吉澤ひとみが結婚していた!?旦那や会社名、現在等の様々な情報を紹介します!! エンタメ

吉澤ひとみが結婚していた!?旦那や会社名、現在等の様々な情報を紹介します!!

『モーニング娘。』の元メンバー・吉澤ひとみさんが結婚していたことが判明しました!そこで今回は、そんな吉澤ひとみさんの気になる旦那や職業の詳細、二人の馴れ初めや現在の生活とお子さんはいるのかなどの様々な情報を紹介していこうと思います!それでは行ってみましょう!!

旦那!?勤め先の会社名は?吉澤ひとみが結婚していた!!

国民的アイドルグループ『モーニング娘。』で活躍していたの元メンバー・吉澤ひとみさん。そんな吉澤ひとみさんがなんと!結婚していたことが判明したのです!!そこで今回は、吉澤ひとみさんの気になる旦那や結婚報道の詳細。

二人の馴れ初めやお子さんはいるか、夫婦の現在などの様々な情報をいくつかに分けて紹介していきたいと思います!!その前に、吉澤ひとみさんのプロフィールをのぞいてみたいと思います!!それでは行っていましょう!!!

旦那の会社名や職業は?結婚していた吉澤ひとみのプロフィール!

名前:吉澤ひとみ 生年月日:1985年4月12日(33歳)最終学歴:立志舎高校(通信制)出身地:埼玉県入間郡三芳町 身長:164cm 血液型:O型 職業:歌手 事務所:ジェイピールーム 夫:一般人 です!!

気になる旦那は誰!?吉澤ひとみに結婚報道!!

国民的人気アイドルグループ『モーニング娘。』で当時活躍していた元メンバー・吉澤ひとみさん!!そんな吉澤ひとみさんが、2015年11月22日に9歳年上の一般男性と結婚したことを自身の公式ブログで発表し話題になりました!!

吉澤ひとみさんは同年2015年9月には結婚した一般男性との婚約も発表していたことから、婚約から約2ヶ月後の結婚となりました!!この事実に吉澤ひとみさんのファンは大喜びし、芸能界や世間からも祝福の声が多く寄せられていたそうです!!

旦那は一般男性!吉澤ひとみの結婚報告文の詳細!!その①

2015年11月22日(いい夫婦の日)に、9歳年上の一般男性との結婚を自身の公式ブログで発表した『モーニング娘。』の元メンバー・吉澤ひとみさん!!そんな吉澤ひとみさんが当時、自身のブログで結婚報告をした内容の文章が情報として挙がっていたので内容を紹介したいと思います!!

吉澤ひとみさんの結婚報告文!!

『この度、私、吉澤ひとみは2015年11月22日に入籍致しました。お相手は2015年9月に婚約を発表させていただいた一般の方です。私は15歳で芸能界に入り、これまでファンの皆様、スタッフの皆様に支えられて大切で幸せな時間を過ごしてきました。』

『楽しい日々を送る中で普通に経験するような青春や恋愛、そして結婚をどこかでずっと夢見ていました。そんな私の夢を叶えてくれて、ありのままの私を受け入れてくれたのが彼でした。彼こそが私を支えてくれるかけがえのないパートナーだと思いました。』

旦那は一般男性!吉澤ひとみの結婚報告文の詳細!!その②

『今日が私と彼の新しい人生のスタートとなります。二人で支え合い、笑顔と優しさが溢れる明るい家庭を築いていきたいと思います!!まだまだ未熟者ではありますが、これからもお仕事もより一層前向きに精一杯やらせて頂きたいと思います。』

『応援してくださる皆様、どうぞ温かく見守っていただけたら幸いです。平成27年11月22日 吉澤ひとみ。』と、ファンや関係者への感謝と夫婦になる決意を綴っていました!!本当に結婚おめでとうございます!!

吉澤ひとみの旦那の名前や職業や会社名は!?

2015年11月22日に9歳年上の一般男性との結婚を発表した吉澤ひとみさん!!そんな吉澤ひとみさんの旦那について情報を調べてみると、残念ながら2018年8月現在も名前やモザイクなしの画像などは一般人なので情報として挙がってはいませんでした。

ですが、なんと!吉澤ひとみさんの旦那はIT企業の社長であることが判明したのです!!今のところ旦那さんの事に関して分かっているのはこれだけですが、今後吉澤ひとみさんの旦那に関して新しい情報が入り次第、随時更新致します!!

