福士誠治が結婚!妻は誰?現在の様子は?比嘉愛未はなぜ結婚相手に選ばれなかったの?

俳優として活躍している福士誠治さん。実は、彼には結婚しているという噂があります。今回はその噂について紐解いていきます!本当に結婚しているのか、噂のお相手が女優の比嘉愛未さんだというのは本当なのか?いになる真実は一体どんなものなのでしょうか!?

福士誠治が結婚って本当?妻は誰?現在の様子に迫る?

福士誠治さんといえば、脇役の主役もこなせる演技派俳優ですね!もしかしたら知らない人もいるかもしれませんが、結構たくさんの作品に出演しています。きっと写真を見てもらえれば名前と一致する方も多いのではないでしょうか?

そんな福士誠治さんには、結婚の噂があります。実は結婚しているんじゃないか?相手は女優の比嘉愛未さんなのでは?という噂も。実際のところどうなのでしょうか?その辺りを今回追求していきたいと思います!では、まずは福士さんのプロフィールからご覧ください!

福士誠治のプロフィール

  • 1983年6月3日(35歳)
  • 神奈川県出身
  • O型
  • 俳優
  • 所属事務所:株式会社アウルム

デビューのきっかけは2001年に行われたミツカンのCMオーディションでした。そのオーディションで選ばれ芸能界入りを果たします。最初に俳優として出演した作品はフジテレビ系列の『ロング・ラブレター〜漂流教室〜』でした。その後単発ドラマや映画を中心にコンスタントに出演していたようです。そしてブレイクしたのが月9ドラマでした。

のだめ”オーボエの黒木君”でブレイク!

福士誠治さんの顔と名前が覚えられるようになったのは、ドラマ『のだめカンタービレ』でした。オーボエの黒木君役を演じその真面目で誠実そうな姿から、結構隠れ黒木君ファンも多かったのだとか・・!そして、のだめシリーズの中でも全作品に出演し、ブレイクを果たしました。

福士誠治の妻は比嘉愛未!?実は結婚していた?

ではここからは気になる福士誠治さんの結婚の噂について迫っていきたいと思います。調べてみると、確かに噂が出てもおかしくないかも・・という内容が出てきました。一体どういうことなのでしょうか?

フライデーに取られた!福士誠治の彼女は比嘉愛未

調べてみた結果・・福士さんは結婚していないことがわかりました!結婚の噂があったお相手は、女優の比嘉愛未さん。皆様もよくご存知の女優さんですね!『コードブルー』シリーズに出演していたりと、大活躍中の女優さんです。なぜ結婚相手と言われていたかというと、お二人には交際の噂があったのです!

写真週刊誌「FRIDAY」では、ふたりが東京都内にあるフレンチビストロで食事をした後、比嘉のマンションに入る様子をキャッチしている。

(引用:zakzak by夕刊フジ)

実際2人はとても仲が良さそうで、比嘉さんから福士さんに対して腕を組もうとする姿などが収められていたようです。比嘉さんはとても楽しそうで、福士さんはちょっと恥ずかしそうな様子だったんだとか・・

2人の出会いはドラマ『ハンチョウ』シリーズでした。ドラマは2012年の放送でしたが、交際に至ったのは舞台『真田十勇士』で再度共演することになり交際に至ったようです!そしてあるイベントで交際について迫られた比嘉さんがこんな風に対応しています。この返答の仕方をみると、交際は確実なように思います!

