キングコング梶原が干された理由は?!生活保護の事件と嫁への異常な束縛!? エンタメ

キングコング梶原が干された理由は?!生活保護の事件と嫁への異常な束縛!?

キングコング梶原雄太さんの元嫁は一般女性ですが、浮気が原因で離婚をしています。そしてその後は園田未来子さんと再婚をして子供を4人もうけています。今回は、梶原雄太さんの結婚歴や離婚歴、そして芸能界を干された理由の生活保護受給問題も見ていきましょう!!

キングコング梶原は干された?!生活保護詐欺?!

梶原雄太さんは一時期失踪してしまった時期があります。その失踪の原因が生活保護の不正受給です。生活保護の不正受給と言えば次長課長の河本さんが有名ですが、実は同時期にキングコングの梶原雄太さんも母親が受給していたという事実が発覚してしまうのです。

キングコング梶原は干された?!生活保護詐欺?!②

これによりレギュラー番組や出演オファーが減ってしまい約2か月半ほど失踪してしまい消息不明状態でした。最終的には電話を繋ぐことが出来た先輩芸人FUJIWARAの藤本さんから怒られて芸能界へ復帰したそうです。ただ少し前に次長課長の河本さんと梶原雄太さんが、

テレビで一緒になった際には、二人とも生活保護で問題になった同士ということでブーイングなどもありました。最近は徐々に過去の負のイメージが払拭されつつあります。しかし、同番組がオンエアーされると『この2人が揃っておふざけトークしてるのは許容できない』

『何年か経てばこうやって普通に揃ってテレビ出られるのか』『我々はまだ忘れていない』『梶原が異常な人間なのは知ってます。河本さんも』とのリアクションがネット上を飛び交いました。過去のこととは言え、前年ながらやはり視聴者の意見は厳しいものですね。

キングコング梶原のプロフィール

  • 名前:梶原 雄太(かじわら ゆうた)
  • ニックネーム:かじ/梶原
  • 生年月日:1980年8月7日
  • 出身:大阪府大阪市都島区
  • 身長:163cm
  • 体重:48kg
  • 血液型:B型

梶原雄太さんはお笑いコンビキングコングのボケ担当で相方は西野亮廣さんです。2001年に「はねるのトびら」でレギュラーとなり、ポスト・ナインティナインと一躍人気となりますが、2003年2月から5月まで、ストレスによる病気で仕事を休養することとなってしまい、

2007年6年にもM-1グランプリの決勝進出するものの過度のプレッシャーから円形脱毛症になり、後頭部に脱毛ができたことがあったそうです。その小柄な体型から漫才でも小柄な体を活かして動き回ることが多く、実際運動神経抜群でサッカーやボクシングなどの経験があります。

また、音楽の才能もあり、ドラムの腕前をテレビ番組や映画「ガキンチョ★ROCK」で披露していたり、ダンスを得意とし、WEST SIDEではラップを担当しています。その才能からか「難波兄弟」というユニットでCDデビューを果たしたり、彼の母親を題材にしたラップ「おかん」でCDもリリース。

キングコング梶原の結婚!浮気者だった?!

梶原雄太さんは2003年3月、一般人女性と入籍し、同年4月に挙式もあげています。相手は一般女性で「睦包」(むつき)さんという女性でした。しかし、当時梶原雄太さんは「はねるのとびら」でブレイクを果たしていたこともあってか、浮気報道が出てしまいます。

それがグラビアアイドル藤川のぞみさんと夜中にホテルに行くところを週刊誌に撮られてしまうというものだったのです。それが原因となったのか、2004年4月には離婚してしまっているのです。2003年3月に結婚して1年もたたないうちの浮気ですから、嫁もそうとう怒ったといいます。

その事実を知り、嫁は家出してしまうのですが、睦包さんが荷物を取りに来た際には口論となり、奥さんをカミソリで切りつけたりしたという噂もあります。経歴などを見ると梶原雄太さんはストレスを溜め込みやすい性格のようなので、情緒不安定なところもあるのかもしれません。

キングコング梶原・園田未来子と再婚!!

2004年に離婚してしまった梶原雄太さんですが、その後2006年に再婚しています。再婚相手はSEDAなどの読者モデルでもあった園田未来子さんとです。しかしこの二人の結婚生活もとても円満と呼べるものではなく、何度も離婚騒動を繰り返しています。

梶原雄太の嫁への束縛がひど過ぎると話題に!!

テレビ番組内でもネタとしていじられることが多いのですが、とにかく梶原雄太さんは束縛がひどいそうで日々の行動を毎日メールで20回報告するように求めており、破れば反省文を書かせるのだそうです。その束縛ルールというのがこの7つになります。

梶原雄太の嫁への束縛がひど過ぎると話題に!!②

(1)胸元の開いた服は禁止(2)パソコンでの外部交流禁止(3)男性医師による診察禁止(4)知人以外の美容師との接触禁止(5)イケメン芸人との接触禁止(6)毎日20回日々の行動をメールで報告(7)報告を破れば即反省文。この過度のルールにより、嫁は暴食でストレス発散をするようになり、

2010年には別居したことを明かしています。また、別居に関してはテレビ番組内で語られていましたが、番組の司会の小堺一機さんが別居の理由は何かを聞きだそうとするものの、梶原雄太さんはかたくなに口を閉ざしていました。それでもしつこく尋ねると「グロい理由なんですよ。

別に話してもいいけど、グロくてテレビでは無理です」と話してました。とうとう最後まで理由を明かさなかったものの、最終日には小堺一機さんが「早くて帰ってくれるといいね。でも、自業自得だからね」と言っていたので、小堺一機さんは別居の理由に関して聞いたのでしょう。

梶原雄太の嫁への束縛がひど過ぎると話題に!!③

またこの束縛に関してはネット上でも批判の嵐となりました。これに関しては当然の反応と言えますね。現在の嫁にこれだけの束縛をしているとういうことは前の嫁にも束縛していたかと思います。自分は散々束縛をするのに浮気というのは前の嫁が家出してしまう理由もわかります。

キングコング梶原の子供は何人?!

そんなドタバタな中で何度も離婚しそうになったものの、現在も一応離婚せずに結婚生活を続けています。それどころか2016年5月には4人目の子供も生まれました。2007年10月:長男、2009年7月:長女、2012年9月:次男、2016年5月:次女。これだけコンスタントに、

子供を出産しているのであれば仲良しなのでしょう。「これがね、奇跡なんですけど、うちの子誰も夜泣きしたことないんですよ。がっつり寝るんです。奥さんは寝られなくて育児ノイローゼになったこともない。それで5人目も「いける!」って気がしています。」と語っています。

生活保護で芸能界を干された?キングコング梶原の現在!

一度目の離婚に前嫁とのDV、生活保護に失踪、束縛など常に様々な騒動をおこしていますが、全国ネットでの露出はないものの、関西ローカルでの番組出演をしているようです。相方が実業家のような活動をしているため、キングコングとしての全国的な再ブレイクはないかもしれません。

ちなみに相方の西野さんも3億円の借金の寄付をブログで呼びかけ、実際に寄付してしまった人がいたため、詐欺と言われて、西野さんも芸能界から姿を消しています。実際は、絵本作家がメインで、芸人の仕事はもうしていないそうです。事業家としいても成功しています。

キングコング梶原の干された疑惑や嫁への束縛まとめ

「はねるのとびら」の頃は物凄い人気でしたが、やはり今はその時ほどの人気はないようです。人気商売ですから、ここまで色んなことがあると失踪してしまいたくもなってしまったのかもしれません。今後は子供たちの為にもぜひ頑張ってもらいたいですね!