吉澤ひとみと旦那の馴れ初め!!その①

2015年11月22日に9歳年上のIT企業の一般人の社長と結婚した『モーニング娘。』の元メンバー・吉澤ひとみさん!!そんな二人はどこで出会い、交際に至ったのでしょうか?調べて見ると、二人の出会いは結婚から約1年前の2014年の冬頃だったそうです。

吉澤ひとみさんと旦那さんは共通の知人を通じて知り合い、何度か食事を交えながら意気投合し交際に発展したそうです!!交際後は、吉澤ひとみさんの相談事や悩みを真剣に聞いてくれる旦那さんに吉澤ひとみさんは2015年4月頃から「結婚」を意識するようになったんだそうです!!

吉澤ひとみと旦那の馴れ初め!!その②

二人の交際が順調に進む中で吉澤ひとみさんの「結婚」の意識は次第に強くなっていき、当時交際していた旦那に『私が「結婚したいっ!」って「家族が欲しいっ」て凄く言ってたらすればいいじゃん!!』と吉澤ひとみさんが話していたそうなのです!!

すると旦那が「じゃあしよっか。話を進めるからね。」と返事をしたそうです(笑)その後、車の助手席に結婚雑誌が置いてあったことに気付いた吉澤ひとみさんに旦那は「見れば。好きなようにすれば。」と一言。『それってそういうこと?』とはにかんでいたのだとか!いわゆる逆プロポーズですね!!

吉澤ひとみと旦那の馴れ初め!!その③

その後、2015年9月に旦那との婚約を公に発表した吉澤ひとみさんは、報道陣の旦那のどこに惹かれたか聞かれると『私が結構優柔不断なところがあるので、彼は行動力があって物事を決めてくれるし色んな所に連れて行ってくれるところにも惹かれています。』とコメントしていたそうです!!

さらに今後、結婚して子供は欲しいかとの質問については『子供は3人は欲しいですね!!多い方がにぎやかで明るい感じがするし、大変だと思うけど楽しい感じがするだろうから!!』と、当時は今後の子作りについても意欲を沸かせていたそうです!!

吉澤ひとみと旦那の間に『第一子』の子供が誕生!!

2015年11月22日に9歳年上のIT企業の一般人の社長と結婚した『モーニング娘。』の元メンバー・吉澤ひとみさん!!2016年7月29日、そんな二人の間に『第一子』となる元気な男の子を出産したそうです!!吉澤ひとみさんは、出産後に自身の公式ブログを更新し『第一子』誕生の喜びのコメントを次のように綴っていました!!

『第一子』誕生に吉澤ひとみが喜びのコメント!

『2016年7月29日に元気な男の子を出産しました!!母子ともに健康です!!産声を聞いた瞬間、嬉しくて涙が溢れ止まりませんでした。産まれてきてくれてありがとう。これからは家族3人。助け合い、可愛い私たちの宝物に精一杯の愛情を注いであげたいと思います。』

『母としてスタートしたばかり。まだまだ未熟者ですが、皆様のご指導の元成長していけたらと思います。出産まで支えてくれた家族や友人、先生に看護婦さん。たくさんのアドバイスをくれたOGメンバー。Blogを通して応援してくれた皆さま。本当にありがとうございました。』と感謝と母になる喜びと決意を綴っていました!!

『第一子』出産後の吉澤ひとみと旦那の現在は?

2016年7月29日に『第一子』となる元気な男の子が誕生し、幸せムード一色の吉澤ひとみさんと旦那さん!!そんな夫婦とお子さんは現在も家族3人で仲良く過ごしているようですよ!!吉澤ひとみさんのインスタグラムにはお子さんと、時々旦那さんとのツーショットが投稿されています!!仲睦ましいですね!

吉澤ひとみさんが事故に遭っていた!?

そんな幸せいっぱいの吉澤ひとみさんでしたが2017年9月29日の午後8時頃、東京都板橋区の交差点で、自身が運転するワゴン車が交差点を右折しようとした際に反対車線を直進してきた別のワゴン車と衝突する事件が起きたそうなのです!!

幸いなことに運転していた吉澤ひとみさんには怪我はなく、対向車の運転手も足に軽い怪我程度で済んだとの事です。。。その後、吉澤ひとみさんは自身のブログで『ご迷惑おかけしました。心よりお詫び申し上げます。』と謝罪をしたそうです。幸せボケは分りますが気を付けましょうね!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

吉澤ひとみさんと旦那さんとお子さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!