福士の宣言について問われると「熱愛宣言…、ご想像にお任せします」としながらも、続けて「アモーレ!」とニッコリ。同じ事務所の平と長友の熱愛ワードを使い、交際の順調ぶりをうかがわせた。

(引用:デイリースポーツ)

福士誠治の妻にはなれなかった比嘉愛未

交際も順調かと思われた、福士さんと比嘉さん。結婚目前とまで言われていたのに破局報道が流れました。交際が始まったのが2015年と言われていますので、交際期間は約2年。お互い忙しくすれ違いのあまり別れを選んだということですが。こんな噂もありました。

「スポーツ紙では、“多忙によるすれ違いが原因”と書かれていました」(ワイドショー芸能担当)

だが本誌の取材では、“破局理由”はもっと深刻で――。福士の知人がこう話す。

「別れの原因は、2人の仕事量と収入の“格差”です。交際開始後も比嘉さんは主演ドラマやCMがいくつも舞い込み、上り調子。比嘉さんに大きな仕事が決まると彼はそのときは喜んであげるものの、どうしても素直な気持ちで受け止められないことがあったようです」

(引用:琉球新報Style)

このように実際のところは、彼氏である福士さんに仕事が少なく比嘉さんよりも稼いでいないからだということでした。確かにテレビでよくみるのは比嘉さんですからそういったところもあるかもしれませんね。

福士誠治の歴代彼女

ここで福士誠治さんの歴代彼女についても調べて見ました!調べて行ってみると、以外にも噂もなければ報道さえないという俳優さんにしては珍しい結果が。見た目通り誠実でバレないように徹底していたのか、それとも本当にいなかったのか気になるところです。

福士誠治に現在結婚の予定はあるのか?

福士さん、比嘉愛未さんと別れてから約1年ほど経ちましたが、現在の恋人の存在や結婚の予定なども調べて見ました!しかし、何にも噂がないのです!福士さんは比嘉さんとの噂以外全く情報が出ていませんでした。

現在は恋愛をお休み中なのか、すでに30代半ばにさしかかっていますし、そろそろ結婚の話があってもいいところでは?とは思うのですが。今の所特に予定はないようです!隠れファンが多そうな福士さんですからファンの方としてはきっと安心ではあるでしょうね!

福士誠治の意外な噂・・福士蒼汰は弟?

ここで意外な噂についても迫っていきたいと思います!実はイケメン俳優として活躍中の福士蒼汰さんと、福士誠治さんが兄弟なのでは?という噂が出ているのです。実際のところどうなのでしょうか?確かに違う路線のイケメンではありますが、あり得なくはないかもですよね!

詳しく調べてみると・・・そんな事実は一切ありませんでした。まず、福士誠治さんと福士蒼汰さんでは出身地が違います。引っ越してたらあり得るにはあり得るのですが、誠治さんは現在35歳で蒼汰さんは25歳。

10歳も歳の離れた兄弟はいなくもないですが、とても現実的ではありません。ですのでたまたま苗字が同じなため、そのような噂が出てしまっただけだと思われます。本当に兄弟なら隠す必要もないですしね、噂は噂でしかなかったようです!

福士誠治の現在の活躍ぶり

現在福士さんはテレ東系列のBS放送で『極道めし』というドラマに出演しています!なんと丸刈り姿で囚人の姿を見せているんだとか・・今までとは全く違う役どころでどんな演技を見せてくれるのかとても楽しみですね!

俳優の福士誠治(35)がテレビ東京系のBSジャパン、連続ドラマJ「極道めし」(土曜午後9時)で、丸刈りに横しま服を着て、シャバ(刑務所の外)のうまい飯に思いをはせる囚人を演じている。刑務所が舞台の異色グルメドラマ主演に「この役をもらってから、食事の大切さをひしひしと感じる」と笑った。

(引用:サンケイスポーツ)

まとめ

福士誠治さんは現在結婚していないことがわかりましたね!結婚の噂が流れたのも、結婚まで秒読みと言われたお相手の比嘉愛未さんがいらっしゃった体ということがわかりました。残念ながらお二人はお別れする道を選んだようですが、今後も福士さんの恋愛模様にも注目していきたいと思います!

現在は特に浮いた話もない福士さんですが、演技の仕事も増えてきているようですし『誠実な男』のイメージから、今後交際する女性についても気になりますね!彼の活躍と恋愛について新たな情報が入り次第皆様にお届けしていきたいと思います!是非楽しみお待ちください!ここまでお読みいただきありがとうございました。