支えられる人でなければ嫁として認められない」と言われたんだそうです。そういうことからも、山岸さんは結婚にあたっては芸能界を引退する必要があったようです。覚悟を見せた山岸さんに、ご両親も結婚を認めたようです。

一方で、引退は山岸さんにとっても良いタイミングだったとも言われています。車内キス報道の際も、守ってくれない事務所への不信感をあらわにしていたそうです。また2013年には「NEWS ZERO」プロデューサーからのセクハラ問題も報じられていました。そういうことから山岸さんも芸能界引退に踏み切ったのかもしれません。

山岸舞彩の旦那との結婚生活!嫁姑問題疑惑?

結婚前には苦難もあったのではないか?という山岸さんですが、2016年には週刊誌により嫁姑問題が報じられています。週刊誌は山岸さんの近況を聞くため、旦那さんの母親の山岸さんの姑さんに直撃したそうですが、「舞彩は今は一般人の専業主婦なのでお話することはない」と記者を一蹴したんだそうです。

記者が「人気者だったので近況を知りたい人も多い」と食い下がったそうですが、「人気があったのですが。少しはテレビに出ていたのでしょうが、仕事も辞め、いまはうちの嫁です」と言われたんだそうです。姑さんはテレビに出ていたという過去なんか早く忘れて、嫁としてうちの家風になじむべきとも考えているようだと言われています。

山岸舞彩と旦那には子供はいるの?妊娠の噂も?離婚危機?

それでは、山岸には現在旦那さんとの子供はいらっしゃるのでしょうか?現在のところ、妊娠して子供を出産したという報道はないようです。山岸さんは結婚を発表されて芸能界を引退されていますので、そのことからも妊娠のため引退するのか?とも噂されていたようですが、違ったようですね。

また、現在では離婚危機なのではないか?という噂もあるようですが、この噂についても明確な根拠はないようで、結婚時に歓迎されていなかったということから、離婚危機なのでは?という噂がたっているようです。また、夫婦関係が悪いといったような噂も、特にはないようです。

山岸舞彩は現在、交通事故を起こしていた!?

そういうわけで、現在どういった生活をされているのかは詳しくわからない山岸さんですが、2018年5月29日に山岸さんが交通事故を起こしたと報じられています。山岸さんは運転していた車と走行中の原付と出会い頭に衝突したということで、原付に乗っていた50代の男性は打撲などの怪我をおったとのことですが、命に別状はないようです。

山岸舞彩の現在は旦那と生活!子供はいなかった!

今回は山岸さんの現在について注目しました!山岸さんは2015年10月1日の「NEWS ZERO」を最後に、結婚で家庭に入るため芸能界を引退されました。結婚相手はなんと大手百貨店「丸井」の創業者の青井秀治さんの孫である、青井茂さんだと言われています。きっかけは、青井茂さんの弟である青井実アナを介した出会いだったようです。

結婚時にはかねてからのアスリート男性とのスキャンダルにより、旦那さんのご家族からはよく思われていなかったということで苦労されたのかもしれませんし、嫁姑問題が報じられたこともありましたが、実際のところはうまくやっているのかもしれませんよね!現在は子供はいないということですが、今後の報道に期待して注目していきましょう!