野村将希さんの妻!?若い頃もイケメン!!野村将希さんの子供は何してる? エンタメ

野村将希さんの妻!?若い頃もイケメン!!野村将希さんの子供は何してる?

俳優・野村将希さん!といえば、時代劇「水戸黄門」の飛猿役が1番ピンときますが、「SASUKE」で筋肉芸能人としても活躍されていますね!そんな野村将希さんの妻、子供たちは何してる?、若い頃などちょっと気になるヒストリーを調べてみました!

野村将希の妻は誰?若い頃がイケメンすぎ?!

2018年現在、野村将希さんは65歳ムキムキの筋肉マッチョの姿からは想像出来ないお年です。そんな野村将希さん、デビューのきっかけは、なんと靴屋さんでアルバイト中、サンミュージックの相沢社長の目にとまり、スカウトされたのだそうです。

決めては「笑顔」だったそうです。なるほどですね!現在は俳優としての活動が主になっているようですが、最初は歌手としての活動がメインだったようです。1970年「一度だけなら」で正式に歌手としてデビューしている。

当時のキャッチフレーズ

アイドル歌手としてデビューを果たし、抜群の歌唱力から「演歌界(歌謡界)の若獅子」というキャッチフレーズが付けられている。当初、芸名は「野村 真樹」と名乗っていました。読みは同じで漢字だけ変更されたようですね。

野村将希プロフィール

  •  野村 将希(のむら まさき)
  •  旧芸名 野村 真樹
  •  1952年11月13日 生まれ
  •  俳優・歌手
  •  福岡県北九州市 出身
  •  兵庫県尼崎市 育ち
  •  身長 181cm
  •  血液型 A型

野村将希さんの妻

野村将希さんの奥さんについて調べてみました!名前は「野村幸子」さん。1990年に結婚されています。なんと6年ほどの交際期間があったそうです。昔は今ほどオープンなお付き合いは出来なかったでしょうから、恋愛も大変だったのではないでしょうか。

現金のプレゼント?

シャイな野村将希さん、お付き合いする時、電話番号を教えなかったとの事でした。どうやって連絡をとっていたんでしょう?野村幸子さんに何かプレゼントをしようとした際、なにを贈っていいか分からず現金をプレゼントしたというエピソードがありました。嬉しいですが戸惑ったでしょうね。

野村将希さんの妻・野村幸子さんの若い頃

野村将希さんの奥さんの野村幸子さん。元モデルさんだったとのことです。20代の頃、テレビや雑誌・ショーなど活躍されていました。写真や画像は少ししか見つけられませんでしたが、綺麗で優しそうな雰囲気の方でした。

野村将希さんの妻・野村幸子さんの現在

野村幸子さんの現在も検索してみました。が、全く別人の野村幸子さんばかりヒットして、野村将希さんの奥さんの野村幸子さんの情報がほとんどありません!青汁のCMには出ているらしいです。その他、講演会などにも出演しているようです。

野村将希さんの子供

野村将希さんには子供さんが2人いらしゃいます。男の子2人で、もう成人されてますね。長男は「野村正孝」さん。次男は「野村祐希」さん。野村正孝さんは、Jリーガーで、野村祐希さんはタレントをしています。アクティブな家系ですね!

野村将希さんの子供・長男

野村正孝さんについて、詳しく調べてみました!野村正孝さん、プロサッカー選手でゴールキーパーをしています。小学生時代、少年時代の飛猿として水戸黄門にも出演したこともあったようですが、役者の道は選ばれなかったのですね。

2014年には名古屋グランパスに入団し、2016年からはロアッソ熊本に入団して活躍されているそうです。さて、彼女はいるんでしょうか?残念ながら結婚されていました。お相手は一般の方で素敵な結婚式を挙げたみたいですね!

野村将希さんの子供・次男

次男の野村祐希さん!ご存知の方も多いかもしれません。お父さんの野村将希さんと同じ俳優をされていますね!お顔もお父さん似のイケメンですが体もそっくりのマッチョ体型です。大学卒業までサッカーをしていたそうです。

2015年「ヒルナンデス」で野村将希さんに彼女が居ることを暴露されています。現在はどうなのでしょうか?お相手は一般の方…ということ以外は分かりませんでした。現在は新しい恋の噂があるようですが…?

