Hey!Say!JUMP岡本圭人に二重整形疑惑!?写真比較でその真相を検証! エンタメ

Hey!Say!JUMP岡本圭人に二重整形疑惑!?写真比較でその真相を検証!

人気アイドルグループ、Hey!Say!JUMPの岡本圭人君。最近では、語学留学のため、グループ活動を休止することを発表し、話題になりました。そんな圭人君に二重整形の噂が!?画像を比較しながら検証していきます!

目次

[表示]

岡本圭人に二重整形疑惑!!写真も流出!?

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループHey! Say! JUMPの岡本圭人君に整形疑惑が上がっています。デビュー当時は一重だった目が、現在では二重になっているとか…。その疑惑は本当なのか、写真画像を確認しながら検証していきたいと思います。

整形疑惑の岡本圭人ってどんな人?

  • 名前:岡本圭人(おかもと けいと)
  • 生年月日:199341日(27歳)
  • 星座:牡羊座
  • 身長:175cm
  • 体重:64kg
  • 血液型:O
  • 出身地:東京都
  • 好きな食べ物:ホワイトチョコレート、イチゴオレ
  • 苦手な食べ物:魚介類
  • 所属:Hey!Say!JUMP
  • デビュー:2007年「Ultra Music Power」でCDデビュー

岡本圭人をもっと詳しく!

小学4年生からの5年間イギリスに留学しており、英語が堪能な帰国子女です。2012年には、上智大学国際教養学部に入学した高学歴を持っています。2014年の春に1度自主退学をし、2015年春に復学したことを公表しています。

さらに、お父さんは同じジャニーズ事務所に所属している、元男闘呼組の岡本健一さんという2世ジャニーズアイドル。周りを気遣い、大切にする性格のため「英国紳士」とも呼ばれているそうです。頑張り屋で泣き虫な面もあるとか。

岡本圭人の現在はアメリカに留学し卒業するも帰国せず

岡本圭人さんは2018年9月から芸能活動を休止して、アメリカの2年生の演劇学校に留学しました。ニューヨークにある「アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ」に入学しました。

この学校は多くの役者を輩出している非常にレベルの高い学校で、岡本圭人さんも演劇を学んでいました。2020年7月に卒業式が行われ、無事に卒業しています。

しかし、新型コロナの影響で卒業公演ができなかったこともあり、卒業後も日本に帰国せずにアメリカに留まり演劇の経験を積みたいと思っているようです。

岡本圭人の昔の顔を卒アル写真でチェック!

続いては、圭人君の昔の写真を見てみましょう。まずは、小学校の時の卒アルの画像です。まだ幼さが残るかわいらしい表情ですね。それでは、目元に注目してみてください!小さい写真なので、はっきりとはわかりませんがぱっちりとした目元には見えません。

続いては、デビュー直後の写真です。当時の年齢は14歳。中学2年生くらいでしょうか?まだまだあどけなさが残っていますね。それでは、再び目元に注目してみましょう!やはり、目は一重です。

岡本圭人の現在の顔を画写真でチェック!

続いて、圭人君の現在の写真を確認してみましょう。目元に注目してください。昔の写真を見たときに一重だった目が、なんと二重になっています!!ぱっちり二重のアイドルフェイス、というわけではありませんが、少しキリッとした切れ長の二重まぶたですね。

岡本圭人はいつから二重になったの?

それでは、圭人君はいつから二重になったのでしょうか?圭人君の目が変わったのは、2016年6月に日本テレビ系で放送の「スクール革命!」出演時からと言われています。同じHey!Say!JUMPのメンバーである、山田涼介君、知念侑李君、八乙女光君がレギュラー出演しており、圭人君は英会話の企画の中で先生役として登場

流石、帰国子女。番組中では流暢な英語を披露したそうです。しかし、放送を見ていたファンの皆さんの目線は圭人君の目元にくぎ付け。お茶の間には、「圭人君の顔が違う!!!」と衝撃が走ったそうです。確かにくっきり二重が確認できますね。しかし、整形にしては少し不自然な印象も受けます。

もう1つ、画像を確認してみましょう。スクール革命出演時と比べると、二重の幅が狭くなり、自然な二重になっています。しかしながら、左右の二重の幅が均等でなく、右目が奥二重気味なのが気になるところです。

二重整形疑惑を時系列の画像で比較

これまでの整理をしましょう。時系列に圭人君の目元の状態を確認してみます。まずは、1枚目が整形前とされる、まだ一重だったころの写真です。次に、くっきり二重時代。そして、最後に最近の圭人君の写真です。

時系列で確認すると目元の変化が良く分かりますね。二重になってからも、不自然なくっきり二重から、自然な二重に変化を遂げたのも注目ポイントでしょうか。圭人君の目は、一重から二重へ、そしてさらにアップデートされていっていることが明確になりました。

岡本圭人が二重になったのは整形?

