ブレイク芸人!楽しんごの暴行事件、あの車!整体?現在はマッサージ?!

「ラブ注入!」2011年流行語大賞トップ10入りをはたすなど、大ブレークした「楽しんご」の驚きの暴行事件や、引退後の現在がすごい!!と話題になっています。すっかりテレビでは見かけなくなりましたが、実は今も成功しているそうです。ぜひ見ていきましょう。

大ブレークした芸人楽しんごの暴行事件、現在、今は整体?

かつてテレビでは「ドドスコスコスコラブ注入ー!」で一躍大人気になった、なにかと気になる異色芸人の楽しんごさん。チャーミングな可愛らしい顔だちにスラっとした高身長はなんと186cmと言われています。ふと現れた期待の芸人さんでしたが引退に。事件や、彼氏の存在や驚きの生活や活動についてもまとめてみていきましょう。

芸名:楽しんご(楽しんご)本名:佐藤信吾(さとうしんご)生年月日:1979年3月15日出身地:神奈川県横浜市出身。職業:俳優、お笑い芸人、整体師 血液型:O型。実は、楽しんごさんの経歴は芸人だけではなかったのですね。

2000年には俳優デビューを果たし、2007年には芸名「しんご☆くん」で活動し始めました。その後は「楽しんご」に改名。おなじみの乙女キャラで、「ラブ注入!」でも大ブレイク。2011年の流行語大賞トップ10入りを果たし、連続ドラマに出演。芸能界の傍ら、整体師という異色の職業をお持ちだったんですね。

順調に見えた楽しんごさんの暴行事件

ブレイクして、順調な芸能生活を送っていたようですが、2013年7月21日。事件が起こりました。あの乙女キャラからがまさか・・・。そんな衝撃のニュースに驚いた方もたくさんいらっしゃったと思います。元付き人の「ユウキ」さんの顔や体を複数回殴るなどの暴行を加えたとして、2014年1月14日に書類送検されました。

ユウキさんは全治1週間ほどのけがを負ったようです。実は楽しんごの暴行動画が流れていたようで、包丁を突き刺して脅すなど、あの楽しんごからは想像つきにくい事実があったそうです。理由は、朝起こしてくれなかったから。しかし、この事件にはいろいろと事情がありそうです。

加害者なのか?被害者なのか?暴行事件について。

この事件の被害者のユウキさん。実は、その当時の彼氏だったと言われています。事件当時は、大人気だけあって世間をあっと驚かせました。この事件当時からテレビメディアから姿を見かけなくなりました。

実は逆に脅されていて楽しんごさんがユウキさんにぶち切れてしまったことが発端になったのではないかと言われています。正確な情報はわかっていませんがこのユウキさんも、楽しんごから110万円を恐喝してだまし取ったなどの罪で書類送検されています。ユウキさんにも落ち度があったため、この事件で楽しんごは逮捕されなかったようです。

激太りで、変わりすぎの現在の楽しんごさんにびっくりの声!

ブレイク当時より22キロも体重が増えたという楽しんごさん。2017年4月になんとメディアに登場していたそうです。激太り、劣化ともいわれた楽しんごさんですが、個人的には、健康的で素敵です。お笑い芸人さんの時は本当に痩せていましたが、ふっくらな健康的に見えました。その背景には、どんな生活るのでしょう。

暴行事件と違う気になる彼氏のお相手とは。車でのデートも?

メディア時代に楽しんごさんは、一般人の彼氏を紹介していたようです。なんともイケメンの彼氏。今現在も、いっしょにいらっしゃるのではないかとのうわさもあります。お似合いですね。 旅行にでも行かれたのでしょうか。楽しそうで、これからもお幸せになっていただきたいですね。

楽しんごの引退後の気になる現在のその職業とは?マッサージ?

今ではすっかりテレビでは姿をみることがなくなってしまった楽しんごさんですが、現在も活躍しているようです。セレブ向け高級エステを経営されているとか、整体治療院では楽しんごさんの直接マッサージが45分で「2万円」ともいわれていますので驚きのお値段です。

楽しんごさんの気になる話題のあの車のお値段にびっくり!

引退後は、楽しんごさんの激太りが話題になりましたが、ツイッターでさらに話題になりましたが、あの「ブガッティ」を購入されたそうです。お値段「2億円」といわれる超高級車です!一台で2億円!!

相当の収入があるのですね。芸能界では、北野武さんも所有されているそうです。噂では現在の年収は6億円ともいわれています。まさに、引退してからも、自分の資格と知名度をいかして大成功を収めていらっしゃいました!!でも、ここでも炎上!ツイッターの画像から、障がい者スペースに車を停めて撮影していました。残念な炎上でした。

暴行事件と違う気になる彼氏のお相手とは。車でのデートも?

芸能界を去った今は、東京、目黒にある4LDKの一軒家にお住いのようです。賃貸物件のようですが、目黒に、地下1階、地上2階建てで20畳の広いリビングのある一軒家だそうです。整体院兼自宅として以前は、使っていたようですが。今は幸せ太りなのでは?との声もありますが、相当の稼ぎがあるからこそのこの生活ぶりなんですね。

楽しんごさんの整体師の腕前は?どんなマッサージなのか?

楽しんごさんは、芸能界に入る前から、整体師として働いていました。事件以来、芸能界での収入はほぼゼロになったそうですが、整体師としての収入がしっかりあったので、こちらは順調に店舗を増やしていけたそうです。

楽しんご、整体への今の思い

100%の技術と気持ちでお客様と向き合って、心も体もプラス注入できるマッサージ業の心で、取り組まれて、繁盛しているようです。腕前は、芸能人として売れない時期でも月100万円は稼いでいたそうなので、もともと、整体師としての腕前もすごかったということですね。

楽しんごさんは現在も整体以外でも活躍されていて、トークショなどなど、そちらも大盛況のようです。ネットビジネスや、今でもファンに囲まれて楽しそうないい笑顔してますね。今でもファンの方やトークショーなどに出没してにぎやかに充実されている様子です。

ビューティー業界のイベントにも、大人気でご活躍されているようで、おなじみのメンバーにもなっているようです。整体、美容関係としてのファンのかたも多くいらっしゃることがうかがえました。いろんなジャンルで活躍されているたくましさに本当に驚かされました。ビューティーイベントにぜひ、参加してみたくなりました。

楽しんごさんの現在のまとめ。

芸能人として思わぬ引退にはなりましたが、整体師としてブレイクし続ける姿は素敵だと思いました。2014年には東京、赤坂に「優しんご(やさしんご)」という整体院をオープン。楽しんごさんを指名した場合は、60分で21000円だそうで、普通の整骨院がだいたい60分5000円に比べて、驚きの料金になりますが気になりますね。

楽しんごさんの整体エステは、このお値段にもかかわらず、今では予約をとることも一苦労のようです。芸能界デビュー前からの整体師としての活躍が、引退後も華々しくて、なんとも楽しんごさんの生き方がすごいと思いました。暴行事件以来、「干されたのでは?」とささやかれていましたが、謹慎だったという情報もあります。

芸能界では、暴行事件をきっかけに見かけなくなってしまいましたが、しっかり整体ビジネスや美容業界での成功、トークショー、ネットビジネスも成功されているとか。今後も、楽しんごさんのパワー注入の活躍に期待したいと思います。