次男・野村祐希さんと土屋太鳳さんの関係

野村祐希さんと土屋太鳳さんが付き合っているのでは?と囁かれていた時期がありました。一緒に写っている画像も結構出てきます。土屋太鳳さんは野村祐希さんの事を「ゆうきくん」と書いておりますが、実際には呼び捨てなんだとか。

随分親しいなぁ…。と思いきや、なんと野村祐希さんと土屋太鳳さんは3歳から仲良しの幼馴染だそうです。どうりで、仲が良い訳です。土屋太鳳さん本人が、「男同士みたいな関係」と宣告していました。

次男・野村祐希、交際報道?お相手はIVANさん?

2018年4月、俳優・野村祐希さんとモデル・IVANさんに交際報道が報じられましたね。IVANさんと言えば、性転換手術を受けている元男性の美人モデルさんです。スポニチで報じられたようですが…実際はどうなのでしょうか?

2人は交際を始めて1年ほどと言われております。IVANさんは「イケメンでマッチョな彼が出来た」と話しており、野村祐希さんは「人として尊敬している」と、お互い周囲に話しているとか。インスタグラムでもお互いのことを公開しているようで、順調なお付き合いをしているようですね!

野村将希さんの若い頃①

野村将希さんは若い頃、アメリカに2年半ほどミュージカルを学ぶためにアメリカに留学していました。この2年半のアメリカ留学での出来事に体をマッチョに鍛えるきっかけになった衝撃的な出来事があったようでした。その出来事とは…

怪しげなディスコ?

当時、友人7・8人と遊びに行ったディスコ。そこは少し変わった雰囲気に感じたようで「なんか変だな、ちょっと変わってるな」と思ったそう。トイレに行ったところ、とてもマッチョな男が現れて野村将希さんの隣でニヤニヤしていて…

「こいつはやばい」と本能的に思ったよう。トイレから戻ってみると、やはりマッチョだらけ…。もし、このマッチョたちに抑え込まれたら、終わりだと思ったそうです。それから、体を鍛えだしたとか。きっかけって、分からないものですね。

野村将希さんの若い頃②

体を鍛えマッチョになり、アメリカ留学を終え日本に帰って来た野村将希さん。その頃、ちょうど水戸黄門のプロデューサーと良いご縁があり、野村将希さんのマッチョな体を見てプロデューサーが「こんな忍者がいても面白いな」と、「飛猿」という役が産まれたそうです。

「水戸黄門」の「飛猿」は野村将希さんのための役柄ということになりますね。水戸黄門の「飛猿」が一躍人気となり、居なくてはならない存在になり、1987年から13年間「飛猿」を演じ続けました。野村将希さんとプロデューサーの出会いが無かったら、どんな水戸黄門になっていたんでしょうね。

野村将希さん、帰化!?

野村将希さんの帰化について情報がありますが、どうして今更というか何で?という感じです。「帰化」という意味も調べてみました!色々な情報が飛び交っているご時世、個人情報も駄々洩れでなんだか気の毒な気もいたします…。

「帰化」とは、自分から願い出て、自国の国籍を捨て、他国の国籍を得て、他国民になること。ちなみに「帰化」と「永住」の違いも調べてみました!「帰化」は簡単に言うと、日本国籍を取得して日本人になること。「永住」は外国籍のまま日本に住み続けられることです。

前置きはこれくらいにして、どうして野村将希さんが帰化しているという情報が流れたのか?それは「官報」という政府が発行している機関紙に野村将希さんらしき人の情報が記載されており、それがネット上に出されているから…。

日本人であっても、そうでなくても、活躍されている方はたくさんいますね。仮に本当に帰化されていたとしても、時代劇などで活躍し今や、外国でも通じる言葉になった「忍者」を演じた方です。これからも応援しています。