写真を使っての検証から、圭人君が一重から二重になった事実は確認できました。あどけない子どもの頃の一重まぶたもキュートですが、切れ長二重の圭人君もかっこいいですよね。それでは、圭人君が一重から二重になったのは二重整形をしたからなのでしょうか?

一重から二重になる原因として考えられるのは、整形、アイプチやメザイク等のメイクによるもの、更に大人になるにつれて顔が変わり、自然に二重になる場合もあるようです。実際、圭人君のお父さん、岡本健一さんは年齢を重ねるにつれて二重の幅が大きくなっていったそうです。

岡本圭人が二重になったのは自然なこと?遺伝だった?

また、両親とも二重まぶたであることを考えると、成長するにつれて圭人君の目が自然に二重になっていったとしても何ら不思議な事ではありません。しかし、2016年の番組出演時に突然くっきり二重で現れたことを考えると、成長過程で徐々に二重になった、ということは考えにくいでしょう。

さらに、二重整形をしたにしては妙に不自然な目元であることから、当時はアイプチやメザイクを使用していたのではないかと予測できます。その後、自然な二重になっていったのは、整形をしたからなのか、はたまたメイク技術があがったために自然な目元を作れるようになったのか。真相は闇の中です。

岡本圭人は目が二重になって滝沢秀明に似てきている?

岡本圭人さんの目が二重になったことで、滝沢秀明さんと似てきているとも言われています。滝沢秀明さんみたいに端麗な顔つきになってきているため、岡本圭人さんは滝沢秀明さんに憧れて整形をしたのではないかとも言われているのです。

岡本圭人さんが滝沢秀明さんのようになりたかったのかまではわかっていませんが、似ていることは確かです。岡本圭人さんも滝沢秀明さんも同じように、綺麗な顔立ちをしており、かっこいいと人気です。

岡本圭人の現在の目より、昔の目の方が好きだった人が多い?

岡本圭人さんの目に整形疑惑がでていますが、ファンの間では現在の二重の目よりも、昔の目の方が好きだという人も多くいるのです。

岡本圭人さんの昔の画像を見てみてもわかるように、切れ長のシャープな目をしているため、その目でも十分かっこいいことがわかります。

岡本圭人さんの目は二重でも一重でも、どちらでもかっこいいということがわかります。

岡本圭人の両親は?

父親:岡本健一

  • 岡本健一
  • 生年月日:1969521
  • 星座:双子座
  • 身長:170㎝
  • 血液型:O

圭人君のお父さんは、同じジャニーズ事務所に所属している岡本健一さんです。1985年にジャニーズ事務所からデビューした4人編成のロック・バンドアイドルグループ「男闘呼組」の元メンバー。岡本健一さんはヴォーカル、リズムギターを担当していました。

岡本圭人と岡本健一が親子共演!

岡本圭人さんと岡本健一さんの親子共演が実現しました。2016年12月31日に行われた、ジャニーズカウントダウンコンサートでのことでした。元男闘呼組の岡本健一さんも未だジャニーズ事務所に所属しています。

そのため、親子共演が実現したのです。このカウコンのシャッフルメドレーで男闘呼組の「TIME ZONE」を親子で熱唱しました。この親子共演は話題となりネットでも注目されていました。

母親:西克恵

圭人君のお母さん、西克恵さんの情報は元モデルであること以外ほとんど見当たりません。現在、詳細なプロフィールは公開されていないようです。引退から25年以上経過しているからでしょうか。

お二人が結婚したのは1992年、岡本健一さんはデビューから7年後の23歳の時でした。当時、23歳のトップアイドルの結婚は、さぞ話題になったことでしょうね。ファンの皆さんも、大騒ぎだったに違いありません。残念ながら、岡本健一さんと西克恵さんは、子育て観の不一致が原因で、2007年に離婚されているそうです。

岡本圭人と両親の顔は似ているの?

岡本圭人と岡本健一

両親の写真と圭人君の写真を比較してみましょう。まずは、お父さんの岡本健一さんとの比較です。岡本健一さんもさすが、元ジャニーズアイドル。40代となった今でもかっこいいです!現在も舞台を中心に活躍されているようなので、実年齢よりも若い印象ですね。

岡本健一さんの目元を確認すると、少したれ目がかった二重であることがわかります。鼻や口元は息子の圭人君と似ている気がします。さすが親子ですね。しかし、目元はあまり似ていないようです。

NEXT:岡本圭人と西克恵
1/2